注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

おばさんの片想い

レス6 HIT数 6021 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/11 15:54(更新日時)

整体師の20歳程年下の男性に恋をしてから1年が経ちました。私は既婚者で子持ちです。

おばさんの勝手な片想いとしてずっと彼にトキめいていたいと思っていましたが、もしかしたら彼も私を女性として気にかけてくれているのかな?!と感じる様になってきました。

私がリラックスしていると施術中の密着が増えたり、私がプライベートな事で苦手で困っている事があったのですが、やってあげようか?と言ってきてくれたりしました。もし、それをお願いするとなると連絡先を交換して彼とプライベートで会わないといけなくなる状況だったのですが…
私は勇気がなくお願いする事が出来ませんでした。

特にこの業界の方にお聞きしたいのですが、客観的に見てこれは脈ありなのでしょうか?

夫婦仲は冷めており子供が自立したら夫婦同意の元、離婚する予定です。

不倫はダメとかの正論はご遠慮願います。
彼が将来結婚する相手は間違いなく彼と同年代の女性です。でも今は彼女はいないそうです。

No.2795110 19/02/11 00:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 00:54
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

落ち着いてください。脈があると言うより、やれそうと思われてるだけだと思います。

No.2 19/02/11 00:58
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

大切なお客様だからサービスでしょうね。
恋するのは良いことです、お肌にも良いですし。
だから、ドキドキするくらいがー番ですよ。

No.3 19/02/11 07:31
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

その彼は20歳〜30歳台ですよね?
20歳近く歳上なら、主さんは40〜50才台。
普通に考えて、その年代の男性が40〜50歳台の女性に恋愛感情は持ちません。
もちろん、歳上好きマダム好きな人もいるけど、レアケースです。
離婚予定なら恋愛は好きにすれば良いけど、その彼に脈はないと思います。
ただの親切な整体師さんというだけ。
気持ちを伝えても相手は困るだけだと思います。向こうから見れば、主さんは母親みたいなものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧