注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ベッキーの帰還

レス140 HIT数 5167 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 01:21(更新日時)

この前の日曜日、行列のできる法律相談所にベッキーさんが出演してて軽く驚きました。もう5年振りなんですってね。

思うに最近は、純烈の友井さんの過去や俳優の新井浩文さんの事件等が明るみに出て、不祥事に対する感覚がマヒ気味です。

そのせいかゲス不倫くらいだと、もう別に珍しくもないかなって印象になりました。丁度いいタイミングだったのかも。

No.2795989 19/02/12 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 19/02/14 23:26
匿名さん9 

人間って様々な性格や経験や男女の感覚の違いなど、善悪で図るだけではないよね。
その中で、良い経験も悪い経験も同様に人間を成長するチャンスだよね。

人間って立派ではないから、道徳や倫理観があるわけで、大事なのは過ちを犯して認めて制裁を受けて、そこから学べるかだよね。

No.52 19/02/14 23:29
匿名さん52 

ベッキー引きずるね
男の方は許して女の方をずっと叩き続けるっておかしくないかな
不倫て1人で出来ないでしょ
今回の結婚もそうだけど、もしベッキーが「〇〇大使に選ばれました」「震災あって寄付しました」「動物愛護団体作りました」
また叩くんでしょう
不倫がどうこうより何をしてもベッキーが嫌いなだけじゃん
別に彼女が何をしても嫌いは嫌いでいいけど、不倫をこじつけるなと思う
執着が異常だよ
そこは理解したほうがいい

No.53 19/02/14 23:36
匿名さん13 

>> 52 嫌いな二つが合わさって 相乗効果で嫌悪感倍増

No.54 19/02/14 23:57
匿名さん9 

>> 53 それがこじつけだよね。
どんだけ嫌いなんだよ。
そこまで嫌いなら、ベッキーのスレにくるかね。
本当に嫌いなら、関わりたくないでしょ。
嫌いと叩きたいは違うよね。

• << 111 んーーじゃあ 貴方も不倫されてみ! 気持ちわかるから。 みんなにわかってもらいたいーこの悲しみ怒り!聞いて聞いてと相談したり愚痴るから。 子供がいたら?子供は精神的ショックを受け 人格形成に影響をもたらす。不適切マルトリートメントって知っていますか。 配偶者は? 残された配偶者は経済的な影響や裏切られたショックにより精神科に行く方も多いですよ。お子様もその後また成人して不倫したり、離婚したりと連鎖してくいことがあるそうです。 精神科の医師が身内にいて聞きました。 みんながみんな裏切られても、はいそうですかと直ぐ前向きに思考を変えられるかというとそうではないよね

No.55 19/02/15 00:40
匿名さん13 

>> 54 本当に嫌いと無関心は別

本当に生理的に嫌い見るのも嫌な事だからこそ嫌だ嫌いと言う。

芸能人と直接関わる事は無いけど リアルの人なら現実に関わらないようにするし批判したり悪口は言う

そんなの個人の自由

No.56 19/02/15 00:59
匿名さん9 

>> 55 そこまで、会った事もない人を嫌いになれて無関心になれないベッキーってある意味カリスマだね。

ベッキーという存在に関心があるから、わざわざ嫌いという表現をするんですもんね。

• << 58 ベッキーファンなら ごめんね でも、嫌いなものは嫌いだから仕方無い
  • << 59 横から申し訳ないが 芸能人に対して会った事があるなしって意味無いだろ? 会った事無くても人気の芸能人だったら顔も名前も知ってるわけだし 不倫は法律的には犯罪じゃないというか不倫を裁く法律が無いだけで ベッキーは人の旦那を盗んだのと変わりなくて 物なら盗めば普通は犯罪になり、そいつは犯罪者になる 犯罪者だったら誰でも嫌悪は感じるはずで 人気で誠実なイメージがあったから ベッキーは犯罪と同等のことをしたから そのギャップの大きさで嫌いになった人が多いんだろう ベッキーは色々責任の取り方も間違えたし 現状としては批判的な意見が多くても仕方ない 結婚したんなら専業主婦にでもなりゃいいのに テレビに出てる以上は批判は当分収まらないだろう 不倫以外にもテレビ局やタレントなんかに迷惑をかけた人は多いんだから
  • << 61 会ったこともない私のベッキーや不倫への感想に そんなに関心あるですね。

No.57 19/02/15 01:23
匿名さん13 

>> 56 はい?
だから 何だと言いたいんですか?

何で私が不倫やベッキーを嫌いだと 貴女が絡んでくるの?
何か迷惑かけました?

No.58 19/02/15 01:38
匿名さん13 

>> 56 そこまで、会った事もない人を嫌いになれて無関心になれないベッキーってある意味カリスマだね。 ベッキーという存在に関心があるから、わざわ… ベッキーファンなら ごめんね
でも、嫌いなものは嫌いだから仕方無い

No.59 19/02/15 13:56
匿名さん59 

>> 56 そこまで、会った事もない人を嫌いになれて無関心になれないベッキーってある意味カリスマだね。 ベッキーという存在に関心があるから、わざわ… 横から申し訳ないが
芸能人に対して会った事があるなしって意味無いだろ?
会った事無くても人気の芸能人だったら顔も名前も知ってるわけだし

不倫は法律的には犯罪じゃないというか不倫を裁く法律が無いだけで
ベッキーは人の旦那を盗んだのと変わりなくて
物なら盗めば普通は犯罪になり、そいつは犯罪者になる

犯罪者だったら誰でも嫌悪は感じるはずで
人気で誠実なイメージがあったから
ベッキーは犯罪と同等のことをしたから
そのギャップの大きさで嫌いになった人が多いんだろう

ベッキーは色々責任の取り方も間違えたし
現状としては批判的な意見が多くても仕方ない

結婚したんなら専業主婦にでもなりゃいいのに
テレビに出てる以上は批判は当分収まらないだろう
不倫以外にもテレビ局やタレントなんかに迷惑をかけた人は多いんだから

• << 62 身近な人なら嫌いな人でも関わる事も必要なときはあるけど、芸能人なんて嫌いなら避ければ良いよね。 男女間の問題に法が入るのは適切ではないから、刑事ではなく民事のみで道徳や倫理的な問題というのが不倫だよね。 あなたの理論は無理やりすぎるよね。 物には感情がないけど、人には感情があるから。 それは、不倫はダメって一般論なんだよね。 不倫がダメかどうかを最終的に決めるのは、男女間の問題。 分かんないようにしてくれれば良いという人もいるしね。 男は、浮気や不倫はすると遊びなら容認している夫婦も少数いるけど、それは周りがとやかくいう事ではないよね。 周りが被害者感情利用して、叩く事ではないよね。 法律で取り締まるのは難しいし、そこまで介入する必要はないよね。

No.60 19/02/15 14:30
匿名さん11 

浜崎あゆみだって、別に何も悪い事をした訳ではないのに、「若作りをして、痛い人だと思う」っていうスレを立てていた人がミクルにいましたよ。
しかも、レスをしている人達の大半は、「浜崎あゆみは歌が下手だ」とか、「浜崎あゆみはブスだ」とかって言って叩いていたからね。

浜崎あゆみに限らず、どんなに人気がある芸能人にも、必ずアンチの人達が居ます。

ベッキーの場合は、不倫をした事よりも、不倫がバレた後の対応に問題があったので、未だにベッキーのことを嫌っている人達が多いのです。

特に、川谷とベッキーのLINEのやり取りの内容が、国民から大きな反感を買った訳ですので、
別にベッキーが不倫をしたからといって、あれだけ世間から叩かれていた訳ではありませんからね。

• << 63 じゃあ、あなたは何をしたら許すの? 社会的制裁や代償は充分ではないと? そもそも、ああいうプライバシーの侵害には何の違和感もないの? 携帯の中を盗み見られて世間に晒されてるんだよ。

No.61 19/02/15 14:49
匿名さん13 

>> 56 そこまで、会った事もない人を嫌いになれて無関心になれないベッキーってある意味カリスマだね。 ベッキーという存在に関心があるから、わざわ… 会ったこともない私のベッキーや不倫への感想に そんなに関心あるですね。

• << 64 関心というよりは、嫌いなら避けないのかなという疑問と不倫いつまで引きずってるのっていう事ですね。

No.62 19/02/15 16:17
匿名さん9 

>> 59 横から申し訳ないが 芸能人に対して会った事があるなしって意味無いだろ? 会った事無くても人気の芸能人だったら顔も名前も知ってるわけだし … 身近な人なら嫌いな人でも関わる事も必要なときはあるけど、芸能人なんて嫌いなら避ければ良いよね。

男女間の問題に法が入るのは適切ではないから、刑事ではなく民事のみで道徳や倫理的な問題というのが不倫だよね。

あなたの理論は無理やりすぎるよね。
物には感情がないけど、人には感情があるから。
それは、不倫はダメって一般論なんだよね。
不倫がダメかどうかを最終的に決めるのは、男女間の問題。
分かんないようにしてくれれば良いという人もいるしね。

男は、浮気や不倫はすると遊びなら容認している夫婦も少数いるけど、それは周りがとやかくいう事ではないよね。
周りが被害者感情利用して、叩く事ではないよね。

法律で取り締まるのは難しいし、そこまで介入する必要はないよね。

• << 90 男と女の問題とか大人の問題だけで済めば良いが 子供が出来た時に、大人の無責任な行動で、子供が被害を受けるんで 性欲の捌け口か欲求不満の解消か知らないけど 人の旦那に手を出す必要の方が無いだろ

No.63 19/02/15 16:24
匿名さん9 

>> 60 浜崎あゆみだって、別に何も悪い事をした訳ではないのに、「若作りをして、痛い人だと思う」っていうスレを立てていた人がミクルにいましたよ。 し… じゃあ、あなたは何をしたら許すの?
社会的制裁や代償は充分ではないと?

そもそも、ああいうプライバシーの侵害には何の違和感もないの?

携帯の中を盗み見られて世間に晒されてるんだよ。

• << 65 ただ単に嫌いなだけだから、許すも許さないのも関係ない話なんです。 ベッキーに限らず、芸能人に関するスレが立ったら、その芸能人のことを好きな人達も嫌いな人達も、色んな意見を言っているでしょう? 中には、好きでも嫌いでもない人達が色んな意見を言っている事もありますけど、ベッキーは知名度が高いので、賛否両論の意見が沢山出るのは当然なんです。 ベッキーの過去の話に関しては、私は世論の事を言っているのです。 世論の評価に対して、今更、貴方が文句を言っても何も意味はないかと思います。

No.64 19/02/15 16:28
匿名さん9 

>> 61 会ったこともない私のベッキーや不倫への感想に そんなに関心あるですね。 関心というよりは、嫌いなら避けないのかなという疑問と不倫いつまで引きずってるのっていう事ですね。

• << 70 そんなの人各々でしょ 何言ってるの?

No.65 19/02/15 16:50
匿名さん11 

>> 63 じゃあ、あなたは何をしたら許すの? 社会的制裁や代償は充分ではないと? そもそも、ああいうプライバシーの侵害には何の違和感もないの?… ただ単に嫌いなだけだから、許すも許さないのも関係ない話なんです。

ベッキーに限らず、芸能人に関するスレが立ったら、その芸能人のことを好きな人達も嫌いな人達も、色んな意見を言っているでしょう?

中には、好きでも嫌いでもない人達が色んな意見を言っている事もありますけど、ベッキーは知名度が高いので、賛否両論の意見が沢山出るのは当然なんです。

ベッキーの過去の話に関しては、私は世論の事を言っているのです。

世論の評価に対して、今更、貴方が文句を言っても何も意味はないかと思います。

No.66 19/02/15 17:04
匿名さん9 

>> 65 不倫に関しては、それ相応の社会的制裁や金銭的な代償も含めて受けたわけだから、それをいつまで言うのって言ってるの。
嫌いなのはあなたの勝手ですが、不倫の代償を払った人にいつまでも不倫にこじつけて言うのは卑怯では?

あなたが失敗や過ちを起こして、謝罪や代償を払ってもいつまでも言われるのはどうかね?

人間って人に迷惑かけたり失敗したりするものだと思うし、そこで社会的制裁受けてその後の行動で示していくものだよね。

No.67 19/02/15 17:31
匿名さん11 

>> 66 じゃあ、ここのスレで「不倫は犯罪ではない」と言ってベッキーのことを擁護している人達に対しても、
「いつまでも不倫にこじつけて言うのは卑怯では?」と言えるのですか?

それと貴方も、「不倫と犯罪は分けないと」と言っていましたが、貴方も不倫にこじつけて、意見を語っていたではありませんか?

不倫を正当化する時には、ベッキーの過去の不倫の話をするのは構わないけども、
不倫を否定する時には、ベッキーの過去の不倫の話をするのは卑怯なんだと言うのは傲慢な話だ。

それに貴方は、川谷とベッキーのLINEのやり取りを盗み見した(犯人)は、プライバシーの侵害だと言っていましたよね?

あなたの方こそ、いつまで過去の事をほじくり返しているんですか?

いつも貴方は、自分のことを棚に上げて、人に文句を言っているけど、人に文句を言う前に、先ずは自分がやらないようにするのが当たり前だよ。

No.68 19/02/15 18:00
匿名さん9 

>> 67 何度もしつこく言わせないで。
不倫は犯罪ではないがなんでベッキー擁護になるんだよ。
人の話を無視しないの。

それは、11さんが過去の話を具体的蒸し返したから返レスしたわけだよね。
自分から、そんな過去の済んだ話はしてませんよね。

ちゃんと会話のキャッチボールをしてください。
何度も言ってるけど、不倫は犯罪ではないというのは事実だから。
それを、擁護ととる意味が分からないし、不倫は道徳的や倫理的に反した行為とも言ってるのに、あなたは都合よくスルーしてますよね。
それでは会話になりません。

No.69 19/02/15 19:21
匿名さん11 

>> 68 だから理由は何であれ、貴方達もベッキーに関するスレで、「不倫」という言葉を未だに使っているでしょう?

貴方達が、「不倫が云々」って言うから、私も過去の話や不倫に関する意見を言っているのです。

言っている意味が解るかな?貴方達が、「不倫が云々」と言わなければ、別に私も不倫の話をするつもりはありませんよ。

要するに、私は、貴方達の意見に対して、反論をしているだけですので、勘違いをしないで下さいね?

もしも、「不倫は犯罪ではない」と言っている人が一人も居なかったとしたら、
私だって、「不倫は不法行為」だなんて言わなかったです。

• << 71 言ってる事が支離滅裂でその場しのぎにも程がありますよ。 そもそも、あなたの最初レスを見てください。 不倫云々はあなたが最初に言ってるんですよ? よくそういう口先の嘘をつきますね。

No.70 19/02/15 22:45
匿名さん13 

>> 64 関心というよりは、嫌いなら避けないのかなという疑問と不倫いつまで引きずってるのっていう事ですね。 そんなの人各々でしょ
何言ってるの?

• << 72 嫌いな人の追っかけ頑張ってください。

No.71 19/02/15 22:56
匿名さん9 

>> 69 だから理由は何であれ、貴方達もベッキーに関するスレで、「不倫」という言葉を未だに使っているでしょう? 貴方達が、「不倫が云々」って言う… 言ってる事が支離滅裂でその場しのぎにも程がありますよ。

そもそも、あなたの最初レスを見てください。
不倫云々はあなたが最初に言ってるんですよ?
よくそういう口先の嘘をつきますね。

• << 77 私の最初のレスよりも、貴方の最初のレスの方が先に不倫の話をしているではありませんか? その証拠に貴方のレスは9番で、私のレスは11番でしょう? 勘違いをして、支離滅裂とか、嘘吐き呼ばわりしないで下さいね。 それと貴方の意見には、ベッキーに対する情熱的なモノは感じられません。 不倫、不倫って言って、不倫に対する情熱的なモノしかないのは明らかだ。 貴方は、ただただ不倫を擁護したいか為に、このスレに張り付いているのはバレていますよ。

No.72 19/02/16 00:21
匿名さん9 

>> 70 そんなの人各々でしょ 何言ってるの? 嫌いな人の追っかけ頑張ってください。

No.73 19/02/16 00:43
匿名さん13 

>> 72 追っかけ?
一々追っかけなんてしてもいないのに 捨て台詞にしても陳腐過ぎますね。

ベッキーのファンなんですか?

No.74 19/02/16 01:26
匿名さん9 

>> 73 嫌いな人をほっておけないんでしょ?

ファンではないですが、むしろ不倫前よりは頑張ってとは思うくらいかな。
これだけ世間を騒がせて社会的制裁を受けて、なかなかできない経験や失敗をこれからに生かして人間的に成長が見物だよね。
まぁ、芸能界にいてもいなくても良いけどね。
本当に器の広い人って、元から凄いわけではなく、様々な失敗も含めた経験が力になってその人の性格や人柄も含めて形になっていくものだしね。

• << 85 まあ、お好きになさって下さい 単純に私は貴方より、ベッキーも不倫も嫌いってだけだと思いますよ。 ベッキーが禊済みと思うか思わないか 不倫に対する厳しさの温度差等は人各々です。 私の方が貴方より厳しいってだけですよ。 それを 「何故?どうして?もういいじゃない」と貴方が思っても そう思わない人は居る訳で それが許せないのは それこそ何故?どうして?ですよ。

No.75 19/02/16 01:32
匿名さん75 

>> 12 不倫は心の遊びだから、不倫をした芸能人が社会的制裁受けるのは良くない事です。 不倫は犯罪だと言っている馬鹿共がいますけど、軽犯罪に比べ… はぁ?!

No.76 19/02/16 01:44
匿名さん76 

あいのりや、フルコーラスとかで出演してたんで、テレビに出てるのはそこまで驚きはしませんでしたけど、何故か『可哀想っていうか、もうテレビ出なきゃいいのに』って悲観的に思ってしまいます。。
皆さんが言っているように、ベッキーは明るさが売りで、このような報道が出るという事が誰もが予想していなかっただろうから。ギャップですよね。
働かなくてもお金持ちだろうし、テレビ出なくてもいいんじゃない?とか勝手に思っちゃいますけどね。笑
見ていると痛々しいんだもん。

No.77 19/02/16 02:29
匿名さん11 

>> 71 言ってる事が支離滅裂でその場しのぎにも程がありますよ。 そもそも、あなたの最初レスを見てください。 不倫云々はあなたが最初に言ってる… 私の最初のレスよりも、貴方の最初のレスの方が先に不倫の話をしているではありませんか?

その証拠に貴方のレスは9番で、私のレスは11番でしょう?

勘違いをして、支離滅裂とか、嘘吐き呼ばわりしないで下さいね。

それと貴方の意見には、ベッキーに対する情熱的なモノは感じられません。
不倫、不倫って言って、不倫に対する情熱的なモノしかないのは明らかだ。

貴方は、ただただ不倫を擁護したいか為に、このスレに張り付いているのはバレていますよ。

No.78 19/02/16 02:47
匿名さん9 

>> 77 あなたに向けて言ってませんし、そもそも不倫の代償は払って済んだという事だよね。

文章読めば分かりますよね。
逆に、あなたが不倫に過剰になってるから、不倫と犯罪は分けないとっていう言葉に、私の説明もスルーして不倫擁護と言ってましたよね。

不倫に関しては、道徳的倫理的にダメというのは現在の形の社会の秩序を守るのに、効果はありますが、最終的には男女間の問題で第三者の善悪で決めるものではありません。

男女の愛の形って様々ですからね。
一夫多妻制やその逆も含めてありますし、様々な価値観がありそれを第三者が口出しするのは、行き過ぎだよね。
最終的には、男女間の問題だからね。

No.79 19/02/16 03:26
匿名さん11 

>> 78 それだけ不倫を擁護しておいて、よくも不倫を擁護していないなんて言えますね。

貴方は、ベッキーのことを芸能界にいてもいなくても良いけどね。って言ってたけど、その程度の事しか思ってない人が、不倫に関して力説するのは不自然だよ。

不倫は社会的にも道義的にも間違っている事だから、第三者が意見を語るのは当たり前だ。

第三者が口出しするのは行き過ぎならば、第三者の貴方も口出しするのは行き過ぎだよね。

第三者の貴方が、何で口出しをしているのか説明をして下さいね?

No.80 19/02/16 05:54
スポーツ大好き80 

不倫とか関係なく、そもそもベッキー嫌い。目が大きすぎて怖い。見たくないから、出なくていい。

巨人の片岡?
西武の片岡のことか(笑)社会的制裁で傷ついたベッキーをモノにしたんだね?盗塁成功ですな。

No.81 19/02/16 07:12
匿名さん43 

不倫は悪いが、関係ない人らがいつまでも魔女狩りするのもどうかと思うがね

嫌芸能人ならチャンネル変えたらいい

No.82 19/02/16 07:24
通行人50 ( ♀ )

不倫ネタで紛糾するスレを見ていつも思うこと。
不倫叩きの人って怖い笑笑
不倫がダメなのは世間の総意で間違いないけど、不倫したことだけを挙げてフルボッコにする神経が分からない。
軽犯罪の方がマシとか笑笑
私はパートナーに不倫されても、場合によっては許せるけど、警察のお世話になる人なんて嫌だよ。
不倫は民法上の不法行為なんだから、自分やパートナーがしなければ良いだけの話。自分、パートナー、不倫相手、そこだけで成立する不法行為だよ。
ベッキーはタレントだから暴露されて、コテンパンにやられたけど、一般人だとそこまで酷いことにはならない。
不倫しただけじゃ会社はクビにならないしね。もちろん、不倫が原因で著しく会社に迷惑かけたらその限りじゃないけど。

私含めて不倫擁護と言われてる人が不倫叩きを不快に思うのは、不倫した人間を犯罪者と同等にしてることに違和感があるんだと思うよ。
別に不倫を推進してるわけじゃない。
私は不倫しないし、もしパートナーが不倫したら怒るし、場合によっては別れるけど、それは私とパートナーと不倫相手の問題で、別に第三者からパートナーや不倫相手を叩いてもらわんでもいいわ。
パートナーや不倫相手と戦うのは私だし。

ベッキーが復帰したって良いじゃない。
あれだけ売れてたタレントが芸能界以外で生きていくのは難しいんだし。
嫌いな人が多い分、知名度も需要もあるんだよ。

No.83 19/02/16 07:27
通行人50 ( ♀ )

>> 82 ちなみに私は薬やった芸能人の方が嫌だ。
いけしゃーしゃーと出てくる。
あと性犯罪した奴。

ま、不倫を繰り返す奴もある意味ビョーキだけどね。

No.84 19/02/16 08:04
匿名さん42 

ベッキーの不倫した仕方に問題ある。
実家への挨拶。謝罪の時ウエディングシューズを履いて微笑んだり、反省してると言って楽しく遊びに行ったり、ご飯もりもり食べてたり。
奥さんに謝罪は済んだからと復帰を約束してないのに強引に復帰しようとしたり。
女の敵は女。
不倫は時には人を殺しますよ。 芸能会で仕事して、いろんな絡みがあるのだからファンやテレビみてた人にも迷惑は、かけてる。

No.85 19/02/16 08:05
匿名さん13 

>> 74 嫌いな人をほっておけないんでしょ? ファンではないですが、むしろ不倫前よりは頑張ってとは思うくらいかな。 これだけ世間を騒がせて社会… まあ、お好きになさって下さい

単純に私は貴方より、ベッキーも不倫も嫌いってだけだと思いますよ。

ベッキーが禊済みと思うか思わないか 不倫に対する厳しさの温度差等は人各々です。
私の方が貴方より厳しいってだけですよ。
それを 「何故?どうして?もういいじゃない」と貴方が思っても
そう思わない人は居る訳で それが許せないのは それこそ何故?どうして?ですよ。

• << 87 えっ? まだベッキーの不倫の社会的制裁は甘いの? ベッキーで禊ぎ済みじゃなかったら、相手の川谷やその他の不倫した人はほぼアウトでしょ。 ベッキーだから、許さないでしょ?

No.86 19/02/16 08:09
匿名さん42 

不倫された側の奥さんや子供は、どんな気持ちなんだろうね。
その時の欲で人の人生変えておきながら、復帰に必死、ついには結婚。まだまだ何かやるんだろうな。

No.87 19/02/16 10:20
匿名さん9 

>> 85 まあ、お好きになさって下さい 単純に私は貴方より、ベッキーも不倫も嫌いってだけだと思いますよ。 ベッキーが禊済みと思うか思わない… えっ?
まだベッキーの不倫の社会的制裁は甘いの?
ベッキーで禊ぎ済みじゃなかったら、相手の川谷やその他の不倫した人はほぼアウトでしょ。
ベッキーだから、許さないでしょ?

• << 89 だから 私が許さないと貴方が何だと言いたいのですか?
  • << 95 ベッキー自らした禊ではないからね。 干されただけでしょ。 自分で考え自分で心底謝罪したくてやった禊ってあるの?やった事一々TVで報告しなくてもいいのに。 勿論川谷も同等に嫌いだし不愉快ですよ。家族皆直ぐチャンネル変えますもの。 「イヤな奴見ちゃったね、放送事故かよ」「未だ芸能界しがみついてんだ」って言ってる 解決は当事者達の自由ですが、批評されるのは仕方無いし感じ方は個人の自由 9さんはベッキーや不倫に私より寛容なだけ
  • << 101 川谷は、適当だったのに ベッキーからガンガンいってたからだよ。写真撮りたがったり、川谷は顔伏せがちなのに。 実家にもグイグイ行って、謝罪会見も ヌケヌケとウエディングシューズ履いて、番組でる前に奥さんに謝罪したからとか順番、約束違うし。精神的に辛く部屋から出れない情態といってたけど焼肉食べたり旅行してた。 なんも反省してない。 あんな男、責任取らず他にすぐ女作るようなバカなやつにグイグイ行って頭がお花畑で、自分の立場も考えれなくなって、開きなおってたら嫌われ叩かれ潰されますよ。

No.88 19/02/16 11:00
匿名さん88 

裏の顔がエゲツないから嫌い。
結婚したなら、とっとと芸能界辞めればいいのに💧
川谷の奥さんこいつのせいで離婚して家庭壊されたのに、よく発表出来たね💧

No.89 19/02/16 11:19
匿名さん13 

>> 87 えっ? まだベッキーの不倫の社会的制裁は甘いの? ベッキーで禊ぎ済みじゃなかったら、相手の川谷やその他の不倫した人はほぼアウトでしょ。 … だから 私が許さないと貴方が何だと言いたいのですか?

No.90 19/02/16 11:24
匿名さん59 

>> 62 身近な人なら嫌いな人でも関わる事も必要なときはあるけど、芸能人なんて嫌いなら避ければ良いよね。 男女間の問題に法が入るのは適切ではない… 男と女の問題とか大人の問題だけで済めば良いが
子供が出来た時に、大人の無責任な行動で、子供が被害を受けるんで
性欲の捌け口か欲求不満の解消か知らないけど
人の旦那に手を出す必要の方が無いだろ

No.91 19/02/16 11:43
匿名さん9 

>> 90 そんな事言ったら、不倫とか関係なく離婚もできないよ。
子供への被害を言ったらどんな理由にせよ離婚だってできないよ。

ロボットのように感情なく正しい事だけをこなせればいいが、人間は長い人生で様々な経験で成長するからね。

駄目な事をしてしまった以上は、制裁を受けるべきだけど、それは当事者間の決める事だよね。
周りが許す許さないの問題ではないよ。

• << 93 離婚と不倫を一緒にするなよ 離婚は夫婦で結論を出す問題 不倫はただの裏切り行為

No.92 19/02/16 12:16
通行人92 ( ♂ )

ベッキーのことは好きでも嫌いでもなかったけど、こうなった今は彼女の生き様に興味でたな。

もともと明るく元気な優等生キャラで売り出してたのが、不倫後の対応でその黒い部分が白日のもとに曝された訳だ。
そのギャップのショックが、ここまで復帰のみそぎに時間を要した理由だろう。

で彼女は、相当叩かれることは承知でそれでもなお芸能界に戻りたがった。
すごい神経してる。
その面の皮の厚さはそれはそれで1つの才能だ。
矢口真里もそうだけど、生半可な根性じゃない。

黒いベッキーがバレてるのにどういう立ち位置で今後プロデュースしようとしてるのか。
興味深い。

それが世間に受け入れられ、需要があるのか?

需要がなきゃ消える。

ただそれだけ。

• << 99 もう消えてるようなもんじゃないかな。 復帰に必死だけど ことごとく…だから。

No.93 19/02/16 14:00
匿名さん93 

>> 91 そんな事言ったら、不倫とか関係なく離婚もできないよ。 子供への被害を言ったらどんな理由にせよ離婚だってできないよ。 ロボットのように… 離婚と不倫を一緒にするなよ
離婚は夫婦で結論を出す問題
不倫はただの裏切り行為

• << 96 大人の都合で子供を悲しませるのは同じだろ。 大人の事情というのは、変わりないよね。

No.94 19/02/16 14:52
匿名さん10 

確かベッキーは騒動後約8ヶ月で、金スマで復帰を試みるものの放送した局のTBSへの苦情が400件超えで、TBSの職員がホトホト参ったんだとか。

不倫だのセッ〇スだの好きならいくらでも好きにすればいいけど。TBS職員はそれこそベッキー苦情対応係として雇われた訳でも、ベッキーの世話係でもないよな。本人の快楽の為に迷惑掛けられる筋もないし

不祥事を起こす芸能人は、それこそ自分で苦情対応や説明をし、自分で弁解なり謝罪なりして視聴者に納得させろよ。でないとおかしいしTBS職員が割を喰らうのは絶対ちがうよな。

結局、本人が本当の責任も説明も果たさないままほとぼりが冷めた様だからって……お気楽に復帰は、絶対にちがうよな。

No.95 19/02/16 16:35
匿名さん13 

>> 87 えっ? まだベッキーの不倫の社会的制裁は甘いの? ベッキーで禊ぎ済みじゃなかったら、相手の川谷やその他の不倫した人はほぼアウトでしょ。 … ベッキー自らした禊ではないからね。
干されただけでしょ。

自分で考え自分で心底謝罪したくてやった禊ってあるの?やった事一々TVで報告しなくてもいいのに。
勿論川谷も同等に嫌いだし不愉快ですよ。家族皆直ぐチャンネル変えますもの。
「イヤな奴見ちゃったね、放送事故かよ」「未だ芸能界しがみついてんだ」って言ってる

解決は当事者達の自由ですが、批評されるのは仕方無いし感じ方は個人の自由

9さんはベッキーや不倫に私より寛容なだけ

No.96 19/02/16 21:24
匿名さん9 

>> 93 離婚と不倫を一緒にするなよ 離婚は夫婦で結論を出す問題 不倫はただの裏切り行為 大人の都合で子供を悲しませるのは同じだろ。

大人の事情というのは、変わりないよね。

No.97 19/02/16 22:19
匿名さん93 

>> 96 子供を被害者にするのが一緒だから不倫と離婚は一緒って言ってんのか?
同じ麺ならラーメンもうどんも腹の中に入りゃ一緒みたいな話しにすんなよ

ベッキーの例なら
不倫で被害を受けたのは奥さん、自分の事務所、共演者、共演者のタレント事務所、スポンサー企業、当時お腹の中にいた子供も今後被害を受ける可能性、そしてファンへの裏切り。
一般的なただの不倫問題とは事の大きさが違うから。
一般家庭の離婚だけが問題なら夫婦や子供がいても家庭内の問題だけだし。
不倫がきっかけで離婚になるケースも多いんだし。
罪の重さからすれば不倫の方がずっと重いし、ベッキーに関しては被害者が多過ぎるんで、軽く考えて早くテレビに復帰しようなんて甘すぎたんだよ。
ベッキー自身が事の重大さに気付いてなかったのか、ベッキーの事務所がドル箱を早く復帰させたかっただけなのか、対応が悪すぎたから今でも批判が消えずに嫌われ続けてんだろ。
信頼回復の努力もせず、自己満足の反省だけで、謹慎したし社会的制裁も受けたし金銭的にも苦しくなったし、って自分のことだけじゃねえかよ。
こんな自己中な態度を取ってるから恨みも批判も消えないんだよ。

No.98 19/02/16 22:35
匿名さん9 

>> 97 あのさ、横レスするならちゃんと理解してしてよ。
59さんが大人の無責任な行動で子供が被害を受けるという事に返レスしたの。
大人の事情で子供に被害があるのは、不倫も離婚も一緒だよね。

No.99 19/02/17 00:07
匿名さん42 

>> 92 ベッキーのことは好きでも嫌いでもなかったけど、こうなった今は彼女の生き様に興味でたな。 もともと明るく元気な優等生キャラで売り出してた… もう消えてるようなもんじゃないかな。

復帰に必死だけど ことごとく…だから。

No.100 19/02/17 00:19
アイドル大好き100 

顔が嫌い。以上。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧