注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

妊娠してるでしょうか

レス6 HIT数 1064 あ+ あ-

心配性さん
19/02/12 17:46(更新日時)

生理より少ないけどナプキンを満たすほどの不正出血がありました。色は茶色です。避妊有りの性行為から17日後の事です。

妊娠初期症状について調べてみましたが生理以外の出血とおりものの量が変化した事位しか当てはまってませんでした。

生理は予定日より遅れていますがもともと生理不順であることと不安がストレスになって遅れてるかもしれないのでまだ判断できません

妊娠の可能性は高いでしょうか?
他にも考えられる病気とかありますか?


検査薬は今は時間が取れなくて買いにいけないのですがなるべく早めに使おうと思っています



タグ

No.2796001 19/02/12 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/12 11:45
経験者さん1 

生理と違って不正出血が1回なら妊娠している可能性はあると思います。
妊娠初期の出血はよくあることですが、流産の危険性もあるので早めに検査して対応した方が良いです。

  • << 4 ありがとうございます。

No.2 19/02/12 12:30
頭痛持ちさん2 

私も生理不順です。
現在妊娠中ですが、最終生理日なんて3日ほど少量出たくらいで望んでいたとはいえ、まさか妊娠するなんて思ってませんでした。

今の段階で妊娠したとして考えられるのは着床出血ですが出血だけではいまいちですよね。

基礎体温とかもはかってなかったですか?

No.3 19/02/12 12:47
心配性さん0 

>> 2 ありがとうございます。

基礎体温ははかっていません…自分で自分の事をよく把握できていないのにすみません

No.4 19/02/12 12:48
心配性さん 

>> 1 生理と違って不正出血が1回なら妊娠している可能性はあると思います。 妊娠初期の出血はよくあることですが、流産の危険性もあるので早めに検査し… ありがとうございます。

No.5 19/02/12 14:27
心配性さん5 

ナプキンを満たすくらいの出血なんて、だめでしょう。着床出血というものはあるようですが、普通はないですから。

仮に妊娠していても子宮外妊娠からの可能性、子宮の病気の可能性があるので、検査薬を使って、使わなくても、病院に行くべきだと思います。子宮外妊娠の場合は、主さんの命が危ないです。

No.6 19/02/12 17:46
心配性さん 

>> 5 そうなんですね…
色々考えて不安になってても何も変わらないですし、早めに病院へ行こうと思います。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧