注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

振られてしまいました

レス10 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 15:39(更新日時)

先日、突然振られてしまいました。まだ頭が追いつかず、現実を受け入れられません。なんとか連絡を取りたいと思ってしまいます。どうしたらまた話をして貰えるのでしょうか、もう諦めるべきなのでしょうか?

タグ

No.2794641 19/02/10 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 12:03
匿名さん1 

主さんにとっては突然でも、相手が突然嫌になるなんてことはないと思うよ。主さんに言えなかった、言っても直してくれなかった部分が積もっていって、振るという結果になっただけだとと思う。
何の話をしたいの?相手が話してくれないなら、主さんとは話したくないって意思表示でしょ。

• << 6 ありがとうございます。 前日まではいつもと変わらず、むしろたくさん愛情表現をしてくれていたので驚いてしまいました。積もっていたこともあると思います。話をして、私が改善出来ることが別れる原因なのであれば、努力するチャンスが欲しと思いました、、そのチャンスすら与えたくないほど取り返しがつかないという事なんですかね、、

No.2 19/02/10 12:03
匿名さん2 

話をしてもらっても、何をはなすんでしょうか?何をいってもらったら満足ですか?時間のむだなので、諦めるべき

• << 7 ありがとうございます。 改善出来るものであれば、様子見をして欲しいなと思い、そのお願いがしたかったのです。それすら無理ということですよね、、

No.3 19/02/10 13:05
ヒデ ( ♂ PLgQv )

気にしないで、流して、また歩きましょう。
振られたという事は、過去なんですよ。

終わった恋愛を?戻したいとか復縁は、期待しない方が良いと思いますよ。

駄目なら、新しい恋を見つけたら良いと思いますよ。

あなたか、まだ未練があっても相手には、無いから一人相撲だから、これ以上、自分を惨めにしなくても良いと思いますよ。

恥の上塗りをしなくても世界の半分は、相手を選べれるからね?
そんなチンケナ自分の世界で泣いてないで新しい恋をして下さい。
それがあなたの為と思いますよ。
色んな経験を重ねて本当の愛が生まれると思いますよ。

• << 8 ありがとうございます。 そうですよね、、彼が全てではないと思いますが、とても好きな相手だったので、なんとか元に戻って欲しいと思ってしまいました、、 次に進む努力をしないといけないですよね。

No.4 19/02/10 13:33
匿名さん4 

それは大変でしたね

沢山泣いて沢山休んで

• << 9 ありがとうございます。 泣いてもいいのだと言って頂けているようで、救われました。

No.5 19/02/10 13:50
匿名さん5 

とにかく泣いて、泣いて、泣いてください。
泣き疲れたら、ゆっくり休んでください。
そしたら、新しい恋を見つけましょう。
もしもですよ、あなたが相手を振ったとして、相手があなたに復縁を求めてきたら、どう思いますか?
受け入れられますか?

• << 10 ありがとうございます。 冷静になれるよう休みたいと思います、、 恥ずかしながら、何度も復縁を迫られその度に許してきています、、。自分と彼は違うとわかっているのですが、つい私なら許すのに、と淡い期待をしてしまいます。諦めないといけませんね、、

No.6 19/02/10 15:30
匿名さん0 

>> 1 主さんにとっては突然でも、相手が突然嫌になるなんてことはないと思うよ。主さんに言えなかった、言っても直してくれなかった部分が積もっていって、… ありがとうございます。
前日まではいつもと変わらず、むしろたくさん愛情表現をしてくれていたので驚いてしまいました。積もっていたこともあると思います。話をして、私が改善出来ることが別れる原因なのであれば、努力するチャンスが欲しと思いました、、そのチャンスすら与えたくないほど取り返しがつかないという事なんですかね、、

No.7 19/02/10 15:33
匿名さん 

>> 2 話をしてもらっても、何をはなすんでしょうか?何をいってもらったら満足ですか?時間のむだなので、諦めるべき ありがとうございます。
改善出来るものであれば、様子見をして欲しいなと思い、そのお願いがしたかったのです。それすら無理ということですよね、、

No.8 19/02/10 15:35
匿名さん 

>> 3 気にしないで、流して、また歩きましょう。 振られたという事は、過去なんですよ。 終わった恋愛を?戻したいとか復縁は、期待しない方が良… ありがとうございます。
そうですよね、、彼が全てではないと思いますが、とても好きな相手だったので、なんとか元に戻って欲しいと思ってしまいました、、
次に進む努力をしないといけないですよね。

No.9 19/02/10 15:36
匿名さん 

>> 4 それは大変でしたね 沢山泣いて沢山休んで ありがとうございます。
泣いてもいいのだと言って頂けているようで、救われました。

No.10 19/02/10 15:39
匿名さん 

>> 5 とにかく泣いて、泣いて、泣いてください。 泣き疲れたら、ゆっくり休んでください。 そしたら、新しい恋を見つけましょう。 もしもですよ、あなた… ありがとうございます。
冷静になれるよう休みたいと思います、、
恥ずかしながら、何度も復縁を迫られその度に許してきています、、。自分と彼は違うとわかっているのですが、つい私なら許すのに、と淡い期待をしてしまいます。諦めないといけませんね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧