注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

アプローチすべきか脈なしか

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 01:42(更新日時)

31歳の男性にアプローチすべきか迷っています。
私は23歳社会人です。
出会ったのはその男性側の職場で、何度か顔を合わせて世間話(好き・嫌いな食べ物、前の仕事、家族のこと等)をする仲でした。
ある日その男性から、私の家の近くの商業施設でイベントをやるのでよかったら来て下さい。来てくれたらコーヒーご馳走しますよ。と言われ、仲良くなったしお世話になったので挨拶に行ってみました。その次の月もまたイベントやるから来てねと言われ、わたし自身その男性のことが気になっていたので、また顔を出しに行きました。特に約束していた訳ではありませんが、その時もイベントブースを抜けてコーヒーをご馳走してくれました。他にも顔を出してくれる人がいるようですが、わざわざ飲み物を奢ってくれるのは自分だけのようです。
とても気に入られてる印象は受けるのですが、特に連絡先は聞かれません。自分は特に何とも思われてないのかなと思い、このままイベントがある毎に顔を出すのも辛くなってきそうなので、
もう今回で最後にしようと思い、お世話になったお礼と言って小さなプレゼントを渡して、「もう今日で会えるの最後だと思ったので」と言ったら、「大丈夫!また2ヶ月後くらいにやってるから!基本イベントはこの日だから、また顔だしてよ」と念を押されました。
その男性は私の話も驚くほどよく覚えていてとても親切にしてくれます。社交的で明るい気の利く性格ゆえに出る行動なのか、ちょっとでも好意があるのか全く分かりません。
年齢的に23歳から好かれてるとも思わないのでしょうか…
独身で、会話の内容から恐らく彼女はいないのですが、実際彼女が居なかったとして、連絡先を聞くなどこちらからアプローチをしてみようか迷っています。
誰かの意見を聞いてみたいと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

No.2795769 19/02/11 23:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 01:42
恋愛中さん1 

歳の差を気にして積極的に行動できない場合もあります。
主さんから一歩踏み出すだけで、流れが動く可能性はあります。

コーヒーだけなら行きやすいし、主さんに開かれた状態を維持してる辺り、気持ちが全くない感じではないようには感じます。

ただ、2カ月後またやってるから…って台詞は気になります。2ヶ月間は別に会わなくてもいいのか?と。
ゆっくり関係を築きたいのか?それとも、そこまで気になってるわけでなく、仲良くしたいだけなのか?

社交的ということですし、様々な業種の方と強いパイプを繋げらる方もおられますから。

どちらにせよ、自身では掴めぬ自問自答を繰り返すよりも、構わず実行してしまうのもいいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧