注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼が手を出してくれない

レス29 HIT数 1850 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 21:36(更新日時)

地方の大学1年生です
中高共学でしたが男の子と積極的に関われる性格でもなく…
ずっと女の子と一緒に過ごしてきました
大学でもずっと女の子と一緒にいる、大人しいタイプです

そんな私に初めて彼氏ができました
サークルの2つ年上の先輩です
先輩はちょっとチャラくて下ネタ大好きな人ですが、頭も良く、リーダーシップもあり、何よりとても優しいところを好きになりました
付き合って半年たつのですが、今でも変わらず先輩はとても優しく素敵な彼氏です

しかし一つ問題があります
先輩が一向に私に手を出してきません
いまだにキスまでしかしたことがありません
優しい先輩のことなので、私が男性に免疫がないことを配慮して、手を出してこないだけなのかもしれませんが、私に魅力がないのではないかと不安になります

また私は先輩になら手を出されたいと思っています
いずれ経験しないといけないことならば、先輩と経験したいと思っています
私のように大人しく下ネタとは無縁な女が、「手を出して欲しい」と言ったら引かれますか?
どうしたら先輩は私に手を出してくれるでしょうか?

タグ

No.2792852 19/02/07 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 14:22
匿名さん1 

 彼の意図が分からない、普通じゃない!だから…
「ノーパンでデートして、ひと気の無い所で襲う。」
※本当に付き合ってる?妊娠していいのは「4年は先」と思うとタメラウのかな?
「処女婚させる積もり?」って聞いてみたら?何事も話し合えるのが良いよ。

  • << 3 避妊失敗を恐れてるんですかね……? でも先輩普通に元カノとはヤってたみたいなんですよねー

No.2 19/02/07 14:37
恋愛の達人2 

ストレートはやめとこう。
どこ行きたい?って聞かれたら
『一緒にいたい』『ゆっくりしたい』『イチャイチャしたい』
それらで成功しますよ。

  • << 4 オブラートに包んで「イチャイチャしたい」と伝えるのは良いアイデアですね

No.3 19/02/07 14:58
匿名さん0 

>> 1  彼の意図が分からない、普通じゃない!だから… 「ノーパンでデートして、ひと気の無い所で襲う。」 ※本当に付き合ってる?妊娠していいのは… 避妊失敗を恐れてるんですかね……?
でも先輩普通に元カノとはヤってたみたいなんですよねー

  • << 7 元カノ「処女」じゃ無かったからだろう……それより貴女自身に問題が有ると思う、 「大人しく、下ネタと無縁の女」って、明確な原因が有って嫌気が差すものだ。  そんな人はハッキリ意見を言わず、行動もしないので、何事も進んでか無い… それに自信が無いんだろう「責任取る立場」に成るまいとしてる感じでイラつく。  結局付き合う程、段々嫌になって引く… こっちもハッキリさせず、責任取る立場にならない様に振る舞う。

No.4 19/02/07 14:59
匿名さん 

>> 2 ストレートはやめとこう。 どこ行きたい?って聞かれたら 『一緒にいたい』『ゆっくりしたい』『イチャイチャしたい』 それらで成功しますよ… オブラートに包んで「イチャイチャしたい」と伝えるのは良いアイデアですね

No.5 19/02/07 17:00
匿名さん 

>> 4 さっきは良いアイデアだと思ったのですが、そもそも「イチャイチャしたい」は許されるんでしょうか…?
引かれたりしないですかね…?

No.6 19/02/07 23:53
匿名さん6 

ヘタレかあなたが大切すぎてどのタイミングで積極的になっていいか迷ってるかのどっちかじゃないですか?「イチャイチャ」したい、でも全然大丈夫だと思いますが、心配なら「手繋いで!」とか「キスして!」とか、二人きりの部屋にいる時とかに可愛く言ってみたらどうですか?

  • << 8 大切に思ってくれているんだったら良いんですけどね…… 「イチャイチャしたい」でも大丈夫なのであれば、今度言ってみようと思います!

No.7 19/02/08 01:09
匿名さん1 

>> 3 避妊失敗を恐れてるんですかね……? でも先輩普通に元カノとはヤってたみたいなんですよねー 元カノ「処女」じゃ無かったからだろう……それより貴女自身に問題が有ると思う、
「大人しく、下ネタと無縁の女」って、明確な原因が有って嫌気が差すものだ。
 そんな人はハッキリ意見を言わず、行動もしないので、何事も進んでか無い…
それに自信が無いんだろう「責任取る立場」に成るまいとしてる感じでイラつく。
 結局付き合う程、段々嫌になって引く…
こっちもハッキリさせず、責任取る立場にならない様に振る舞う。

  • << 9 処女が相手だと躊躇するものなんですね 私は下ネタ以外ではわりとハッキリ意見を言いますし行動もしますが…… 私のどのような言動が”責任を取る立場に成るまいとしてる感じ”だったでしょうか…?

No.8 19/02/08 08:11
匿名さん 

>> 6 ヘタレかあなたが大切すぎてどのタイミングで積極的になっていいか迷ってるかのどっちかじゃないですか?「イチャイチャ」したい、でも全然大丈夫だと… 大切に思ってくれているんだったら良いんですけどね……
「イチャイチャしたい」でも大丈夫なのであれば、今度言ってみようと思います!

No.9 19/02/08 08:16
匿名さん 

>> 7 元カノ「処女」じゃ無かったからだろう……それより貴女自身に問題が有ると思う、 「大人しく、下ネタと無縁の女」って、明確な原因が有って嫌気が… 処女が相手だと躊躇するものなんですね

私は下ネタ以外ではわりとハッキリ意見を言いますし行動もしますが……

私のどのような言動が”責任を取る立場に成るまいとしてる感じ”だったでしょうか…?

No.10 19/02/08 09:17
匿名さん1 

>> 9 「大人しく…」←無口で自己主張自分発信が無い人の前提。
「行動もします」のでしたら、自分から気持ちを伝えて、自分から行動しないの?

No.11 19/02/08 09:30
匿名さん 

>> 10 「大人しい」「無口」というのは「口数が"少ない"」ことであって0ではありませんよ…(笑)
周囲の人と比べて相対的に大人しいということです

ですから「下ネタ以外なら意見も主張でき行動できるが、下ネタだから伝えづらくて困っている」というのがこのスレの趣旨ですよ
No.9でも”下ネタ以外では”と但し書きしています
ご理解いただけましたか?

No.12 19/02/08 10:10
匿名さん1 

>> 11 「下ネタに限って」と言っても、下ネタに関しては同じなんだし、結果同じ事になる。
 それに忖度なく言えば、そんな開き直った言い訳がましい態度が「責任取る…」と似た印象を感じさせる。

No.13 19/02/08 10:15
匿名さん 

>> 12 >「下ネタに限って」と言っても、下ネタに関しては同じなんだし、結果同じ事になる。
私に理解力がないのでしょうか、この文章の意味がまるで分かりません
「下ネタに関しては同じなんだし」とは何が何と同じなんですか?
「結果同じ事になる」とは何が何と同じ事になるんですか?

No.1のレスから思ってましたが、日本語が少し変ですよ

No.14 19/02/08 15:37
匿名さん1 

>> 13 「批判された」と感じると、理解を拒否する様に出来てる?相手方がオカシイと…
「下ネタに限って…」「下ネタに関して…」とする意味が分からないそうですが、
「彼とのHな関係を進めたい」というスレじゃないんですか?

「半年付き合ってるのに、手を出して来ない」の回答は、
「面倒臭そうな女だから」というのは、どうですか?
最初のレスで冗談が苦手な様に想われたので、マジレスです。
 初めは「変な人」と思った彼に、今は同感気分です。

  • << 17 自覚ないの? 完全に貴方の日本語がおかしいじゃん 年取ってもこうはなりたくないねー

No.15 19/02/08 15:55
匿名さん 

>> 14 すみません、先ほどから架空の発言ばかり引用してらっしゃるので変だと思ってしまいました
私は「下ネタに限って」とも「批判された」とも言っていませんよ

”私は普段下ネタを言うようなキャラじゃないので、下ネタ以外のおねだりなら彼に言えるけど、下ネタのおねだりは言うのを躊躇ってしまう”
これがこのスレの趣旨です
それに対して貴方様が”「下ネタに限って」と言っても、下ネタに関しては同じなんだし、結果同じことになる”と仰ったので、①”下ネタに関しては「何と」同じ”なのか、②”結果「何と」同じことになる”なのか、について尋ねたまでなのですが……

最初のレスで私が冗談が苦手な様に思いましたか……
「ノーパンで……」という渾身の冗談に乗っかってツッコんで欲しかったんですね、すみません気が利かなくて

「面倒臭そうな女だから」という回答は素直に受け止めます
ご回答ありがとうございました

No.16 19/02/08 17:20
匿名さん16 ( ♀ )


タイミングよ、タイミング。

今からならバレンタインが近いし、2人きりになったら、主さんからキスしてみたら?

あと、付き合ってすぐ手を出すやつより数倍良い人だと思うよ。
元カノとしてたかも知れんが、奥手なのかも。

イチャイチャしたい、と口に出さずとも主さんからスキンシップ多く取って、察してもらうとか。

No.17 19/02/08 17:45
匿名さん17 

>> 14 「批判された」と感じると、理解を拒否する様に出来てる?相手方がオカシイと… 「下ネタに限って…」「下ネタに関して…」とする意味が分からない… 自覚ないの?
完全に貴方の日本語がおかしいじゃん

年取ってもこうはなりたくないねー

No.18 19/02/08 18:20
匿名さん1 

>> 17  女子スレって、感情的に成ってくのが手に取る様に分かる。
「偏差値40」みたいナノの乱入もテンプレ通り?
 忖度無い批判は見たく無いし、「敵?」と思っちゃうよなぁ。
「女子には、まず(味方だよ)から入らなきゃダメだ」って、言われてた。
 

  • << 20 「偏差値40」みたいナノの乱入もテンプレ通り? どういう意味ですか? 何を言ってるのか分からない…
  • << 23 偏差値40だなんて そこまでご自分のことを卑下なさらなくても大丈夫ですよ(笑)

No.19 19/02/08 18:58
匿名さん16 ( ♀ )

>> 18 忖度ない批判(笑)


そんな日本語あり(笑)

No.20 19/02/08 19:17
匿名さん20 ( ♀ )

>> 18  女子スレって、感情的に成ってくのが手に取る様に分かる。 「偏差値40」みたいナノの乱入もテンプレ通り?  忖度無い批判は見たく無いし、… 「偏差値40」みたいナノの乱入もテンプレ通り?


どういう意味ですか?
何を言ってるのか分からない…

No.21 19/02/08 21:07
匿名さん21 

泊まりの旅行にでも誘ってみては?

ただし妊娠してもいいならね。

  • << 24 泊まりの旅行……! 露骨じゃないですかね?別に変ではないですか?

No.22 19/02/08 21:47
通行人22 ( ♀ )

本当に付き合ってるの?

  • << 25 むしろ付き合ってないただの遊び相手なら遠慮なく手を出してくるのではないでしょうか…?

No.23 19/02/08 22:46
匿名さん 

>> 18  女子スレって、感情的に成ってくのが手に取る様に分かる。 「偏差値40」みたいナノの乱入もテンプレ通り?  忖度無い批判は見たく無いし、… 偏差値40だなんて
そこまでご自分のことを卑下なさらなくても大丈夫ですよ(笑)

No.24 19/02/08 22:49
匿名さん 

>> 21 泊まりの旅行にでも誘ってみては? ただし妊娠してもいいならね。 泊まりの旅行……!
露骨じゃないですかね?別に変ではないですか?

No.25 19/02/08 22:50
匿名さん 

>> 22 本当に付き合ってるの? むしろ付き合ってないただの遊び相手なら遠慮なく手を出してくるのではないでしょうか…?

No.26 19/02/09 14:47
通行人26 ( ♂ )

俺も半年過ぎても手を出さなかった時あったっけな。
その彼女は処女で恋愛関係には奥手で、だが真はしっかりした女性だった。

手を出さなかったってより、手を出せなかったのが近いかな。

自分が経験済みだろうが、ぶっちゃけ恐いんだよ。格好悪い展開になりはしないかとさ。
主さんだって恥ずかしいのもあるだろうし、恐いのもあるだろ?
男も一緒だよ。所詮は同じ人間、大差はないさ。
俺はもうおっさん年齢だから、恥なんて屁でもねえけど、20過ぎぐらいの若造の頃は違った。
女に格好悪い姿はさらしたくない、いい男風を気取りたい、故に要らんほどビビりだった。

なかなか、タイミングが掴めんのだろうよ、きっと。
大事にしてる風も装いたいし、先輩故にちと大人風にだな、そんでいいムードでだな、いい流れでだな‥
要は格好よく決めたいのよ。

って、結局そんなタイミングは来ねえんだけどさ。


そんなんじゃねえかな?

主さんの方からちょっと体を密着させてあげるとか、そんなんでも彼には大きな助けになると思うよ。






  • << 28 分かるな~~。 自分も20ぐらいの時は、童貞であることを隠して、プレイボーイを装ってた。 キスの仕方やタイミングだって分からない。(それはいまだに分からない。) 年頃の男って、その分からないことがすごく恥ずかしいんだよね、女性が思う以上に。 そんな自分も、おっさんになったら恥など気にしない。 ここだ、と思うタイミングで女性を抱いてしまう。 男って、恥ずかしくて、女性に対してものすごく臆病なんです。 素直に「ねえ、あなたの好きなように抱いて」の一言で、そんな男はイチコロだと思いますよ(^^) 自分が20の時に、そう言ってもらえてたら、難なく脱童貞してただろうな(笑)
  • << 29 彼も不安なんですね…! 余裕なのかと思ってました!

No.27 19/02/09 18:23
匿名さん27 

主がしたいなら、自分からしてって言えば良いじゃん。

No.28 19/02/09 19:21
社会人さん28 ( ♂ )

>> 26 俺も半年過ぎても手を出さなかった時あったっけな。 その彼女は処女で恋愛関係には奥手で、だが真はしっかりした女性だった。 手を出さなか… 分かるな~~。
自分も20ぐらいの時は、童貞であることを隠して、プレイボーイを装ってた。
キスの仕方やタイミングだって分からない。(それはいまだに分からない。)
年頃の男って、その分からないことがすごく恥ずかしいんだよね、女性が思う以上に。

そんな自分も、おっさんになったら恥など気にしない。
ここだ、と思うタイミングで女性を抱いてしまう。

男って、恥ずかしくて、女性に対してものすごく臆病なんです。

素直に「ねえ、あなたの好きなように抱いて」の一言で、そんな男はイチコロだと思いますよ(^^)

自分が20の時に、そう言ってもらえてたら、難なく脱童貞してただろうな(笑)

No.29 19/02/09 21:36
匿名さん 

>> 26 俺も半年過ぎても手を出さなかった時あったっけな。 その彼女は処女で恋愛関係には奥手で、だが真はしっかりした女性だった。 手を出さなか… 彼も不安なんですね…!
余裕なのかと思ってました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧