注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

彼女候補には入っているのでしょうか?

レス2 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 20:25(更新日時)

好きな彼の彼女候補に入っているのでしょうか?

彼との出会いは一ヶ月ほど前にアプリで知り合いました。
そして今まで二回会い、また次出掛ける話もしています。

今まで途切れることなく毎日連絡を取っています。
電話をすることもあって、冗談とかも言い合える仲だしわたしと話していたら楽しいと言ってくれます。
わたしも彼とは気が合うし話も楽しいです。

今は彼はアプリは辞めたらしく、3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。と言っていました。
それがどういう意味かわかりませんが、
わたしと出会ったからかな…?とか思ってしまいました。

また、お互いのタイプとか価値観も合っていると思ったし、彼もわたしとは素だしフィーリングも割りと合っていると思うと言ってくれました。

昨日彼が幼馴染みに会いに行ったらしく、疲れたからとまっていい?と聞くと
彼女がいるからと言って断られたとのことでした。

リア充いいなあ、と言うと
俺も早くリア充したいと言ってました。
でも、慎重になるから時間かかるけど。とのことでした。

彼は過去に恋愛で辛い思いをしたらしく、その話は聞きました。
なので慎重になるんだと思います。

また、2回目に会ったときにドライブに行ったのですが、昨日は彼一人で運転だったので
なんか物足りないと思ったら、いつも横でバカなこと言うわたしがいなかった。
ドライブのときは必要だ。と言われました。

わたしのことはどう思ってくれてるのかわからないけど…
恋愛対象には入っているのでしょうか?

わたしはけっこう好きなので、もし恋愛対象で付き合えるのならば早く付き合いたいと思うけど
彼が慎重になってるということは、まだわたしのことはそこまでなんですかね…

No.2795598 19/02/11 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 21:44
匿名さん1 

ここに書く情報だけでは、恋愛対象かとか、脈ありかということは、まずわからないと思いますよ。

それなりに仲良くできる人だと思われてるだろうとは思いますが、お友達と思われてるかとかまでは、なんとも言えないところかもしれないですね。

ご本人に聞かないと、彼がどう思ってるかはわからないですよ。
折を見て、お伺いしてみては?

No.2 19/02/18 20:25
通行人2 

わざわざ主さんに一か月で止めることになるとわなぁって言います?
なんか軽く思われてるような気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧