注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気分を害している時のLINE

レス1 HIT数 263 あ+ あ-

名無し
19/02/15 18:20(更新日時)

自分が気分を害している時に、LINEのトークを閉じずにずっと既読つけあって話し続けることはありますか?

仲の良い男の子がいます。
お互いに恋人さんがいるので、本当にただ仲が良いだけです、疚しい思いもありません。なので付き合いたいから無理して気分を害してないふりを装うなどはしないと思います。それを前提にレスお願いします。

この間1ヵ月ぶりくらいにLINEをしたのですが、いつもお互い返信が早い方で、話もポンポン進むからトークを閉じずに一気に話して、おやすみですぐに終わる関係です。長々と日をまたいで話すと言うよりは、短期間に沢山話すタイプです。
その中で、やってしまった、と思った発言がありました。彼はその発言に対して嫌な感じとかは全く見せなかったのですが、不安です。
精神が弱く、少しのことでも傷付いてしまう人なので、できるだけ言葉は考えて選んでいたのですが…。
精神のことについて、偏見は全くもっていないのですが、笑っていいのかわからないところで笑ってしまいました。

気分を害していてもそれを全く表さずにLINE続けるという人はいるのでしょうか?

タグ

No.2798018 19/02/15 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 18:20
匿名1 

>>やってしまった、と思った発言がありました。

そう思ったら
先に謝る。という事もアリですよ。

大概は気にしませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する