注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ヤリモクですか?笑

レス5 HIT数 2064 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/11 01:00(更新日時)

マッチングアプリで会った人のことです。

1月初めにメッセージを始め、住んでるところが近いから今度ご飯でも行きませんか?と言われて1月末に約束をしました。
1月末にわたしがインフルになってドタキャンしてしまい、その10日後にまた約束しました。
食べたいものを聞かれ、予約してくれてご馳走してくれました。
その後ブラブラして電車で帰る流れになったのですが、まだ話したいからカフェに行こうと言わました。
相手の最寄駅のカフェだったので、家に誘われるなー絶対行かないけど。って思いながらとりあえず行きました。
カフェがまさかの臨時休業でやっていなくて
彼:「飲み物でも買って家来る?」
私:やっぱりなwって思いながら「家は嫌〜行かない〜」
彼:「え、なんか変なことでも想像してる?」
私:「してないよ〜他のカフェ探そう〜(なかったら帰ろう)」
こんな感じで適当なカフェに行って帰りました。

帰りの電車で、遅くまでごめんね。楽しかった。ありがとうね。ってラインが来ました。

話した感じは楽しかったけど、家誘ってくる時点でヤリモクですよね、、
周りの友達や先輩に話すと、ヤリモクって言う人もいれば、そうじゃなくても誘ってくる人もいるって言われました。(ドタキャンされてるのにまた誘ってくるし、、と。)

同じ人と長年付き合っていたので、新しい恋愛の始め方がわかりません、、、
またお誘いの連絡が来て、行くかどうか迷っています
ワンナイトとか普通に無理なんですけど、考え方古いですか?笑

恋愛経験低いわたしにアドバイスください、、
よろしくお願いします

No.2795024 19/02/10 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 22:54
大学生さん1 

うーん、、、もしその人がタイプだとか、気になるなら頑張ってみても(もちろんセックスはしない)いいかもだけど、特にこだわりないならもう会うのやめましょう。笑 最初っから家誘うってもし行ってたら100パー襲われてたはずです。

No.2 19/02/10 23:31
匿名さん2 ( ♀ )

ワンナイトが古いとか、って話じゃなくて、
妊娠するのは貴女なんですからそれをきちんと考えましょう。

No.3 19/02/10 23:40
社会人さん3 ( ♂ )

ヤリモク、ヤリモク…ってよく聞くけど、好きになった人とヤリたいのは当然のことだと思うけどな。

No.4 19/02/11 00:09
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

カマトトぶってんじゃねーYO !!
オメー様は何モクだ!!

結局ヤリモクだっぺ!!

( ;`Д´)「プラトニックラブってか?」


人肌恋しいんだっっぺYO !!

このエロガッパ!!

No.5 19/02/11 01:00
匿名さん5 

気になるなら、とりあえずまた会った方がいいと思います! もちろん体は許さないこと。もしヤリモク だったら、この子は無理だなと思われて連絡が来なくなると思います。まだ判断するのは早い気がします!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧