注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

これは泥棒?パチンコ屋での出来事

レス7 HIT数 2278 あ+ あ-

匿名
19/03/29 12:58(更新日時)

昨日の夕方、何年か振りにパチンコ屋に行きました。
資金は1万円。打つのはスロット。これ以上は使わないと決め、財布には1万円しか入れていませんでした。

あっという間に五千円使い、最後は動画でしか観たことなかったハーデスという機種を打ちました。
全く当たる気配が無く、残りコインわずかというところで、まさかのGOD揃い(ものすごい配当の役です)
ところがです、ここで数G回したもののナビが無くコインが尽きました。

さすがにATMにお金を下ろしに行き、席に戻ると何と若い男が座っていました。
間違いなく、台をキープする為に下皿にタバコを置いていたんです。
話を聞くと、タバコなんてなかったと言い、私の台を打ち続けようとしています。

しかし、私はこの男に見覚えがありました。というのも、私の座っていた列の角で友人らしき人物と同じ機種を打っていたんです。
少し、ガラの悪い2人だったので覚えていました。

すぐに店員を呼んで、その若い男と立ち話で話し合いました。
まず、連れの友人はどうしたのかと尋ねると『そんな奴、知らない』の一点張り。
私もお金が掛かっているので引くに引けず、店員に防犯カメラで確認してくれと頼みますが、すごく渋っていて、何だったらタバコ本当に置いてましたか?と若者側に着いたりしていた。

そこからも色々あったのですが割愛し、防犯カメラで確認する事になり、すると若者が『もういい。帰る』と言い出し、帰ってしまいました。

結局、その台は私が打ったのですが、当然気分が悪かったです。
この場合、若者を呼び止めて警察に突き出すべきできでしたでしょうか?






No.2797398 19/02/14 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/14 14:45
社会人1 

腹立ちますね。

しかし、
所詮パチンコ。
所詮パチスロ。

No.2 19/02/14 14:53
匿名0 

>> 1 おっしゃる通りですね。どうしても時間を潰さなければいけなかったので、行ってしまいましたが、相変わらずガラが悪い事を思い知りました。もう行きません。

No.3 19/02/14 15:44
匿名3 

気分悪いですね‼席を離れるとき店員に一言言っとけばよかったね。でもGODスゲー‼アレすんごい音するんですよね!

No.4 19/02/14 15:56
匿名4 

で、結果儲かったのですか?
軍資金がチャラになったとか。

No.5 19/02/14 16:03
匿名3 

一万でGOD ひいたんなら間違いなく儲かってますね!

No.6 19/02/14 18:42
名無し6 

所詮は賭博場。
大半は、楽して儲かる、目先の欲に囚われた亡者が行く所なので…
ほとんど底辺層、それなりの人しか居ませんよ…

No.7 19/03/29 12:58
匿名7 

まあ、しかし良く押さえてあるゴッド中の台横取りしようと思ったね(笑)
主にしてもギリギリまでコイン使いきってからお金おろしに行くってのもどうかと思うし
なんなら近くの人にコイン借りて多めに返すとかな
勘違いで終わりそうだから警察もどうにもできんだろうな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧