注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

好きな人とのことで

レス3 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 16:18(更新日時)

中一男子です。バレンタインに好きな人から義理チョコと言って貰いました。
僕は思いきって気持ちを伝えようと告白をしました。30分後ぐらいに返すと言われLINEで30分後に僕とは仲良い男友達がいいとのことです。その女子に好きなひとは居ません。その女子はバレンタインは僕にしかあげていません。あと、告白の返事がくるまえにつきあってなにするん?ときました。なので僕は二人で遊びに行ったりとかと言いました。
他の女子に聞くとすごく悩んでいたそうです。

ここで質問です。

Q.1 このままだとホワイトデーに諦められない気持ちを伝えようと思います。
ここは何回告白しても変わらないのでしょうか?
潔く引くべきなのでしょうか?

Q.2 その女子には以前から僕の気持ちがバレていました。なのでこれまですごく楽しく話していたのをLINEでしか話さなくなりました。毎日話しているのですが話題をだすのは僕ばかり。ただ楽しく会話をしてくれます。返事も短文ではないです。

この関係って脈ありですか??

No.2798494 19/02/16 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/16 12:46
匿名さん1 ( ♂ )

脈アリかナシかというと今はナシかな。

友達のままがいい=断っている
と一緒ですから。

ただまだお互い若いので、付き合うという関係の意味が曖昧なのかもしれません。

仲の良い友達という感情から「好き」という感情に気づく(変わる)こともあるよ。
逆にあなたを友達としてしか見れず恋愛対象では無い、となる場合もあります。

そういうことを学ぶ為にも、完全に引いたり、グイグイ行き過ぎたりせず、絶妙なバランスで行きましょう。
難しいとは思いますが。

告白は1ヶ月とか、そんなに頻繁にはしない方がいいかも。
少し様子を見ましょう。

質問の回答からそれていたら申し訳無いです。

No.2 19/02/16 15:28
通行人2 

友達としてならいいのかな。

ホワイトデー、再度告白してみてもいいと思う。

No.3 19/02/23 16:18
八方美人ちゃん3 

脈なしだと思う。相手も改めて告白されちゃったから今まで通りに接することができないのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧