注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

飽きられる心配

レス4 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 15:23(更新日時)

彼氏が欲しいです。愛されたいです。
独り身が寂しくて、夜は泣いてしまいます。

ですが、もし彼氏ができた時にいつか嫌われてしまうのではないか、飽きられてしまうのではないか、と心配し続けなくてはならないのが苦痛です。

今の寂しさと、付き合ってからの苦しさを天秤にかけると、やっと掴んだ幸せが自分の中でのストレスになるというプロセスを踏まえて、後者の方が辛いような気がしてしまい、彼氏を作ることに踏み切れません。

でも、今の状況もとてもつらく、寂しいです。私はどうすればいいのでしょうか。


No.2798463 19/02/16 04:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/16 08:43
恋愛の達人1 

自傷行為は、かまってちゃん。

No.2 19/02/16 09:52
恋愛の達人1 

そして、かまってちゃんと迷惑行為は表裏一体。
昔、騒音おばさんっていたよね。
あれがそうなんだ。

No.3 19/02/16 13:01
匿名さん3 

彼氏が欲しいのか、好きな人がほしいのか、居場所がほしいのか、恋をすると苦しい時もありますね、私は恋をすると思い詰めて苦しんで自滅するタイプです。2番目3番目に良いなってくらいの人を選んだら楽です。トキメキないけど優しいし良い人って事です。嫉妬もしないし不安にもならない。結婚する頃1番愛おしい人になる。トキメキとかはなかったけど世界で1番愛する人になる。恋で思い詰めるタイプはこの方が良いと思いました。

No.4 19/02/16 15:23
通行人4 

付き合う前から、別れたら…なんて考えてたら何もできないですよ。不安になるより、飽きられないように頑張ったらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧