関連する話題
結婚してた?
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

不倫の終焉を後悔しています。

レス126 HIT数 6097 あ+ あ-

イケメンさん
19/02/17 15:16(更新日時)

不倫関係にあった別れた彼女と再度話がしたくてたまりません。今になって分かりました。私は彼女が大好きです。大切にしてきませんでしたが。

私、妻子持ちの40代の男性です。妻とは仲はいいですが、恋愛感情はゼロで、夜の夫婦生活も殆どありません。

4ヶ月前、4年続けていた独身女性との不倫関係が終わりました。別れる時、明確に別れるという言葉は無かったのですが、意見の相違や喧嘩が絶えなかった為に自然とお別れすることに。

その後、私からは連絡は一切しませんでした。その頃は彼女のことはあまり好きではなく、むしろ色々と要求してくる彼女に嫌気が指していたからです。

勿論、独身の彼女がこれ以上私にまとわりついていては、彼女の婚期を逃すと思い、その意味でも私からは連絡しませんでした。彼女はこの時33歳です。

彼女からも一切連絡が来なくなったので、やっと終わったと思っていたのですが、頭の片隅には、四年も毎日一緒だったので、寂しい気持ちもずっとありました。

3ヶ月も経過すると、彼女との嫌な思い出は殆ど無くなりました。男っていい加減なものですね、彼女がいないとやはり寂しいと思ったため、年末に私から連絡したのですが、連絡先は全て変更されていました。

そこで調べてみると、彼女には付き合い始めて1ヶ月位の彼が出来ていることが分かりました。そのことを知った途端、急に独占欲が増してきて、彼女を取り戻したいという気持ちになってしまったのです。

今はラブラブな彼女に他人の私が会いに行っても全くの迷惑で、話などしてくれないことは容易に想像できます。

別れる前、私はずっと言ってました。それは「早く私と同等になってくれ」と。独身の彼女は私に色々と彼氏のようになってくれと要求してきていたのですが、私はそれが嫌になり「独身じゃなくて彼を作れ。そして彼氏に色々と要求しろ。私は妻子がいるので彼氏にはなれない」と。「彼氏ができれば、既婚の私と同等になる。そしたら精神面ではなく身体だけの関係で居られるだろう」と。今考えればめちゃくちゃな話です。

そんな彼女がいよいよ私から離れて本当の彼氏ができた途端、あろうことか、私はまた連絡を取りたいと思い始めてしまったのです。

復縁は望んでません。それは彼女のためになりませんので、それは要求しません。純粋に、身体の関係ではなく、今までのように同じ趣味を楽しんだり、普通にメールや電話をして、友達に戻りたいのです。

もちろん、メールや電話と言っても、新たな彼氏との関係を壊すような頻度は求めていませんし、そんなことはしません。

彼女にそのことでアプローチしたいのですが、どうなのでしょう、こうした私の要望は叶えられるのでしょうか…。

最近はこのことで仕事が手につかず、涙ばかり流しています。情けない。

今頃気付いたのですよね。私は彼女が好きなんだと。失ってから気づくなんて、全く最低です。

不倫についてはゲスであることは知ってますし、妻や子供のことを考えると、私がまたその女性にアプローチするのはおかしな話だとは思いますが、今は純愛のようになってしまったため、止められません。

また話がしたいです。
電話やメールだけでいいので、繋がっていたいです。身体の関係はなくていいです。

こんな願い、叶いますでしょうか。

No.2795824 19/02/12 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/02/13 20:35
イケメンさん 

>> 48 別れた後どんな気持ちだっかを共有したい? 結婚できる相手と出会えた彼女に? 何を考えているんですか… 四年間も結婚の機会を… そうですかね?
四年も奪ったとのことですが、選んだのは彼女の方です。別れないでくれと最後までずっと懇願されました。ウィリアム・グラッサー博士の選択理論心理学では、人生は全て選択で成り立っているとあります。四年の不倫を選択したのは私ですが、それでもいいと選択したのは彼女自身です。一言で奪うということはできませんね。

No.53 19/02/13 21:20
匿名さん34 

>> 50 愛情をかけた相手がいた証に感謝…。本来は妻にそう思うべきですよね。 奥さんのこと憎んでないんだから、年取れば夫婦が家族愛の証でしょ。
異変を察知されない配慮も欠かさないでね。

• << 59 承知いたしました。

No.55 19/02/13 22:42
匿名さん55 ( ♀ )

私は主さんのお相手の女性の立場です。
私が要求し過ぎたんだと思います。
彼が面倒くさくなり重く感じるようになり、私が振られました。
似ているので彼女さんのお気持ちと私の気持ちは似ているかなと思い、お答えしますね。
新しい彼と付き合ってまだ1ヶ月なんですよね?
まだ間に合うと思います。
振られた方って、立ち直るのに時間が掛かるんですよ。
しかも、はっきり別れたわけでないのなら尚更。
嫌いになるきっかけが無かったから、忘れるのに吹っ切れるのに時間が掛かるんです。
女性の恋愛は上書き保存と言います。
本当にうまいこと言うと思います。
新しい彼にあなたが上書きされる前に、今連絡取った方が良いですよ。

• << 65 ご意見ありがとうごさいます。 一応確認しますが、あなたイニシャルはMKさんではないですよね(笑)? 既に彼女の頭の中は新彼でいっぱいで、上書き保存されているようです。ですので、今アクションを起こしても避けられるだけだと思ってます。5月2日にもしかしたら会えるかもしれないので、そこでもし縁あれば、屈託なく笑って話せるような気がします。 貴重な後押しのご意見、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.56 19/02/13 22:46
匿名さん56 

何でここで相談するの?
それを聞いて判断するの?
自分の覚悟はあるの?
自分の事しかかんがえてないよね?
彼女のことも奥さんのことも なんも考えてない!
愛じゃない!
ただの子供のわがままと一緒だと思わない?
よく考えてみな?
あなたのしたことは棚に上げ、人の悲しみを分からず、まだ自分の感情を通そうとするの?
ここは自分の罪を反省して自分の感情を殺すべきでは?

• << 63 どうぞ、そう思われて結構です。 このサイトで次回の思考や行動のジャッジをするつもりはありません。心情を吐露しているだけです。 コーチングやカウンセリングでは、相談者の話の内容の良し悪しはともかくとして、まず相談者の気持ちに寄り添う、うなづく、理解することが鉄則です。それを期待しましたが、このサイトでは無理ですね。相手の背後にある大きな目的や気持ちを理解しようとせず、単に文章だけで善悪を判断し、悪となれば汚い言葉遣いで相談者を罵倒する。本当に残念な連中ばかりですね。お前が典型的な例。少なからずですが、中にはこうしたことを理解されて助言や頷きをくださる方々もいます。そうしたスキルやマインドのない老婆にゴチャゴチャ言われたくないですね。サイトの本来の存在意義や主旨が分かってなく、悪を断罪する姿勢でコメントするなら、そんな意見は一切いりません。 不倫がだめなことであり、家庭を裏切り、今回の私の事例で言えば、既に彼女は新しい道を歩もうとしているのに追おうとしている…。…それが愚行であることは、主である私は百も承知。いちいちだめなことだからやめろとか、馬鹿じゃないかとか、蛆虫が湧く、のような意見が実際は正論であることくらい全て分かってる。でもここに来て、どこにも吐き出せない心情を吐露してる。何が悪いんだ?非難しかしないなら、こんなサイト見に来るなよ。気持ちに寄り添ってくれる方々だけでいい。因みに私は、他者の相談内容について非難したことは一切無い。その相談内容がバカバカしくて悪の代表みたいな内容だとしても、ここに来て誰にも言えない心情を吐露している姿を見て、まずは相談者の気持ちを汲み取りたいと思い、そう対応している。そうすると相談者は喜びますよ。理解してくださってありがとう、とお礼を言われます。それでいいじゃないですか。私の今回の内容を気持ち悪いと思ったらそれで結構。そんなこと、私はとっくに分かってるから。

No.57 19/02/13 23:07
通行人57 

不倫で4年も続けるのは長過ぎでしたね。今回は奥さんにバレずに済んだ事、本当に彼女の事を想うのであればここで終わりにした方がいいです。

ただ、主さんのレスを読んでいると不倫でキツイ意見の方も多いですがそれもきちんと受け止めるべきです。

• << 62 ご意見ありがとうございます。 受け止めたいですが、あまりにも想像や予測だけで罵倒されるため、無視できませんでした。子供です。申し訳ございません。

No.58 19/02/13 23:12
匿名さん58 

彼女は主の癒しだったんだろうね。
例え身体の関係なくて
繋がったとしても
お互い傷つくと思うよ。

• << 64 癒やしでしたね。終わってから気づくなんて、愚かなことです。ご指摘、ありがとうございます。

No.59 19/02/14 01:47
イケメンさん59 

>> 53 奥さんのこと憎んでないんだから、年取れば夫婦が家族愛の証でしょ。 異変を察知されない配慮も欠かさないでね。 承知いたしました。

No.62 19/02/14 01:53
イケメンさん59 

>> 57 不倫で4年も続けるのは長過ぎでしたね。今回は奥さんにバレずに済んだ事、本当に彼女の事を想うのであればここで終わりにした方がいいです。 … ご意見ありがとうございます。
受け止めたいですが、あまりにも想像や予測だけで罵倒されるため、無視できませんでした。子供です。申し訳ございません。

No.63 19/02/14 02:21
イケメンさん59 

>> 56 何でここで相談するの? それを聞いて判断するの? 自分の覚悟はあるの? 自分の事しかかんがえてないよね? 彼女のことも奥さんのことも… どうぞ、そう思われて結構です。
このサイトで次回の思考や行動のジャッジをするつもりはありません。心情を吐露しているだけです。
コーチングやカウンセリングでは、相談者の話の内容の良し悪しはともかくとして、まず相談者の気持ちに寄り添う、うなづく、理解することが鉄則です。それを期待しましたが、このサイトでは無理ですね。相手の背後にある大きな目的や気持ちを理解しようとせず、単に文章だけで善悪を判断し、悪となれば汚い言葉遣いで相談者を罵倒する。本当に残念な連中ばかりですね。お前が典型的な例。少なからずですが、中にはこうしたことを理解されて助言や頷きをくださる方々もいます。そうしたスキルやマインドのない老婆にゴチャゴチャ言われたくないですね。サイトの本来の存在意義や主旨が分かってなく、悪を断罪する姿勢でコメントするなら、そんな意見は一切いりません。
不倫がだめなことであり、家庭を裏切り、今回の私の事例で言えば、既に彼女は新しい道を歩もうとしているのに追おうとしている…。…それが愚行であることは、主である私は百も承知。いちいちだめなことだからやめろとか、馬鹿じゃないかとか、蛆虫が湧く、のような意見が実際は正論であることくらい全て分かってる。でもここに来て、どこにも吐き出せない心情を吐露してる。何が悪いんだ?非難しかしないなら、こんなサイト見に来るなよ。気持ちに寄り添ってくれる方々だけでいい。因みに私は、他者の相談内容について非難したことは一切無い。その相談内容がバカバカしくて悪の代表みたいな内容だとしても、ここに来て誰にも言えない心情を吐露している姿を見て、まずは相談者の気持ちを汲み取りたいと思い、そう対応している。そうすると相談者は喜びますよ。理解してくださってありがとう、とお礼を言われます。それでいいじゃないですか。私の今回の内容を気持ち悪いと思ったらそれで結構。そんなこと、私はとっくに分かってるから。

• << 66 じゃあ、不倫されてる奥様には どう寄り添うの? 奥様のスレがあったら何て言葉をかけるんですか?
  • << 68 ここは、正論の批判が多いからね。 不倫された側の意見もあるし、やめた人のアドバイスもありますよ。 私もしてる時は見たことなかったです。別れて辛かったからここに来たって感じです。 分かってくれる人もいるから、しっかり吐き出しましょ。相手の配偶者や相手と直接揉めるより、良いよ。 傷ついてない人は、おそらくこのサイトみてないですよ。 今頃、完全に次を楽しんでるはず。 した側も辛いけど、された側もこんなに辛くてひねくれるのねってのがよく分かります。みんなそれなりに悩んでますよ。そんな原因を作ったのは、完全にした側にされる。 そりゃ、そうですけどね。 離婚してから恋愛すれば何の問題も無いんだけど。離婚はなかなかできないよね。 不倫は、まさかの事もあります。 魔がさしたって事も。 いちいち反論してたら、文句言いたい人の思う壺ですよ。

No.64 19/02/14 02:22
イケメンさん59 

>> 58 彼女は主の癒しだったんだろうね。 例え身体の関係なくて 繋がったとしても お互い傷つくと思うよ。 癒やしでしたね。終わってから気づくなんて、愚かなことです。ご指摘、ありがとうございます。

No.65 19/02/14 02:27
イケメンさん59 

>> 55 私は主さんのお相手の女性の立場です。 私が要求し過ぎたんだと思います。 彼が面倒くさくなり重く感じるようになり、私が振られました。 似… ご意見ありがとうごさいます。
一応確認しますが、あなたイニシャルはMKさんではないですよね(笑)?
既に彼女の頭の中は新彼でいっぱいで、上書き保存されているようです。ですので、今アクションを起こしても避けられるだけだと思ってます。5月2日にもしかしたら会えるかもしれないので、そこでもし縁あれば、屈託なく笑って話せるような気がします。
貴重な後押しのご意見、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.66 19/02/14 03:14
匿名さん33 

>> 63 どうぞ、そう思われて結構です。 このサイトで次回の思考や行動のジャッジをするつもりはありません。心情を吐露しているだけです。 コーチング… じゃあ、不倫されてる奥様には どう寄り添うの?
奥様のスレがあったら何て言葉をかけるんですか?

• << 79 不倫していた男の立場として耳を傾けますね。不倫される妻にも原因があるから自分を見つめ直せ!のようなありがちな非難は絶対にしません。

No.68 19/02/14 06:38
匿名さん14 

>> 63 どうぞ、そう思われて結構です。 このサイトで次回の思考や行動のジャッジをするつもりはありません。心情を吐露しているだけです。 コーチング… ここは、正論の批判が多いからね。
不倫された側の意見もあるし、やめた人のアドバイスもありますよ。
私もしてる時は見たことなかったです。別れて辛かったからここに来たって感じです。
分かってくれる人もいるから、しっかり吐き出しましょ。相手の配偶者や相手と直接揉めるより、良いよ。
傷ついてない人は、おそらくこのサイトみてないですよ。
今頃、完全に次を楽しんでるはず。

した側も辛いけど、された側もこんなに辛くてひねくれるのねってのがよく分かります。みんなそれなりに悩んでますよ。そんな原因を作ったのは、完全にした側にされる。
そりゃ、そうですけどね。
離婚してから恋愛すれば何の問題も無いんだけど。離婚はなかなかできないよね。

不倫は、まさかの事もあります。
魔がさしたって事も。

いちいち反論してたら、文句言いたい人の思う壺ですよ。

• << 83 ホントその通りですね。正論しか振りかざさない小さい人たちが多いこと。不倫された側だからこういうキツイことばかり言うのかな。

No.70 19/02/14 07:29
匿名さん70 

連絡先は全て変更されていました

で、分かりますよね?
もう女の人は貴方に会いたいどころか、関わりたくないんでしょう。

• << 73 別れた後、復縁するカップルいるじゃないですか? お互いに気持ちが残ってたとしたら。 こういう場合はあたいしないのですかね。
  • << 81 これも違います。 彼女はちょうどスマホを変える時期でした。家電屋さんに次のスマホを一緒に見に行ってましたから。ただ、機種変更する寸前にお別れしたので、変更後の番号を知らされていないのは当然です。従って、番号が変わっていたからといって、イコール「それがあなたへの答え」は意味しません。

No.72 19/02/14 07:40
匿名さん41 

>> 60 削除されたレス 初めのレスにも書いたけどね、不倫して遊んでたよ。9年くらい。こっちがフルで働くようになって忙しくなって、不倫どころじゃなくなったから、別れた、それだけ。

しつこいと言えば、主のしつこさの方が相当だよ。不倫相手に対して。
それが気持ち悪いしダサいって言ってんの。
不倫だろうが独身同士だろうが、このスレにはあまり関係ないと思うけど。

• << 82 分かった分かった。 ありがとう。

No.73 19/02/14 07:51
匿名さん14 

>> 70 連絡先は全て変更されていました で、分かりますよね? もう女の人は貴方に会いたいどころか、関わりたくないんでしょう。 別れた後、復縁するカップルいるじゃないですか?
お互いに気持ちが残ってたとしたら。
こういう場合はあたいしないのですかね。

• << 125 70です。 主と、復縁カップルがなんの関係あるか分かりませんが、 お互いに気持ちが残ってるならまず「連絡先変わったよ」の連絡をするなり共通の知人に伝えてもらうなり、SNS使うなり、相手との関係を切らない手段はいろいろあります。主の相手はそこら辺を何もしないあたり、「もういいや^ ^」って思ってるんでしょうね。

No.76 19/02/14 08:15
匿名さん29 

>> 39 仰る通りです。 静かにしていることが一番だと思います。私の願望は勝手な思いだと認識しております。 それでも何なのでしょうね、この気持ちは… 理性と本能が戦ってるなら理性を勝たせましょ。本能で動くとろくな事にはならないです。本能は様々なリスクを背負うもので、理性はそれらのリスクを考慮して正しい判断に繋げるものですよね。理屈で駄目だと分かってるなら、その気持ちも正しいものだと思います。

辛いのは時間の経過で薄れていきます。不倫には賛成出来ません。

ところで、所々の返信がどれが主さんなのか分かりづらいんですけど59は主さん?

• << 86 ログインせずに返答していたようで申し訳ございません。59は主です。

No.79 19/02/14 09:25
イケメンさん 

>> 66 じゃあ、不倫されてる奥様には どう寄り添うの? 奥様のスレがあったら何て言葉をかけるんですか? 不倫していた男の立場として耳を傾けますね。不倫される妻にも原因があるから自分を見つめ直せ!のようなありがちな非難は絶対にしません。

• << 94 つまり具体的に何と言葉をかけるんですか?

No.81 19/02/14 09:33
イケメンさん 

>> 70 連絡先は全て変更されていました で、分かりますよね? もう女の人は貴方に会いたいどころか、関わりたくないんでしょう。 これも違います。
彼女はちょうどスマホを変える時期でした。家電屋さんに次のスマホを一緒に見に行ってましたから。ただ、機種変更する寸前にお別れしたので、変更後の番号を知らされていないのは当然です。従って、番号が変わっていたからといって、イコール「それがあなたへの答え」は意味しません。

• << 126 スマホを変えた事については何も言ってないです。機種変後の相手の行動の事を言ってるんです。 あなたは、携帯変えてないんですよね? なら4年も一緒にいて しかも、好きだった相手の番号ぐらい覚えてると思いますし、(私だけかな?)相手が連絡取りたいと思っていたなら必ず教えてもらえるはずです。それに、連絡手段は携帯だけではないですよね?仮に家を知ってるならコソッとメモに書いて伝える事だって出来るわけですし。共通の知人がいるとしたら、伝えてもらう事だって出来ますし。例えばの話ですけどね。極論言えばストーカーみたいな事をしてでも連絡を取りたい人もいるわけですよ。いろんな伝える手段がある中で、"何も行動を取らなかった"というのが「もう関わりたくない」と言うことを示してるのだと思いました。

No.82 19/02/14 09:36
イケメンさん 

>> 72 初めのレスにも書いたけどね、不倫して遊んでたよ。9年くらい。こっちがフルで働くようになって忙しくなって、不倫どころじゃなくなったから、別れた… 分かった分かった。
ありがとう。

No.83 19/02/14 09:40
イケメンさん 

>> 68 ここは、正論の批判が多いからね。 不倫された側の意見もあるし、やめた人のアドバイスもありますよ。 私もしてる時は見たことなかったです。別… ホントその通りですね。正論しか振りかざさない小さい人たちが多いこと。不倫された側だからこういうキツイことばかり言うのかな。

No.85 19/02/14 09:45
イケメンさん 

>> 74 削除されたレス クズで結構。
わざわざ時間作って返信ありがとうございます。黒歴史で汚点?そうですかね。彼女は私の前にも既婚者と不倫していて、相手のことはかなり好きで時々思い出すと私に言ってましたよ。不倫は私で2回目です。不倫そのものをOKとしている彼女ですから、黒歴史だなんて思ってないでしょう。あなたは黒歴史なのでしょうが、人によって異なることも理解すべきです。

No.86 19/02/14 09:47
イケメンさん 

>> 76 理性と本能が戦ってるなら理性を勝たせましょ。本能で動くとろくな事にはならないです。本能は様々なリスクを背負うもので、理性はそれらのリスクを考… ログインせずに返答していたようで申し訳ございません。59は主です。

No.88 19/02/14 09:50
匿名さん14 

未練を共感してほしいだけですよね。

ここでの意見はだいたい分かったでしょ?
自分がどういう状況なのか。

一度連絡してみたらどうです?
で、その結果を教えてください。
こちらが考えてるだけで、既に連絡取れないかもしれないよ。

• << 90 ありがとうございます。 このサイトの特性は良く理解できました。 5月にアプローチします。それまでは我慢して大人しくしています。いつもすみませんでした。

No.89 19/02/14 09:57
匿名さん34 

主さんつられて荒れちゃダメよん。スロースロースロー😌

• << 91 ご指摘ありがとうございます。 このサイトはいつもこんな感じなのですね。初でしたので免疫がなく、驚きです。ここは悩み掲示板ではないですね。

No.90 19/02/14 10:26
イケメンさん 

>> 88 未練を共感してほしいだけですよね。 ここでの意見はだいたい分かったでしょ? 自分がどういう状況なのか。 一度連絡してみたらどう… ありがとうございます。
このサイトの特性は良く理解できました。
5月にアプローチします。それまでは我慢して大人しくしています。いつもすみませんでした。

• << 92 5月になるのは理由があるのですか?

No.91 19/02/14 10:29
イケメンさん 

>> 89 主さんつられて荒れちゃダメよん。スロースロースロー😌 ご指摘ありがとうございます。
このサイトはいつもこんな感じなのですね。初でしたので免疫がなく、驚きです。ここは悩み掲示板ではないですね。

• << 93 罵倒してストレス発散、相手の反応を愉しみ、更に罵倒する機会を窺ってるんだよ。 乗ったら思う壺と誰かの言う通り。

No.92 19/02/14 10:29
匿名さん14 

>> 90 ありがとうございます。 このサイトの特性は良く理解できました。 5月にアプローチします。それまでは我慢して大人しくしています。いつもすみ… 5月になるのは理由があるのですか?

• << 97 はい。 2月3月に声をかけるのは時期尚早だということは私自身で認識済みです。5月に彼女がお金を払って1人で参加するであろうあるイベントがあり、その会場で会えればタイミングとしては良いと判断しています。そのイベントに来なければ、それはそれで別の方法を考えます。

No.93 19/02/14 10:59
匿名さん34 

>> 91 ご指摘ありがとうございます。 このサイトはいつもこんな感じなのですね。初でしたので免疫がなく、驚きです。ここは悩み掲示板ではないですね。 罵倒してストレス発散、相手の反応を愉しみ、更に罵倒する機会を窺ってるんだよ。
乗ったら思う壺と誰かの言う通り。

• << 96 そのようですね。 このサイトの住人の特性ですね。 時折いらっしゃるまともな方々からのご意見は、本当に励みになり、貴重なご意見として、ありがたく拝読しています。

No.94 19/02/14 11:08
匿名さん33 

>> 79 不倫していた男の立場として耳を傾けますね。不倫される妻にも原因があるから自分を見つめ直せ!のようなありがちな非難は絶対にしません。 つまり具体的に何と言葉をかけるんですか?

No.95 19/02/14 11:17
イケメンさん 

>> 94 何を仰ってるのですか?
その方のご相談内容、吐露した心情の内容によって変動しますので、ここで一律に「具体的に〇〇と声を掛けます」などと言えるはずないですよね…?

• << 98 そうですね、失礼しました。 では、もし主さんの奥様立場の方が配偶者の事で悩んでいて 「一旦は終わった関係に主人が再燃しています。私はどうしたらいいですか?」とあったら

No.96 19/02/14 11:20
イケメンさん 

>> 93 罵倒してストレス発散、相手の反応を愉しみ、更に罵倒する機会を窺ってるんだよ。 乗ったら思う壺と誰かの言う通り。 そのようですね。
このサイトの住人の特性ですね。
時折いらっしゃるまともな方々からのご意見は、本当に励みになり、貴重なご意見として、ありがたく拝読しています。

No.97 19/02/14 11:29
イケメンさん 

>> 92 5月になるのは理由があるのですか? はい。
2月3月に声をかけるのは時期尚早だということは私自身で認識済みです。5月に彼女がお金を払って1人で参加するであろうあるイベントがあり、その会場で会えればタイミングとしては良いと判断しています。そのイベントに来なければ、それはそれで別の方法を考えます。

No.98 19/02/14 11:35
匿名さん33 

>> 95 何を仰ってるのですか? その方のご相談内容、吐露した心情の内容によって変動しますので、ここで一律に「具体的に〇〇と声を掛けます」などと言え… そうですね、失礼しました。
では、もし主さんの奥様立場の方が配偶者の事で悩んでいて
「一旦は終わった関係に主人が再燃しています。私はどうしたらいいですか?」とあったら

• << 104 そうした立場の奥様の悩みに、私はレスすることはできません。私が不倫していなければ、気持ちを理解するよう努めます。今の私はそれはできません。

No.99 19/02/14 11:49
匿名さん14 

>> 98 それは、それで別件ですよ。
奥さんが、旦那の不倫が終わったとか始まったとか、把握してるとは限らないですもん。ここの配偶者さん知らないんでしょ。
不倫してる旦那をほって置いてる配偶者さんもいると思いますし。
不倫されて、腹がたつなら離婚してる人もいますしね。
いろいろですよ。
みんな、それぞれ違う悩みがありますけどね。

No.100 19/02/14 11:54
匿名さん33 

>> 99 ですので、例えばですよ。
今の主さんの奥様立場の人に主さん立場から どう言葉をかけるのかな?と思ったんです。
因みに主さん所は奥様は知らない気付いてないんですか?

• << 105 はい。 全く気づいていないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する