関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
結婚してた?

不倫の終焉を後悔しています。

レス126 HIT数 6096 あ+ あ-

イケメンさん
19/02/17 15:16(更新日時)

不倫関係にあった別れた彼女と再度話がしたくてたまりません。今になって分かりました。私は彼女が大好きです。大切にしてきませんでしたが。

私、妻子持ちの40代の男性です。妻とは仲はいいですが、恋愛感情はゼロで、夜の夫婦生活も殆どありません。

4ヶ月前、4年続けていた独身女性との不倫関係が終わりました。別れる時、明確に別れるという言葉は無かったのですが、意見の相違や喧嘩が絶えなかった為に自然とお別れすることに。

その後、私からは連絡は一切しませんでした。その頃は彼女のことはあまり好きではなく、むしろ色々と要求してくる彼女に嫌気が指していたからです。

勿論、独身の彼女がこれ以上私にまとわりついていては、彼女の婚期を逃すと思い、その意味でも私からは連絡しませんでした。彼女はこの時33歳です。

彼女からも一切連絡が来なくなったので、やっと終わったと思っていたのですが、頭の片隅には、四年も毎日一緒だったので、寂しい気持ちもずっとありました。

3ヶ月も経過すると、彼女との嫌な思い出は殆ど無くなりました。男っていい加減なものですね、彼女がいないとやはり寂しいと思ったため、年末に私から連絡したのですが、連絡先は全て変更されていました。

そこで調べてみると、彼女には付き合い始めて1ヶ月位の彼が出来ていることが分かりました。そのことを知った途端、急に独占欲が増してきて、彼女を取り戻したいという気持ちになってしまったのです。

今はラブラブな彼女に他人の私が会いに行っても全くの迷惑で、話などしてくれないことは容易に想像できます。

別れる前、私はずっと言ってました。それは「早く私と同等になってくれ」と。独身の彼女は私に色々と彼氏のようになってくれと要求してきていたのですが、私はそれが嫌になり「独身じゃなくて彼を作れ。そして彼氏に色々と要求しろ。私は妻子がいるので彼氏にはなれない」と。「彼氏ができれば、既婚の私と同等になる。そしたら精神面ではなく身体だけの関係で居られるだろう」と。今考えればめちゃくちゃな話です。

そんな彼女がいよいよ私から離れて本当の彼氏ができた途端、あろうことか、私はまた連絡を取りたいと思い始めてしまったのです。

復縁は望んでません。それは彼女のためになりませんので、それは要求しません。純粋に、身体の関係ではなく、今までのように同じ趣味を楽しんだり、普通にメールや電話をして、友達に戻りたいのです。

もちろん、メールや電話と言っても、新たな彼氏との関係を壊すような頻度は求めていませんし、そんなことはしません。

彼女にそのことでアプローチしたいのですが、どうなのでしょう、こうした私の要望は叶えられるのでしょうか…。

最近はこのことで仕事が手につかず、涙ばかり流しています。情けない。

今頃気付いたのですよね。私は彼女が好きなんだと。失ってから気づくなんて、全く最低です。

不倫についてはゲスであることは知ってますし、妻や子供のことを考えると、私がまたその女性にアプローチするのはおかしな話だとは思いますが、今は純愛のようになってしまったため、止められません。

また話がしたいです。
電話やメールだけでいいので、繋がっていたいです。身体の関係はなくていいです。

こんな願い、叶いますでしょうか。






No.2795824 19/02/12 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 19/02/13 07:36
イケメンさん 

>> 21 彼女さんに 体だけの関係になろうって言ったことがあるんですよね? その時 彼女さん 相当 傷ついたでしょうね。 私だったら もう二… ここで書き込んだ文章だとそう読めるかもしれないが、実際はそんなこと言ってない。

No.26 19/02/13 07:37
イケメンさん 

>> 22 やってみても、相手がその気が無いなら、諦めるしか無いかと思います。 そこをどう考えるかですね。 自分の思いだけではハッピーにはなりません… ご意見ありがとうございます。
辛いけどタイミング見てやってみます。

No.28 19/02/13 08:14
イケメンさん 

>> 27 応援はできない旨、勿論承知しております。誰かが私に仰っていたように、四年も妻と子供を裏切っているのですから、このようなゲスな私はロクな死に方をしないでしょう。
それでもなお、終わった後で今更ながらに気づいた彼女への気持ちを吐露した次第です。

申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。

No.39 19/02/13 19:52
イケメンさん 

>> 29 彼女に幸せになって貰いたくて別れたんでしょ?今幸せそうにしてるなら願いが叶ってるし良い決断だったと思いますよ。そしてこれからも幸せを陰ながら… 仰る通りです。
静かにしていることが一番だと思います。私の願望は勝手な思いだと認識しております。
それでも何なのでしょうね、この気持ちは。他人のものになった嫉妬という指摘もいただきましたが、そんな感じではないんですよね。理屈じゃないと言いますか、理屈では分かっているけど、止められない想いといいますか…。
10数年振りの恋愛ですから、失恋という免疫が無くなっていて、うまく気持ちのコントロールができませんねぇ。お恥ずかしいことに。

  • << 76 理性と本能が戦ってるなら理性を勝たせましょ。本能で動くとろくな事にはならないです。本能は様々なリスクを背負うもので、理性はそれらのリスクを考慮して正しい判断に繋げるものですよね。理屈で駄目だと分かってるなら、その気持ちも正しいものだと思います。 辛いのは時間の経過で薄れていきます。不倫には賛成出来ません。 ところで、所々の返信がどれが主さんなのか分かりづらいんですけど59は主さん?

No.40 19/02/13 19:54
イケメンさん 

>> 30 そう思うならば連絡だけしてみては? 彼女が応えるかどうかは彼女が決めるだろうし。 ご意見ありがとうございます。
今は連絡してくれるなと言われましたので、何もしていません。
タイミングはまだ先だと感じています。

No.42 19/02/13 19:59
イケメンさん 

>> 31 女々しいって書かれましたね。 文章も女っぽいですね。  主さんは、彼女を手放したら本当に好きだったと気付いた。 と書いてる … ご指摘ありがとうございます。
幸運なことに、妻は本当に気づいていません。確かです。
だこらこそ、今彼女にアプローチすることは、悪い言葉を使えば、「バレずに終わった不倫であるはずなのに、今度こそバレるかもしれない」を意味しています。勿論この事も認識しています。
復縁は求めていません。単に、別れた後、私がどんな気持ちだったか、相手がどんな気持ちだったかを共有したいだけです。

  • << 48 別れた後どんな気持ちだっかを共有したい? 結婚できる相手と出会えた彼女に? 何を考えているんですか… 四年間も結婚の機会を奪っておいて ちゃんとした別れ方もしないで 新しいスタートを切った彼女に、なぜ余計なことを バカだし、身勝手だし 呆れるしかない

No.43 19/02/13 20:21
イケメンさん 

>> 32 純愛とか笑っちゃいますね。 てか、主は本当に男?😅 所詮はよその旦那に手出せる女。 それがきっかけで過去が公になっても、元不倫女の… 全くの勘違いヤロウというのはお前のこと。想像して決めつけるなんて愚の骨頂だね。いちいち意見してこなくていいよ。お前はどうせ不倫されて惨めな思いしたんだろう?だからこうやって不倫して悩んでる人に共感できず、叩きまくる。お互い時間の無駄だから意見してくるな。何の魅力もないクズめ。

No.44 19/02/13 20:21
イケメンさん 

>> 33 不倫出来るモラルの持ち主同士 お似合い 主さんと彼女は くっつくべき 同類の方が上手くいく ご指摘ありがとうございます。

No.45 19/02/13 20:23
イケメンさん 

>> 34 愛情伴う不倫という前提で回答します。 言い方にもよるけど彼女どう受け止めたかな。今は主を恨んでるかも。 でもね人を愛した記憶は消… ご意見ありがとうございます。
嬉しく思います。
かしこまりました。まずは彼女の幸せを願うことに徹し、何かの縁でその時がきたなら、また話ができればと思います。
ありがとうございます。

No.46 19/02/13 20:24
イケメンさん 

>> 35 経験者です 色んな形の不倫があると思いますが 私は大事にされました。本当に大切にされたと今でも思っています。 主様みたいな人が… 私もあなたのような人とは続かなかったでしょうね。こちらから願い下げです。意見してこなくて結構です。

No.47 19/02/13 20:25
イケメンさん 

>> 36 正直に伝えてみるべきですよ後悔するより良いと思いますよ ご意見ありがとうございます。
縁があれば、その時に聞いてみますね。

No.49 19/02/13 20:26
イケメンさん 

>> 37 経験者です。 分かります。分かりますけど。 俺のためを思うなら別れてくれって言われた事あります。 それは、逃げかなとも思いました。 … 本当に辛いですね。
事情で家庭を捨てるわけにもいかないし。初めから出会わなければ良かったのにと思います。

No.50 19/02/13 20:28
イケメンさん 

>> 38 彼の発言、前段を知らないからね。14さんが男の逃げと思うならその通りでしょう。 でも付き合いの長さと共に、婚姻で結ばれないのは愛じゃない。… 愛情をかけた相手がいた証に感謝…。本来は妻にそう思うべきですよね。

  • << 53 奥さんのこと憎んでないんだから、年取れば夫婦が家族愛の証でしょ。 異変を察知されない配慮も欠かさないでね。

No.52 19/02/13 20:35
イケメンさん 

>> 48 別れた後どんな気持ちだっかを共有したい? 結婚できる相手と出会えた彼女に? 何を考えているんですか… 四年間も結婚の機会を… そうですかね?
四年も奪ったとのことですが、選んだのは彼女の方です。別れないでくれと最後までずっと懇願されました。ウィリアム・グラッサー博士の選択理論心理学では、人生は全て選択で成り立っているとあります。四年の不倫を選択したのは私ですが、それでもいいと選択したのは彼女自身です。一言で奪うということはできませんね。

No.79 19/02/14 09:25
イケメンさん 

>> 66 じゃあ、不倫されてる奥様には どう寄り添うの? 奥様のスレがあったら何て言葉をかけるんですか? 不倫していた男の立場として耳を傾けますね。不倫される妻にも原因があるから自分を見つめ直せ!のようなありがちな非難は絶対にしません。

  • << 94 つまり具体的に何と言葉をかけるんですか?

No.81 19/02/14 09:33
イケメンさん 

>> 70 連絡先は全て変更されていました で、分かりますよね? もう女の人は貴方に会いたいどころか、関わりたくないんでしょう。 これも違います。
彼女はちょうどスマホを変える時期でした。家電屋さんに次のスマホを一緒に見に行ってましたから。ただ、機種変更する寸前にお別れしたので、変更後の番号を知らされていないのは当然です。従って、番号が変わっていたからといって、イコール「それがあなたへの答え」は意味しません。

  • << 126 スマホを変えた事については何も言ってないです。機種変後の相手の行動の事を言ってるんです。 あなたは、携帯変えてないんですよね? なら4年も一緒にいて しかも、好きだった相手の番号ぐらい覚えてると思いますし、(私だけかな?)相手が連絡取りたいと思っていたなら必ず教えてもらえるはずです。それに、連絡手段は携帯だけではないですよね?仮に家を知ってるならコソッとメモに書いて伝える事だって出来るわけですし。共通の知人がいるとしたら、伝えてもらう事だって出来ますし。例えばの話ですけどね。極論言えばストーカーみたいな事をしてでも連絡を取りたい人もいるわけですよ。いろんな伝える手段がある中で、"何も行動を取らなかった"というのが「もう関わりたくない」と言うことを示してるのだと思いました。

No.82 19/02/14 09:36
イケメンさん 

>> 72 初めのレスにも書いたけどね、不倫して遊んでたよ。9年くらい。こっちがフルで働くようになって忙しくなって、不倫どころじゃなくなったから、別れた… 分かった分かった。
ありがとう。

No.83 19/02/14 09:40
イケメンさん 

>> 68 ここは、正論の批判が多いからね。 不倫された側の意見もあるし、やめた人のアドバイスもありますよ。 私もしてる時は見たことなかったです。別… ホントその通りですね。正論しか振りかざさない小さい人たちが多いこと。不倫された側だからこういうキツイことばかり言うのかな。

No.85 19/02/14 09:45
イケメンさん 

>> 74 削除されたレス クズで結構。
わざわざ時間作って返信ありがとうございます。黒歴史で汚点?そうですかね。彼女は私の前にも既婚者と不倫していて、相手のことはかなり好きで時々思い出すと私に言ってましたよ。不倫は私で2回目です。不倫そのものをOKとしている彼女ですから、黒歴史だなんて思ってないでしょう。あなたは黒歴史なのでしょうが、人によって異なることも理解すべきです。

No.86 19/02/14 09:47
イケメンさん 

>> 76 理性と本能が戦ってるなら理性を勝たせましょ。本能で動くとろくな事にはならないです。本能は様々なリスクを背負うもので、理性はそれらのリスクを考… ログインせずに返答していたようで申し訳ございません。59は主です。

No.90 19/02/14 10:26
イケメンさん 

>> 88 未練を共感してほしいだけですよね。 ここでの意見はだいたい分かったでしょ? 自分がどういう状況なのか。 一度連絡してみたらどう… ありがとうございます。
このサイトの特性は良く理解できました。
5月にアプローチします。それまでは我慢して大人しくしています。いつもすみませんでした。

  • << 92 5月になるのは理由があるのですか?

No.91 19/02/14 10:29
イケメンさん 

>> 89 主さんつられて荒れちゃダメよん。スロースロースロー😌 ご指摘ありがとうございます。
このサイトはいつもこんな感じなのですね。初でしたので免疫がなく、驚きです。ここは悩み掲示板ではないですね。

  • << 93 罵倒してストレス発散、相手の反応を愉しみ、更に罵倒する機会を窺ってるんだよ。 乗ったら思う壺と誰かの言う通り。

No.95 19/02/14 11:17
イケメンさん 

>> 94 何を仰ってるのですか?
その方のご相談内容、吐露した心情の内容によって変動しますので、ここで一律に「具体的に〇〇と声を掛けます」などと言えるはずないですよね…?

  • << 98 そうですね、失礼しました。 では、もし主さんの奥様立場の方が配偶者の事で悩んでいて 「一旦は終わった関係に主人が再燃しています。私はどうしたらいいですか?」とあったら

No.96 19/02/14 11:20
イケメンさん 

>> 93 罵倒してストレス発散、相手の反応を愉しみ、更に罵倒する機会を窺ってるんだよ。 乗ったら思う壺と誰かの言う通り。 そのようですね。
このサイトの住人の特性ですね。
時折いらっしゃるまともな方々からのご意見は、本当に励みになり、貴重なご意見として、ありがたく拝読しています。

No.97 19/02/14 11:29
イケメンさん 

>> 92 5月になるのは理由があるのですか? はい。
2月3月に声をかけるのは時期尚早だということは私自身で認識済みです。5月に彼女がお金を払って1人で参加するであろうあるイベントがあり、その会場で会えればタイミングとしては良いと判断しています。そのイベントに来なければ、それはそれで別の方法を考えます。

No.104 19/02/14 12:39
イケメンさん 

>> 98 そうですね、失礼しました。 では、もし主さんの奥様立場の方が配偶者の事で悩んでいて 「一旦は終わった関係に主人が再燃しています。私はど… そうした立場の奥様の悩みに、私はレスすることはできません。私が不倫していなければ、気持ちを理解するよう努めます。今の私はそれはできません。

No.105 19/02/14 12:40
イケメンさん 

>> 100 ですので、例えばですよ。 今の主さんの奥様立場の人に主さん立場から どう言葉をかけるのかな?と思ったんです。 因みに主さん所は奥様は知ら… はい。
全く気づいていないです。

  • << 111 そもそも 寄り添う思考あるなら奥様や家族に寄り添うべきでは? ま、それが出来ず恋愛に盲目になってるから仕方無いですが

No.106 19/02/14 12:43
イケメンさん 

>> 102 そうですね、家庭は「それなりに」大切なんだと思いますが、悩む人には寄り添うと仰るので なら奥様にはどう寄り添うのかな?と思いました。 恋愛… 口だけ寄り添うのは誰でもできるとのことですが、このサイトに関して言えば、それでOKな筈です。サイトで誰にも言えないことを吐露しているのですから、口だけでも寄り添ってくれる人を求めて相談に来ているのではないでしょうか。

No.108 19/02/14 13:09
イケメンさん 

>> 107 多くを代弁いただき、嬉しく思います。ありがとうございます。結婚してもいいと思うくらい好きになってしまいました。今頃。

ですが、子供のことを考えると離婚できません。このことが自分勝手なことであり、妻を裏切っていることは重々承知しています。

まあとにかく、笑顔の素敵な方でした。

  • << 113 結婚したいとまで思えたんですね。喧嘩が多かったと書かれていたので、性格的な相性はそれほどでもないのかと勝手に思っていました。 そう思えるほどの人に出会えたのは幸せなことですね。たとえ叶わなくても、私は縁って大切で大事にすべきものだと思っています。彼女の人生に主が必要なら、こちらが足掻かなくてもまた繋がることもあるでしょう。 私も好きな人がいますが、お互い子どもがいるのでそれが最優先です。子どもを不幸にする方向には動けません。でも、自分にパワーをくれる彼との縁を切ることもできません。ずるい、裏切っている、そんなことは重々承知の上、お互いの家族のためにできることはする、いつか罰を受ける時も覚悟していますし、些細なきっかけで縁が切れる覚悟ももちろんあります。最悪、子どものことを考えていたつもりが悪影響しか残らないかもしれない。 主さんは家庭を守れただけでもまだ幸せかもしれません。彼女に新しい彼が作れたことも、責任を取らずに済んだことも。

No.114 19/02/14 18:25
イケメンさん 

>> 113 そうですね。
とにかく笑顔の素敵な方でして、いつもニコニコしていました。喧嘩が多かったのは、今振り返るとその多くは私に非があります。その非が少なければ、彼女のいつもの笑顔が見られたことでしょうね。私が悪いんです。
縁があって、またやりとりできたらいいな。

No.115 19/02/14 18:29
イケメンさん 

>> 111 そもそも 寄り添う思考あるなら奥様や家族に寄り添うべきでは? ま、それが出来ず恋愛に盲目になってるから仕方無いですが 何度も申し上げますが、そんなこと分かってるんですよ。妻以外の女に魅力を感じてしまい、その心情を身近な人に言えず、この掲示板に辿り着いたのですから、正論で罵倒されても、主としては困りますよ。

No.122 19/02/15 20:34
イケメンさん 

>> 121 確かに削除が多いようですが、ペナルティって何かあるんですか?

  • << 123 いくつか(3回かな?)削除されるとペナルティになり、投稿禁止になります レスができなくなるんです 詳しくはメニュー→登録情報→ステータスを確認してください^^ でもまだレスできるんなら大丈夫です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧