注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

バイセクシャル

レス9 HIT数 762 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/16 16:55(更新日時)

大学生の女ですが、最近自分がバイセクシャルかもということを自覚し始めました。お付き合いしたことがあるは男性のみですが、今友達の中でどうしても気になってしまう女の子がいます。でも女の子も好きになるなんて周りには言っていないし、今後言うつもりもありません。だから別にその子とどうこうなりたいわけじゃないんですけど、この気持ちが相手や周りにバレてしまいそうで怖いです。

こういうのって同性同士でもやはり接し方等で周りにバレてしまいますか?また、バレないようにするにはどうしたら良いと思いますか?

No.2798004 19/02/15 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 16:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

かなり注意深く見るような人じゃなければ気付かないんではないでしょうか?
無責任に絶対とは言えませんが…
私の男友達にバイセクシャルの人がいましたが、カミングアウトされるまでは全く気付きませんでしたし、周りの友達誰も気付いていませんよ。

No.2 19/02/15 16:59
片思い中さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
案外周りは気付かないものなのですね。
私は異性で好きな人が出来ると結構周りにバレやすいタイプなので、同性でも周りにバレちゃうかもと思ったのですが、同性同士だと異性よりは分かりにくいのでしょうかね。

No.3 19/02/15 17:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 明らかに触れられたりした時に顔真っ赤になったり照れたりしたら気付かれるとは思いますが…
普通にしていたら分からないんじゃないですか?

  • << 5 お返事ありがとうございます! 多分(?)そこまで露骨には表れてないと思うので、大丈夫なのかなと安心しました。できるだけ意識しないように努めようと思います。

No.4 19/02/15 17:40
匿名さん4 

バレませんよ。
一応異性愛者でもありますから。

ちなみに、私はバイセクシャルで男性女性共にお付き合いの経験があります。今は結婚して子供もいます。
旦那さんは、私がバイセクシャルである事は知っています。

男性と異性愛者の女性、後同じバイセクシャルの人にはバレません。
ただビアンの人には何となくバレます。たぶんですが、バイの人の女性を見る目が自分達と同じ事を察知してるんだと思います。
類は友を呼ぶじゃないですが、何かアンテナがあるのかも(笑)

  • << 6 返信ありがとうございます! 確かに周りは私に彼氏がいた時期があることも知ってるので、その分多少は疑われにくいかもですよね。 バイセクシャルの方でお相手に打ち明けられていて、男性女性ともに付き合ったことあるとは、私からすればとても羨ましいです。 レズビアンの方にだけは察知されるってびっくりですね。笑 私の周りにレズビアンを公表してる人はいないので分かりませんが、いたら私は間違いなくバレそうです。笑

No.5 19/02/15 22:04
片思い中さん 

>> 3 明らかに触れられたりした時に顔真っ赤になったり照れたりしたら気付かれるとは思いますが… 普通にしていたら分からないんじゃないですか? お返事ありがとうございます!
多分(?)そこまで露骨には表れてないと思うので、大丈夫なのかなと安心しました。できるだけ意識しないように努めようと思います。

No.6 19/02/15 22:14
片思い中さん 

>> 4 バレませんよ。 一応異性愛者でもありますから。 ちなみに、私はバイセクシャルで男性女性共にお付き合いの経験があります。今は結婚して子… 返信ありがとうございます!
確かに周りは私に彼氏がいた時期があることも知ってるので、その分多少は疑われにくいかもですよね。
バイセクシャルの方でお相手に打ち明けられていて、男性女性ともに付き合ったことあるとは、私からすればとても羨ましいです。
レズビアンの方にだけは察知されるってびっくりですね。笑
私の周りにレズビアンを公表してる人はいないので分かりませんが、いたら私は間違いなくバレそうです。笑

No.7 19/02/16 16:52
通行人7 

見たら行動で分かるぜ

No.8 19/02/16 16:53
通行人7 

そういう関係かって

No.9 19/02/16 16:55
通行人7 

手繋いでたり
同じトイレに入ってたりしてるの
良く行きつけの場所で見掛けるから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧