注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

⭐SMAP大好き????❤&お笑い好き☺✴

レス500 HIT数 10230 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
20/06/03 23:52(更新日時)

🌻第17弾になりますでしょうか💮
引き続きよろしくお願いします🙋

🐰🐯🐘🐤🐲😺🍵🐵
🐨🐸🍎🐷🐻🌴🗾👮

19/02/10 21:59 追記
誹謗中傷お断りします🙅
ミクルの平和を守ります👷
ご返レスは遅れます🙇
SMAP最新情報はございません
🐢
基本マイペース👾
🌏新しい地図応援しております🌟🌟🌟🎶👍
此処スレ㊗10周年🎊
2008年からやっております🎵

19/02/10 22:06 追記
SMAP大好き💚💛💗💙❤
お笑い好き☺スレです。

No.2794984 19/02/10 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/05/06 22:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 83 今日はお友達と西大寺駅前の奈良ファミリーでランチ&買い物🎵 その後、西大寺のつよ桜🌸を見に行って来た~😊 奈良の西大寺というお寺… つよ桜があるんだね。
いいね👍
🐵は佐川美術館に行ってみたい。
滋賀県にあるらしいです。
行楽は近場で終わりました。

No.102 19/05/06 22:47

>> 84 平成も終わってしまうね。 なんか寂しい。 昭和から平成に変わった時もこんな感じだったね。 🐱は昭和生まれだけど、平成の方が… 戦争とかあってほしくない。
日本に生まれて良かった。
この幸せを失いたくないね。
5人の再結成を望むのも分かりますが、先ずは現状維持とゆうことが大事だと思うな。

現状維持から活躍を広げて突破してゆくこと。

🐵は新しい地図ができて良かったと思います。
ファンミもSMAP時代の雰囲気を保っていて嬉しかった。
わたしたちもゼロからのスタートだもんね。
頑張ろね❗

No.103 19/05/06 23:01

>> 82 お久しぶりです☺ エイプリルフールの本日、新元号の発表があり、ミクルでも世間でも、日本中の人達があちこちと、とても賑やかな1日でした😱 … 論点はズレてません。
わたしは昭和は暗い思い出しかないんです。
平成になってSMAPに出会えた。ついでに他のジャニーズにも出会いました。
勉強になりました。
何がかって、こんな世界があるんだなと気づいた。
花がパッと咲いたような平成時代でした。
生まれてきてから、ワクワクしたことがなかったからです。
SMAPが特番やるときは朝からワクワクでした。テレビの前で正座して待つようなことが長く生きてきて無かったから驚きでした。
愛ラブも夢モリもスマスマも生き甲斐でした。
ありがとう平成時代😃❤😃
そんな気持ちです。
最近はワクワクが少ないのがさみしい。
時は2度と帰らない。
痛感してます。
過去も存在しない。
自分の記憶のなかだけですね。

No.104 19/05/06 23:08

どこまで返レスできたかわかんなくなってますが、もし返レス抜けてたらごめんなさいね。
ジュノンて若いタレントさんばかりの雑誌なのに、地図の3人を載せてくれてうれしい。
前はポポロばっかりだった。
今はポポロは買わない。

それでよいのかも。

No.105 19/05/07 18:38

中居くんの新番組観てるよ。
土曜日の昼は出かけてるから録画が増えますわ。

平成最後のMステでマッキーが世界にを歌ってくれた。
涙が出てきた。
つい数日前に、豊田スタジアムの夕日を思い出していたのです。
初めて見たリボンリフター
舞台の後ろに夕日が沈んで行く。夕焼けの中を歌ったよ。

あの瞬間だけは忘れないの何故か。

• << 120 中居くんの新番組まだ一度も見てません💦 中居くんスマホデビューしたのね😁 しかもiphone📱 中居くん、ガラケーからスマホに変えただけでネットニュースになるなんてすごい!

No.106 19/05/07 18:53

もうすぐ舞台なんでドキドキします。
楽しみです。
観光はしません。
病気になるまえに嵐山に行ったけど、外国人だらけだし混雑してるから行きたくないです。

今度は席はうしろの方です。

No.107 19/05/10 13:34
茶の間のおばさん3 

>> 99 令和もよろしくお願いしますね。 中居くんはぶれないことが大事だと言ってるから、その人のことを気に入ってるのなら、間違いない相手だと思ってる… お久しぶりです🙋
新しい時代に変わり、心機一転の毎日です✨
SMAP→地図に変わり、主さんが当時の草彅君一筋にずっと、応援して続けてきた歴史は、素晴らしい!と思います😌
光G解散後、私が知り合い付き合ってきた仲間達は、SMAP、TOKIO、KinKi…又は、ジャニーズ以外の他の芸能人へと、分散され、フェードアウトのように別の矛先へと行ってしまいました🙋
私的には、その人が選んだ人生であれば、それもあり!かな?…と😌
数年前、森君がSMAP、芸能界引退後、レーサーとしての道を選んだ時、知り合いの森君ファンの方々は、残り5人を応援していた人もいれば、レーサーの森君をついていった人もいるし、中には、SMAPから別のタレントに移行して応援している人もいます❤
一度切りの人生✨
自分の人生の主役は、自分自身😄👈
本人が良ければ、それで良いと思っています☺

• << 110 そうですね。 何でもありだし、解散したらどうしようもないです。 剛くんは地味でパッとしなかったから、ファンになったときは笑われた。 てか剛くんのことを誰それ知らないと言われました。 私だけの剛くんみたいに楽しかった。 のに、いいひとで主役と坊主になったときはメジャーになったみたいに遠くに行ってしまった感がして手元離れたみたいに寂しかったです。 ファンをやめたり、変わったりするのは、沢山見てきました。 ひとは環境やら心変わりで、前と違うようになる。 熱烈だったひとほど、また違う何かに熱烈になります。 そうゆうものなんですね。 最近もゆとり世代の若いひとが剛くんの本物ファンだと知人から聞いたのですが、若いからそれが続くかどうか、そこまでは私は知らない。 だれも先はわからない。 一般で好きなひともできたら心も変わるかも知れないし。 本物ファンだとか偽者ファンだとか誰が決めるの。 今は本物ファンだとしても、先はわからない。 それがファンの世界だと思うんです。 ひとのこころの中は入れないですもんね。

No.108 19/05/10 13:43
茶の間のおばさん3 

>> 96 多分、茶の間さんと同世代な気がしているよ😊 昭和64年1月7日、冬休みの終盤で、小渕さんが「新しい元号は平成です」と発表したのをリアル… お久しぶりです😄
同世代に思われて嬉しいです!
有難う御座います😌
多分、主さんや猫さんの方が、私より若いかも😅
でも、ファンに年齢はあまり、関係ないですよね。
私は、このスレで楽しくお話が出来れば、それでいいのです🎵
いつも、色々と教えて下さって、有難う御座います🙇

• << 121 お久しぶりです! 年齢なんて関係ない。 同世代でも年下でも年上でも話が会えば楽しいよ😊 昔、友達に誘われTOKIOのコンサートに何度か行きました🎵 初めてTOKIOのコンサートに行った時に買った長瀬くんのうちわ、押し入れの奥に眠ってるはず。 太一くんのうちわは、随分前に友達の娘ちゃんにあげました😌 長瀬くんイケメンなのに性格は天然で可愛いね😄 長瀬くんはジャニーズJr.時代からKinKiと仲良しなんだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 光ちゃんとは学年も一緒で親友だし、つよちゃんとは一緒にストリートライブをしていたんだよ😊

No.109 19/05/10 18:55

>> 108 わたし🐵は年を取ってます。
スマ友さんジャニ友さんは微妙に年代が違います。
あまりべったりしたり、ひとが言いたくないことは根掘り葉掘り聞かないようにします。
それが円満に長く付き合えることだと思います。

むこうが話したいときは話を聞きますが意見したりとかはしないようにしてます。
それが、基本です。

そうするとスマ友さんやジャニ友さんと長く付き合える。
付かず離れずが一番良いですね。
親しき仲にも礼儀ありですね。
だから何でもいいんです。
仲良くいきましょう。

No.110 19/05/10 19:12

>> 107 お久しぶりです🙋 新しい時代に変わり、心機一転の毎日です✨ SMAP→地図に変わり、主さんが当時の草彅君一筋にずっと、応援して続けてきた… そうですね。
何でもありだし、解散したらどうしようもないです。

剛くんは地味でパッとしなかったから、ファンになったときは笑われた。
てか剛くんのことを誰それ知らないと言われました。
私だけの剛くんみたいに楽しかった。
のに、いいひとで主役と坊主になったときはメジャーになったみたいに遠くに行ってしまった感がして手元離れたみたいに寂しかったです。
ファンをやめたり、変わったりするのは、沢山見てきました。
ひとは環境やら心変わりで、前と違うようになる。
熱烈だったひとほど、また違う何かに熱烈になります。
そうゆうものなんですね。
最近もゆとり世代の若いひとが剛くんの本物ファンだと知人から聞いたのですが、若いからそれが続くかどうか、そこまでは私は知らない。
だれも先はわからない。
一般で好きなひともできたら心も変わるかも知れないし。
本物ファンだとか偽者ファンだとか誰が決めるの。
今は本物ファンだとしても、先はわからない。
それがファンの世界だと思うんです。
ひとのこころの中は入れないですもんね。

No.111 19/05/10 21:56

再結成もファンが決めるものではないですしね。
本人さんたちの気持ちだから。
単なるお金儲けとかでは動かない人達と分かってる。
再結成が苦しみを増すのなら一日だけでもやってほしくはないです。
人の気持ちって簡単じゃない。
5人が見たいとかあんまり、言うたらんといて。
本人らも辛いと思う。

🐵の知り合いの木村くんのファンの子やツートップのファンのひとは今回のファンミには来てない。
首都圏のファンの方々は番協やエキストラや木村くんのファンも熱心に行かれてたのがステイタスだったと思います。
こうなった今、どうされているんでしょうと想いを馳せる。
木村くんだけを応援してゆくのだから、地図ファンミには来ないと思うし。
何故なら木村くんのファンにもプライドがあるはずだもの。
やっぱり、決めた道は一筋に歩んで行くべきだろうと🐵も思います。
迷ったらいけません。
なんでも真っ直ぐに行くのならいつかは実を結びます。
やめてはいけない。
でも地図ファンミには来たいなと思えば木村くんのファンも来ても良いのよ。
来れば楽しいよ。
寂しさも紛れる。
臨機応変にね。

• << 113 もしも、木村くんが今年、ソロコンをしてSMAPの歌を沢山歌うとゆうコンサートをするとしてもよ。 そろそろいいんじゃないですか。 彼には歌う権利はありますから。 何故ならジャニーズだから。 これ当たり前。 SMAPの歌は聴きたい。 生で聴きたい。 聴きたいひとはみんな行くでしょう。 わたしも聴きたい。 でも🐵はコンサートには行きません。 なぜならって理由はないです。 行く理由も行かない理由もないです。 唯唯行かない。 わたしわね。 もしもの話ですよ。 あしからず🙋
  • << 115 私は、木村君loveですよ❤ 木村君情報局、地図FCに入会しようと考えています☺ 木村君がソロコン、芝居などがあれば、申し込む予定でありますが、テレビ番組中心なら、ちょっと寂しさを感じてしまうのです💧 猫さんのファンミの話題を切っ掛けに、FC入会を決めようと思いました☝ TOKIOの茂君も好きです! でも、TOKIOになると、昔は入会していても、現在の話題についていけるか、どうかも不安があります😣 それに、昨年の山口君事件の影響により、TOKIO5人の活動もどうか?です😓 昔は、ジャニーズ以外の趣味もあり、色んな場所に参加して、楽しかった思い出もありました✨ でも、それぞれがプライベートに変化あり、連絡が取りにくい現状です💌 ミクルでは、リアルでの面識はありませんが、ミク友さん方があまり、個人情報を具体化しない方が良いと、レスしてありましたので、中途半端な内容で申し訳ないです🙇 私は、木村君、茂君、地図を応援出来れば、それで良し!とします🙌 長文になってしまいましたが、好き勝手なレスで失礼しました🙇

No.112 19/05/10 22:01

先日のKinKiの物真似笑ってしまった。
しょぼ~い光一くんと、太り過ぎたドツヨちゃん
あれは誰がやってるの😅

No.113 19/05/10 22:14

>> 111 再結成もファンが決めるものではないですしね。 本人さんたちの気持ちだから。 単なるお金儲けとかでは動かない人達と分かってる。 再結成が… もしも、木村くんが今年、ソロコンをしてSMAPの歌を沢山歌うとゆうコンサートをするとしてもよ。
そろそろいいんじゃないですか。
彼には歌う権利はありますから。
何故ならジャニーズだから。
これ当たり前。
SMAPの歌は聴きたい。
生で聴きたい。
聴きたいひとはみんな行くでしょう。
わたしも聴きたい。
でも🐵はコンサートには行きません。
なぜならって理由はないです。
行く理由も行かない理由もないです。
唯唯行かない。
わたしわね。
もしもの話ですよ。
あしからず🙋

No.114 19/05/10 22:26

首都圏住んでたらなあ。
慎吾くんの展覧会行けるのに。
資金不足です💦
地方でやってくれんかね。
マジで。
グッズとかうらやま。
ヤンチェも地方のデパートに出店して。
新幹線代でなんか買えますもの。
帝国ホテル前まで行ったのになあ。
入れんかったしなあ。
ぶちぶちぶちぶち愚直ゆう😁

• << 119 🐱も慎吾ちゃんの個展に行きたいよ~ でも東京は無理やな🚅😭🆖⤵ 地方でもいつかやって欲しい!

No.115 19/05/10 22:57
茶の間のおばさん3 

>> 111 再結成もファンが決めるものではないですしね。 本人さんたちの気持ちだから。 単なるお金儲けとかでは動かない人達と分かってる。 再結成が… 私は、木村君loveですよ❤
木村君情報局、地図FCに入会しようと考えています☺
木村君がソロコン、芝居などがあれば、申し込む予定でありますが、テレビ番組中心なら、ちょっと寂しさを感じてしまうのです💧
猫さんのファンミの話題を切っ掛けに、FC入会を決めようと思いました☝
TOKIOの茂君も好きです!
でも、TOKIOになると、昔は入会していても、現在の話題についていけるか、どうかも不安があります😣
それに、昨年の山口君事件の影響により、TOKIO5人の活動もどうか?です😓
昔は、ジャニーズ以外の趣味もあり、色んな場所に参加して、楽しかった思い出もありました✨
でも、それぞれがプライベートに変化あり、連絡が取りにくい現状です💌
ミクルでは、リアルでの面識はありませんが、ミク友さん方があまり、個人情報を具体化しない方が良いと、レスしてありましたので、中途半端な内容で申し訳ないです🙇
私は、木村君、茂君、地図を応援出来れば、それで良し!とします🙌
長文になってしまいましたが、好き勝手なレスで失礼しました🙇

No.116 19/05/10 23:32

>> 115 こんばんわ💗
木村くんが好きなのは重々伝わっていますよ😊
情報局があるなら、いつかはFCに昇格するでしょうね。
早くそうなると良いですね。

木村くんのソロコンあると良いですね。
行かないけれどレポやセトリは見たいです。その時はレポお願いしますね。

地図は🐵はペイジー払いで払ったように思います。クレジットでなくても良いと思います。
今年はファミマで会費払いました。
払うと直ぐにメールが来ますよ。

わたしもね~屋良っちや文一くんの舞台に行きたいなと思ってるので浮気ですよ😁
本物からは、あなたは偽者って言われそうですが、ひとがなんと言おうといいです。
なんも気にしない。
ダンスや歌が観たいんです。

行かないのは足元がまだ不安定な理由です。こけたら骨折すると困るから。今までの努力が台無しになります。
でも剛くんの舞台はどうしても行きたいから。
新幹線に乗ります。

🐵もTOKIOのチケットが取りすぎたから行ってほしいと頼まれて行きました。
2階席だったけど、楽しかったです。
もう終わりって感じで二時間くらいあっという間ですね。知ってる曲ばかりでノリノリになれました🎵
なんで行ったかとゆうと、バックがMAだったからです。
屋良っち見たさでした。
ずるいでしょわたし。
許してたもれ😅

でも、茂くんは足が細くてギター弾いてる姿が寡黙でかっこ良かった😄
長瀬くんはワイルドで天然でおもしろい。楽しかったです。

そういえば、今、地図に入るとファンミのマフラータオルとステーショナリーが通販で買えますよ。売りきれ次第終了だそうです。

明日は🐱さんと会えそうです。
楽しみです。
おやすまなさい。
ミタゾノ観てますので😁

• << 122 🐱もMAがTOKIOのバックに付いた時に見に行ったよ~ 🐱はTOKIOのバックにMAが付くの全く知らなくて、コンサート当日、バックでMAが踊ってるのを見てテンション上がったわ⤴ TOKIOよりMAが気になってMAばっか見てた😁 当時、MAの中ではマーチンが好きだった😁 後ろの席の子も屋良っちのうちわ持ってたなぁ😁

No.117 19/05/12 09:56

昨日は楽しかった。
お芝居も面白かったです。
手ぬぐいを買いました。
これはファンミで使いたい。
鉄道博物館に行きました。
トワイライトエクスプレス通過にSLから手を振るイベントに参加しました。
多分、大金持ちが乗ってますね。
小西さんは相変わらず顔が小さい。
蒲田行進曲以来の小西さん
変わらない可愛さでした。
20年ぶりです。

終わってから🐱さんと待合せてスタバに行きました。
色々話せて楽しかった。

また体調が良かったら関西に行きたいです。

No.118 19/05/12 18:26
匿名さん5 

昨日は🐵さんと会えて嬉しかった!

🐵さんと会うのはミスエス名古屋オーラス以来で、約4年ぶりです。

🐵さんとスタバでお茶しながら、いっぱいお話が出来て楽しかった☕😊

そして🐵さんから可愛い動物デザインの靴下を頂きました😊

履くのが勿体ないくらい可愛い💗

またいつか会える日を楽しみにしてるね😊

No.119 19/05/12 18:32
匿名さん5 

>> 114 首都圏住んでたらなあ。 慎吾くんの展覧会行けるのに。 資金不足です💦 地方でやってくれんかね。 マジで。 グッズとかうらやま。 … 🐱も慎吾ちゃんの個展に行きたいよ~

でも東京は無理やな🚅😭🆖⤵

地方でもいつかやって欲しい!

No.120 19/05/12 18:37
匿名さん5 

>> 105 中居くんの新番組観てるよ。 土曜日の昼は出かけてるから録画が増えますわ。 平成最後のMステでマッキーが世界にを歌ってくれた。 涙が… 中居くんの新番組まだ一度も見てません💦

中居くんスマホデビューしたのね😁

しかもiphone📱

中居くん、ガラケーからスマホに変えただけでネットニュースになるなんてすごい!

No.121 19/05/12 18:53
匿名さん5 

>> 108 お久しぶりです😄 同世代に思われて嬉しいです! 有難う御座います😌 多分、主さんや猫さんの方が、私より若いかも😅 でも、ファンに年齢… お久しぶりです!

年齢なんて関係ない。

同世代でも年下でも年上でも話が会えば楽しいよ😊

昔、友達に誘われTOKIOのコンサートに何度か行きました🎵

初めてTOKIOのコンサートに行った時に買った長瀬くんのうちわ、押し入れの奥に眠ってるはず。

太一くんのうちわは、随分前に友達の娘ちゃんにあげました😌

長瀬くんイケメンなのに性格は天然で可愛いね😄

長瀬くんはジャニーズJr.時代からKinKiと仲良しなんだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

光ちゃんとは学年も一緒で親友だし、つよちゃんとは一緒にストリートライブをしていたんだよ😊

No.122 19/05/12 19:09
匿名さん5 

>> 116 こんばんわ💗 木村くんが好きなのは重々伝わっていますよ😊 情報局があるなら、いつかはFCに昇格するでしょうね。 早くそうなると良いです… 🐱もMAがTOKIOのバックに付いた時に見に行ったよ~

🐱はTOKIOのバックにMAが付くの全く知らなくて、コンサート当日、バックでMAが踊ってるのを見てテンション上がったわ⤴

TOKIOよりMAが気になってMAばっか見てた😁

当時、MAの中ではマーチンが好きだった😁

後ろの席の子も屋良っちのうちわ持ってたなぁ😁

No.123 19/05/12 19:23
匿名さん5 

🐱はKinKiのバックダンサーを務めていた後輩くんの中ではMAとふぉ~ゆ~が好き😊

ふぉ~ゆ~が平成最後のしゃべくり007に出てたから見たよ😄

ジャニーズWESTが崖っぷちアイドルって言われてるけど、僕らまだ崖にも登れてないって~😁

崖っぷち羨ましいって~😁

• << 126 崖っぷちはABCZのキャッチコピーじゃなかった❔ 安井くんやいいとも青年隊の真田くんら、ヤメジャニで直ぐにデビューしたとかで、安井くんは入ってないとかで。 なんだか混迷してますね。 真田くんはオーシャンズ11に出てたのに。 何があったのかな。

No.124 19/05/12 19:30
匿名さん5 

🐱は来週つよぽんの舞台を観に行きます😊

今日、相方ちゃんから⚪列の⚪番だったよ~って連絡きた~

1階席の真ん中らへんの列でした!

楽しみ😊

No.125 19/05/13 21:36

>> 124 後ろでも案外、近いよ。
手ぬぐいを買うかどうかに分かれるよ。
ファンミで使えそうよ。

• << 128 席は吾郎ちゃんの時より2列前進した😊 でも端っこの方だよ💦 グッズに手ぬぐいがあるんだね。 つよぽんの舞台、どんな服装で行こうかな? 22日は京都の週間天気予報は気温が25度になってるけど、25度って暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。 25度の時の服装って悩むよね🌀

No.126 19/05/13 21:41

>> 123 🐱はKinKiのバックダンサーを務めていた後輩くんの中ではMAとふぉ~ゆ~が好き😊 ふぉ~ゆ~が平成最後のしゃべくり007に出てたから… 崖っぷちはABCZのキャッチコピーじゃなかった❔

安井くんやいいとも青年隊の真田くんら、ヤメジャニで直ぐにデビューしたとかで、安井くんは入ってないとかで。
なんだか混迷してますね。
真田くんはオーシャンズ11に出てたのに。
何があったのかな。

No.127 19/05/13 21:48

京都限定のとあるお菓子を🐱さんに頂いたから、うれしかったです。
どうも名古屋は高島屋にあるらしいから。
名古屋の限定もあるか機会があれば見てきますね。

No.128 19/05/19 21:38
匿名さん5 

>> 125 後ろでも案外、近いよ。 手ぬぐいを買うかどうかに分かれるよ。 ファンミで使えそうよ。 席は吾郎ちゃんの時より2列前進した😊

でも端っこの方だよ💦

グッズに手ぬぐいがあるんだね。

つよぽんの舞台、どんな服装で行こうかな?

22日は京都の週間天気予報は気温が25度になってるけど、25度って暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。

25度の時の服装って悩むよね🌀

No.129 19/05/26 22:30
匿名さん5 

つよぽんの舞台、家族のはなしPart1、22日のソワレを観劇しました!

第1話のワンちゃん役のつよぽんも、第2話の優しい旦那様役のつよぽんも、どちらもとても良かったよ😉

弦ちゃんとえみちゃん夫婦が可愛すぎました😊

ハッピーも可愛かったなぁ🐶

笑いあり、ちょっぴり涙ありで、心がほっこり温まるお話でした😊

吾郎ちゃんと慎吾ちゃん京都に来たんだね~

23日のマチネを観劇したみたいだね!

慎吾ちゃんもいつか京都劇場でお芝居やって欲しい!

• << 134 案外近いから、これからも京都行きたいな。 スタバの場所も教えてもらったし、ありがとうね✨ 手ぬぐいはファンミで首に巻こうよ😃 目立つと思うわ。 聞いたことも見たこともない雑誌を買ってきた。 剛くんのページ案外多かった。 ビームスの透明ポーチのおまけ付きでした。

No.130 19/05/26 22:39
匿名さん5 

にのファンの同僚ちゃんが嵐のワクワク学校当たったって~

嵐の20周年のコンサートも当たったみたい!

小学生の息子ちゃんと行くそうだよ。

先月、光ちゃんが福岡ドームまで嵐のコンサートを見に行ったって噂があったけど本当だったのね。

忙しい時にわざわざ福岡まで足を運んだんだ!

光ちゃん福岡好きやもんね~😄

• << 133 福岡好きなんだね💝 23日に慎吾くんと吾郎ちゃん来たの❔

No.131 19/05/26 22:45
匿名さん5 

友達が当ててくれたので関ジャニ∞の十五祭に行ける~🎵

大阪の日曜日に行きます!

No.132 19/05/29 20:55

>> 131 楽しんできてね💗

No.133 19/05/29 20:57

>> 130 にのファンの同僚ちゃんが嵐のワクワク学校当たったって~ 嵐の20周年のコンサートも当たったみたい! 小学生の息子ちゃんと行くそう… 福岡好きなんだね💝

23日に慎吾くんと吾郎ちゃん来たの❔

No.134 19/05/29 21:01

>> 129 つよぽんの舞台、家族のはなしPart1、22日のソワレを観劇しました! 第1話のワンちゃん役のつよぽんも、第2話の優しい旦那様役のつよ… 案外近いから、これからも京都行きたいな。

スタバの場所も教えてもらったし、ありがとうね✨

手ぬぐいはファンミで首に巻こうよ😃

目立つと思うわ。
聞いたことも見たこともない雑誌を買ってきた。
剛くんのページ案外多かった。
ビームスの透明ポーチのおまけ付きでした。

No.135 19/06/02 22:59
匿名さん5 

ジャニーズエンタテイメント無くなったのかぁ。

ジャニーズエンタテイメントはKinKiの為に作られたレーベルなのに😢

CMの「ジャニーズエンタテイメント(子供声)」が聞けなくなるの寂しいな😢

ジャニーズエンタテイメントがジェーストームに吸収されるのに、名前はジャニーズエンタテイメントなん?

意味がよく分からないんですけど😞🌀

• << 137 ネットで見ましたよ。 あの会社のことはわからんね 。 先もわからん。 宮迫さんや田村くんが芸能界から追放されるかもって本当なのかな。 紳介さんと同じようなことらしいね。

No.136 19/06/08 10:44

おはよー👋😃☀
昨日から入院してるので、慎吾くんの舞台挨拶応募できないわ~

あのイオン廃墟化してるらしいんです。
テナントが他のイオンや、ららぽーとが出来て廃れたとかで。
退院が何日かわかりませんから、行けません。
ぴあが何故か何回もパスワード変えてもログインできない。
チケットぴあ相性悪し。
日経エンタメとやらっち表紙のダンススクエアとゆう雑誌を買いました。
案外、ページ数が多い。
ららぽーともまだ行ったことないし、
鉄道博物館行きたいんです。
近いんだけどね。
足が向かない。
近場で済ましてしまう。
やらっち舞台も行けないと思う。

• << 143 日経エンタは光ちゃんの連載が載ってるから、毎月チェックしてます。 内容次第で買います。 毎月は買いません。 今月の光ちゃんの連載はトニー賞でNYに行った話がメインだった。 お写真はゆるふわ巻き髪で可愛い😊 今月は日経エンタ買ったよ! しんつよごろうちゃん表紙だね😊

No.137 19/06/08 10:47

>> 135 ジャニーズエンタテイメント無くなったのかぁ。 ジャニーズエンタテイメントはKinKiの為に作られたレーベルなのに😢 CMの「ジャ… ネットで見ましたよ。
あの会社のことはわからんね

先もわからん。

宮迫さんや田村くんが芸能界から追放されるかもって本当なのかな。
紳介さんと同じようなことらしいね。

No.138 19/06/08 10:53

関ジャニ∞も15年なんだね。

すぐにスッーと年月が流れるけれど、SMAPの20年は長かった気がします。
さらに25周年もなかったけれど、波乱でした。

星のファンファーレすごく良い曲だね。
SMAP路線を守ってくれてる気がする。
さすがっすね🎵

No.139 19/06/08 10:57

暫くは舞台も行かないと思う。
吾郎ちゃんも行けないわ。
慎吾くんのTシャツほしいけど。豊洲には行けないから。
豊田のクリムトも遠いです。
駅から15分歩くらしいです。
考え中です。
豊田は久しく行ってない。

• << 144 吾郎ちゃんの舞台、君の輝く夜にの東京公演決まったね。 去年の夏、京都劇場で観劇して、めちゃめちゃ楽しかったなぁ😊 今回は東京なので申し込みしません😌

No.140 19/06/08 12:38

慎吾くんの舞台挨拶行くひとは楽しんできてね☺

• << 145 慎吾ちゃん、全国回ってくれるんだね! 嬉しいね😊 舞台挨拶には行かないけど映画は観に行きたいな😊 映画楽しみ😊 でも上映映画館が少なすぎる😖 京都で凪待ちが上映される映画館は二条だけだよ💦

No.141 19/06/08 22:08
茶の間のおばさん3 

お久しぶりです🙋
携帯電話の調子が本格的に支障が出て悪いので、暫くの間、お休みします🙇
ミクルの時だけ、調子が悪いので…
とても、不思議です…
やっと、レス出来て良かった🎵
主さん、入院されたのですね😲
お大事にして下さい🙋

• << 146 お久しぶりです! 携帯、ミクルの時だけ調子が悪いって不思議だね(´・ω・`)? 携帯の調子が良い時は、またミクルに来てね( ´∀`)/~~

No.142 19/06/09 08:42

>> 141 おはようございます☺
🐵もミクル調子悪いです。
特に返レスやら続投すると、途中から良くないです。

SHOPで聞くと良いかもですね。
茶の間さん、調子良かったら来て下さいね。
ご心配ありがとうございます。
点滴に毎日通院できないから、入院しました。
1週間ほどです。
ひまです。
自宅に行くのも面倒なのでいます。

• << 149 こんばんは😄 私にとって、ミクルは、とても貴重なサイトで色んな意味で、とても参考になります😌 昔、色んなサイトに登録して、ジャニーズfanを中心に色んなサークルに入会して、色んな方々との出会いがありました☕ とても、楽しかった思い出があります✨ ミクルでは、一度もありません。 本当にご縁があれば、主さんや猫さん達ともお会いしてみたいですが、肝心の📱が上手くいかないもので、ラインすらも登録出来ない状態なもので、以前からあちこちと色んなショップへ行っては、検討中であります(笑) 早く解決したいです😣

No.143 19/06/09 18:07
匿名さん5 

>> 136 おはよー👋😃☀ 昨日から入院してるので、慎吾くんの舞台挨拶応募できないわ~ あのイオン廃墟化してるらしいんです。 テナントが他… 日経エンタは光ちゃんの連載が載ってるから、毎月チェックしてます。

内容次第で買います。

毎月は買いません。

今月の光ちゃんの連載はトニー賞でNYに行った話がメインだった。

お写真はゆるふわ巻き髪で可愛い😊

今月は日経エンタ買ったよ!

しんつよごろうちゃん表紙だね😊

No.144 19/06/09 18:13
匿名さん5 

>> 139 暫くは舞台も行かないと思う。 吾郎ちゃんも行けないわ。 慎吾くんのTシャツほしいけど。豊洲には行けないから。 豊田のクリムトも遠いです… 吾郎ちゃんの舞台、君の輝く夜にの東京公演決まったね。

去年の夏、京都劇場で観劇して、めちゃめちゃ楽しかったなぁ😊

今回は東京なので申し込みしません😌

No.145 19/06/09 18:19
匿名さん5 

>> 140 慎吾くんの舞台挨拶行くひとは楽しんできてね☺ 慎吾ちゃん、全国回ってくれるんだね!

嬉しいね😊

舞台挨拶には行かないけど映画は観に行きたいな😊

映画楽しみ😊

でも上映映画館が少なすぎる😖

京都で凪待ちが上映される映画館は二条だけだよ💦

No.146 19/06/09 18:24
匿名さん5 

>> 141 お久しぶりです🙋 携帯電話の調子が本格的に支障が出て悪いので、暫くの間、お休みします🙇 ミクルの時だけ、調子が悪いので… とても、… お久しぶりです!

携帯、ミクルの時だけ調子が悪いって不思議だね(´・ω・`)?

携帯の調子が良い時は、またミクルに来てね( ´∀`)/~~

• << 150 ありがとうございます🙇 主さんや猫さんも、宜しくお願い致します😌 猫さんも、お体に気をつけて下さい🙋

No.147 19/06/09 18:50
匿名さん5 

昨日、友達と玉ちゃん主演のパラレルワールド・ラブストーリーという映画を見に行って来た~😊

頭フル回転だけど面白いよ~

玉ちゃんの演技力に感動した!

玉ちゃんは、ごくせんの頃から知っているけど、あの頃から比べると本当に成長したな~って思う。←誰目線だよ😁

実は結構前から玉ちゃん好きです😊

毎週月曜夜はスマスマ、流れでキスブサも見てて、玉ちゃんのことがちょっと気になってた。

今でもキスブサは毎週欠かさず見てるよ😊

でもまだ沼に落ちてはいない😁

見て可愛いな~って思うレベル😄

🐱は可愛い系の男性がタイプ💕

昔からワイルド系の男性にあんまり惹かれない。

個人的には、まっすーや三宅健ちゃんが童顔で可愛いと思う。

まっすーはブサメンって言われてるけど全然ブサメンじゃないから。

KinKiは相当顔面偏差値高いよ😊❤💙

タイプは違うけれど2人ともイケメンだし。

2人ともイケメンなんだけと、かっこいいというよりかは断然可愛い!

No.148 19/06/10 18:59

ベイシティ行きたいのは山々なんですが、退院予定日から直ぐなんで足が萎えてるからやめときます。
次回のファンミまで冬眠しますわ。
今年のファンミでは、帰りのタクシーにみんなが乗るからなかなか拾えなくて🐲さんが、一生懸命に道路まで出て拾ってくれたから私にはできないことで、左折する車が来たらどうしましょうと思いながらも呼び止めてくれたからありがたかったんです。
それもなかなかの良いドライバーさんで裏道ばっかり使ってあっとゆうまに名駅に着いたのです。
慎吾くんに二人ともうまいことアイコンタクトできたし、ひとの切れ間にうまいことやりました。
🐱さんはエスカレーター降りた3人が階段の下でスリーショット撮った付近で待っててくれたね。
私は上の会場の出口でうろうろ探してたのです。
外に出てエスカレーターの下を見たら🐱さんいるではないか。
慌ててエスカレーター降りました。
またなんかあったら良いですね。
茶の間さんもいつか、機会がありましたらね。
ご縁がありましたらよろしくです。

No.149 19/06/10 22:20
茶の間のおばさん3 

>> 142 おはようございます☺ 🐵もミクル調子悪いです。 特に返レスやら続投すると、途中から良くないです。 SHOPで聞くと良いかもですね。… こんばんは😄
私にとって、ミクルは、とても貴重なサイトで色んな意味で、とても参考になります😌
昔、色んなサイトに登録して、ジャニーズfanを中心に色んなサークルに入会して、色んな方々との出会いがありました☕
とても、楽しかった思い出があります✨
ミクルでは、一度もありません。
本当にご縁があれば、主さんや猫さん達ともお会いしてみたいですが、肝心の📱が上手くいかないもので、ラインすらも登録出来ない状態なもので、以前からあちこちと色んなショップへ行っては、検討中であります(笑)
早く解決したいです😣

No.150 19/06/10 22:25
茶の間のおばさん3 

>> 146 お久しぶりです! 携帯、ミクルの時だけ調子が悪いって不思議だね(´・ω・`)? 携帯の調子が良い時は、またミクルに来てね( ´∀… ありがとうございます🙇
主さんや猫さんも、宜しくお願い致します😌
猫さんも、お体に気をつけて下さい🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧