注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

虐待女児 土下座で許しをお願いする

レス4 HIT数 551 あ+ あ-

匿名
19/02/10 21:40(更新日時)

なんか児童相談所所長が可愛そうだ、責めすぎだ、所長をマスコミ世間が虐待してるだ、鬱になるとか言ってる奴ら大丈夫か?
あの所長は初めての記者会見の時から、挙動不審で目を見開いて、おどおどしてるんだよ。
あんな頼りない所長だがら、簡単に帰したんだろ。
所長は記者会見で、女児の親元に帰りたい内容の手紙は、父親に書かされてると認識していたが、帰したと無責任な事を言う有り様。
父親の威圧的な態度に屈したと職務放棄丸出しの事を簡単に良い放つ児童相談所。
警察が動画を調べたところ、女児が泣きながら土下座で暴力をしないでと許しをお願いする様子が撮影されていた。
女児の胃の内容物はなく、死ぬまでの数日間は何も食べてない事もわかった。
肺に水が溜まり、無理やり飲まされた形跡があった。
あの所長が可愛そうだ言ってる連中の思考能力が理解出来ない。

タグ

No.2794839 19/02/10 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 18:23
匿名1 

会見は開くのは当然

記者は当たり前の質問をしてるだけ

児相の所長は上目遣いでキョロキョロしてるのは、ただ単に会見会場を見渡してるだけ

とても謝罪の顔つきには見えない!

所長の配慮の無さで
心愛ちゃんは その何倍、いや、何十倍もの拷問を受け続けたんだよ

No.2 19/02/10 18:27
匿名2 

あの所長の前の人だってば。

No.3 19/02/10 19:32
匿名3 ( ♂ )

裁判員制度と同じように、国民が等しく児相に勤める仕組みにすればいいと思う。
2〜3年、徴用制度だよ。
すれば児相の実態もよく分かり、それぞれに対して適切な対応が出来るんじゃないの?
一点だけを見て批判するのは簡単だけど、俺はその実態をよく知らないから報道だけで判断できない。
何より、被害者の保護者はあの両親であり、殺したのもあの両親。
悪いのはあの女の子を産み育てた親なんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧