注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これは何て気持ちなんでしょうか

レス1 HIT数 448 あ+ あ-

大学生さん
19/02/11 19:53(更新日時)

女子大生(1年)です。去年の夏休み前から、同じ部活の同級生のことが気になっています。

何が原因で好きになったのか、そもそもこれはloveなのかlikeなのか、第3者の皆様からどう見えるのかを教えて頂きたくスレを作成しました。

その人は確かに話は面白いし、他人に気を使えます。先輩付き合いも上手(いじられキャラですけど)で、人に嫌われるタイプではありません。
けれど、本当に失礼なのですが顔がタイプではありません。(私は自分で思うに面食いです)付き合った経験の無い私が言うのもなんですが、その人とキスできるか?って聞かれたら、うーん…って感じです。綺麗じゃないなと。夢見すぎなんでしょうか。

ではなぜ私はその人が気になったのでしょうか。
①その人と一緒にいて、気まずいと思ったことが無かったから(話ベタの私には希少な存在です笑)。
②初めての同学の男の子の部員だから(今まで共学だったのに必要時以外で男子と話してません…)。
③もうすぐ退部するから。
④その人が医学生だから(私は医学生では無いです。汚くてすみません…)
⑤いじられキャラのその人に母性を抱いてるのか(同学ですが、その人の方が歳は1個下です)。
⑥考えるな!感じろ!きっと好きなんだ

…と思い付く限りでこのような原因があります。
これは好きなのかなぁ…すると退部したらもう会えなくなっちゃう。これが少女マンガで言う告白の最後のチャンスなのか?!ええどうしよう。自分から言ったこと無くて分からない!脈あるのかも分からない!
恋愛の先輩方!どうぞ助言を承りたく存じます。

No.2795552 19/02/11 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 19:53
匿名さん1 

好きなのかな?と思った時には、もうだいぶ好きになってるもんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧