注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の事を最後まで幸せにしてくれない旦那

レス3 HIT数 1365 あ+ あ-

専業主婦
19/02/15 18:57(更新日時)

結婚して今年で2年です。
妊娠中に旦那がエッチな動画携帯で見たりしててその時はもう見ないって約束したけど。
昨日携帯チェックしたら山ほど出てきて住んでる地域の雑談サイトに入って女の子と雑談して会いたいやエッチな会話などしていました。
私が腹が立って話し合いするつもりが喧嘩になって、旦那は家に居ても暇等言って暇潰しで冗談でしたって言われました。娘も産まれて6ヶ月で育児に協力的でもなく。
仕事は去年の1月からしていません。
生活保護で生活していて。
昨日私は日頃の不満を言いました。
仕事早く見つけたらええやん。
車欲しいって言ってばっかりで暇ばっかり言って早く生活保護切りたいって言うんだったら早く仕事を見つけて切れるやんって伝えたら逆ギレされて家の中で暴れて娘は泣いておまけに携帯投げてそのまま娘のおでこに落ちて。
私はその後逃げる型で病院に行きました。娘には何もなくかすり傷でした。
ホッとして家に帰ってきたら部屋の壁やキッチンの扉等が殴って穴が空いてたりこたつの足は壊して。
めちゃくちゃでした。
一言も娘に悪いって気持ちもなく。
実は言うと前もこんな事があって、
前はトイレのドアを穴を開けて鍵まで壊しました。
私が妊娠2ヶ月の時に旦那が私の首を手で殺そうとしたりこの事は一回だけですが。
元々私は県外に住んでて結婚を気に隣の県(旦那の地元に来たんです)私は旦那と結婚するのに妹にものすごく反対されて何もかも捨ててこっちに来たんです。まだこっちに来て2年で友達も居なく話す相手は旦那だけで旦那の親とも縁を切っています。
私の親は母だけで病気で今施設に入ってます。私は鬱とパニック障害があって旦那は私の事を全て受け入れて守るって言ってたのに今では全然全く話になりません。
ちょっとしたことで物に当たりしまいには自分が死ねばええやろと包丁を持ち出し自分を刺そうともします。
いい加減疲れます。
昨日真剣に別れようかも思いました。
だけど結局は私が全て悩みや愚痴は自分の中で止めないといけないんかなとかも思いました。
溜まりにたまって来ると必ず私は爆発して自分が何をしゃべったのかわからなくなっていつもその後後悔して鬱が悪化します。
もう我慢するのがしんどいです。

No.2797356 19/02/14 12:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 13:12
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

仕事しないで無職で生保の旦那とかいない方がマシだわ(笑)

No.2 19/02/14 14:34
既婚者2 ( 40代 ♂ )

最悪。
覚悟も責任も無いのか旦那は。

主さんの見る目が無いのも同等。
幸せってしてもらうのでは無く、感じるもの。
主さんが生計を立てる為に働く覚悟は?子どもがいるんでしょ?

No.3 19/02/15 18:57
既婚者3 ( 30代 ♀ )

そんな父親必要ですか?今の状況って、主さんがシングルで育てるのと何ら変わらないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧