注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

社交辞令を勘違いしそう

レス6 HIT数 539 あ+ あ-

恋愛中級者
19/02/13 19:29(更新日時)

同僚が仲いいバカ友からちょっと好きに移りつつあります。

相談に乗ってもらってる仕事の件があったのですが、別の友達から、"社交辞令で優しいフリで振り回されるのだけは避けてねと釘を刺された"ことを本人に言ったら、えー、誰ですかそんな事言ってるんですかーモー。と悔しそう。

ラインノリノリの時と、スルーの癖に翌日メッセージの内容の返事っぽいのを直接言ってきたりします。

会社では話足りない、話せない仕事の話もあるので、お礼も兼ねて、飲みに行こう!元同僚も誘って!と言ったら、来週いきませんか!とすぐ乗ってきた。

彼より私はだいぶ年上で、仕事では別部署新米風、お互い既婚者だし、下心ないけど、私がちょっと好きにはなって来てます。

この子の立ち位置は、バカ友の友情を深めたい、と人情深い優しい人ですかね。仕事ばっかしてて、プレイヤーとは思いづらいが。

優しさ連打とバカ話が合うと打ちのめされま

No.2796662 19/02/13 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 11:38
匿名さん1 

欲情した年増の不倫願望、やめましょう。
みっともないです。

No.2 19/02/13 12:02
恋愛中級者0 

>> 1 🙈ワー恥ずかし

No.3 19/02/13 12:32
匿名さん3 ( ♀ )

社交辞令を勘違いって、
してたほうが楽しい気がする。

No.4 19/02/13 13:13
恋愛中級者 

>> 3 周りお世辞とか表面だけの人への免疫少なくって。

社交辞令でもドッキリしてしまいます

No.5 19/02/13 16:27
匿名さん5 

釘刺されたとか本人に言って「ばれたかー」っていうバカ居る?

そんな事ないですよーしか言えなくないですか?

おまけに年上で既婚。飲みにすぐ乗ってくるのも異性を意識してないからじゃないですか?

自分で考えてみてくださいよ。年上の会社のオジサンに飲み会するか?と言われてモジモジします?「いいっすね」ってなりません?

そのオジサンに異性意識されたらどう思います?キモくないですか?

冷静に行きましょう。私もオバちゃんなんで、あっ主さんをオバちゃんと勝手に思っちゃってますけど、同じオバちゃんが痛い目を見るのが嫌なんですよ。

これ位思ってたら痛い目には合わないはずです。

「勘違いも甚だしい」が今月のスローガンっす。

No.6 19/02/13 19:29
恋愛中級者 

>> 5 勘違いもはなはだしいだと、逆に他人行儀になってしまいそうなので、自分を"年上の会社のオジサン"だと思うことにします。
痛いおばさんほど見たくないのは私も同意見なので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧