注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

今彼と結婚して、別の彼の子供を産みたい

レス9 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 08:41(更新日時)

2年3か月、同棲している彼がいるのですが、私の方が結婚を踏み切れずにいます。
その理由が私に好きな人がいるからです。
体の関係もあります。
その人とは、彼と出会う半年前に、友達の付き添いで行った車屋の営業マンです。私の方が好きになって、貰った名刺にTELしてからの関係です。
メールはいつも私からで、片想いなのも明白です。私が惚れてる事も知ってます。体の相性もよく、会ったらすぐエッチな事してきて、毎回、密な時間を過ごしてました。でも、会うペースもお互いの家が50キロくらい離れてるためか、なかなか会ってもらえず、月1回くらいで、しかも、会うのはいつも夜=ラブホ=休憩=帰る、の繰り返しで、何の進展もないまま半年がすぎ…。友達の誘いで婚活パーティで今の彼と出会いました。
背は低く、ぽっちゃり、自慢したがりの彼ですが、自営業でお金持ってそうなので、ご飯だけ!という事から、何回か会ううちに付き合う事になってしまいました。それからは、片想いの彼とは、連絡せずにいたのですが、私の車が壊れてしまったきっかけで、見に来てくれて、(彼に内緒で借りた)私の家のマンションの玄関先で、キス~フェラまでしてしまいました。かわいいなぁとか言ってくれて、優しく激しくギュッとしてくれて、それから、また、毎日会いたい気持ちがMAXになり、いつ会いに来てくれるのか、楽しみにしてる自分がいます。今の彼には悪いと思っているのですが、ヘルス行ったりしてるので、彼とは、セックスしたくなくて、もぅ1年9か月してないです。体の相性もいまいちです。正直、今の彼と一緒にいながら、片想いの彼の子供を産もうか、真剣に考えています。2か月くらい前に、「○○くんの子供が欲しい‼って言ったら引く?私真剣に考えてるんよ‼」って言ったんですが、その時は、「無責任やんなぁ‼養う能力ないし。」って言われたんですが、「シングルマザーになる覚悟やし、会えなくなっても産みたい」と言いました。それから、反応してくれなくなって、ヘコんでたのですが、しばらくしてLINEしたら、あの時の子供の話、嬉しかった。と言ってくれました。なので、もし、次に会う状況になったら、精子頂ける?と聞いてみたんですが、しながら考える😏!って曖昧な返事でした。でも、私は本気で片想いの彼の子供を産もうかと思ってます。今の彼は、はっきりいって、お金だけで一緒にいます。今の彼には、その事を言いました。それでもいいと言ってくれてます。片想いの彼は、彼女もいらん、結婚も考えてないと出会った頃から言われています。この先幸せになれる気がしない。とも言ってました。実家暮しで、母親が、脳硬塞で倒れ半身マヒ(施設入居中)、父親は、アル中(実家)らしいです。私は、41才、彼は二人共40才です。
こんな事考える私って異常でしょうか?

No.2797156 19/02/14 00:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 00:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

異常

以上。

No.3 19/02/14 01:26
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

いい歳したおばはんとおっさんが何やってんだか…
原理原則に従って行動しな。盛りのついた高校生じゃ無いんだからさ。どっかで破綻することくらい少し考えればわかるでしょ。

以上

No.4 19/02/14 01:34
通行人4 ( 40代 ♀ )

私とあまり年齢変わらないけど、
思考も何もかも、おかしすぎますよ。
シングルマザーになる覚悟?
お金目当ての彼に寄生してて?
母になるってどういう事か解ってないんでしょうけど、余りにもお粗末ね。

No.5 19/02/14 01:38
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

それを許してくれる今彼ならいいんじゃない?

今彼の子だと騙して産み育てるのは、このDNA検査時代じゃ無理があるけど、今彼がものすごーい心の広い人なら受け入れてくれるかもね。

ただ、その車屋の彼の身の上話、信じ込んでるみたいだけど、嘘のような気がするよ。月一の夜しか会えない状況にしては無理がある。既婚者か、たっぷりセフレがいるような予感・・

No.9 19/02/14 08:41
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

今彼のヘルスはお互い公認ですか?
公認なら、私なら他の人の子供も許してもらいたいですね。いない時は良いですが彼女いるのにヘルス行く人とSEXしたくないので、、お互い様って事です。
その子供を彼が自分の子供と信じて育てるには、彼とSEXしなくちゃだめですよね?彼と好きな人の血液型を確認して子供が彼氏との間に生まれる血液型ではない事をまず確認。そしていろいろな理由でもしもバレた時、覚悟あるなら良いと思います。
彼が他の人との子供と知りながら結婚となると彼は子供を愛せないかも知れませんね。そうなるとシングルの道になりますが、この歳でシングルは辛いです。
私の周りは40代で自然妊娠で健康な子供を産んでいる人もたくさんいますが、やはり40代は流産率も高いのでがんばってください。私なら、そのセフレの子供はいりません。理由は私もクズだからクズの遺伝はクズ同士になるからいらない。となります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧