注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

家庭内のセクハラですか?教えてください!

レス1 HIT数 347 あ+ あ-

中学生
19/02/11 21:25(更新日時)

今、私は不安に思っていることがあります。

妹(小4)から聞いた話です。
この前、父が寝転がってベットでスマホをいじっていたところ、妹が父の隣に寝転がっていました。
そして、父が妹がいることに気づき、父が入っている毛布の中に妹が自主的に入ります。

ここまでは、私の家ではよくあることなのですが、問題はその後でした。

いつもはしないのですが、父が妹に「らんちゃん(妹の名前)好き=」のようなことを言って、後ろから抱き着いたりしました。
そしてなんと、下着の中に少し手を入れたらしいです。

ここまでくるとさすがに、やばいやつじゃないかと思いました。

同じ毛布にくるまり、後ろから抱き着き、下着の中に軽く手を入れる。

冷静に考えれば、常識的じゃないと思います。

またこのようなことがあったら怖いので、現状でどうすればいいのか教えて欲しいです。

※語彙力なくてごめんなさい

No.2795629 19/02/11 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 21:25
通行人1 

お母さんに言って注意してもらって下さい!子供が言っても止めないような気がします。というか本当に変な意味で、そんな事をしたなら、大問題です。私もふざけて娘のパンツに手をいれてお尻を揉みますが、小さくてプリプリで可愛くて^^;
そういうのとは違う意味で触ってるなら、今すぐ止めてもらいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板