注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遠距離片思い中です。

レス2 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 08:47(更新日時)

結構長いです笑

学生、男です
先日、一つ年上の社会人の女性に振られました。
元々は去年の9月頃にお互い好きなゲームが一緒ということで共通の知人繋がりで知り合った方で、最初はゲーム友達としてほぼ毎日一緒に遊んでいましたが、だんだんと普段の生活のこともLINEのようなもので連絡を取り合ったりするような仲になりました。
僕が相手の最寄り駅まで行こうとすると高速バスと電車の時間だけでも1時間半ほどかかるので普段は会えなかったのですが、大晦日で私が帰省した親戚の家と相手の自宅が近かったため一緒に初詣に行くことになりそこで初めて直接会う事ができ、その後も6、7時間ほど相手の方の車の中で話すことが出来ました。
初詣後は前よりも頻繁に連絡を取るようになり、夜も通話したりしてました。
そんな関係が毎日のように続いていたのですが先日また会えないかと聞いた時、難しいと言われてしまい、更に、こうして連絡を取り合うのも実はやめた方がいいんだよね、私とは仲良くなりすぎちゃったと言われ、どれに関しても理由は教えてもらえませんでした。
私はただのゲーム友達に戻るだけかなぐらいに思ったのですが、考えれば考えるほどモヤモヤするものがあることに気付き、この時初めて相手の方を好きなことを自覚しました。(いつから好きになったのかは分かりません笑)
それで、もう連絡取れなくなるならとそのまま好きな気持ちを伝えました。
相手の方からの返事は、「そういう対象に見てなかった(相手の方は私を弟のように思ってたみたいです)、(振っちゃうことが)とても苦しい、ごめんね」
という感じで断られてしまいました。
それで諦めようと思ったのですがなかなか気持ちに諦めがつけられず、まだ好きなままです。
それで、数ヶ月時間を置いてからまたちゃんと直接告白したいと思ってます。その間自分磨きもしますし、相手の方とまた遊べるようにな仲に出来るよう努力するつもりです。
1度振られてるのでOKされることは限りなく0に近いということも分かってます。ですが、もう一度だけ頑張りたいです。
皆さんにはどのようにしたら相手の方に意識してもらえるか、また告白する前に会って遊ぶことは可能かなどなどなんでもアドバイスを頂きたいです。

補足です
相手の方からは元彼の話は聞かされることはありましたが今は付き合ってる様子などは感じられませんでした(私が鈍感なだけかも笑)。
また、振られたあとにまた遊んでくれるか聞いたところ「もちろん!また遊べる時遊ぼうね😌」っと言ってもらえました(社交辞令かもだけど)

自分で書いててこいつ脈無さそうだなーって思いましたが何卒よろしくお願いします。
拙い文章ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。

No.2796287 19/02/12 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/13 08:47
匿名さん0 

>> 1 質問者です!返信ありがとうございます!
2人だけでの連絡はもう取らないことになってしまって今繋がりがあるとしたらお互いのTwitterくらいですかね?一応向こうの30人程だけFF関係の鍵垢には残してもらってるのでそこから何とかまた話しかける糸口が見つけられればと思ってます。
会うのは向こうの状況が変わらない限り難しいと感じてます。
私はあまり自分の学生という立場を気にしてませんが、相手の方がどう思ってるかは分かりません。
まずは友達に戻れるように頑張ってみます!
彼氏がいるのが分かるか、出来たようなら潔く諦めようと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧