注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ZOZO前澤社長がツイッター休止宣言

レス5 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 04:58(更新日時)

ZOZOの前澤社長が、本業に集中し結果を出すと告げてツイッターの休止を宣言しました。

理由として、会社の業績見通しを大幅に下方修正した事がきっかけの様に報じられてもいます。

実は、ZOZOの株価ってかなりの酷い勢いで下がり続けてるんですよね。

現時点で最高値から1/3くらいまで下がったかな。昨年の夏がピークでした。

もしかすると、会社かなりヤバいのかも!?

No.2793932 19/02/09 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 11:17
通行人1 ( 30代 ♂ )

自社ブランドZOZOSUITの構築遅れやオンワード、子供服ミキハウス、ライトオン等々ZOZOからドンドン撤退しているから浮かれている場合では無いと気付いたみたいだ!経営に専念するらしい。
ライザップの轍を踏まない事を願う!
同じく大物タレントを惜しみなく使う『文字が小さくて見えない…』の会社にも言えるが。

No.2 19/02/09 11:21
匿名さん2 

剛力に手出しちゃうから

No.3 19/02/09 12:27
通行人3 

ここが彼の腕の見せ所ですね。

No.4 19/02/09 13:53
匿名さん4 

eーコマースの分野だとAmazon有ったり、ヤフー有ったり、楽天有ったりと強豪は色々有るからね…
1強100弱の世界らしいから…

プラットホーム事業で出店者が居なくなったら、そりゃ客場馴れも出るだろし売上減るよ…ヤバイよヤバイよ❗
巷の商店街のシャッター通りの様な感じになるもの…店が無いのに人は行きません、覗きませんよ…
ネットの世界は会員数、覗く人が居てなんぼの所も有るから…
その人達にソッポ向かれたら、そりゃね…使う側、仕掛ける側とパレードの法則から成り立っていると言われてるし…

話題作りは良いけど、世間とかなり感覚がずれてるから、反感買った節があるよ…
そんな事を言うのなら、楽天の社長や孫正義なんか、前澤の比でも無いくらいに稼いでるでしょうが、何も言ったりしてないですよね…
言えば打たれるの解ってるのでしょうね。前澤は言う事に品が無い…そこに尽きる…自分が投資している先の社長が前澤みたいなのだったら、投資をしてません。投資家は社長の言動も見て投資をしますから…

別の大手IT企業へ投資している個人投資家より…

No.5 19/02/11 04:58
匿名さん5 

出る杭は打たれる
財界を舐めると潰されるんよ。
多分大物に一言言われたんだろう。

ポッと出のガキが財界につなぎも無く派手なことするから、ホリエモンがいい例。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧