注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

初めての恋人が音信不通

レス8 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 13:34(更新日時)

はじめまして、27歳の女性です。

女子高、女子大、オフィスは全員女性という中で27歳にしてやっと初めての恋人ができました。
彼はアプリ出会った人で4つ年上です。
4回目のデート後に告白を受けたのですが、付き合ってから2回目のデートで関係を持ちその2日後から音信不通になってしまいました。
(音信不通になったあと腹立たしいことに暫くLINEで繋がったツムツムでハートが届いていたため彼の携帯の故障ではありません)

ネットでの出会いなので友達や家族との写真、免許証などを見せてもらったりと彼に対して警戒はしてるつもりでしたが、初めて異性から向けられた好意に有頂天になってしまい彼の怪しい部分をかなり見落としていたと思います。

体目的だったんだろうなぁと思うのですが、彼からはっきりとした理由を告げられずに関係が終わってしまったので私に何かしらの原因があり音信不通になってしまったのかもと考えてしまい二重で落ち込みます…。

恋人にならずにホテルへ行き〜なんて話はよく聞きますが1度ホテルに行きたいがために恋人になろうだなんて自由恋愛がすぎるし、いい大人が暇人すぎ…というか姉妹が3人もいる人間が初めての子を捕まえて別れも告げずに音信不通って道徳心がなさすぎて人間であったのか怪しいレベルだなぁという驚きもすごいです。

彼の実家は知っているので彼を呼び出してもらいどういった気持ちでの行動だったのか自分の気持ちに決着をつけるためにも問いただしてみたいです。…これはやはりよくないでしょうか?

人生の先輩方、この出来事へのご意見、ご感想、これから悪い男性と良い男性を判断する時のアドバイスなどなんでも良いのでお言葉いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.2794645 19/02/10 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 12:02
匿名さん1 

きちんと好きで付き合ったら、やった後に音信不通とからならないんですよね。厳しいけど、27歳でこれまで経験がないのだから、いい男か悪い男かは自分で経験つんで判断していくしかないと思います。

  • << 4 そうですよね、私も経験が必要だと痛感いたしました…。 コメント本当にありがとうございました。

No.2 19/02/10 12:07
アドバイザー2 

残念だけど、ヤリ目だったんですよ。
警戒心が薄かった主さんにも非がありますよ。
相手の様子で振られたことはわかるでしょ?
実家に行くなんて、ストーカーみたいなことはやめなさいよ。
もう、その男のことは忘れて、次を見てください。

出会い系アプリより、身分証とかしっかり提出しないといけない婚活専門の方がマシじゃない?

  • << 5 やっぱりヤリ目ですよね。 はっきり伝えてくださってありがとうございます。どうしても実は違ったんじゃないかと考えてしまい自分を責めてしまう日々が続いたため、真相を知りたく実家に〜なんて考えが出てきてしまいました。 とりあえずアプリはもう辞めますね。 コメント本当にありがとうございました。

No.3 19/02/10 12:09
匿名さん3 

問い詰めようとする女性って、音信不通にされやすいですよ
いろんな掲示板を見てて思うけど
そういうのデートしてて、重そうな子だなってわかってくるから

体の関係になったからって、継続して付き合えるかは未知数だから
それだけで繫ぎ止めれるわけじゃないからね

  • << 6 確かに重かったのかもしれません。 初めての好意に完全に浮かれていたと思います。 人を繋ぎ止められるわけじゃない、って言葉がぐさっときました。考えてみようと思います。 コメント本当にありがとうございました。

No.4 19/02/10 12:16
匿名さん0 

>> 1 きちんと好きで付き合ったら、やった後に音信不通とからならないんですよね。厳しいけど、27歳でこれまで経験がないのだから、いい男か悪い男かは自… そうですよね、私も経験が必要だと痛感いたしました…。
コメント本当にありがとうございました。

No.5 19/02/10 12:22
匿名さん 

>> 2 残念だけど、ヤリ目だったんですよ。 警戒心が薄かった主さんにも非がありますよ。 相手の様子で振られたことはわかるでしょ? 実家に行くな… やっぱりヤリ目ですよね。
はっきり伝えてくださってありがとうございます。どうしても実は違ったんじゃないかと考えてしまい自分を責めてしまう日々が続いたため、真相を知りたく実家に〜なんて考えが出てきてしまいました。
とりあえずアプリはもう辞めますね。
コメント本当にありがとうございました。

No.6 19/02/10 12:36
匿名さん 

>> 3 問い詰めようとする女性って、音信不通にされやすいですよ いろんな掲示板を見てて思うけど そういうのデートしてて、重そうな子だなってわかっ… 確かに重かったのかもしれません。
初めての好意に完全に浮かれていたと思います。
人を繋ぎ止められるわけじゃない、って言葉がぐさっときました。考えてみようと思います。
コメント本当にありがとうございました。

No.7 19/02/10 12:55
ヒデ ( ♂ PLgQv )

体が、目当てだから、良い社会べんきょと思うしか無いと思いますよ。

ネットだから?それが、普通と思いますよ。
貴女が世間知らずだっただけと思いますよ。

多分、貴女が相手の好みの女性には、合わなかった?だけですよ。

そんなに怒るほどの事では、無いと思いますよ。
そんなに体の関係をして?逃げられて怒るなら?エッチをしなかったら良いだけの話と思いますよ。

貴女も小学生じゃ無いのだから?相手の責任を?どうこうは、?大人の女性として?
と思いますけどね‼

貴女に男を見る目が無いのに責任転換をしているように、思いますけどね?
そんな性格だからアホな男のエサになると思いますけどね?

音信不通にするくらい嫌な女と感じたからと思いますよ。

縁が無かったと思って諦めるのが良いと思いますよ。物事は、気の持ちようと思いますよ。
結婚しなくて良かったと思えば?良いと思いますよ。

No.8 19/02/10 13:22
匿名さん 

>> 7 確かに彼にとっては別れを告げるのもめんどくさいくらい嫌な女だったのかもしれませんね…。
最後に会った日に次のデートの約束をしていたので、はっきりと彼から嫌われた感触もなく音信不通になってしまいました。少しでも楽しい時間を一緒に過ごしていたと思っていた人にそう思われていなかったと思うと傷つきます。
しかし確かに良い勉強にはなりました。人を見る目を養おうと思います。
コメント本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧