注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

普通じゃないけど普通になりたい。普通の人と結婚したい

レス2 HIT数 623 あ+ あ-

小説好きさん
20/03/01 17:51(更新日時)

僕は精神疾患だ。だけどモテるのだ。しかし結婚出来ないんだ。
なぜだろう。私は、共産党員の女性からモテるのだ。しかし、精神疾患の女性から、モテないのだ。精神疾患の女性が一番モテるのだ。
だから私とか相手にもしない。精神疾患の女性は精神疾患の男性も健常者の男性も相手にするので一番持てるのだ。しかし、精神疾患の男性はもてない当たり前だがな。僕は多分男性のなかでは一番モテるだろう。しかし、世界的にも男性より女性の方がもてるだろう。
男性は女性より不利なのだ。共産党は特殊な世界だ。女性より男性の方がモテるのだ。何故ならば男性は先生と呼ばれる。教師 議員 弁護士といった職業に就いているからだ。大学卒業したようなインテリも多い。ただし、男性は赤旗を配っても文句をいう人は少ないだろう。しかし、奥さんや恋人が朝の四時半から新聞を配れば、文句を言うだろう。だから共産党は特殊な世界だ。
僕はこの世界に入ります。

20/03/01 15:43 追記
僕は共産党の女性と結婚したかった。
真面目な女性だし、仕事もきちんとするし、しかし、精神疾患で無職な僕など相手もしないのだ。

20/03/01 16:32 追記
共産党党員の男性は基本的に創価学会の女性でもなければ結婚できる。しかし、共産党党員の女性は共産党党員か社民党系の男性としか結婚出来まい。そこを僕はついた。共産党党員の女性なら結婚できるかも。理由は共産党党員の男性は、政治の話をしたなら格好いいと思うだろうし、仕事もきちんとしていれば結婚したい人は多いだろう。
女性なら嫌だろう。普通の人も難しい地方なら故に同じ党員か社民党ぐらいかな

タグ

No.3013570 20/03/01 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/03/01 17:51
通りすがりさん2 

いや、良いんだ。
別に良いんだよ。
でも、共産党党員って日本に何人いるんだろう…。
更に、その中で結婚適齢期の女性…。
更に、その中から出会いを求めて入党した女性…。(これ、一番難しい)

逆に極めて確率低くないだろうか…。
無理ゲー過ぎやせんかな…。

街コン行った方が良いし、結婚相談所の方が金は掛かるが、確率は高いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧