注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

自分勝手な旦那

レス2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名
19/02/15 18:39(更新日時)

妊娠6ヶ月、二世帯住宅の話を姑に持ち出され、その気になる旦那。
結婚当初、同居は俺が無理といった旦那。話が違う。
あれこれ理由をつけてニ世帯の話話の方向に持っていけたものの
家欲しいスイッチが入った旦那。
話し合いもせず一人で内覧行きまくり。
そのうち一軒を気に入りゴリ押し。
吐きづわりでくたばっている私に内覧を強要。
数千万単位の買い物だから落ち着いてから探したいと言っても聞く耳持たず。
結局旦那ゴリ押しの一軒のみ吐き気をこらえながら内覧。
その日に購入の決断を求められ
投げやりになり承諾。
出産と共に引っ越し予定。
家の内装やインテリアも待ったなしに決めていこうとするので
気に入らないカーテンとかにされても嫌なので結局同行することに。
妊娠9ヶ月の現在はベビーグッズの買い物はそっちのけ&義理姉のお古で済ませようと実家にせびりに行き、新居のものは全部新調。
この怒りのおさめ方はどうしたらいいでしょうか。
住めば都になるのでしょうか。

No.2795444 19/02/11 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 21:45
通行人1 

大事な買い物なのに…
旦那さんは気に入ったかもしれないけど、主さんの気持ちも無視って感じでなんか嫌ですね。
住めば都になるかもしれないけど、後々後悔しませんように。

出産に引っ越しに大変ですね。

No.2 19/02/15 18:39
通行人2 

住めば都になればいいけど…。家事動線とかきちんと納得しました?家にいる時間が長いのは主さんなんだから、はっきり言って主さんが住みにくいところは失敗だと思う。
住めば都…と納得するしかないんだろうけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧