注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

マッチングアプリを利用している女性

レス3 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 22:07(更新日時)

1年間片思いだった女性とようやくLINE交換ができました。
LINEで連絡を取り合って2週間になりますが、実は1週間ほど前から彼女がマッチングアプリを始めていたことが判明しました。
どうやら彼女が幼馴染の女友達と遊びに行った際に、その女友達から勧められてアプリを始めたようです。
すでに何人かの男性と連絡を取り合っていて来週からはマッチングした男性達とデートに行くとのこと…。
彼女にアプリを紹介した女友達は幸いにも学生時代の後輩だったので事情を聞いてみると「恋愛の話になったので今話題のマッチングアプリを紹介してあげた」と言ってました。
自分が片思いしていることは知らないので悪意はないと思いますが、長い年月をかけてやっとLINE交換ができて、これからアプローチをして食事に誘おう!という矢先のタイミングだったのでかなりショックを受けています。
別の友人に相談したら「マッチングアプリを使っている男性はヤリモクの人が多いから気を付けるように言っておきな」と念を押されました。
彼女は純粋で少し天然なところがあるので余計に心配になります。
1人目の男性とのデートが無事に終わってたとしても2人目、3人目と自分のタイプの彼氏ができるまでエンドレスにマッチングデートが続いていくと思います。
唯一の利点があるとしたら、自分達の住んでいる場所が地方なのでマッチング相手がほぼ全員中距離(車で2時間ほど)らしく会いに行くのに時間がかかることです。
やはりこの恋は諦めるしかないのでしょうか?

No.2792994 19/02/07 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/07 18:43
匿名さん1 

その女性は今の所は主さんの事を恋愛として好きではないから、他に出会い求めてみようかな?って今はなってますね。マッチングアプリにはヤリモクもたくさん居ますが真面目な方もたくさんいます。アプリは(この人良いかも♪)て思ってこの人と恋愛したいなって気持ちで会うんです。だから好きな人がアプリしてると焦りますね。まず主さんが恋愛対象と見て貰えるようにがんばりましょう!そしてアプリの人より、良いって思って貰いましょう!

No.2 19/02/07 18:47
匿名さん2 

彼女も彼氏欲しいと思っている事なのである意味チャンスなのでは?
マッチングアプリの話をされたのであれば現段階では対象に見られていない可能性が高いですが、
このままいったらいい人がいれば付き合ってしまう可能性もありますし、そうなった場合主はかなり傷つきませんか?
やらない後悔より、やって後悔した方がいいと思いますしご飯誘うなり、遊びに誘うなりして距離を早めに詰めて告白してみてはいかがですか?
振られたとしても、主の気持ちを知って少なからず意識はしてくれると思うので、
そこから付き合える可能性もありますし
諦めずに頑張る事を勧めます!
もしだめでも必ず成長できると思いますし(^^)
頑張って下さい!!

No.3 19/02/07 22:07
匿名さん3 

ネットの出会い、茨城の女子大生殺人事件後なのに危機感ないんですね。
今まで色々事件があったのに怖くないのかな?

彼女が主さんの気持ちに気付いてないなら早く告白してデートに誘った方がいいですよ。

それでもアプリの相手と会うなら脈がないので諦めた方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧