注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

キスって好きな人にするものですか?

レス10 HIT数 466 あ+ あ-

名無し
19/02/27 01:18(更新日時)

中学生女子です。

この前、いとこに寝ている間にキスをされました。

された時はどうしていいかわからなくて目をつぶっていていとこは私が起きていたことに気づいてません。

いとこがどうゆう気持ちでしたのかわかりません。

"普通のいとこ同士っていとこにキスしますか?"

それとも、いとこが私を好きでキスをしたのですか?

もしくはただキスがしてみたかっただけですか?


質問がたくさんでごめんなさい。

普通、寝ている間にいとこにキスをしますか?

No.2804939 19/02/25 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/25 19:49
名無し1 

相手はいくつなんですか?

No.2 19/02/25 19:56
名無し0 

>> 1 相手は高校3年生です。

No.3 19/02/25 19:58
名無し3 

♂ですが。

相手が男か女によりますが。

仮に男だと仮定しますが。
好きよりは性欲です。
しかし、聞けば好きだとか愛してるとか言うでしょうし、
そう勘違いしているかもしれません。

仮にあなたが、将来より目先の欲望を優先する人が愛しくてたまらないなどといった考えならば、
まあ、それも好きだかなんだかの内なんでしょうが、

つまり、万が一気が付かれる(実際気が付かれてるんですが)
と、将来の関係が崩れる危険は予想できて然るべきですが、
(申し訳ないことに性欲の前には男は間抜けなので予想できない場合が有ります)
それ(あなたとの関係)よりも自分の欲望を満たすことを優先したわけです。
その判断と行為を“好き”とあなたが呼ぶなら、
それは“好きだから”したことです。

個人的な意見としては。
かわいい従兄弟とキスとかしてみてえなあ…
抱き締めるとキスは難易度が違いますね。

  • << 5 貴重な意見ありがとうございます😊 難易度…?とは? キスは初めてだけど、抱きしめられるのは私が小学生の高学年で、 いとこが中学生の頃とかからよく抱きしめられてました。 今でも抱きしめられることはよくあります。 家が小さくて兄弟が多いので横で一緒に寝ることが多いのでそうゆうときにされます。

No.4 19/02/25 20:07
名無し1 

小さい頃から知ってる貴女が女っぽくなってきて、思わず…
みたいな?
性欲抑えきれず、その先進んだら怖い

  • << 6 返信ありがとうございます😊 やっぱ、性欲だけなんですかね。

No.5 19/02/25 20:15
中学生5 

>> 3 ♂ですが。 相手が男か女によりますが。 仮に男だと仮定しますが。 好きよりは性欲です。 しかし、聞けば好きだとか愛してるとか… 貴重な意見ありがとうございます😊
難易度…?とは?

キスは初めてだけど、抱きしめられるのは私が小学生の高学年で、
いとこが中学生の頃とかからよく抱きしめられてました。

今でも抱きしめられることはよくあります。

家が小さくて兄弟が多いので横で一緒に寝ることが多いのでそうゆうときにされます。

  • << 7 抱き締める、撫でる等相手が望むことはしますが、 キスの(特に口は)辺りからは問題です。 あなたが悩むならば、 他人(特にあなたの親)が見ている前で出来るかどうか、が境目です。 出来ないなら、 人に言えないこと(悪いこと)をしているわけですよ。 信頼されて同じ場所や、 特に同じ布団で寝るようならば、 性欲なんかよりそれほどの信頼の方が大切ですからね。 放置すればそのうちキス以上を必ずしますよ。

No.6 19/02/25 20:26
中学生5 

>> 4 小さい頃から知ってる貴女が女っぽくなってきて、思わず… みたいな? 性欲抑えきれず、その先進んだら怖い 返信ありがとうございます😊

やっぱ、性欲だけなんですかね。

  • << 8 性欲だけではなく、可愛いとか、好意はあるかもですが、逆にダメですよね、 いとこですよ。 普通は、理性が先に来ますよ。 毅然とした態度とって下さい。 どういう感情か…とかそういうこと考えてる場合ではないですよ

No.7 19/02/26 13:01
名無し3 

>> 5 貴重な意見ありがとうございます😊 難易度…?とは? キスは初めてだけど、抱きしめられるのは私が小学生の高学年で、 いとこが中学生の… 抱き締める、撫でる等相手が望むことはしますが、
キスの(特に口は)辺りからは問題です。

あなたが悩むならば、
他人(特にあなたの親)が見ている前で出来るかどうか、が境目です。
出来ないなら、
人に言えないこと(悪いこと)をしているわけですよ。
信頼されて同じ場所や、
特に同じ布団で寝るようならば、
性欲なんかよりそれほどの信頼の方が大切ですからね。

放置すればそのうちキス以上を必ずしますよ。

  • << 9 返信ありがとうございます😊 わかりやすくてとても助かります。

No.8 19/02/26 14:02
名無し1 

>> 6 返信ありがとうございます😊 やっぱ、性欲だけなんですかね。 性欲だけではなく、可愛いとか、好意はあるかもですが、逆にダメですよね、
いとこですよ。
普通は、理性が先に来ますよ。
毅然とした態度とって下さい。
どういう感情か…とかそういうこと考えてる場合ではないですよ

  • << 10 返信ありがとうございます😊 やっぱり、いとこ同士ですもんね。

No.9 19/02/27 01:16
名無しさん。 ( ZE9BSb )

>> 7 抱き締める、撫でる等相手が望むことはしますが、 キスの(特に口は)辺りからは問題です。 あなたが悩むならば、 他人(特にあなたの親… 返信ありがとうございます😊
わかりやすくてとても助かります。

No.10 19/02/27 01:18
名無しさん。 ( ZE9BSb )

>> 8 性欲だけではなく、可愛いとか、好意はあるかもですが、逆にダメですよね、 いとこですよ。 普通は、理性が先に来ますよ。 毅然とした態度と… 返信ありがとうございます😊
やっぱり、いとこ同士ですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧