薬局のパワハラ

HIT数 1041 あ+ あ-

匿名
19/02/17 22:30(更新日時)

会社の管理薬剤師からパワハラを受けています。
私は事務員です。
ほぼ毎日のように精神的にいやな言葉を言われ続けました。
中でも忘れられないのが、あなたは、おかしいから精神科に通った方が良いよ。と笑って言われた事。
それとあなたは給料が安いから、どんな仕事でも喜んでやるでしょ。と言われました。
去年やっと他の支店に移動出来ました。
昨日たまたま、前にいた店舗に用事があったので立ち寄ったら、その管理薬剤師が、私からの挨拶がないと言って、机をバンバン叩きながら怒りまかせに暴言を吐きました。
月に何度かは、前の店舗に行かなければならず、その管理薬剤師と顔を合わせるのが辛いです。

No.2797068 19/02/13 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 23:44
名無し1 

ムキーッ!何その人っ<(`^´)>
レベルの低い人の言葉は、認識できませーん!!

月1ならいいけど、月に何度もだとキツイね…そんなに言われてるなら録音するのもありだと思うよ。
私なら録音して会社に提出するかな。

  • << 3 録音は考えたのですが、女性薬剤師は会社の社長の妹なので、会社に訴えてもダメなのかなと思います。 ただ、今の支店の皆さんは本当に良い人達なので辞めたくない気持ちもあって、とても悩んでいます。 また良いアドバイスがありましたらご教授ください。

No.2 19/02/14 09:41
匿名2 ( ♀ )

いや、それはその人が精神科に行ったほうが良いと思います。

無視しましょう。目も合わさず。

  • << 4 なるべく関わらないようにしたいと思います。 アドバイスありがとうございます。

No.3 19/02/14 17:41
匿名0 

>> 1 ムキーッ!何その人っ<(`^´)> レベルの低い人の言葉は、認識できませーん!! 月1ならいいけど、月に何度もだとキツイ… 録音は考えたのですが、女性薬剤師は会社の社長の妹なので、会社に訴えてもダメなのかなと思います。
ただ、今の支店の皆さんは本当に良い人達なので辞めたくない気持ちもあって、とても悩んでいます。
また良いアドバイスがありましたらご教授ください。

  • << 5 えっ!その人女の人なの?しかも社長の妹…。 デリカシーの欠片もないわねっ!! なら、録音したものをその支店のいい人に1回聞いてもらうってのは? 何かあった時にやっぱり事情を知ってる人がいると心強いじゃないですか。 その月に何度か行かないといけないやつは、主さんじゃないとダメなんですか?

No.4 19/02/14 17:42
匿名 

>> 2 いや、それはその人が精神科に行ったほうが良いと思います。 無視しましょう。目も合わさず。 なるべく関わらないようにしたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

No.5 19/02/14 18:11
名無し1 

>> 3 録音は考えたのですが、女性薬剤師は会社の社長の妹なので、会社に訴えてもダメなのかなと思います。 ただ、今の支店の皆さんは本当に良い人達なの… えっ!その人女の人なの?しかも社長の妹…。
デリカシーの欠片もないわねっ!!

なら、録音したものをその支店のいい人に1回聞いてもらうってのは?
何かあった時にやっぱり事情を知ってる人がいると心強いじゃないですか。
その月に何度か行かないといけないやつは、主さんじゃないとダメなんですか?

No.6 19/02/14 21:54
匿名 

>> 5 明日、支店の管理薬剤師に相談してみようと思います。
丁寧に、お返事いただいてありがとうございます。
聞いてもらって、少し気持ちが楽になりました。

No.7 19/02/14 23:10
名無し1 

>> 6 それが一番良いと思います。
それで対応出来ないようであれば次の手を考えましょう。

あまり無理をせずに!

No.8 19/02/16 19:37
匿名 

>> 7 昨日、管理薬剤師に相談してみました。
なるべく社長の妹がお昼休みの時間とか、休みの日に行くようにしようと言ってくれました。
完全に会わないようにするのは難しいですが、なるべく関わらないようにしていきたいと思います。

No.9 19/02/16 21:50
名無し1 

>> 8 主さんの事を理解してくれる方が身近にいて良かったですね(*^_^*)

ちゃんと自分の気持ちを言う勇気を持った主さんの賜物ですよ!
主さんが快く仕事が出来る事を願って、これからも応援しています。

No.10 19/02/17 22:30
匿名 

>> 9 アドバイスありがとうございました。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧