注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ベッキーの帰還

レス140 HIT数 5165 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 01:21(更新日時)

この前の日曜日、行列のできる法律相談所にベッキーさんが出演してて軽く驚きました。もう5年振りなんですってね。

思うに最近は、純烈の友井さんの過去や俳優の新井浩文さんの事件等が明るみに出て、不祥事に対する感覚がマヒ気味です。

そのせいかゲス不倫くらいだと、もう別に珍しくもないかなって印象になりました。丁度いいタイミングだったのかも。

No.2795989 19/02/12 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 10:58
通行人1 

随分大層なスレタイで何かと思えば番組出演の事?

今までもトラブルあった芸能人が山ほど復帰してる。

そんな驚いたり感慨にふける事?

No.2 19/02/12 11:12
匿名さん2 

なんだか無理してテンション上げてる感がして痛々しかった。
仕方がないのかもしれないけどね。

No.3 19/02/12 11:13
匿名さん3 

ベッキーは叩かれ過ぎ。
妻の身としては許せない事をしたけど
悪いのは川谷の方が倍悪い
なのに、仕事復帰は早いしメディアに顔出しも早くからしてる。

なぜベッキーばかりに風当たりが強いの?
十分痛手は受けてるでしょ。

• << 42 いやいや復帰の仕方も最初の頃、奥さんに謝罪したからと強引に復帰しようとしたり、不倫も自分からガンガン押して実家にまで行ってる。 ゲスみてみたら分からない? もう次の女。 そんな男にグイグイ行って何も庇うとこなし。 奥さんへの悪魔の宣告も中身が腐ってるから? 復帰が難しくて当たり前、復帰しようしてるところが反省していない証拠。 他のタレントも復帰もあるけど消える奴は消える。

No.4 19/02/12 11:16
とある紳士 ( 30代 ♂ EV661b )

>> 3 ゲスの極みを名乗っていた男と
純粋天真爛漫を売りにしていた女
そりゃ世間様の見方は違って当然じゃないですかね

No.5 19/02/12 11:22
通行人5 ( ♀ )

こないだヒルナンデス?に出てるのは見た

あ、久しぶりだなって思いました

妻の立場の人は怒るかもしれないけど

良いイメージ勝手に持たれて不倫バレた途端悪いイメージに下げられたベッキーは気の毒だなと感じたな当時は

毎日色んなスキャンダル・ニュースが溢れてるから忘れていきますね

No.6 19/02/12 11:55
匿名さん6 

週刊誌は部数が売れる方を書き
テレビは視聴率になる方を叩く
ただそれだけ

ベッキーの好感度が最高だったから
叩けば部数が売れ視聴率になる

ゲスの極み乙女も一部の人間しか興味持ってなかったし
ゲスの極み乙女は聞いたことあっても川谷って名前は知らなかったり
川谷って名前もベッキーと問題起こさなきゃ
よく知ってるのは一部のファンだけ

ベッキーの不倫は悪いことだが
金になりゃ何でもやるようになったメディアも悪い
その餌食になったってこと

あと当時のベッキーの立場を考えたら不倫は無いわな
損害を与えた企業やテレビ関係者等は多いし額も半端じゃない
恨みを買い続けてても仕方ない

No.7 19/02/12 12:20
茶の間のおばさん7 ( 30代 )

芸能人の不倫はどうでもいい
後先考えず馬鹿だな〜って思うだけだしすぐ忘れる
だけど暴力と性犯罪だけは許せないから新井のことは絶対忘れない
高畑もそうだけど一生見たくない

No.8 19/02/12 13:10
匿名さん8 

ベッキーは復帰してもいいと思う。
矢口もどんどん復帰してもいい。
円楽や文枝が許されてるんだから。
不倫なんてどうでもいい。

極楽の山本も小出恵介も高畑の息子も、何か被害者の女も嘘をついたり悪どいイメージあるし、復帰してもいいと思う。

ゲス川谷はいらない。
マーシーもいらない。
紳助もいらない。
TOKIOの山口も未成年と知ってたから、いらない。

新井は情報が少なくてわからん。
デリヘルのマッサージ嬢じゃねぇの?
普通のマッサージならオバちゃんでいいじゃんね。
若い女を送り込む意味がわからん。

女絡みの犯罪はとにかく「女は被害者」が有無を言わさず決まるから、男としては、納得いかんね。
女が相手ならキスしただけで消されるのに、男が相手ならぶん殴って怪我をさせても復帰できるしね。

No.9 19/02/12 13:26
匿名さん9 

犯罪と不倫は分けないと。
それと、ベッキーのは携帯のやりとりを売られたのは気の毒だよ。

人間ってそんな潔癖な人ばかりじゃないし、浮気や人の悪口など携帯を勝手に盗み見されて、みんなに晒されるのはそれも問題だったよね。

不倫した人の中でも、一番に近いくらい代償を支払ったのに、これ以上はいいでしょ。
宮迫なんて全く面白くないオフホワイトとか言って普通にテレビに出続けてたしね。

No.10 19/02/12 16:56
匿名さん10 

事務所がベッキー再始動の年として売り出しを決めたんでしょう?まあ轢き逃げした訳でも、人様を刺した訳でもないし、不倫は犯罪でもないし。

ただこの人売れっ子の時は嫌な顔を露骨にするし、人を小馬鹿にして居たから不倫云々以前に嫌悪感がある。今ハイテンションで明るさ演じているけど。

人は数年で性根は変わらないし。あと事務所には莫大な違約金があるから復帰って流れなんだろうけど……個人的な[ベ]の借金なんて知らねーョって感じかなぁ。

No.11 19/02/12 20:10
匿名さん11 

不倫は心の殺人だから、不倫をした芸能人が社会的制裁を受けるのは当たり前です。

不倫は犯罪ではないと言っている馬鹿共がいますけど、不倫に比べたら軽犯罪の方が100倍マシですからね。

その証拠に、既婚者が軽犯罪で逮捕されても離婚するケースは稀ですし、浮気や不倫が原因で離婚している夫婦は年間に一万件以上もいますからね。

私は個人的に、ベッキーが志村動物園とモニタリングには絶対に復帰して貰いたくないと思っています。

• << 13 同感 不倫を軽んじる人って 性秩序に弛いって事だからね。
  • << 16 軽犯罪の方が不倫より100倍マシってどういう事? そもそも比べるものではないし、両方悪いよね。 不倫や浮気って人間同士、男女の感情の問題だから、当人同士の問題だよね。

No.12 19/02/12 20:29
匿名さん12 

不倫は心の遊びだから、不倫をした芸能人が社会的制裁受けるのは良くない事です。

不倫は犯罪だと言っている馬鹿共がいますけど、軽犯罪に比べたら不倫の方が100倍マシですからね。

その証拠に、不倫する芸能人や一般人は沢山いますからね。

私は個人的に、ベッキーが志村動物園とモニタリングに復帰して貰いたいと思っています。

No.13 19/02/12 20:33
匿名さん13 

>> 11 不倫は心の殺人だから、不倫をした芸能人が社会的制裁を受けるのは当たり前です。 不倫は犯罪ではないと言っている馬鹿共がいますけど、不倫に… 同感
不倫を軽んじる人って 性秩序に弛いって事だからね。

• << 17 芸能人の ではなくて「不倫そのもの」が批判対象の人も居る その中で著名人なら、日頃の素行や人となりで批判度合いに差が付くものでは? ベッキーは不倫そのものより 対応が不味かったと思う

No.14 19/02/12 21:30
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

どちらにしても、騒動以前の人気までは回復出来ないだろうなぁ。
芸能人はイメージが大切だろうし、石田純一とか梅沢富美男が不倫したら、「やっぱりな」で終わるだろうけど、ベッキーはギャップが大き過ぎた。

僕からしてみたら、噂の方とさっさと結婚して引退してほしいな。

No.15 19/02/13 09:12
匿名さん15 

そら不良(イメージ)が良いこと一つするのと、誠実で真面目な人間(イメージ)が悪いこと一つしてしまった場合の理論よ。

No.16 19/02/13 09:46
匿名さん9 

>> 11 不倫は心の殺人だから、不倫をした芸能人が社会的制裁を受けるのは当たり前です。 不倫は犯罪ではないと言っている馬鹿共がいますけど、不倫に… 軽犯罪の方が不倫より100倍マシってどういう事?

そもそも比べるものではないし、両方悪いよね。
不倫や浮気って人間同士、男女の感情の問題だから、当人同士の問題だよね。

• << 18 逆に訊くけど、何で犯罪と不倫は分けないといけないんですか? 不倫は犯罪ではないと言っている人達がいるから、私は軽犯罪の方が100マシなんだと言っただけです。 別に世間の人達も、不倫を犯罪と比べて意見を言っている訳ではありません。 それに不倫は民法の不法行為だろうと、社会的に迷惑を掛けているので、国民が社会的に不倫を非難しているのです。 不倫は、不倫相手という、夫婦以外の第三者が絡んでいますので、当人同士で話が済む問題ではありません。 不倫が社会に迷惑を掛けているからなんです。 世間一般の人達が、自分の勤めている会社に不倫がバレたら、解雇や左遷されているケースがあります。 芸能人の場合は、自分が所属している芸能プロダクションの事務所や、CMのスポンサーに対して、甚大な被害をもたらせてしまう恐れもあります。 そして芸能プロダクションの事務所や、CMのスポンサーは、テレビの視聴者や一般企業から得た利益で運営しておりますので、芸能人の不倫は、国民に取ってもマイナスしか無い訳なんです。 だから国民には、芸能人の不倫を非難する権利が道義的にあるのです。 去年はパワハラやセクハラが、マスコミに騒がれて、世間から叩かれていたでしょう? パワハラやセクハラだって、民事事件の話ですけど、犯罪ではないからと言って、分ける必要があるんですか? 「不倫は犯罪ではない」と言っている人達は、不倫だけを過剰に擁護しているようにしか見えないです。

No.17 19/02/13 10:56
匿名さん13 

>> 13 同感 不倫を軽んじる人って 性秩序に弛いって事だからね。 芸能人の ではなくて「不倫そのもの」が批判対象の人も居る
その中で著名人なら、日頃の素行や人となりで批判度合いに差が付くものでは?

ベッキーは不倫そのものより 対応が不味かったと思う

No.18 19/02/13 15:07
匿名さん11 

>> 16 軽犯罪の方が不倫より100倍マシってどういう事? そもそも比べるものではないし、両方悪いよね。 不倫や浮気って人間同士、男女の感情の… 逆に訊くけど、何で犯罪と不倫は分けないといけないんですか?

不倫は犯罪ではないと言っている人達がいるから、私は軽犯罪の方が100マシなんだと言っただけです。

別に世間の人達も、不倫を犯罪と比べて意見を言っている訳ではありません。

それに不倫は民法の不法行為だろうと、社会的に迷惑を掛けているので、国民が社会的に不倫を非難しているのです。

不倫は、不倫相手という、夫婦以外の第三者が絡んでいますので、当人同士で話が済む問題ではありません。

不倫が社会に迷惑を掛けているからなんです。
世間一般の人達が、自分の勤めている会社に不倫がバレたら、解雇や左遷されているケースがあります。
芸能人の場合は、自分が所属している芸能プロダクションの事務所や、CMのスポンサーに対して、甚大な被害をもたらせてしまう恐れもあります。
そして芸能プロダクションの事務所や、CMのスポンサーは、テレビの視聴者や一般企業から得た利益で運営しておりますので、芸能人の不倫は、国民に取ってもマイナスしか無い訳なんです。
だから国民には、芸能人の不倫を非難する権利が道義的にあるのです。

去年はパワハラやセクハラが、マスコミに騒がれて、世間から叩かれていたでしょう?

パワハラやセクハラだって、民事事件の話ですけど、犯罪ではないからと言って、分ける必要があるんですか?

「不倫は犯罪ではない」と言っている人達は、不倫だけを過剰に擁護しているようにしか見えないです。

• << 22 事実として、不倫と犯罪は違うから分けるのは当然でしょ? 不倫は道徳的に反した行為であるのは間違いないけど、犯罪とは違うよね。 前科があるかないかは社会的な目も大きく違うしね。 不倫は基本的には当人同士だよ。 それを、周りに迷惑だと言ってるのは、野次馬根性だよね。 第三者と言っても、近しい人だし、世間は野次馬根性で話のタネにしかしてないよね。 それと、事務所も含めて仕事の降板や違約金などは、本人が契約に乗っ取って賠償責任を負うわけだから、社会的制裁を受けてるわけだよね。 不倫は犯罪ではないというのは事実でしょ。 それ以上でもそれ以上でもなく、不倫を過剰に擁護とは、あなたの決めつけが過剰だと思いますよ。

No.19 19/02/13 15:43
匿名さん19 

不倫は犯罪ではない!
隣の人友達や同僚が不倫しても構わないけど、犯罪者になったら嫌だ。
旦那が不倫したら困るけどそれは我が家の問題。
いつまでもベッキーを、叩く人はただのバカ!

• << 109 民法上 法を侵していますよ、 民法第719条第一項 に基づき 第709条第710条の連帯責任を負います

No.20 19/02/13 16:08
匿名さん11 

>> 19 だから何が言いたいんですか?
不倫は犯罪ではないけど、民法の不法行為だから、社会的に非難されるのは当たり前ではないですか?

パワハラやセクハラに対して、「犯罪ではない」と言って擁護している人なんて見た事が無いけど、不倫に対してだけ、「犯罪ではない」と語るのは可笑しな話です。

それに、ベッキーのことを嫌っているだけで、別にベッキーのことを叩いている訳ではありませんよ。

芸能人を嫌うのは自由なのに、それをバカ呼ばわりするなんて、傲慢な人ですね。

• << 23 なんでそんなに不倫は犯罪ではないというのが気にくわないの? 不倫が犯罪か犯罪じゃないかといえば、犯罪じゃないということだよね。 不倫は犯罪じゃない=擁護って飛躍しすぎでしょ。 道徳的に反した行為ではあるからね。 しかし、それは男女間の問題で第三者が、社会的に非難されて当たり前と決めつけるのも問題。 非難されて当たり前とはいじめを助長する思考だよね。

No.21 19/02/13 17:04
匿名さん10 

[ベ]結婚だとさっ、お相手片岡治大だって。

No.22 19/02/13 18:04
匿名さん9 

>> 18 逆に訊くけど、何で犯罪と不倫は分けないといけないんですか? 不倫は犯罪ではないと言っている人達がいるから、私は軽犯罪の方が100マシな… 事実として、不倫と犯罪は違うから分けるのは当然でしょ?
不倫は道徳的に反した行為であるのは間違いないけど、犯罪とは違うよね。

前科があるかないかは社会的な目も大きく違うしね。

不倫は基本的には当人同士だよ。
それを、周りに迷惑だと言ってるのは、野次馬根性だよね。
第三者と言っても、近しい人だし、世間は野次馬根性で話のタネにしかしてないよね。

それと、事務所も含めて仕事の降板や違約金などは、本人が契約に乗っ取って賠償責任を負うわけだから、社会的制裁を受けてるわけだよね。

不倫は犯罪ではないというのは事実でしょ。
それ以上でもそれ以上でもなく、不倫を過剰に擁護とは、あなたの決めつけが過剰だと思いますよ。

• << 24 それは貴方の個人的な見解でしょう? 不倫は犯罪ではないから、第三者が批判するのは間違っていると言うのでしたら、第三者の貴方が「犯罪と不倫は分けないと」と言うのも間違っていますよね? 貴方も第三者のクセに、自分は不倫に関して意見を語るのは構わないが、 第三者の人達が不倫に対して批判するのは間違っていると言うのは随分と身勝手な話ですよ。 それとパワハラやセクハラに対しては、なぜ犯罪ではないと言わないんですか? 不倫だけを特別に擁護しているから、他の民法に反する不法行為に対しては、「犯罪ではない」と言わないんじゃないのか?と私は言っているのです。 貴方は自分のことを棚に上げて、第三者、第三者って言っているけどさ、貴方も第三者ということを分かっているんですか? それと不倫に対して、擁護している人達に対しては何も言わずに、不倫を批判している人達のことだけを問題視にしていますよね? つまり、貴方が不倫を擁護しているからとしか、言わざる得ない訳なんです。

No.23 19/02/13 18:16
匿名さん9 

>> 20 だから何が言いたいんですか? 不倫は犯罪ではないけど、民法の不法行為だから、社会的に非難されるのは当たり前ではないですか? パワハラ… なんでそんなに不倫は犯罪ではないというのが気にくわないの?
不倫が犯罪か犯罪じゃないかといえば、犯罪じゃないということだよね。

不倫は犯罪じゃない=擁護って飛躍しすぎでしょ。
道徳的に反した行為ではあるからね。
しかし、それは男女間の問題で第三者が、社会的に非難されて当たり前と決めつけるのも問題。
非難されて当たり前とはいじめを助長する思考だよね。

• << 25 「不倫は犯罪ではない」と言っている人達は、「不倫は民法で不法行為です」とまでは言っていないでしょう? 自分の都合の良い、言葉の一部分だけを取り上げて、不倫を批判している人達のことを批判しているから、私は憤りを感じているのです。 不法行為というのは、刑事事件も民事事件も、社会的に非難されているよね。 それを不倫は民事事件の話だから、刑事事件とは違うので、社会的制裁を受けるのは間違っているみたいな言い方をするのは可笑しな話なんだと思います。 何度も、言いますが、不倫は不法行為だから、世間からバッシングを受けているのです。 パワハラやセクハラも同じく、不法行為だから、世間から社会的制裁を受けているのです。

No.24 19/02/13 19:29
匿名さん11 

>> 22 事実として、不倫と犯罪は違うから分けるのは当然でしょ? 不倫は道徳的に反した行為であるのは間違いないけど、犯罪とは違うよね。 前科が… それは貴方の個人的な見解でしょう?

不倫は犯罪ではないから、第三者が批判するのは間違っていると言うのでしたら、第三者の貴方が「犯罪と不倫は分けないと」と言うのも間違っていますよね?

貴方も第三者のクセに、自分は不倫に関して意見を語るのは構わないが、
第三者の人達が不倫に対して批判するのは間違っていると言うのは随分と身勝手な話ですよ。

それとパワハラやセクハラに対しては、なぜ犯罪ではないと言わないんですか?

不倫だけを特別に擁護しているから、他の民法に反する不法行為に対しては、「犯罪ではない」と言わないんじゃないのか?と私は言っているのです。

貴方は自分のことを棚に上げて、第三者、第三者って言っているけどさ、貴方も第三者ということを分かっているんですか?

それと不倫に対して、擁護している人達に対しては何も言わずに、不倫を批判している人達のことだけを問題視にしていますよね?

つまり、貴方が不倫を擁護しているからとしか、言わざる得ない訳なんです。

• << 26 個人的な見解ではなく、不倫は犯罪ではないのは共通認識ですよね。 その上で、男女間の問題に近しい第三者や利害関係者の第三者以外が、批判するのは野次馬根性だよねと思います。 ごめんね。 このスレはベッキーのスレで不倫の話になってるだけで、脱線しすぎ。 逆に、あなたは不倫を過剰批判ではないですかね? ベッキーは社会的制裁を受けましたよね? これ以上何を具体的に求めてるの?

No.25 19/02/13 19:39
匿名さん11 

>> 23 なんでそんなに不倫は犯罪ではないというのが気にくわないの? 不倫が犯罪か犯罪じゃないかといえば、犯罪じゃないということだよね。 … 「不倫は犯罪ではない」と言っている人達は、「不倫は民法で不法行為です」とまでは言っていないでしょう?

自分の都合の良い、言葉の一部分だけを取り上げて、不倫を批判している人達のことを批判しているから、私は憤りを感じているのです。

不法行為というのは、刑事事件も民事事件も、社会的に非難されているよね。

それを不倫は民事事件の話だから、刑事事件とは違うので、社会的制裁を受けるのは間違っているみたいな言い方をするのは可笑しな話なんだと思います。

何度も、言いますが、不倫は不法行為だから、世間からバッシングを受けているのです。

パワハラやセクハラも同じく、不法行為だから、世間から社会的制裁を受けているのです。

• << 27 何を言ってるの? 逆に、ベッキーは社会的制裁を受けてないのかね? 経済的にも、社会的にも大きな制裁を受けましたよね? これ以上何を求めてるの?

No.26 19/02/13 21:06
匿名さん9 

>> 24 それは貴方の個人的な見解でしょう? 不倫は犯罪ではないから、第三者が批判するのは間違っていると言うのでしたら、第三者の貴方が「犯罪と不… 個人的な見解ではなく、不倫は犯罪ではないのは共通認識ですよね。
その上で、男女間の問題に近しい第三者や利害関係者の第三者以外が、批判するのは野次馬根性だよねと思います。

ごめんね。
このスレはベッキーのスレで不倫の話になってるだけで、脱線しすぎ。

逆に、あなたは不倫を過剰批判ではないですかね?
ベッキーは社会的制裁を受けましたよね?
これ以上何を具体的に求めてるの?

• << 29 ≫個人的な見解ではなく、不倫は犯罪ではないのは共通認識ですよね。 「犯罪と不倫は分けないと」という意見は、貴方の個人的な見解でしょう? 何を話をすり替えているのですかね? それと自分が質問に答えらないからと言って、人の意見を話が脱線していると言わないで下さいね? 「不倫は犯罪ではない」と言っている人達がいるから、私は民事事件の話をしているのですよ。 貴方は自分の都合の良いように、視野を狭めて、パワハラやセクハラの話を排除したいだけにしか見えないです。 不倫に限らず、物事に対しては、多角的に見て、様々な事と比較したり、色んな角度から意見を語るのは当たり前です。 だったら最初から、「犯罪」という言葉を使わなければいいでしょう? 「不倫は犯罪ではない」という話をしなければ、別に私も民事事件の話なんてしませんよ。

No.27 19/02/13 21:09
匿名さん9 

>> 25 「不倫は犯罪ではない」と言っている人達は、「不倫は民法で不法行為です」とまでは言っていないでしょう? 自分の都合の良い、言葉の一部分だ… 何を言ってるの?
逆に、ベッキーは社会的制裁を受けてないのかね?

経済的にも、社会的にも大きな制裁を受けましたよね?

これ以上何を求めてるの?

• << 31 何を言っているのって、私は一般常識を言っているだけですよ。 あなたの方こそ、何を言っているんですか? 別に私は、ベッキーに対して、これ以上の社会的制裁を受けろとは言っていませんよ。 ベッキーに対して、嫌いだって言う意見を語ってはいけないんですか? 私は、ベッキーが嫌いだし、不倫も嫌いなだけですので、間違っている事を言っている人に対して、批判しているだけですよ。 何を求めているも何も、たまたまベッキーに関するスレが立っていたから、私もレスをしたまでの話です。

No.28 19/02/13 21:17
匿名さん9 

>> 27 不倫ダメ、パワハラダメ、セクハラダメ。
当たり前だよね。
そんなの良いなんていう奴ほぼいないよ。
でも、する奴はたくさんいるよね。
それが世の中。

No.29 19/02/13 21:25
匿名さん11 

>> 26 個人的な見解ではなく、不倫は犯罪ではないのは共通認識ですよね。 その上で、男女間の問題に近しい第三者や利害関係者の第三者以外が、批判するの… ≫個人的な見解ではなく、不倫は犯罪ではないのは共通認識ですよね。

「犯罪と不倫は分けないと」という意見は、貴方の個人的な見解でしょう?

何を話をすり替えているのですかね?

それと自分が質問に答えらないからと言って、人の意見を話が脱線していると言わないで下さいね?

「不倫は犯罪ではない」と言っている人達がいるから、私は民事事件の話をしているのですよ。

貴方は自分の都合の良いように、視野を狭めて、パワハラやセクハラの話を排除したいだけにしか見えないです。

不倫に限らず、物事に対しては、多角的に見て、様々な事と比較したり、色んな角度から意見を語るのは当たり前です。

だったら最初から、「犯罪」という言葉を使わなければいいでしょう?
「不倫は犯罪ではない」という話をしなければ、別に私も民事事件の話なんてしませんよ。

No.30 19/02/13 21:35
匿名さん9 

>> 29 シンプルな質問しますね。

不倫は犯罪ですか?
これの答えを言っただけです。
それを、あなたが不倫を擁護と飛躍した決めつけをして、パワハラやセクハラなどを持ち出し、話の論点がどんどんズレてますよね。

不倫は犯罪ですか?

• << 37 しつこいですね。 不倫は犯罪ではないという事はよく分かっているから、民事事件の話をしているんですよ。 何が話を脱線しているんだよ? 他の不法行為の話をする事が、話に脱線しているのでしたら、犯罪という言葉を使うのも話が脱線しているという事になるよね? だったら「犯罪と不倫は分けない」という意見も、話を脱線している事を認めるんですか? 自分のことを棚に上げて、人に文句を言うのも大概にして下さいね。

No.31 19/02/13 21:35
匿名さん11 

>> 27 何を言ってるの? 逆に、ベッキーは社会的制裁を受けてないのかね? 経済的にも、社会的にも大きな制裁を受けましたよね? これ以上… 何を言っているのって、私は一般常識を言っているだけですよ。

あなたの方こそ、何を言っているんですか?

別に私は、ベッキーに対して、これ以上の社会的制裁を受けろとは言っていませんよ。

ベッキーに対して、嫌いだって言う意見を語ってはいけないんですか?

私は、ベッキーが嫌いだし、不倫も嫌いなだけですので、間違っている事を言っている人に対して、批判しているだけですよ。

何を求めているも何も、たまたまベッキーに関するスレが立っていたから、私もレスをしたまでの話です。

• << 36 よっぽど嫌いなんですね。 自分はベッキーは好きでも嫌いでもないけど、社会的制裁は不倫関連の問題でトップクラスに受けた上で、テレビに出てるから、頑張ってと思うけどね。 人間は、失敗って必須だけど、そこで学べる人もいれば同じ失敗を繰り返す人もいるし、失敗したから終わりではないんだよね。
  • << 48 不倫は犯罪ではないし心の殺人でもないし不倫は軽犯罪と比べて100倍マシなんて事もない あなたは考え方が偏っているし一般常識を勘違いしているよ もう少し勉強して本当の一般常識を学んだ方がいいよね

No.32 19/02/13 21:36
匿名さん32 

他人が何しようが自分の身に関係しないなら放っておけばいいのに

みんな他人の不幸話し大好きだよねw

No.33 19/02/13 21:36
テレビ大好き33 

ベッキー
結婚おめでとう🎉

No.34 19/02/13 21:41
匿名さん34 

CMが飛んで損害を与えられた企業
番組が飛んで巻き添えをくったタレントとタレント事務所
人数は相当多いんだろうから未だに恨みを持っている奴もいるはず
ベッキーの不倫問題で被害にあった関係者としては
反省したような面してテレビ出てる姿には腹が立つだろ
二度と見たくない面

No.35 19/02/13 21:44
テレビ大好き33 

>> 34 被害にあった関係者
直に聞いたんだ笑

No.36 19/02/13 21:47
匿名さん9 

>> 31 何を言っているのって、私は一般常識を言っているだけですよ。 あなたの方こそ、何を言っているんですか? 別に私は、ベッキーに対して… よっぽど嫌いなんですね。
自分はベッキーは好きでも嫌いでもないけど、社会的制裁は不倫関連の問題でトップクラスに受けた上で、テレビに出てるから、頑張ってと思うけどね。

人間は、失敗って必須だけど、そこで学べる人もいれば同じ失敗を繰り返す人もいるし、失敗したから終わりではないんだよね。

No.37 19/02/13 21:48
匿名さん11 

>> 30 シンプルな質問しますね。 不倫は犯罪ですか? これの答えを言っただけです。 それを、あなたが不倫を擁護と飛躍した決めつけをして、パ… しつこいですね。

不倫は犯罪ではないという事はよく分かっているから、民事事件の話をしているんですよ。

何が話を脱線しているんだよ?
他の不法行為の話をする事が、話に脱線しているのでしたら、犯罪という言葉を使うのも話が脱線しているという事になるよね?

だったら「犯罪と不倫は分けない」という意見も、話を脱線している事を認めるんですか?

自分のことを棚に上げて、人に文句を言うのも大概にして下さいね。

No.38 19/02/13 21:58
匿名さん9 

>> 37 あなたが、不倫と犯罪は違うというのを、擁護と捉えてしつこくこだわってるから、シンプルな質問をしたまでです。

不倫と犯罪違うってあなたがこだわってるだけですよね?
擁護してると捉えていつまでもこだわってる。

シンプルな質問をしてやっとあなたの言葉として、不倫は犯罪ではないと事を分かってると言う言葉がすべてですよね。
不倫は、道徳的には反してるというの私も言ってますし、飛躍しすぎた決めつけはやめてください。

• << 40 私は貴方の質問に答えたのに、貴方は私の質問に答えてないですね。 それに先に横レスをして来たのは貴方でしょう? 「不倫は犯罪ではない」というレスのやり取りをしていた事に対して、私だけが拘っているような言い方をしないで下さいね。 私は貴方が横レスして来るから、返事を書いているだけであって、別に貴方が横レスをして来なければ、私も何度もこんな話なんかしませんでしたよ。 不倫は不法行為という意見には、私も共感しますので、この話はこれで終わります。

No.39 19/02/13 22:08
匿名さん39 

ベッキー♪#はもうテレビでは見たくない。
私生活は家庭円満でどうかお幸せにと思う。

No.40 19/02/13 22:22
匿名さん11 

>> 38 あなたが、不倫と犯罪は違うというのを、擁護と捉えてしつこくこだわってるから、シンプルな質問をしたまでです。 不倫と犯罪違うってあなたが… 私は貴方の質問に答えたのに、貴方は私の質問に答えてないですね。

それに先に横レスをして来たのは貴方でしょう?

「不倫は犯罪ではない」というレスのやり取りをしていた事に対して、私だけが拘っているような言い方をしないで下さいね。

私は貴方が横レスして来るから、返事を書いているだけであって、別に貴方が横レスをして来なければ、私も何度もこんな話なんかしませんでしたよ。

不倫は不法行為という意見には、私も共感しますので、この話はこれで終わります。

No.41 19/02/14 07:10
匿名さん10 

[ベ]がここまで嫌われるのは、当時事務所の意向も有ったんだろうけど。記者の質問は一切受付けない、あの奇妙な不倫会見と……

この会見後に。不倫相手の男の絵音だかエロンだか知らないけどあの糞ガキが、マスコミにあなたたちに俺何かしました?とふてぶてしく応対し……

その後、[ベ]と絵音の不倫であろうと、どうであれふたりは一緒になろうね。と当時の奥さんを愚弄する様な音声の内容が公開されたことでマスコミのカモになったんだよ。

あのふたりは、あれだけ世間をナメ切ったんだから、叩かれても拒否反応を示す人がいても仕方ない。

No.42 19/02/14 07:36
匿名さん42 

>> 3 ベッキーは叩かれ過ぎ。 妻の身としては許せない事をしたけど 悪いのは川谷の方が倍悪い なのに、仕事復帰は早いしメディアに顔出しも早… いやいや復帰の仕方も最初の頃、奥さんに謝罪したからと強引に復帰しようとしたり、不倫も自分からガンガン押して実家にまで行ってる。

ゲスみてみたら分からない?
もう次の女。
そんな男にグイグイ行って何も庇うとこなし。
奥さんへの悪魔の宣告も中身が腐ってるから?

復帰が難しくて当たり前、復帰しようしてるところが反省していない証拠。
他のタレントも復帰もあるけど消える奴は消える。

No.43 19/02/14 07:42
匿名さん43 

渡辺謙の不倫
三枝の不倫
円楽の不倫

は皆許せてw

ベッキーとなるとキーキーうるさいおばさん達にちょっと笑える

みくるは不倫スレとなると盛り上がる笑

No.44 19/02/14 07:53
通行人44 

女は女に攻撃しやすいもんね(笑)
芸能界なんてもともと真っ黒な世界だし不倫くらいどうでも良いかな。
ベッキーの場合は親に挨拶までしてたんじゃなかった?それくらいやって後から既婚者でしたーってそりゃないわ。
今度は幸せになって欲しいな。

No.45 19/02/14 10:06
匿名さん9 

人の不幸や不祥事ネタは盛り上げるね。
自分を棚上げして正義感や理想論を振りかざせるからね。
少ししたら、忘れて何の害も受けてないのに当事者以上に正義感や理想論を盾に、叩くよね。

こういうこというと、お前も不倫してるとか擁護と言われて叩かれるしね。

No.46 19/02/14 11:16
通行人46 

ベッキーさんはご結婚されましたね。いろいろ思う事はあると思いますが先ずはおめでとうと言いたいですね❗️

No.47 19/02/14 11:57
匿名さん13 

とりあえず結婚に関してはおめでとう ですね。

いろいろ言われるのは仕方無いし誰が何を思おうが自由

No.48 19/02/14 15:21
匿名さん12 

>> 31 何を言っているのって、私は一般常識を言っているだけですよ。 あなたの方こそ、何を言っているんですか? 別に私は、ベッキーに対して… 不倫は犯罪ではないし心の殺人でもないし不倫は軽犯罪と比べて100倍マシなんて事もない

あなたは考え方が偏っているし一般常識を勘違いしているよ

もう少し勉強して本当の一般常識を学んだ方がいいよね

No.49 19/02/14 15:47
匿名さん11 

>> 48 ≫不倫は心の遊びだから、不倫をした芸能人が社会的制裁受けるのは良くない事です。

≫不倫は犯罪だと言っている馬鹿共がいますけど、軽犯罪に比べたら不倫の方が100倍マシですからね。

≫その証拠に、不倫する芸能人や一般人は沢山いますからね。

≫私は個人的に、ベッキーが志村動物園とモニタリングに復帰して貰いたいと思っています。

↑こんな訳の分からない詭弁が、一般常識なんだとは微塵の欠片も思えないです。

何が不倫は心の遊びなんだよ?
不倫はどれだけ人の心を深く傷付けているのかを貴方は全く分かっていないようだね。

不倫は不法行為なんだというのは一般常識でしょう?

不法行為を軽く考えているから、貴方は心の遊びなんだと言えるんだよね。

No.50 19/02/14 22:06
通行人50 ( ♀ )

ベッキーはゴールデンに復活したし、結婚したし、上向きになって良かったね。

不倫は民法上の不法行為、道徳倫理に欠ける行為だけど、あそこまで叩かれることもなかったよね。
民法上の不法行為なんだから、不倫された人が配偶者や不倫相手に賠償請求できるけど、第三者には関係ないこと。
なんで不倫が嫌いな人間は、した人間をフルボッコにしたがるんだろ?
自分はしない、自分のパートナーとは不倫とは無縁の信頼関係を築く、それで良いと思うけどな。
不倫も恋愛の形の一つなのは間違いないんだから、自分は絶対にしないと思ってた人も、陥ってしまう可能性もあると思うよ。
昔の姦通罪がなくなったのは、個人の恋愛に国家が犯罪として介入するのもどうよ?ってことだしね。

ホント、芸能界の大物とかアーティストは不倫も略奪も甘く許されて、ベッキーや矢口みたいな中途半端なタレントだと叩かれまくるって、なんだろね笑笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧