注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

たむけんに暴言吐いたラーメン屋

レス4 HIT数 411 あ+ あ-

芸人魂
19/02/08 13:46(更新日時)

「マイク、カメラなかったらおもろ無いやつでした」なんて、
たむらけんじ本人と一緒に写真を撮ったラーメン屋さんが
ツイートしたせいで炎上に。

しかし腹が立っても、無言電話を深夜まで続けるとかやり過ぎ。

言ったら悪いけど、たむらけんじを愛してやまないファンが
そんなに大勢いるとも思えないぞ。

でもまあ、たしかにラーメン屋さんのツイートも以前から
酷い内容だったね。結局、皆悪い子。。

No.2792934 19/02/07 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/07 16:59
匿名さん1 

お笑い芸人なのに面白くないと言ってるけど、この店主は客商売の資質が絶望的だよね。

その上で、苦情電話って誰が望んでるのかね。
たむけんもしてほしくないでしょ。

でも、たむけんのコメントがあまりにも普通過ぎて、もう少し芸人さん特有のユーモアがありながらの多少の皮肉交じりの大人の対応を見せて欲しかったね。

そしたら、たむけんも可哀想とかより、さすがだねという声が出てたような気がするよ。

No.2 19/02/07 17:09
通行人2 

たむけん本人が無言電話をしたのかと思った 笑
ファンが無言電話をかけ続けたのね?
ちょっと分かりにくい文章ね。

No.3 19/02/07 17:58
通行人3 ( 30代 ♂ )

この店主には客商売するモラルは無いのか?
来店を公言するだけでもアウトなのに、客の仕事を批判するなんて論外だ!

No.4 19/02/08 13:46
匿名さん4 

タレントには何言っても許される。タレントには何やっても許されると……思い込んで、勘違いした経営者にブーメランが直撃しただけの話。

しかもこのラーメン屋。たむけんの事を云々言う以前の問題として……旨い不味い、味のしょっぱい薄いより臭いんだ……鯖節だと思うけど、味がしつこい。

お笑いタレントの悪口言うより先ずは味の研究だよな?まあ研究の前に潰れるか?因果応報・・・自業自得⤵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧