注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

⭐SMAP大好き????❤&お笑い好き☺✴

レス500 HIT数 10233 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
20/06/03 23:52(更新日時)

🌻第17弾になりますでしょうか💮
引き続きよろしくお願いします🙋

🐰🐯🐘🐤🐲😺🍵🐵
🐨🐸🍎🐷🐻🌴🗾👮

19/02/10 21:59 追記
誹謗中傷お断りします🙅
ミクルの平和を守ります👷
ご返レスは遅れます🙇
SMAP最新情報はございません
🐢
基本マイペース👾
🌏新しい地図応援しております🌟🌟🌟🎶👍
此処スレ㊗10周年🎊
2008年からやっております🎵

19/02/10 22:06 追記
SMAP大好き💚💛💗💙❤
お笑い好き☺スレです。

No.2794984 19/02/10 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 22:03
おさる団長 ( iPrW )

新しいスレ立てしました。
よろしくね💟

いよいよ
新しい地図のファンミが近づいてきました。
タオルマフラー買う🎵
ステーショナリーセット買う🎵

• << 5 ネコです🐱 🐵さん、新スレ立てお疲れ様です。 いつもありがとうございますm(_ _)m いよいよ新しい地図のファンミ来週からスタートだね😊 グッズ販売嬉しいね😊 🐱はマフラータオル欲しいなぁ😄 売り切れませんように🙏

No.2 19/02/10 22:08

ちょっと絵文字や入力がスレ立てしにくくて苦労しました。
ご了承下さい。

No.3 19/02/11 17:29
茶の間のおばさん3 

こんにちは。
前スレ、茶の間11です。

主さんへ
新スレ、有難う御座います。
大野神社、確かに滋賀県だったと思います。
歳の甲で、記憶力がヤバイ!(笑)
どうぞ、お許し下さいm(__)m

猫さんへ
返事が遅れて、すいませんm(__)m
木村君ですが、確かにfanCLUBはないですね。
調べてみたら、情報局でした(汗)
ジャニショ、京都の嵐山辺りでしょうか?
私は、原宿の方が近いです。
行こうと思えば、いつでも行ける距離ですが、仕事に追われる毎日なので、ちょっと、厳しいかな?って、感じです。
色々と、貴重な情報をいつも、有難う御座います。

主さんへ(続き)
このスレは、10年以上もあるのですね。
昔は、他にも、SMAPスレがあった事も気付きませんでした。
私は、2年前にこのスレに出会いましたが、ミクルを続けて、10年近くになります。
その当時は、色んなサイトに登録していたものの、実際は今以上に、多忙な日々でしたね。
当時のお仲間さん達は、お元気ですか?
私は、解散同時に友達もフェードアウトみたいな卒業かな?
復活すれば、また違うかもしれないですが。

長文になってすいませんでした。
どちらも、宜しくお願い致しますm(__)m

• << 6 こんばんは。 嵐山のジャニショは10年くらい前に閉鎖しました。 なのでいつも大阪のジャニショに行きます😊 大阪のジャニショは4.5年前まで心斎橋にありましたが、今は移転して梅田にあります。 梅田へは🐱の住んでる最寄り駅から京都駅まで私鉄電車で20分くらいで、京都駅から大阪駅までJR新快速で30分くらいかかります🚃💨 自宅から最寄り駅までの時間と電車から電車への乗り換え待ち時間を含めたら、1時間20分程度かかります。 嵐山へは私鉄電車と市バスで行けますが、バスは道が混んでると時間がかかります😖 梅田へ行くのと嵐山へ行くのとあまり時間は変わらないかも。 原宿のジャニショは一度だけ行ったことあるよ😊 平日だったから空いてたよ😌
  • << 7 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。 嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。 関西には嵐神社があるって、もうアラシックの間では有名みたいだよ。 前に、にの担の同僚ちゃんからこの話聞いたことある。 大野神社 滋賀県栗東市 松本神社 京都府城陽市 桜井神社 大阪府堺市 桜井神社 兵庫県尼崎市 二宮神社 兵庫県神戸市 残念ながら相葉神社は関西にはないみたい。
  • << 16 参加はしてなくてもロムだけしてくれてるひともいると思います。 参加したいなら、また戻ってきてくれることと思います。 基本は自由ですから。 本人さんの気持ちを尊重します。 昔は荒れてるスレも多かったように思います。 ミクルもできたばかりで、やりたい放題のひとが多かった。 今はルールが定着したのでは❔ ミクルは時代遅れだから良いんです。 のんびりしてる。 でもそれは荒れない荒らさないのが前提ですね。 ミクルのダサさがいいんです。 最高です。

No.4 19/02/11 20:35
茶の間のおばさん3 

嵐が、アメリカ、ロサンゼルスの音楽の祭典で、グラミー賞受賞されたそうですよ。
次いでに、活動休止宣言も報告したそうです。
今年は、グループ名通り、嵐の時代になりそうですね☺

• << 15 グラミー賞は何部門ですか❔ 記録に残るのか 記憶に残るのか 先にならないと価値は分かりません。 でも日本人としてはうれしいですね。

No.5 19/02/11 22:09
匿名さん5 

>> 1 新しいスレ立てしました。 よろしくね💟 いよいよ 新しい地図のファンミが近づいてきました。 タオルマフラー買う🎵 ステーショナ… ネコです🐱

🐵さん、新スレ立てお疲れ様です。

いつもありがとうございますm(_ _)m

いよいよ新しい地図のファンミ来週からスタートだね😊

グッズ販売嬉しいね😊

🐱はマフラータオル欲しいなぁ😄

売り切れませんように🙏

• << 14 まだ重い荷物が持てないの。 たくさんは買えないわ。

No.6 19/02/11 22:31
匿名さん5 

>> 3 こんにちは。 前スレ、茶の間11です。 主さんへ 新スレ、有難う御座います。 大野神社、確かに滋賀県だったと思います。 歳の甲… こんばんは。

嵐山のジャニショは10年くらい前に閉鎖しました。

なのでいつも大阪のジャニショに行きます😊

大阪のジャニショは4.5年前まで心斎橋にありましたが、今は移転して梅田にあります。

梅田へは🐱の住んでる最寄り駅から京都駅まで私鉄電車で20分くらいで、京都駅から大阪駅までJR新快速で30分くらいかかります🚃💨

自宅から最寄り駅までの時間と電車から電車への乗り換え待ち時間を含めたら、1時間20分程度かかります。

嵐山へは私鉄電車と市バスで行けますが、バスは道が混んでると時間がかかります😖

梅田へ行くのと嵐山へ行くのとあまり時間は変わらないかも。

原宿のジャニショは一度だけ行ったことあるよ😊

平日だったから空いてたよ😌

No.7 19/02/11 22:46
匿名さん5 

>> 3 こんにちは。 前スレ、茶の間11です。 主さんへ 新スレ、有難う御座います。 大野神社、確かに滋賀県だったと思います。 歳の甲… 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。

嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。

関西には嵐神社があるって、もうアラシックの間では有名みたいだよ。

前に、にの担の同僚ちゃんからこの話聞いたことある。

大野神社 滋賀県栗東市
松本神社 京都府城陽市
桜井神社 大阪府堺市
桜井神社 兵庫県尼崎市
二宮神社 兵庫県神戸市

残念ながら相葉神社は関西にはないみたい。

• << 13 神社も商魂たくましいねえ…。 嵐様々ですな😁
  • << 19 猫さん、こんばんは。 色々と有難う御座います。 ちょっと、調べてみました。 嵐神社、二ノ宮神社、潤神社、櫻井神社など、この4つが福岡県内にあります。 特に、二ノ宮神社、二宮神社は二通りありまして、全国津々浦々とありそうですね。 私が最も近いのは、神奈川県小田原市と千葉県?市辺りでしょうか? 千葉県忘れてしまいましたm(__)m 次回までに調べておきます。

No.8 19/02/11 23:06
匿名さん5 

🐱は嵐はtruth/風の向こうへという両A面シングル持ってるよ💿

確か初回1はtruth、初回2は風の向こうへのPVが入ってたはず💿

両方中古で買いました。

特に風の向こうへが爽やかで好きです😊🎵

truthもかっこいい系の曲で結構好き😊🎵

BeLieve/曇りのち、快晴という両A面シングルも持ってる💿

BeLieveは翔くん主演の映画ヤッターマンの主題歌で、曇りのち、快晴は大野くんのソロ曲で、大野くん主演のドラマ歌のおにいさんの主題歌だったよ。

🐱は初回2の方を持ってるんだけど、曇りのち、快晴のPVが入っていて、ジャケ写は嵐ではなく大野くん一人です。

🐱が持ってるこの2枚のシングル以外の嵐の曲はほとんどわかりません💦

サビを聴いた事があるレベルの曲はいくつかあるけど。

デビュー曲とSUNRISE日本と感謝カンゲギ雨嵐は知ってるよ😊🎵

No.9 19/02/12 00:02
匿名さん5 

以前、友達に嵐のにのちゃんに似てるって言われたことがあります。

喜んでいいのか微妙になった(笑)

てか男性だし。

にのちゃんが女顔なのか?それとも🐱が男顔なのか?

• << 12 にの…ねえ😁 わたしの口からはなんとも😁 髪型じゃないの❔😁 🐱さんは細くてなんでも似合うからうらやましいと思ったよ。 お洋服もシンプルだしね。 お品があるの。 また会おね😃

No.10 19/02/12 16:48
匿名さん10 

こんにちはー自分は、男です。SMAPのファンと云うより世代が、同じで、事も有ろうに光GENJI派で、光GENJIが、バリバリの時代もう光GENJIばっかり男だけど、CD買って応援してた。光GENJIも解散してからSMAPを応援するように(^.^)

No.11 19/02/13 18:18

>> 10 初めまして、よろしくお願いします。

光GENJIさん好きだったんですね。
解散してからはSMAPなんですね。
小学生の男の子がお父さんとSMAPのコンサートに来てました。
光GENJIは名古屋のレインボーホールが終焉の地でしたね。
9月でしたね。
また来て下さいね。

SMAPの最後のコンサートは男のひとも凄い多かった。
おじいさんやお父さんやお兄さんたちの四人組
他のジャニーズにはない光景。
関ジャニ∞はカップルならいるけれど、男の子だけの四人組とかないですもん。
ファン層見るのが楽しかったです。
あんな世界はない。
EXILEもおじいさんやお父さんはいないと思いますもん。

No.12 19/02/13 18:43

>> 9 以前、友達に嵐のにのちゃんに似てるって言われたことがあります。 喜んでいいのか微妙になった(笑) てか男性だし。 にのちゃ… にの…ねえ😁
わたしの口からはなんとも😁

髪型じゃないの❔😁

🐱さんは細くてなんでも似合うからうらやましいと思ったよ。

お洋服もシンプルだしね。
お品があるの。
また会おね😃

No.13 19/02/13 18:54

>> 7 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。 嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。 関西… 神社も商魂たくましいねえ…。
嵐様々ですな😁

No.14 19/02/13 18:58

>> 5 ネコです🐱 🐵さん、新スレ立てお疲れ様です。 いつもありがとうございますm(_ _)m いよいよ新しい地図のファンミ来週か… まだ重い荷物が持てないの。
たくさんは買えないわ。

No.15 19/02/13 19:01

>> 4 嵐が、アメリカ、ロサンゼルスの音楽の祭典で、グラミー賞受賞されたそうですよ。 次いでに、活動休止宣言も報告したそうです。 今年は、グルー… グラミー賞は何部門ですか❔

記録に残るのか
記憶に残るのか

先にならないと価値は分かりません。

でも日本人としてはうれしいですね。

• << 20 主さん、こんばんは。 嵐グラミー賞、何部門でしょうね? 記憶になくて、すいませんm(__)m キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復したら、復活する予定だとか。 でも、無理はしないでほしいですね☺ 土曜日にミュージックフェア見たら、「なにわの男子」って言う、ジャニーズグループがいまして、元関西Jrの一部の人達だと初めて知りました(@_@) 「関西Jr=関ジャニ∞」でしたかね? 次から次へと若いJrの子達がデビューすると、新グループ名も判らなくなってしまいます😅 昔のたのきんトリオが切っ掛けで、ジャニーズfanになった訳ですが、今はTOKIO、V6、嵐以外は把握出来ない状態です。 それでも、私はジャニーズが好きなんでしょうね。 明日からも頑張りますo(^-^)o お休みなさい。

No.16 19/02/13 19:09

>> 3 こんにちは。 前スレ、茶の間11です。 主さんへ 新スレ、有難う御座います。 大野神社、確かに滋賀県だったと思います。 歳の甲… 参加はしてなくてもロムだけしてくれてるひともいると思います。
参加したいなら、また戻ってきてくれることと思います。

基本は自由ですから。
本人さんの気持ちを尊重します。
昔は荒れてるスレも多かったように思います。
ミクルもできたばかりで、やりたい放題のひとが多かった。
今はルールが定着したのでは❔
ミクルは時代遅れだから良いんです。
のんびりしてる。
でもそれは荒れない荒らさないのが前提ですね。
ミクルのダサさがいいんです。
最高です。

No.17 19/02/13 19:28

発病はいやですわ。
🐵も1ヶ月前くらいから体の調子がおかしかった。
急激に悪くなったのは、やはり食べ物でウィルスが原因になったのかもと言われた。

仰天ニュースで自分もなった病をやってた。
急性期の病院は3ヶ月経つとリハビリに転院させられるから回復が悪くても転院だから辛かった。不安でした。
リハビリ病院ではゲス主治医が3ヶ月経っても回復しないなら、施設に行ってもらうと冷たく言われ精神的に追い込まれて焦りました。
リハビリ先生らが一丸となって寝たきりから回復させてもらいました。
ちょうど横浜で舞台があった頃だから、もうファンやめないといけないかもと思った。
辛かった。
池江さんも勝手に治療回復予測をマスコミが言うけど、本人にプレッシャーになるわ。
回復予想は辛いって。

ひとによって違うから。
同じ病でもひとによって違うから。
頑張ってて言葉も辛いよ。
そんなんわかってる。
頑張っても治るもんではなく自然に治癒してゆく時を待つしかないの。

No.18 19/02/13 19:47

茶の間さん
東京駅のスタバに立ち寄りました。
まったく立ち飲みする店舗です。グランスタの近くだったかな。

うち地域のスタバは田んぼの中に路面店があるんですよ。

でもラテの味わいは一緒ですから。
東京駅の雑踏で飲むとホッとした。

日比谷ミッドタウンは一般参賀の帰りのひとであふれかえってゆっくりできませんでした。
また東京に行きますね。

吾郎ちゃんの映画はうちの地域ではやらないみたいで困りました。
まく子はやるみたいです。
楽しみです。

台風家族
新井さん許せません❗

剛くんはスターです。
新井さんにはそれがわかってない。
どれだけのファンがついているのかわかってない。
それと性癖の病は職業関係なくカウンセリングしてもらって下さい。
公人なら尚更ですよ。

No.19 19/02/17 21:46
茶の間のおばさん3 

>> 7 関西にも嵐のメンバーの名前と同じ神社があるみたいだよ。 嵐のメンバーカラーである5色のお守を販売してる神社もあるんだって。 関西… 猫さん、こんばんは。
色々と有難う御座います。
ちょっと、調べてみました。
嵐神社、二ノ宮神社、潤神社、櫻井神社など、この4つが福岡県内にあります。
特に、二ノ宮神社、二宮神社は二通りありまして、全国津々浦々とありそうですね。
私が最も近いのは、神奈川県小田原市と千葉県?市辺りでしょうか?
千葉県忘れてしまいましたm(__)m
次回までに調べておきます。

No.20 19/02/17 22:06
茶の間のおばさん3 

>> 15 グラミー賞は何部門ですか❔ 記録に残るのか 記憶に残るのか 先にならないと価値は分かりません。 でも日本人としてはうれし… 主さん、こんばんは。
嵐グラミー賞、何部門でしょうね?
記憶になくて、すいませんm(__)m
キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復したら、復活する予定だとか。
でも、無理はしないでほしいですね☺
土曜日にミュージックフェア見たら、「なにわの男子」って言う、ジャニーズグループがいまして、元関西Jrの一部の人達だと初めて知りました(@_@)
「関西Jr=関ジャニ∞」でしたかね?
次から次へと若いJrの子達がデビューすると、新グループ名も判らなくなってしまいます😅
昔のたのきんトリオが切っ掛けで、ジャニーズfanになった訳ですが、今はTOKIO、V6、嵐以外は把握出来ない状態です。
それでも、私はジャニーズが好きなんでしょうね。
明日からも頑張りますo(^-^)o
お休みなさい。

• << 23 たのきんはトシちゃん派でした。 親が芸能人のファンなんかになるのは不良だと言って変な固定観念を押し付けられてて茶の間で見てるだけの人種でした。 外タレとかのコンサートに行ってる人が別世界のひとに見えました。 でも町内会とかでは五木さんや森さんの観劇は行くんですよ。御園座とかがありましてね。 SMAPのファンになるまでは誰のファンにもなったことないです。 嵐は外国人アーティストとかの賞ですかしらね。
  • << 31 キンプリの岩橋くん、少しずつ活動再開するみたいだよ。 まだ完治してないと思うから、頑張り過ぎないで徐々に慣らして行って欲しいです。 🐱はジャニーズのデビュー組全グループの顔と名前は一致するよ。 でも最近のJr.はほとんどわからないなぁ😅 トシちゃん、マッチがデビューした頃、🐱はまだ男性アイドルに興味がなかった。 🐱は、たのきんトリオの次に出てきたシブがき隊が好きでした。 その後チェッカーズが出てきて、シブがき隊からチェッカーズに乗り換えた😁 星屑のステージや俺たちのロカビリーナイトとかレコードいっぱい買ったよ😊 正確に言うと親に買って貰ったのですが。 当時、藤井郁弥が好きで🐱よりずっと年上なのに可愛いな~って思ってた😊 映画TANTANたぬき見に行ったなぁ😄 懐かしい!

No.21 19/02/17 22:43
匿名さん10 

またまたこんにちはーアイドル事務所てやっぱジャニーズだと思います。自分も実は、その光GENJIに憧れジャニーズに入りたかった。でも入り方もわからず外見も自信が、なかったから今は、普通の社会人です。でもやっぱ踊りの上手い少年隊やローラスケート武器の光GENJIが、良かった。その光GENJI以来の何かを使ったアイドルが、なかなか最近出て来ないのは、非常に残念です。SMAPも光GENJIのバックをしてたらしいけど、でもSMAPは、昔売れなかったらしくでもジャニーズ初のバラドルで、段々売れて夢がモリモリとか出てた。それから話替わってジャニーさんて本当にYOUて云うの?

• << 34 初めまして。 ジャニーさんは所属タレントのことを名前ではなくYOUと呼んでいます。 所属タレントが多すぎて名前が覚えられないことが理由だそうです。 関ジャニ∞の横山裕くんの本名は横山候隆(きみたか)と言います。 本人曰く、ジャニーさんが候隆(きみたか)が読めなくて、「YOUこの漢字読めないよ」と言い、ジャニーさんの口癖がYOUだったこともあって、「裕」になったそうです。 ジャニーさんが読めなくて名前を変えたのに、名前のユーではなく苗字のヨコで呼ばれてるらしい😁

No.22 19/02/18 20:04

>> 21 ジャニーさんはジャパニーズアメリカンだから帰国してからもアメリカンなひとなんではないですか❔
キスマイさんらがローラースケートやってるみたいですよ。

No.23 19/02/18 20:18

>> 20 主さん、こんばんは。 嵐グラミー賞、何部門でしょうね? 記憶になくて、すいませんm(__)m キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復… たのきんはトシちゃん派でした。
親が芸能人のファンなんかになるのは不良だと言って変な固定観念を押し付けられてて茶の間で見てるだけの人種でした。
外タレとかのコンサートに行ってる人が別世界のひとに見えました。
でも町内会とかでは五木さんや森さんの観劇は行くんですよ。御園座とかがありましてね。
SMAPのファンになるまでは誰のファンにもなったことないです。
嵐は外国人アーティストとかの賞ですかしらね。

• << 35 主さんへ こんばんは。 私は、トシ&マッチ担でした! 当時は、田舎者学生でしたので、どちらのコンサも行きました。 それから、光G(光ゲンジ)でしたね。 横アリに何回か、行った事があります。 当時は、源氏派、平家派など、光Gのバックダンサーがいました。 その中に、SMAPの存在が目立ってましたね✨

No.24 19/02/18 20:35

チケット発券してきました。
2日間はアリーナ
一日はスタンド席

吾郎ちゃんが昨年の2月に伊勢に近鉄特急で通ったらしいですね。
来てくれてありがとう。
色々な車両があるって。
古い車両が好きって。

🐵はアーバンライナ~が好きですよ。
2月は入院してたから、知らなかった。
きっと🐵の入院してた病院も電車から見えてたはずです。
病院から電車が見えるんだもの。
🐵も家に帰りたかった。

病気が重くて自分の住んでる街の病院ではだめで、遠くの病院に行かされました。

吾郎ちゃんは伊勢神宮に行ったのかな。
運がよくなりますように。
吾郎ちゃんはもともと運が強いから。
しんつよに吾郎付いてて最強ですよ。
なぜなら吾郎ちゃんはTWO TOPの代わりの二人ぶんの役割をしてるから。
🐵はそう思ってます。

• << 30 うぁー、アリーナいいなぁ😆 ドキドキワクワクだね~💓 楽しみだね~😄 🐱は明日から発券可能です😊 ドキドキ💓

No.25 19/02/18 20:49

やっと初詣に行ってきました。
仲間由紀恵さんが結婚式した神社です。
年に二回は行きますが、昨年は一回も行けませんでした。
筒香選手が参拝に来たみたいで、写真がありました。
本当の本殿は山の頂上にありますが、行ったことはないです。
🐱さんの地方の伏見稲荷にいつか行きたいです。
奈良の大仏は行ったことあります。
大阪万博行きたいな。
剛くんの舞台は当たったら行きます。
当たるかなあ。土日は激戦だね。無理かな。

• << 29 つよぽんの舞台申し込みしました! 平日ソワレ狙いだけど当たるかなぁ? 地元京都劇場でやるので、何がなんでも行きたいよ~😆

No.26 19/02/18 21:46

東京では人形町の小網神社に参拝したことあります。
親子丼の玉ひでの近くですね。
いつも行列してるから素通りしてしまう。
田舎者は行列慣れてないの。

小網の強運御守のおかげで命が助かりました。
かなりのご利益あると思います。

No.27 19/02/18 23:37

ファンミに木村くんや中居くんのファンや担当さんがきてみえるのは🐵はいいと思う。
自由だから。

再結成を願ってきてみえるのかもしれない。

🐵は今は願ってはいない。
3人には3人が3人で今いる理由があると思うのです。

中居くんがいない理由もあると思うのです。

木村くんとまた仕事ができる日を願ってるひとがいてもいいし、願ってないひとがいてもいいし。

ひとは色々でね良いと思う。
みんな元々は同じファンなんだから。
新しく3人のファンになったひともいて良いと思う。

自由だもの。
ファンをやめても良いと思う。
それも自由だから。

No.28 19/02/24 10:13

吾郎ちゃんが言うには
伊勢に行くと景色や空気が変わるとゆうのです。
なんで知ってるの。

多気町のパーキング辺りから仙人の住むような山々に変わります。
電車だと松阪あたりからでしょうかね。

伊勢神宮参拝したいんだけど、まだ足もとが不安で春に行けたらいきたいです。

喫茶モリに行ってみたい。
関ジャニ∞のありえへん世界で放送された喫茶店
吾郎ちゃんは行ってないと思いますが。

地~図ケーキ
東海地方は三月発売らしいね。
店員さんは知らなかったから。

No.29 19/02/24 19:22
匿名さん5 

>> 25 やっと初詣に行ってきました。 仲間由紀恵さんが結婚式した神社です。 年に二回は行きますが、昨年は一回も行けませんでした。 筒香選手が参… つよぽんの舞台申し込みしました!

平日ソワレ狙いだけど当たるかなぁ?

地元京都劇場でやるので、何がなんでも行きたいよ~😆

No.30 19/02/24 19:28
匿名さん5 

>> 24 チケット発券してきました。 2日間はアリーナ 一日はスタンド席 吾郎ちゃんが昨年の2月に伊勢に近鉄特急で通ったらしいですね。 来… うぁー、アリーナいいなぁ😆

ドキドキワクワクだね~💓

楽しみだね~😄

🐱は明日から発券可能です😊

ドキドキ💓

No.31 19/02/24 19:52
匿名さん5 

>> 20 主さん、こんばんは。 嵐グラミー賞、何部門でしょうね? 記憶になくて、すいませんm(__)m キンプリの岩橋君、只今休業中ですが、回復… キンプリの岩橋くん、少しずつ活動再開するみたいだよ。

まだ完治してないと思うから、頑張り過ぎないで徐々に慣らして行って欲しいです。

🐱はジャニーズのデビュー組全グループの顔と名前は一致するよ。

でも最近のJr.はほとんどわからないなぁ😅

トシちゃん、マッチがデビューした頃、🐱はまだ男性アイドルに興味がなかった。

🐱は、たのきんトリオの次に出てきたシブがき隊が好きでした。

その後チェッカーズが出てきて、シブがき隊からチェッカーズに乗り換えた😁

星屑のステージや俺たちのロカビリーナイトとかレコードいっぱい買ったよ😊

正確に言うと親に買って貰ったのですが。

当時、藤井郁弥が好きで🐱よりずっと年上なのに可愛いな~って思ってた😊

映画TANTANたぬき見に行ったなぁ😄

懐かしい!

• << 36 猫さんへ お久しぶりです。 フミヤ、素敵でしたよね。 トシ&マッチ、光G、SMAP、KinKi 、V6、TOKIO、滝翼、シブがき隊…私が1度でも、コンサに行ったグループです。 友達子連れだったので、よく、親子席で観覧してました👀

No.32 19/02/24 20:01
匿名さん5 

>> 31 チェッカーズの次に好きになった男性アイドルは男闘呼組です。

一番好きだったのが前田耕陽くん!

中学年の頃、国生さゆりと耕陽くん主演の「いとしのエリー」っていう映画見に行ったよ😊

まだ男闘呼組がCDデビューする前だよ。

あの頃、耕陽くん可愛かったなぁ😄

まさか海原ともこの旦那になるとは思わなかったけど😁

No.33 19/02/24 20:23
匿名さん5 

>> 32 気づいたらアイドル熱が冷めていて、🐱はプロ野球にハマってた。

当時、阪神の一軍二軍選手のほぼ全員の背番号と名前と顔を覚えたよ😊

中学の時のクラスメイトの女子に西武ファンや阪神ファンの子がいて、両親も阪神ファンなので、その影響で徐々にプロ野球に興味を持つようになったのです。

あの頃の西武は清原、秋山、石毛、伊東、工藤、渡辺、潮崎らのスター選手揃いで、女性ファンが多かった。

🐱は阪神が弱かった時代にガラガラの甲子園で応援してたファンです👊😁💦📢

土日祝日や巨人戦以外は満員にならなかった😁💦

🐱が阪神ファン時代、新庄、亀山、久慈、和田、八木、オマリーらが活躍して、1992年に2位になった時があります😊

でも一度も優勝したことはありません😖💦

90年代はヤクルトもアイドル路線で人気あったなぁ😌

No.34 19/02/24 20:40
匿名さん5 

>> 21 またまたこんにちはーアイドル事務所てやっぱジャニーズだと思います。自分も実は、その光GENJIに憧れジャニーズに入りたかった。でも入り方もわ… 初めまして。

ジャニーさんは所属タレントのことを名前ではなくYOUと呼んでいます。

所属タレントが多すぎて名前が覚えられないことが理由だそうです。

関ジャニ∞の横山裕くんの本名は横山候隆(きみたか)と言います。

本人曰く、ジャニーさんが候隆(きみたか)が読めなくて、「YOUこの漢字読めないよ」と言い、ジャニーさんの口癖がYOUだったこともあって、「裕」になったそうです。

ジャニーさんが読めなくて名前を変えたのに、名前のユーではなく苗字のヨコで呼ばれてるらしい😁

No.35 19/02/24 22:48
茶の間のおばさん3 

>> 23 たのきんはトシちゃん派でした。 親が芸能人のファンなんかになるのは不良だと言って変な固定観念を押し付けられてて茶の間で見てるだけの人種でし…
主さんへ
こんばんは。
私は、トシ&マッチ担でした!
当時は、田舎者学生でしたので、どちらのコンサも行きました。
それから、光G(光ゲンジ)でしたね。
横アリに何回か、行った事があります。
当時は、源氏派、平家派など、光Gのバックダンサーがいました。
その中に、SMAPの存在が目立ってましたね✨

• << 49 昔からのジャニ担の友達に聞くと光GENJIに行ってた人はSMAPもいるから、その時に拓哉のファンになったひとが多かったみたいですよ。 剛くんはパッとしなくて、記憶にないそうですわ😁 そりゃそうだと思いました。 剛くんのファンになったら 物好きだねと当時は言われた。 でも間違いなかったなあ。 剛くんのファンでわたしは良かったと思います。 後悔はしてないです。 いまも嫌にならないです。

No.36 19/02/24 22:57
茶の間のおばさん3 

>> 31 キンプリの岩橋くん、少しずつ活動再開するみたいだよ。 まだ完治してないと思うから、頑張り過ぎないで徐々に慣らして行って欲しいです。 …
猫さんへ
お久しぶりです。
フミヤ、素敵でしたよね。
トシ&マッチ、光G、SMAP、KinKi 、V6、TOKIO、滝翼、シブがき隊…私が1度でも、コンサに行ったグループです。
友達子連れだったので、よく、親子席で観覧してました👀

No.37 19/02/24 23:06
茶の間のおばさん3 

木村君の娘、コウキさん、世界的なモデルに目指しているそうな…
木村君夫妻にとって、自慢の娘さんですね。
映画「マーマレイド」まだ、見ていません✋
終了しないうちに、行かないと!と、焦る気持ちでいっぱいです💦
明日から、また、1週間始まり、もうすぐ、3月ですね。
心機一転で、頑張ります!
お休みなさい😤

No.38 19/02/25 18:05

>> 37 観に行ってないけど、犯人を知ってます。

早くテレビでやってほしいな😄
お仕事頑張って下さいね。

• << 41 こんばんは。色々と暖かいお言葉、有難う御座います。 岩橋君、体調不良の為、再び、活動休業宣言しましたね。 他のジャニーズタレントも、もっと、大切にしてほしいです。 只でさえ、過酷な重労働ですから。 タッキー社長も、もう少し考えてほしいですね。 明日は、茂君の「NewSリーダー」があります。 楽しみです☺ 良い週末を…(^_^)/

No.39 19/02/26 22:18

十時に帰宅しました。
見送りは慎吾くんでした。
明日は昼の部だから早めに寝ます。

No.40 19/02/27 21:30

今日のお見送りは吾郎ちゃんでした。
スタンドでも見やすいよ。
昨夜は、アリーナCで違うブロックに🐲さんがいました。
帰りは私のことを気遣ってくれてタクシー拾ってくれて、一緒に帰りました。
感謝と良い思い出になりました。

ファンの方々も皆さん落ち着いてる年代だし、ゆったりしていて居心地が良いです。
客席から北海道がないことを言われていて、ほんとそうだなあと思います。
次回は北海道もあるでしょう。
今日も面白かった。
SMAPの雰囲気は変わってません。
こじんまりした感じのステージですがパフォーマンスは変わってなくて華やかでオーラあるよ。
あと一日頑張ります。

• << 42 🐵さん、ファンミ3日間参戦お疲れ様でした😌 🐲さんも参加されてたんだね😊 3人のお見送りもあったんだね😊 先日、相方ちゃんからファンミのチケット発券したらアリーナだったよ~って連絡きた~😄 そして今日やっと🐱もチケット発券してきた🎫✨ 自分名義もアリーナだった😄 でも後ろっぽい😆💦 3月7日の昼夜両方参戦します😊 今回は大阪しか行きませんが、次回名古屋に行く機会があれば、また🐵さんと会いたいです😊

No.41 19/03/01 23:06
茶の間のおばさん3 

>> 38 観に行ってないけど、犯人を知ってます。 早くテレビでやってほしいな😄 お仕事頑張って下さいね。 こんばんは。色々と暖かいお言葉、有難う御座います。
岩橋君、体調不良の為、再び、活動休業宣言しましたね。
他のジャニーズタレントも、もっと、大切にしてほしいです。
只でさえ、過酷な重労働ですから。
タッキー社長も、もう少し考えてほしいですね。
明日は、茂君の「NewSリーダー」があります。
楽しみです☺
良い週末を…(^_^)/

No.42 19/03/02 22:30
匿名さん5 

>> 40 今日のお見送りは吾郎ちゃんでした。 スタンドでも見やすいよ。 昨夜は、アリーナCで違うブロックに🐲さんがいました。 帰りは私のことを気… 🐵さん、ファンミ3日間参戦お疲れ様でした😌

🐲さんも参加されてたんだね😊

3人のお見送りもあったんだね😊

先日、相方ちゃんからファンミのチケット発券したらアリーナだったよ~って連絡きた~😄

そして今日やっと🐱もチケット発券してきた🎫✨

自分名義もアリーナだった😄

でも後ろっぽい😆💦

3月7日の昼夜両方参戦します😊

今回は大阪しか行きませんが、次回名古屋に行く機会があれば、また🐵さんと会いたいです😊

• << 48 はいよろしくです。 電車も何とか乗れるようになりました。 アリーナだと見送りは慎吾くんかもしれないね。 ちゃんと目を見てバイバイしてくれるよ。 楽しみだね。 🐵は剛くんにはならんかった。 でもステージに近かったから嬉しかったわ。

No.43 19/03/03 18:05
匿名さん43 

こんばんは
すごくお久しぶりです 🐲です
ご無沙汰してすみません
🐱さんお久しぶりです

🐵さんに会えてよかった!
ずっと探していたけど見つからず…
手を振ってくれて見つけてくれてありがとう!

ファンミ本当に楽しかった
おひとりさま席で、隣は東京の人で東京のチケット取れず名古屋へ、前は兵庫の人で昼夜と次の昼も観るって
会場が狭いから近かった!
三人のゆるーい雰囲気も最高だったし、何より顔つきが良くなった気がする
色々吹っ切れたりして、今がすごくいい状態なんだろうね
スタッフの人もみんなキビキビしていてよかった

あ、SNSタイムは焦りますよ
1分は短すぎるわ…
でもこの時間はすごくありがたいね

お見送りは慎吾
大好き!と叫んだらありがとう!って言ってくれた
幸せな気分にしてくれて、感謝しかないです

これからも三人をひっそりと応援していきます

🐱さんのレポも楽しみにしてます

長文失礼しました

• << 47 色々と当日はありがとうございました😊 ひっそりと応援しなくても堂々とファンしてゆきましょう🙋 お一人様席最高だったね🎵 一年一年、3人と共に年月を過ごしてゆきたいです。 中居くんはジャニーズ残留みたいです。 それが良いと思います。 無理はしたらいかんと思うのです。 中居くんにはやることもある。 後輩もいるし、役割があるから。 3人はのびのびしてるし、迷いがないのがよろしいね。
  • << 51 🐲さん、お久しぶりです! お元気でしたか? ファンミ、あったかい雰囲気が会場いっぱいに溢れてて、めっちゃ楽しかったー😊 3人の笑顔に元気と幸せをいただきました😆 🐱はこれからも変わらず3人を応援し続けるって決めたよ😊 お土産のチーズケーキまだもったいなくて食べられない😁

No.44 19/03/04 20:10

ファンミも無事に終わりました。
食あたりして、体調不良だったけれど、やっと回復。
今日は舞台が当たってました。
またゆっくり来ます。
返レス遅れます。

No.45 19/03/04 23:41
匿名さん5 

🐱もつよぽんの舞台当たったよ~😊

初めてつよぽんのお芝居観れる😆

楽しみ😍

またゆっくり来ます。

お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.46 19/03/06 17:13

>> 45 良かったね(^o^)
私もお金払ってきました。
5月まで体調管理しないと。

錦戸亮くんがジャニーズやめるらしいね。

• << 52 先日、関ジャニ∞ファンの友達から、今度は亮ちゃんが脱退するかも~ってラインが送られてきて、錦戸くんが脱退する噂が出てるの知った。 文春が報じてるけど、まだ本人の口から正式発表されたわけじゃないのね。 嘘か本当か分からないけど、ファンはこういう記事は嫌だよね。 そういえば、KinKiも去年の秋頃、恒例の年末年始ドームコンの中止の発表があった時に、KinKiも年明けに活動休止を発表か?って記事がいっぱい書かれてたんだよ。 アレなんやったんや(-_-)

No.47 19/03/06 17:52

>> 43 こんばんは すごくお久しぶりです 🐲です ご無沙汰してすみません 🐱さんお久しぶりです 🐵さんに会えてよかった! ずっと探して… 色々と当日はありがとうございました😊

ひっそりと応援しなくても堂々とファンしてゆきましょう🙋

お一人様席最高だったね🎵
一年一年、3人と共に年月を過ごしてゆきたいです。

中居くんはジャニーズ残留みたいです。

それが良いと思います。
無理はしたらいかんと思うのです。
中居くんにはやることもある。
後輩もいるし、役割があるから。
3人はのびのびしてるし、迷いがないのがよろしいね。

No.48 19/03/06 17:55

>> 42 🐵さん、ファンミ3日間参戦お疲れ様でした😌 🐲さんも参加されてたんだね😊 3人のお見送りもあったんだね😊 先日、相方ちゃん… はいよろしくです。
電車も何とか乗れるようになりました。

アリーナだと見送りは慎吾くんかもしれないね。

ちゃんと目を見てバイバイしてくれるよ。
楽しみだね。
🐵は剛くんにはならんかった。
でもステージに近かったから嬉しかったわ。

• << 50 3/7丸善インテックアリーナ大阪にしんつよごろうちゃんに会いに行ってきました~😊 初の新しい地図のファンミ、 もう楽しすぎてあっという間の2時間だった! めちゃくちゃ会場盛り上がったし、トーク中も客席のファンにいっぱい声かけていじって、めちゃくちゃ面白かった😄 3人のオーラと笑顔がハンパないね😄✨ 昼の部のお見送りは慎吾ちゃん😆💚 相方ちゃんとお見送りは慎吾ちゃんがいいって願ってたから、慎吾ちゃんって分かった瞬間大騒ぎしてしまった😂 慎吾ちゃーん💚って手を振ったら、こっちを見ていっぱいいっぱい両手で手を振ってくれた😆💚 可愛い小顔ちゃんだったよ~😊💚 夜の部は最高の笑顔でつよぽんにお見送りしてもらいました😊💛 🐱が目の前にいる時は目が合わなくて残念~ お席は昼も夜の部もアリーナEブロック。 アリーナ後方やったけどステージが近く感じたよ。 金テ銀テも降ってきて、🐱は取れなかったけど相方ちゃんが金テと銀テを1本ずつ取ってくれて、どっちが欲しい?って言ってきたから、銀テをもらったよ😊 お見送りでしんつよを超至近距離で見れたし、借り物競争では吾郎ちゃんが目の前通るし、生きてて良かったー😄 ファンミほんと楽しかったから、また来年も開催されたら行きたいなぁ😄

No.49 19/03/06 18:02

>> 35 主さんへ こんばんは。 私は、トシ&マッチ担でした! 当時は、田舎者学生でしたので、どちらのコンサも行きました。 それか… 昔からのジャニ担の友達に聞くと光GENJIに行ってた人はSMAPもいるから、その時に拓哉のファンになったひとが多かったみたいですよ。

剛くんはパッとしなくて、記憶にないそうですわ😁

そりゃそうだと思いました。
剛くんのファンになったら
物好きだねと当時は言われた。
でも間違いなかったなあ。
剛くんのファンでわたしは良かったと思います。
後悔はしてないです。

いまも嫌にならないです。

No.50 19/03/10 18:21
匿名さん5 

>> 48 はいよろしくです。 電車も何とか乗れるようになりました。 アリーナだと見送りは慎吾くんかもしれないね。 ちゃんと目を見てバイバ… 3/7丸善インテックアリーナ大阪にしんつよごろうちゃんに会いに行ってきました~😊

初の新しい地図のファンミ、 もう楽しすぎてあっという間の2時間だった!

めちゃくちゃ会場盛り上がったし、トーク中も客席のファンにいっぱい声かけていじって、めちゃくちゃ面白かった😄

3人のオーラと笑顔がハンパないね😄✨

昼の部のお見送りは慎吾ちゃん😆💚

相方ちゃんとお見送りは慎吾ちゃんがいいって願ってたから、慎吾ちゃんって分かった瞬間大騒ぎしてしまった😂

慎吾ちゃーん💚って手を振ったら、こっちを見ていっぱいいっぱい両手で手を振ってくれた😆💚

可愛い小顔ちゃんだったよ~😊💚

夜の部は最高の笑顔でつよぽんにお見送りしてもらいました😊💛

🐱が目の前にいる時は目が合わなくて残念~

お席は昼も夜の部もアリーナEブロック。

アリーナ後方やったけどステージが近く感じたよ。

金テ銀テも降ってきて、🐱は取れなかったけど相方ちゃんが金テと銀テを1本ずつ取ってくれて、どっちが欲しい?って言ってきたから、銀テをもらったよ😊

お見送りでしんつよを超至近距離で見れたし、借り物競争では吾郎ちゃんが目の前通るし、生きてて良かったー😄

ファンミほんと楽しかったから、また来年も開催されたら行きたいなぁ😄

• << 59 また行きたいね。 慎吾くんと目が合うときは周りにひとがいないときで、最終日は通路がごったがえしていて、早く通りすぎるように促されました。 剛くんの見送りになりたかった。 吾郎ちゃんも慎吾くんもちゃんと見てくれたから、剛くんに来年は見送られたいな。 アリーナBは舞台に近かった。 お一人様席良いよ~。 借り物競争はスタンドに来たよ❗ スタンドの昼の部は二次募集で欲張って夜も当たったけど、体力的にまだ自信なくて夜は行かないことにしたけど、昔の自分なら合間にどこか日帰り温泉でも行ってから夜の部も行ったのになあと思います。 来年はもっと元気になりたいわ。 病気ももっと回復したいです。🐱さんもお友達もお疲れ様でした💛 慎吾担だから、見送り嬉しかったでしょね🎵 慎吾だと歓声が上がるから見送り前にトイレに行ったときとかに分かっちゃうん😁 吾郎ちゃんの場合は厳かな感じの見送りだね。 COOLな吾郎ちゃん💗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧