注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

最悪の失恋

レス3 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 08:28(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校生の時に好きな男の子がいました。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。でも、ある日いきなり彼が私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺お前と話したことないし。」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけたときに彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。私が彼に「同じクラスで話す機会があったら話したいんですけど大丈夫ですか?」と言ったら彼がバカにしたように「嫌ですよ。あんたとは」と言いました。先生に「彼が最近私に冷たいです。同じクラスなんだから嫌な関係を作りたくない。」と相談したら先生は彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。彼はまだ先生との話が終わっていないのに「もう、いいですか?こんなくだらない話。お前のことは大嫌いだ。バカ。死ね。消えろ。」と言っていなくなってしまいました。先生は彼の暴言を聞いて彼を注意しませんでした。私は彼から嫌われた理由が分からなくて納得できませんでした。その後も何ヵ月か距離を置いて私は彼に話しかけましたが、やはり無視されたり嫌がられ逃げられてしまいました。彼の友達がいつも私のことをバカにしているので彼もその子と一緒に私をバカにすることもありました。彼が友達と楽しく話している姿や誰かに優しくしている姿を見て悲しかったです。なんで自分だけ冷たくされているのか。親に何回も相談しましたが親は「バカか。お前は。お前の失恋して泣いている姿面白すぎ。全てお前が悪い。彼は悪くない。」とさんざんバカにされたり、怒鳴られ続けました。今でもバカにされ続けています。私が卒業式の帰りに泣いていても親はただバカにして笑っているだけです。悔しいまま高校を卒業しました。就職しても嫌な思い出として残っています。私は今は彼が好きなのより彼の暴言を聞いて辛くなってしまいます。何回も同じ投稿をしてすみません。どうしたらいいですか?

19/02/16 08:28 追記
私は彼にしつこくしてしまったから嫌われたしまったことを反省します。今度好きな人ができて失恋してしまっても諦めます。でも、今は私は親の言葉に傷ついています。この間はバレンタインデーで親が「また、前みたいにチョコあげるなんてキモいことするなよ。とんでもない。相手が迷惑だけだ。」という暴言に傷つきました。私は親と毎日暮らすのがストレスなだけです。

No.2797878 19/02/15 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 09:26
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

それはあなたが相手にとってタイプの女ではなかったというただそれだけのことですよ?
今外見も内面も磨いていますか?
もし、可能であれば街に出てカップルを観察してください。
特に女性の方。
付き合ってる、ということはその男性にとってその女の子が好きなタイプということになります。
そして、その女の子が自分とどう違うのか?をよく考えて。
カップルを邪険に見るより、その2人から学んでみることです。
親からも馬鹿にされるなら、親から距離を置きなさい。
自分たちの子供を愛せない親なんて、あなたの中でただの同居人くらいに思えばいいよ。もっと言えばただのエキストラくらいに思っておいたほうが楽ですよ。
そんな毒になる感情を植え付ける親なんて、捨てちゃえ。捨てちゃえ。
あなたはあなたの人生を生きてください。
悔しかったら綺麗になって、いい男捕まえな。
あなたはそれができるよ。

No.2 19/02/15 11:14
匿名さん2 ( ♀ )

その出来事からきちんと学ばないといけませんね。
告白して 思いを受け取れないとき どうしても距離が出来るのは当たり前です。
その時に相手に気を遣わせないように離れないといけなかった。
それができていたら あなたの気持ちがなくなったと感じた頃 普通に話が出来たと思います。
でもあなたがしつこくコンタクトを取ろうとしてあからさまに嫌がられてるのに先生を使ってまでそれをやめようとした。
好き?
いいえ違います。好きなら相手が嫌がる事はしませんよ普通は。
それは自分のエゴなだけです。
恋愛の前に人として嫌われる事を自分がしてしまった事実をちゃんと受け止めてください 

No.3 19/02/15 11:34
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

やり過ぎは良くない。しつこいっていうのは塩梅による。
他人の力を借りずに相手の気持ちを柔和する方法を調べましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧