注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

バレンタインに遠距離の彼に告白?

レス12 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 01:31(更新日時)

今年で31になる女性です。
高校の同級生に遠距離で片思いをしています。
同じ部活で、彼は部員、わたしはマネージャーという立場でした。
高校時代はほとんど話さなかったのですが、最近友人の結婚式で再会し、そのあと2~3人でバーへ。
この時、ちょっといいなと思ってましたが、今更付き合うなんて…という感じでした。
ひょんなことから年末は2人で飲みに行くことになり、先日は2人でデートしました。
が、彼が友人の結婚式で上京するにあたり、その日の遊び相手がいなかったから、という理由ですが…

一緒にいる時はこんな顔して笑うんだな、と思うくらい彼は笑顔でいました。
少し早歩きなわたしの歩くスピードがちょうどいい、と言われ舞い上がってしまいました。
会話が途切れることなくずーっと話していました。
ありていに言えばわりといい感じでした。

翌日の結婚式は共通の友人だったので、わたしも新郎友人として二次会から参加することに。
ところが、彼は二次会でも三次会ても他の女の子と喋ってばかりでなかなか捕まりません。
(めちゃくちゃイケメンで、すごい優しいので入れ代わり立ち代わり)
妬いちゃって、妬いちゃって。

本当にバカだなあと思いますが、結局三次会の後に彼の泊まるホテルに押しかけて一夜を共にしてしまいました。。

彼は忘れられない人がいて、現在もその他に気になる人がいるとか。
恋は惚れた方が負けだなあといつでも思いますが、そんな中バレンタインにケーキを贈ろうと思っています。

正直ウザイですかね…?
告白すべきかすまいか迷ってます。
いい大人がくだらない質問すぎて友達にも聞けないでいます。
みなさんのご意見聞かせてください。

No.2795548 19/02/11 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 19:46
匿名さん1 ( ♀ )

やってること、情熱的なようですが、30を超えた女がするにはちょっと軽い。
告白しても、だめだろうな。
最初がアウトだよ。

  • << 4 ですよねー。 まあダメならダメで別に構いません(^^;

No.2 19/02/11 20:00
恋愛の達人2 

あなたと関係持った後に
「忘れられない女性がいる
他にも気になる女性がいる」
…とシャアシャアと言えるとは、
なかなかのやりチンですね。

  • << 5 年末にその話を聞いたんですよね。 忘れられない人とは遠距離で、気になる人は彼の近くに住んでるようです。 押せばいけるかと思いきや、向こうが押されきれなかった形です。 まあヤリチンちゃあヤリチンなのかも…

No.3 19/02/11 20:01
匿名さん3 

忘れられない人がいて、更に気になる人が他にもいる、ということですか?
更に、同級生と一夜を共に、というか肉体関係もっておいて、そんなことを言うなんて。
彼は気が多い男性ですね。

別に既婚者でもないのですから、あなたのしたいようにしたら良いと思いますよ~
新郎側の共通の友達にはセックスした話はいずれ漏れ伝わるかもしれませんが、もう大人だし、自己責任です。
ケーキでもなんでも送って告白してみるといいですよ、セックスしてるんだし相手も己の行動を省みる機会になるはずです。

女性側は、性病やウイルス感染による将来の癌化リスクだけ気を付けて。

  • << 6 事前にその話を聞いていたので、関係持った後に聞かされたわけじゃないんですよね。 まあ減るもんじゃないし、告白してみりゃいいって話ですね。 避妊はしましたが、体調には留意します。 ここもツッコミどころで、コンドーム持参してたんですよね、彼。 そこもなんとも…

No.4 19/02/11 20:04
匿名さん0 

>> 1 やってること、情熱的なようですが、30を超えた女がするにはちょっと軽い。 告白しても、だめだろうな。 最初がアウトだよ。 ですよねー。
まあダメならダメで別に構いません(^^;

No.5 19/02/11 20:06
匿名さん 

>> 2 あなたと関係持った後に 「忘れられない女性がいる 他にも気になる女性がいる」 …とシャアシャアと言えるとは、 なかなかのやりチンです… 年末にその話を聞いたんですよね。
忘れられない人とは遠距離で、気になる人は彼の近くに住んでるようです。
押せばいけるかと思いきや、向こうが押されきれなかった形です。
まあヤリチンちゃあヤリチンなのかも…

No.6 19/02/11 20:09
匿名さん 

>> 3 忘れられない人がいて、更に気になる人が他にもいる、ということですか? 更に、同級生と一夜を共に、というか肉体関係もっておいて、そんなことを… 事前にその話を聞いていたので、関係持った後に聞かされたわけじゃないんですよね。
まあ減るもんじゃないし、告白してみりゃいいって話ですね。

避妊はしましたが、体調には留意します。
ここもツッコミどころで、コンドーム持参してたんですよね、彼。
そこもなんとも…

No.7 19/02/11 20:14
匿名さん3 

>> 6 避妊具持参してるって、なかなかですね!
モテる彼と付き合えても問題はたくさんありそうですが、責任とれる年齢ですし、望むように動いてみたらいいと思います。

傷付いても、学ぶ機会になれば良いことですから。

No.8 19/02/11 20:17
匿名さん 

>> 7 携帯してるそうです…どないやねん。
さらに言うと、わたしバツイチなのでちょっとやそっとじゃどうにもなりません。。笑
向こうの原因で半年で別れたし、子供もいないので身軽です。

No.9 19/02/11 20:27
恋愛の達人9 

何もせず後悔するよりは行動した方が全然良いと思うよー

ダメなら諦めれば良いのだから。

No.10 19/02/11 20:37
匿名さん 

>> 9 ただ背中を押してもらいたかっただけなのかもしれません。
久々に遠距離で、勝ち目がないと決めつけていたので…(^^;

No.11 19/02/11 20:45
通行人11 

本命彼女を望まなければ、上手くいくとは思いますよ。
彼が上京した時にホテル行く関係にはなれます。

No.12 19/02/11 20:47
匿名さん 

>> 11 ははは、まさにそうですね笑。
そうならないように慎重に行きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧