注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

10年間の恋

レス6 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 18:21(更新日時)

約10年間小学高学年の頃から好きだと言ってくれている彼と、付き合うべきなのか…
彼のことは大好きだけれど、恋愛として上手くいくのかわからないです…

タグ

No.2796750 19/02/13 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 15:15
匿名さん1 

10年間も言い続けてくれたってすごいですね。
それだけ好きってことじゃないですか?
主さんも好きなら付き合ってみても良いんじゃないですか?

  • << 3 ご意見ありがとうございます( ; ; ) 励みになります。 彼はとても自信が無いみたいで、私は好意を伝えるのですが、「それは友情としてだよねわかってるよ」のような発言で、まさか自分に恋愛感情を持っているなんて、思ってもらえません… ストレートに付き合ってくださいなどの言葉を伝えることは出来ません…

No.2 19/02/13 16:35
恋愛の達人2 

彼は浮気はしないよ。
彼は大切にしてくれるよ。
彼に安定と安心を求めるなら大丈夫。

  • << 4 ご意見ありがとうございます( ; ; ) 客観的な意見をいただくことで、私自身の考え方も広がりました。 彼に少しずつ私の気持ちも伝えていこうかなと思います。この10年間友達として付き合ってきたので、私は恋愛感情含めた好きだといってもなかなか信じてもらえません^_^;

No.3 19/02/13 16:56
匿名さん0 

>> 1 10年間も言い続けてくれたってすごいですね。 それだけ好きってことじゃないですか? 主さんも好きなら付き合ってみても良いんじゃないですか? ご意見ありがとうございます( ; ; )
励みになります。
彼はとても自信が無いみたいで、私は好意を伝えるのですが、「それは友情としてだよねわかってるよ」のような発言で、まさか自分に恋愛感情を持っているなんて、思ってもらえません…
ストレートに付き合ってくださいなどの言葉を伝えることは出来ません…

No.4 19/02/13 16:59
匿名さん 

>> 2 彼は浮気はしないよ。 彼は大切にしてくれるよ。 彼に安定と安心を求めるなら大丈夫。 ご意見ありがとうございます( ; ; )
客観的な意見をいただくことで、私自身の考え方も広がりました。
彼に少しずつ私の気持ちも伝えていこうかなと思います。この10年間友達として付き合ってきたので、私は恋愛感情含めた好きだといってもなかなか信じてもらえません^_^;

No.5 19/02/13 18:31
恋愛の達人2 

>> 4 いいですね。両思いですやん!
主さんが手を引いて連れ出しましょうよ。

ドキドキ感や刺激は多少は少ないかもしれないですが、
それ以上の安心感を彼は与えてくれるでしょう。

No.6 19/02/14 18:21
通行人6 

10年間って凄えな良かったやん^^
彼と一度恋愛してみればええと思うぜ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧