注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

この男性にとって私は何?

レス52 HIT数 3006 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 23:52(更新日時)

オフ会で知り合った男性がいます。先週1回目の初のデートしました。趣味が合ったため、話しも合って終始弾んでいました。2回目に会うのを男性から誘われて、最初は私の仕事が休みの日で候補日を2日くらい挙げたんですが、男性の仕事の都合があったのか、2日ともの候補日を断られて流れました。その時、男性から別の日にちの提案とかがなかったので正直、脈なしだと思って諦めていました。

しかし、当日(私が挙げた候補日)の朝になって、「急遽、仕事がなくなったから、午後から会えない?●●散歩しない?」と来ました。当日でいきなりでしたし、私は一度断られたので既に予定が入っているから無理だと断りました。その後、男性は「来週の●日(もう一つの候補日)も予定が空いたけど、どう?」と来ました。その日は私はまだ空いていたので、その日に会うことになりました。

ただ、今までのメールのやりとりは初デート後も必要最低限の連絡のみで、日常的な会話は一切なかったのに、急に男性から日常的な会話のメールが送られてくるようになりました。そして、まだデートは1回しかしていないのに、いきなり「何しているのー?ごめん、もし時間あったら通話しない?何か凄く寂しくて、、笑」と来て、ビックリしました。私は「流石に電話はちょっと無理。知り合ったばかりだし」と返信しました。

初デートの時は、誘い方も自然で私が好きそうなスポットに連れて行ってくれて、レストランも予約済みで全て男性持ちでした。初デート中は、ボディタッチや下な質問もなかったし、私の帰り時間を心配してくれました。趣味とかきも合って、話して楽しかったので、私はその男性のことが気になって好きになりそうでした。しつこくもなく、その男性に対して、安心できそうな良い印象がありました。

ただ、日程の件で都合が良すぎるのと、深夜にいきなりの電話したいというのには引きました。
私は男性経験が浅く、あまり男性の心理や、遊びか本気なのか男の見分け方が鈍いので客観的な意見が欲しいです。

★この男性は危ないですか?
★この男性にとって、私は都合のいい女になっていますか?私はヤリモク・暇潰し相手ですか?本命じゃないですよね?
★急遽仕事や予定がなくなったというのは本当だと思いますか?
★男性は、まだ1,2回しか会ったことない女性に、寂しいから電話したいなんて言うんですか?
★この男性と2回会っても大丈夫ですか?

No.2795114 19/02/11 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/02/15 11:22
匿名さん51 ( ♀ )

恋愛経験ないことは毎回伝えた方がいいですよ!うまく言えなくてごめん!て。じゃないとあまりにも態度が冷たいしただの感じ悪い女になっちゃいます!

>>この男性は危ないですか?

警戒心を持つのは大切ですが、考え過ぎです。
危なくないです。危ないのはあなたの方です。

>>この男性にとって、私は都合のいい女になっていますか?私はヤリモク・暇潰し相手ですか?本命じゃないですよね?

出会って早々本命になるわけないし男性なら本命とか身体目当てとか関係なく女性とは仲良くなりたいものです。男が狼なのは当たり前。でも、嫌がってる相手を無理矢理襲うような狼はそんなにいません。嫌なら断ればいいだけの話。あなたがきちんとしていれば相手だってマナーは守ってくれるものです。男性ばかり悪者にしてはいけませんよ。

ご飯奢られておきながら電話すら断って…相手を自分の都合で振り回しているのは誰ですか?男性の方だって金目当てなの?とか年上の女に騙されてるの?とか思うかもしれませんよ。そんなこと言われたらどんな気持ちになりますか?興味ない女にわざわざ飯奢りませんよ。

>>急遽仕事や予定がなくなったというのは本当だと思いますか?

ここで嘘つく必要ないでしょう。

>>男性は、まだ1,2回しか会ったことない女性に、寂しいから電話したいなんて言うんですか?

あなたが気になっていれば言うでしょう。
回数関係ないです。

>>この男性と2回会っても大丈夫ですか?

大丈夫。あなたが会いたいと思うなら会えばいいし、次はないなと思うなら会わなければいい。それだけの話です。

せっかくのチャンスなのに怖がらないで。
男性にばかりリードさせてるから何かされるかもと思って怖いんですよ。あなた年上なんだしリードしてしまえばいい。彼は貴女に断られて凄く寂しかったとおもいますよ。嫌なことされたら嫌!ってハッキリ言えばいいんですからそんな警戒しないで接してあげて欲しいです。断られても不貞腐れず理解を示してくれた彼、きっといいこだと思いますよ。

No.52 19/02/15 23:52
匿名さん52 

>> 15 他にいたのではないかな。それがだめになったから、主さん。 私も全く同じ事を思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧