注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

人生上手くいかないけど仕方ありません

レス8 HIT数 451 あ+ あ-

匿名
19/02/11 22:40(更新日時)

自分で自分の心を縛ってしまいますというか縛る自分がいます。多分変わりたい自分がいるんだろうけど縛る自分のが強いです。で、縛る自分のおかげで他人の意見聞き入れません。


よって今まで人生上手くいかなかった。これからも上手くいかない。いくというなら自分の命終わらせて人格から変わって生まれ変わるしかない。

支えてくれる人間もいないし理解者もいない。

同じ状態の人いればいいんだけどわからんし。

はい、おわたー

No.2795632 19/02/11 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 21:22
匿名1 

人生上手くいかない。上手くいく人は選ばれてる。
自分はなにしても良いことはない。

  • << 4 同じく。1さんも上手くいかないのですね・・・

No.2 19/02/11 21:25
匿名2 

こんばんは。

うまく行かないですね。同感です。
私も変わりたいけど変われません。


ところで、自分で自分を縛る、とはどういう状況でしょうか。

  • << 6 同感くださり有難うございます。お互い苦労しますね。 実はこれがまた精神の状況を正確に具体的に言葉で説明できなくて辛い。大まかに一症状を言うなら「やりたいと思ったことをやろうかなと思ってみても思ったら心がイライラする。自分の心を攻撃したくなる。」みたいな。 なんだろー?まじで。

No.3 19/02/11 21:26
匿名3 

自分で自分の心も縛ってるけど、自分に関わる全ての人から縛られてる

生きづらくて楽しくないです

私の人世ももう終わってます

No.4 19/02/11 21:27
匿名0 

>> 1 人生上手くいかない。上手くいく人は選ばれてる。 自分はなにしても良いことはない。 同じく。1さんも上手くいかないのですね・・・

No.5 19/02/11 21:29
遊び人5 

他人に頼って失敗したら、その人のせいにするだけだからね

出来るだけ他人に迷惑かけないようにして、好きなように孤独を楽しもう🎩

No.6 19/02/11 21:32
匿名 

>> 2 こんばんは。 うまく行かないですね。同感です。 私も変わりたいけど変われません。 ところで、自分で自分を縛る、とはどういう… 同感くださり有難うございます。お互い苦労しますね。

実はこれがまた精神の状況を正確に具体的に言葉で説明できなくて辛い。大まかに一症状を言うなら「やりたいと思ったことをやろうかなと思ってみても思ったら心がイライラする。自分の心を攻撃したくなる。」みたいな。

なんだろー?まじで。

  • << 8 ≫「やりたいと思ったことをやろうかなと思ってみても思ったら心がイライラする。自分の心を攻撃したくなる。」みたいな。 複雑な感情ですね。 でも、自分の心を攻撃するのは良くないね。 自分を大切にしないと。 その仕方が分からないから、苦労するんだけどね。 主さん、大丈夫??

No.7 19/02/11 21:48
名無し7 

>> 6 悪魔のループ
っていうんです

No.8 19/02/11 22:40
匿名2 

>> 6 同感くださり有難うございます。お互い苦労しますね。 実はこれがまた精神の状況を正確に具体的に言葉で説明できなくて辛い。大まかに一症状を… ≫「やりたいと思ったことをやろうかなと思ってみても思ったら心がイライラする。自分の心を攻撃したくなる。」みたいな。

複雑な感情ですね。

でも、自分の心を攻撃するのは良くないね。

自分を大切にしないと。

その仕方が分からないから、苦労するんだけどね。

主さん、大丈夫??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧