関連する話題
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
ダブル不倫は辛いですか?
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

この男性にとって私は何?

レス 52 HIT数 2235 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
19-02-15 23:52(更新日時)

削除投票

オフ会で知り合った男性がいます。先週1回目の初のデートしました。趣味が合ったため、話しも合って終始弾んでいました。2回目に会うのを男性から誘われて、最初は私の仕事が休みの日で候補日を2日くらい挙げたんですが、男性の仕事の都合があったのか、2日ともの候補日を断られて流れました。その時、男性から別の日にちの提案とかがなかったので正直、脈なしだと思って諦めていました。

しかし、当日(私が挙げた候補日)の朝になって、「急遽、仕事がなくなったから、午後から会えない?●●散歩しない?」と来ました。当日でいきなりでしたし、私は一度断られたので既に予定が入っているから無理だと断りました。その後、男性は「来週の●日(もう一つの候補日)も予定が空いたけど、どう?」と来ました。その日は私はまだ空いていたので、その日に会うことになりました。

ただ、今までのメールのやりとりは初デート後も必要最低限の連絡のみで、日常的な会話は一切なかったのに、急に男性から日常的な会話のメールが送られてくるようになりました。そして、まだデートは1回しかしていないのに、いきなり「何しているのー?ごめん、もし時間あったら通話しない?何か凄く寂しくて、、笑」と来て、ビックリしました。私は「流石に電話はちょっと無理。知り合ったばかりだし」と返信しました。

初デートの時は、誘い方も自然で私が好きそうなスポットに連れて行ってくれて、レストランも予約済みで全て男性持ちでした。初デート中は、ボディタッチや下な質問もなかったし、私の帰り時間を心配してくれました。趣味とかきも合って、話して楽しかったので、私はその男性のことが気になって好きになりそうでした。しつこくもなく、その男性に対して、安心できそうな良い印象がありました。

ただ、日程の件で都合が良すぎるのと、深夜にいきなりの電話したいというのには引きました。
私は男性経験が浅く、あまり男性の心理や、遊びか本気なのか男の見分け方が鈍いので客観的な意見が欲しいです。

★この男性は危ないですか?
★この男性にとって、私は都合のいい女になっていますか?私はヤリモク・暇潰し相手ですか?本命じゃないですよね?
★急遽仕事や予定がなくなったというのは本当だと思いますか?
★男性は、まだ1,2回しか会ったことない女性に、寂しいから電話したいなんて言うんですか?
★この男性と2回会っても大丈夫ですか?

No.2795114 19/02/11 00:42(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19-02-11 01:00
通行人1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

★の話をする前に、全てが考え過ぎ。人間ってのは、その日その時の都合で言動は変わってくるもの。
恐らく、相手は貴女に対して最初から今までの印象は特に変わっていない。貴女が先入観で考えてしまっているだけ。

次に、通話の誘いがあった時の貴女の対応はあからさまにおかしい。
もうデートして、面と向かい合って互いの話をしたんだよね?
なぜ、その後の対応が『電話するのはちょっと…』の対応になるのかな?謎過ぎる。その反応はデートする前の反応だわ。

それを踏まえて★について一応話すと

★この男性は危ないですか?
いや、まったく。聞いてる限りは危ない要素は今のところ皆無。

★この男性にとって、私は都合のいい女になっていますか?
私はヤリモク・暇潰し相手ですか?本命じゃないですよね?

考え過ぎ。

★急遽仕事や予定がなくなったというのは本当だと思いますか?

本当かどうかはさておき、別に怪しい行動ではない。

★男性は、まだ1,2回しか会ったことない女性に、寂しいから電話したいなんて言うんですか?

じゃあ、暇だから話さない?が良かった?今度は、私は暇潰し相手か?ってなるんじゃねーの?

★この男性と2回会っても大丈夫ですか?

貴女がしっかりしてれば別に問題無い。

No.2 19-02-11 01:04
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

うーん
重く受け取り過ぎじゃない?
気になるなら電話で話したらいいじゃない。なんかもったいぶりすぎてて、そんな、価値のある人なのかな?と思っちゃった。
恋愛経験浅いなら、もっとちゃんとした断り方したほうがいいですよ。
可愛げない断り方してるから、まだ知り合って浅いし、恋愛経験あまりなくて恥ずかしいからまたでもいい?くらい言わないと。
脈ありがなしになっちゃいますよ。

No.3 19-02-11 01:11
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

主さんの質問に答えてないですね。

その人は危ないか危なくないかはまだわかりません。
都合いい相手になってません。
あなたのプライドが高すぎて、相手はどうしたらいいかわからないと思います。
予定がなくなったのは本当だと思います。
一二回だろうが会ったことなかろうが、寂しいから話そうは私も言いますよ。
二回目むしろ会わずしてどうするの?何がわかるの?

No.4 19-02-11 01:13
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

細かく、回答本当にありがとうございます!
LINEまだ既読になっていなかったので、やはりまだ電話はできないので「知り合ったばかりだし、、、」のみ消しました笑

私は過去に、何人かしつこい男性との出会いがあって、それがトラウマになっているのもあるのかもしれません。

No.5 19-02-11 01:22
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 2
コメントありがとうございます。
私、LINEが苦手で、、、後、あまりにも用心深くて、不器用な言い方になってしまったことを後悔しています。
電話は断ってしまいましたが、その後に何かあったのー?とは送りました。

次回会った時またはLINEでタイミングあった時に、過去にトラウマがあって、警戒心が異常に強く慎重であることを話してみようと思います。

No.6 19-02-11 01:36
恋愛の達人6 ( 匿名 )

削除投票

まだ1回しか会った事ない男性に、予約したレストランでご馳走してもらってるんですよね。
それなのに「まだ1、2回しか会ってないから流石に通話は無理」だなんて、なんだか図々しくない?
だったらワリカンにしたら良かったのに。
主さん都合よすぎ。女の私でも引く。

No.7 19-02-11 01:51
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 6
コメントありがとうございます。
普通の他の女性なら、1,2回会って色々話してるのに、電話に応じますよね?しかも、この男性は年下なんです。。私、大人気ないですね。。。

私はこの男性のこと好きなのに、空回りばかりバカみたいにして、こんな自分が嫌です

No.8 19-02-11 05:30
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
完全同意見

No.9 19-02-11 05:35
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ん?
まだ既読になっていないので消しました?
送信したあとに自分側のを消しても既読未読関係なしに相手のLINEには残るけど、そーゆー事じゃなくて?

No.10 19-02-11 08:59
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 9
はい、相手にもメッセージの送信取り消しましたって出るのに、文章消してしまいました。
相手は年下なのに、「そういう時もあるから、気にしないで、ありがとう」と大人な返信が来ました。他のしつこかった男性の比べてその人は違うかもと感じました。
皆さんの言うように、相手を疑いすぎず、応答すれば良かったと後悔しました。。。
この返信になんて返信すればいいのか、迷います。。。私は相手の男性が好きなのに、拒否していると思われのは嫌なので、これを機に、過去にトラウマがあったことを話してみようと思います。

最初
ページ : 1 / 10

お知らせ

4/8 次スレ作成機能の提供開始