注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

知らない傷

レス6 HIT数 594 あ+ あ-

かよ( ♀ QeR61b )
19/02/12 15:34(更新日時)

腕に知らない傷が‥
去年の夏頃の事です。左腕に細い傷(針か何かで線を引いたような傷が2本‥または3本ずつ、ある程度の規則性に並んで)が、出来てる事に気付いたのですが、次の日 今度は右腕に、傷が付いてたのですが、何故か?正方形や長方形っぽい細い傷が2つほどありました。ちょっと怖くなって家族に見せたりしましたが、「寝てる間に無意識に爪で掻いたんだろう?!」と言われて、実際爪で掻てみたけど、太さが全く違うんです。爪であそこまで細く傷を付けるのは不可能です。
何だったんでしょうね?因みに、猫などのペットは飼っていません。

No.2795827 19/02/12 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/02/12 07:17
かよ ( ♀ QeR61b )

>> 1 [写真探したらありました!添付してみます]
そう言われるとそうなのかな?っても思います。ただ自分的には特に全く思い当たる節が無いので、気持ち悪いです。傷はその一度だけ?なので、そのとき以来傷が付くことはありませんが‥気にしても仕方ないのは、わかってるんですが、何かヒントがあったらわかるのかなぁ?と思い書いてみました。こんなくだらないスレに、レスくださりありがとうございます (*^^*)

No.5 19/02/12 15:32
かよ ( ♀ QeR61b )

>> 3 痛そうですね。 藪の中に手を突っ込んだみたいな傷ですが…何だろう? 服の中に乾燥して硬くなった枯れ草や小枝の欠片が入り込んだとか? 草… 傷に気付いた前の日は、仕事から帰宅して(ファーストフードのキッチンですが、特に傷が付くような事はしてないです)夕飯の支度して少し家事をして、お風呂入って寝たたけです。川の中とか、藪の中とか、一切入ってないです(・・;)
いったい何だったんだろうと、不思議でなりません。お気遣いありがとうございます (*^^*)

No.6 19/02/12 15:34
かよ ( ♀ QeR61b )

>> 4 関係あるかわからないですが…前に「カブレ」でそういう傷になったことがあります。 かぶれ‥ですか👀一番あり得るかもしれないですね!肌が弱いので!かぶれで、こんなにも線のような傷が無数に付くのは、怖いですよね。もうこんな傷は付かないことを祈りたいです。
ありがとうございました (*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧