注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

食品へのバイトテロは壊さなくても器物損壊の可能性も。

レス5 HIT数 740 あ+ あ-

ちょっと聞いてもいいかしら( ♂ )
19/02/13 01:08(更新日時)

情報番組で、物を壊さなくても器物損壊になると説明してました。
過去の例として皿を舐めて器物損壊になったと。

もし、美少女やイケメンが商品を舐めて価値が高騰した高値で売れた場合はどうなるのでしょうか?

No.2796296 19/02/12 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/12 20:39
匿名1 

価値が高騰しようが何しようが、商品としての価値はないんだから器物破損。
壁の落書きが有名アーティストが書いたものだから、価値があると東京都は喜んでたけど、
千葉だったかどっかは、普通に落書きで条例違反だから消すって言ってたでしょ。
舐めた美少女やらイケメンやらが、まずは商品の賠償をしないといけないし、
それで一部のマニア以外の客が離れて行ったらそれも損害賠償だよ。
その後、美少女が私の唾液たっぷりの商品ですって売って高値で売れたらそれはそれ。
ただし所得税は払えよ。

No.2 19/02/12 20:41
ちょっと聞いてもいいかしら0 ( ♂ )

>> 1 あっ、そっかぁ…

No.3 19/02/12 21:32
匿名3 

いちいち犯罪の可能性が、なんてヒステリックに騒ぐ世の中の風潮ってのもまともなのかねぇ。

何か犯罪行為を取り上げては非難したがる正義病みたいなものが蔓延し始めてない?

No.4 19/02/13 00:51
匿名4 ( ♂ )

これは間違い無く国民栄誉賞です。
買った当人は好きな子の間接キッスを味わい、店は利益を得、国は税収が増え…どこにも誰にもマイナス要素は無い訳ですから国民栄誉賞です副賞は20%分のアマゾンギフト券

No.5 19/02/13 01:08
匿名5 

前提が間違ってるから、美少女やイケメンは商品舐めないから

不細工や普通顔の人が日々のストレス発散とか注目浴びたいために舐めるわけであって、美少女やイケメンは他で満たされてるから商品舐める必要がない

まぁ仮の話として美少女やイケメンが舐めたら価値高騰するけど、それは有り得ないんだから有り得ない話しても意味がないでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧