注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

生徒指導の先生

レス0 HIT数 314 あ+ あ-

高校生
19/02/14 19:58(更新日時)

初めての書き込みでうまく伝わるかわかりませんが聞いていただけると嬉しいです。私の高校は定時制なのですが情報処理の先生が苦手です。嫌いな生徒の悪口をいないところで他の生徒に言ったり生徒の親が経営している店に行って常連のお客さんに愚痴を垂れて迷惑をかけたりその生徒は本当は受験落としてたのに意外とちゃんときててびっくりしたと親に言ったり、それでその生徒が学校に来にくくなったりしています。私は人が苦手でバイトや家や学校でのゴタゴタもあり精神科に通院しています。その先生は高圧的で苦手であまり近寄らないようにはしているのですがちょいちょい話しかけられては他の子には言わないのに私だけ頭髪の指導をするといい生徒始動しつに呼ばれたり(行っていない)二の腕を指でグリグリされたり、1年生の時は球技大会の時呼び出され過呼吸になった私の鼻と口を嫌がっているのにビニール袋で押さえつけたりもされました。病院で休んでしまったりしてもなんで休んでいるんだとか私だけ注意されたりもします。今はその先生の授業になると腹痛や吐き気がするためあまり受からず保健室にいることが多いのですがそれすらもぐちぐち他の生徒に言っているみたいで、教頭先生に相談もしたのですが改善されません。今の状況を少しでも良くする方法はないのでしょうか。読みにくかったら申し訳ないです。

タグ

No.2797586 19/02/14 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧