注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

某自称三流の何らかのプロ様笑

レス12 HIT数 434 あ+ あ-

幸せ者( 30代 ♀ )
19/02/16 21:02(更新日時)

なんか最近沸いてる 某自称 何らかのプロの人について。
ここでギャーギャー言う暇あったら自分磨きすりゃいいのに。
プロの肩書きを冠して上から目線で説教垂れてる時間にもライバルたちは色々やってるんだよねー。
ま。プロになるのがゴールだったみたいだから、そこまで頭回らない弱い子たんだしね。
あなたはそのまんま落ちぶれて下さーい(爆爆笑笑)

No.2797504 19/02/14 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/14 18:36
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

確かに、プロスポーツだったら
レギュラーまで遠いよね

サッカー⚽だったら出れるのは
11人

🏀バスケやバレーは、6人⁉💧……だったかな(笑)

前、マリノスだったかな
年収四百万以上貰えてる新人が

金無くて、先輩に泣き付いて、
先輩が怒って何で金無いか?
聞いたら

パチンコ🎰で、全部使った(笑)って話聞いて笑った(笑)

あの主は、ストイックそうだし
ミクル民だし
ビッグに出世して欲しいな🐤🐔~🐧✨🌊✨✏🐘✨🐙🐳🌃✨

• << 4 確かにプロになれる人間はスポーツだと限られてきます。 しかしながらそういう人だけがプロではありません。 仕事でお金を頂き、それに見合う働きをしてこそプロではないでしょうか? 表舞台だけで目立つ人のサポートをすることだってプロの仕事ですし、技能給をいただく仕事だっていろいろあります。 ここの方々やミクル民の人だけでなく、全ての人がプロになれます。 きっと1さんもプロになれます! 偉そうに言ってごめんなさい。

No.2 19/02/14 18:37
匿名2 

そんなのが湧いているんですか。

んで、何のプロなのかな~?って思ってスレ開きましたが「何らか」のプロだったのね(^_^;)

タグの「何のだよ」がツボってしまいました。

• << 5 ありがとうございます。 あの、例のあの人です。 ランキング1と2の主さん。 プロプロ言ってさえずってんなー。ひまなんかなーと。 で、何のプロかは言わない。 何なんだろか?と。

No.3 19/02/14 18:40
匿名3 

プロの条件 維持は
業界の誰よりも余裕が有ることです。

余裕の幅が大きく 常に余裕があるために、プロとしての上出来な対応が出来るんですよ。

もし、無理に無理を強いる世界なら
僅かな狂いで崩壊するだろう。

余裕とは、能力そのものや、
あらゆる方法、方面があります。それを築くのは
単なる努力ではございません。

運と言いますが私は運でもないと思うんですよね。
あらゆる全てがマッチしているんですよ。マッチの方向へ力が働き続け、
余裕が生まれ続ける。
「自分も人も 動かす力」

スレの内容の様に、マッチをミスマッチにさせる事は誰もが簡単にできる。

主さんや、その他大勢の働いている人達は、
マッチを築いている世界の住人で、ミスマッチには現れない。

それが如何に無駄だと知っているからでは?

• << 6 貴重なご意見ありがとうございます。 本当に頭がいい人はその場の雰囲気と聞き手の理解度と話している内容を踏まえてわかりやすく説明できます。 今仰っていること、ぜんぜん理解できません。 ごめんなさい。もう少しわかりやすく言っていただけます?

No.4 19/02/14 18:46
幸せ者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かに、プロスポーツだったら レギュラーまで遠いよね サッカー⚽だったら出れるのは 11人 🏀バスケやバレーは、6人⁉💧……… 確かにプロになれる人間はスポーツだと限られてきます。
しかしながらそういう人だけがプロではありません。
仕事でお金を頂き、それに見合う働きをしてこそプロではないでしょうか?
表舞台だけで目立つ人のサポートをすることだってプロの仕事ですし、技能給をいただく仕事だっていろいろあります。
ここの方々やミクル民の人だけでなく、全ての人がプロになれます。
きっと1さんもプロになれます!
偉そうに言ってごめんなさい。

No.5 19/02/14 18:49
幸せ者 ( 30代 ♀ )

>> 2 そんなのが湧いているんですか。 んで、何のプロなのかな~?って思ってスレ開きましたが「何らか」のプロだったのね(^_^;) タグ… ありがとうございます。
あの、例のあの人です。
ランキング1と2の主さん。
プロプロ言ってさえずってんなー。ひまなんかなーと。
で、何のプロかは言わない。
何なんだろか?と。

• << 7 ランキングとか気にしてなかったので、探しちゃいました。 なんかのプロらしいですが、発言が全くプロらしくないですね。 プロというのなら、自身が頂点目指せばいいのに。 確かに何かしらの一流を目指す途中では経済的にも副業も必要になるでしょうから、指導する立場になることだってあります。とはいえ、指導者に向いてない人なのかなと。指導に於ける体罰を肯定しているようだけれど、時代錯誤もいいところ。 なんのプロなのか、めっちゃ気になってきたw

No.6 19/02/14 18:58

>> 3 プロの条件 維持は 業界の誰よりも余裕が有ることです。 余裕の幅が大きく 常に余裕があるために、プロとしての上出来な対応が出来るんで… 貴重なご意見ありがとうございます。
本当に頭がいい人はその場の雰囲気と聞き手の理解度と話している内容を踏まえてわかりやすく説明できます。
今仰っていること、ぜんぜん理解できません。
ごめんなさい。もう少しわかりやすく言っていただけます?

No.7 19/02/14 19:34
匿名2 

>> 5 ありがとうございます。 あの、例のあの人です。 ランキング1と2の主さん。 プロプロ言ってさえずってんなー。ひまなんかなーと。 で、… ランキングとか気にしてなかったので、探しちゃいました。

なんかのプロらしいですが、発言が全くプロらしくないですね。
プロというのなら、自身が頂点目指せばいいのに。

確かに何かしらの一流を目指す途中では経済的にも副業も必要になるでしょうから、指導する立場になることだってあります。とはいえ、指導者に向いてない人なのかなと。指導に於ける体罰を肯定しているようだけれど、時代錯誤もいいところ。

なんのプロなのか、めっちゃ気になってきたw

• << 9 再度のレスありがとうございます。 お疲れ様です。 確かに。 あ。でも、プロとして頂点にたつ前に、ミクルのトップに立てたからいいんじゃないかと思います。なんちゃって笑笑笑 指導者、確かに向いてないです。 今は生徒さんにいかにやる気の火種を起こすかが指導者の力だと私は思います。 ほんっとに何のプロ?としか言いようがない。

No.8 19/02/14 19:36
名無し8 

あぁーあの人ね…

随分努力なさってプロになってからも努力を続けていらっしゃるらしいけど、こんな所に書き込む暇はあるみたいだね

然も自分だけの努力で勝ち上がって来たかのような口振りだけど、本当に努力で勝ち上がった人は自分だけの力じゃないと知っている

どうせ暇なら努力を怠る人を蔑むより周りの人達の応援や協力、理解、そういうものへの感謝でも書き込めばいいのにね

• << 10 レスありがとうございます。 わかりますわかります! 同意しっぱなしです。 努力されたのはわかるんだけど、それを盾に人を見下すのは間違ってますよ。 あと、「おかげさんで」がないのも問題ですよ。 そこに至るまでたくさんの人の涙が流れたり、協力してくださった方だっているのにそれに対する配慮もない。 プロでも、あれじゃ終わりですよ。

No.9 19/02/14 20:09

>> 7 ランキングとか気にしてなかったので、探しちゃいました。 なんかのプロらしいですが、発言が全くプロらしくないですね。 プロというの… 再度のレスありがとうございます。
お疲れ様です。
確かに。
あ。でも、プロとして頂点にたつ前に、ミクルのトップに立てたからいいんじゃないかと思います。なんちゃって笑笑笑
指導者、確かに向いてないです。
今は生徒さんにいかにやる気の火種を起こすかが指導者の力だと私は思います。
ほんっとに何のプロ?としか言いようがない。

No.10 19/02/14 20:15

>> 8 あぁーあの人ね… 随分努力なさってプロになってからも努力を続けていらっしゃるらしいけど、こんな所に書き込む暇はあるみたいだね 然も自分だ… レスありがとうございます。
わかりますわかります!
同意しっぱなしです。
努力されたのはわかるんだけど、それを盾に人を見下すのは間違ってますよ。
あと、「おかげさんで」がないのも問題ですよ。
そこに至るまでたくさんの人の涙が流れたり、協力してくださった方だっているのにそれに対する配慮もない。
プロでも、あれじゃ終わりですよ。

No.11 19/02/14 20:20
匿名11 

ああ、自分の力だけでプロになったかの様に御立派な発言されて人を見下している方ですね。

何のプロか知りませんが尊敬に値する人物ではない事は確かですね。

No.12 19/02/16 21:02
名無し12 

ホントにね。
何のプロなんだか、凄く興味がわく〜www

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧