注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁しそうな元カノの浮気の再再発覚

レス5 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 12:56(更新日時)

20歳学生です。2年8ヶ月付き合った彼女と3ヶ月前に別れました。理由は彼女の2股です。発覚したその時僕は浮気を許しましたが、彼女は自分から別れようと言い、結局その浮気相手と付き合いました。
僕は彼女に依存してしまっており、その人と別れたらでもいいから待ってるつもりでした。
そして、彼女は今日その人と別れたそうで、僕に電話をかけてきました。とても都合のいい奴だと思いましたが、僕は彼女が他の人に取られたくないという思いから復縁しようと思いました。
しかし、彼女が別れた相手だけでなく他の人とも(それも僕は昔からその人を警戒していて何度も彼女に注意を促した)浮気していたと告白されました。それも中出しされたと。僕は付き合ってた2年半本当に無駄だったという思いでいっぱいです。何度も嘘をつかれました。これからは絶対浮気しないと言ってますが信用できません。やはり彼女はもう諦めて他の人と付き合ってもらうべきでしょうか?

僕自身しっかりしてなく至らないところもあると思いますが、優しくお答えいただけるとありがたいです。

No.2795889 19/02/12 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 04:13
匿名さん1 

まあ、都合がいいのも依存してるのもお互い様だろうね
ただ相性は良くなさそうだし、お互い別の相手を選んだ方がいい

No.2 19/02/12 06:22
匿名さん2 

中だしされたって情報
彼女言う必要ある?

まあ中だしされたって言われたらもうやだね

No.3 19/02/12 09:09
匿名さん3 

信じたい気持ちがないなら、完全に切った方がいいですよ
浮気相手と3ヶ月で別れてきたのは、どうせ彼女の浮気が原因ですよね?
それでは信じたい気持ちも失せますね

No.4 19/02/12 09:56
恋愛の達人4 

そもそも、男と別れたその日に連絡してくるような切り替えの早い女性なんだから、付き合ってる最中だって、ケンカしたり会えなかったりすると、すぐ他の男にふらっと行けるんでしょ。
そんな女の人信用できなくない?
ずっと心配しながら付き合うの?

No.5 19/02/19 12:56
匿名さん5 

おいおい、よくそんな女とより戻したいと思うよな。
自分だったらキッパリ突き放すよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧