注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス166 HIT数 6884 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
23/12/31 14:30(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。それを承知して書き込んでください。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
 真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をしない事が有ります。

私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事はエチケットです必ず守って下さい、一度は再鑑定に応じますよ。

遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。

鑑定が終わったらレスを削除される人が多いですが
 依頼者の返信を見てもう、もう一度依頼内容と鑑定を
 見返します、出来ればレスを削除しないで欲しいです

No.2792156 19/02/06 11:15(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/06/09 10:59
輝臣 ( 60代 ♂ xnGmv )

>> 51 花さん

判りました、も一度鑑定してみますね。

No.54 19/06/09 12:23

>> 51 削除されたレス 花さん

貴女の純粋で無邪気な一面が、彼のプライドを傷つけてしまいましたね、

「貴方は不倫な慣れしているかも知れませんが。私は初めてで、急に奥さんの
不貞の話をされると会うのが怖い」

この言葉がこの通りなら、貴女の方から会うのを断った事に為るのですよ
と同時に、不倫慣れ、この言葉は彼のプライドを強く傷つける言葉ですね
彼は人には優しく接して呉れますが、他人に本心は明かさない人です、その人が

貴女には奥さんの愚痴をこぼしたのですよ、貴女は彼の言葉を素直に聞いて上げれば
良かったのですが、貴女もかれと不倫と言うからにはもっと深く付き合いたい
気持ちは有った筈です、

彼も貴女に何かを感じて本心を明かしたですから、貴女からの言葉は以外だった
かも知れませんね、彼には二つの取り方があります、此処に書いたことは彼が貴女
だけに素直な気持ちで接していたという事を前提に書いています

しかし彼は二面性を持つ人ですから、他の女性にも同じ様な事を言って居るとも
取れます、相手の同情を買って深い仲になる為の手段かも知れませんね
彼は、觜宿と言う処に居ます、この觜はくちばしを指しますから、話がとても

的を得るように上手です、貴女には通じませんでしたが、それに彼は多くの異性
関係を持つ一面を持ちます、貴女と彼は、律音、と言う縁は深いけど一つ間違えば
酷使犬猿の仲に落ちる両極端な相性でもあります、

縁が深く鑑えるのは、此処だけで他の干支を見ますと、剋も無い代わりにお互い
寄り添う干支も有りません、余り親しくなる縁が薄いですね、それに彼は器量が
狭いですよ、貴女を思いやる気持ちが強ければ、子供がふくれるてすねる様な

態度は取らないものです、貴女もも少し冷静に彼を見てくださいね。
後は前回鑑定した通りです。

No.55 19/06/09 12:33
花 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 54 はい。
では、連絡は取らないでおきます。
ありがとうございました。

輝臣さんに見て頂き、彼の事は書いてある通りです。

私は、どうしても何事にらおいても冷静さに欠けます。

No.56 19/06/09 13:10

>> 55 ここは、掲示板なので、言いにくい相談もあります。

有料と書いてありますが、有料の方を教えて頂く事は可能ですか?

No.57 19/06/09 14:50

>> 56 花さん

貴女をここから他に引き出す事や、プライベートなことを名乗る事は
禁止されているのですよ、此処では。

残念ですがそれは此処ではできません、FBでも覗かれてみたら如何でしょう

No.58 19/06/09 15:24

>> 57 そうなんですね
ありがとうございます。

鑑定結果に凄い納得が出来て
無料では大変失礼だと思いまして。
質問しました。

私、ネット用語?ですか?
分からない言葉も多々あります。
FBとは何でしょうか?
何から何まで、すいません

No.59 19/06/09 15:38

>> 58 FBをネット検索しましたので、
意味は分かりました。

No.60 19/06/18 23:02
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

ダンといいます。
既婚者。 1975.10.17

昨年から転職の繰り返しです。
1社目は人間関係で心身的に参ってます。現在、嫁は心療内科に通っているので働くのは困難です。
息子は一人、来年、小学生です。住宅ローン、車のローンなどがあり税金も未払いの状態の状態です
6月から働いている会社はハローワークに書いてあった雇用条件と異なり、実際に働いている人から聞く基本給も違います。
これでは住宅ローンが払えるどころか生活もできない状況です
6月に入社した会社は辞めず働きながら面接に行く予定ですが、中途採用者と年齢の事で自分に合った仕事が見つかるのか不安で夜も寝れません

今後の仕事の事を主に、気を付けること、などで見て頂ければ有り難いです

No.61 19/06/19 11:39

>> 60 ダンさん

今の仕事はどんな仕事ですか

今度はどんな仕事を探していますか

No.62 19/06/19 13:40

>> 61 ダンです。
職種が抜けておりました。申し訳ございません。

現在はトラック運転手です。今日ハローワークへ行き雇用形態の記載と
会社で受けた話と食い違うので、働きながら面接に行く予定にしています(トラック運転手)
もう一つ、考えている職種は、介護職です。

今は金銭問題解決のために職を探しています
よろしくお願いします。

• << 67 ダンさん 貴女はじっとしてはおれない性格を持つ人ですね、大人しい仕事は退屈でしょう 車関係は性に合う仕事ですね、しかしかなりせっかちな性格を持つ人ですから 皆に合わす事が苦手な処でしょうね、 しかし一度車に乗って出て仕舞えば後は自分のペースで遣れるので人に気を使う 事は有りませんね、明るい性格で楽しい人ですが、気が短い処と口使いに少し 難点があります、自分では気にしなくて喋っている積りでしょうが、言われる方は かなり気にしているところは有りませんか、それにやや自己主張が強い面が 見えます、トラック関係の仕事は何処に行っても人間関係は余り変わりが 無いものですよ、スタンドプレーが好きな性格を持つ人にはきつい面でもあります 先ずは皆と足並みを揃える事が大事でしょうね、介護の仕事もいいでしょうが 貴女はその資格を持っていますか、介護の仕事は以外に低賃金らしいですよ 又人間関係が複雑と聞いていますが、 トラックの仕事をされるなら、この様な事に気を配って遣られたら良いでしょうね 今は何処に行っても大同小異の賃金でしょうが、貴女は今年契約事には特に 気をつける年周りですから、念には念を入れて確認する必要が有るでしょう

No.63 19/06/19 13:51
梨花 ( 40代 ♀ JnbRv )

初めまして!宜しくお願い致します😀

私 1979年2月14日(✕1.子供なし)
彼 1972年4月8日(✕1.元嫁に子供3人.彼が引き取った子供1人)

付き合ってもうすぐ8ヶ月になります。婚活サイトで知り合ったのですが、彼が1番可愛がってる次女がまだ10歳ということで「次女が20歳になるまで後10年は結婚する気がない」と言われています。私の両親は猛反対~私が40歳なのでギリギリ子供を産めるかもしれない年齢ということと、男として責任がない「本当に好きだったら、子供とか関係なく結婚する」と反対されています。

私自身も、前の嫁には高額な養育費を払って(前の嫁の不倫が離婚理由)責任を果たしてるけど、私にはの責任も無いことに不満があり別れ話をしてますが、彼は別れたくないと言います。

お互い一緒にいると凄く楽しくて性格とか全てにおいて相性が良いと感じてますがどうでしょうか?お願い致します!

• << 65 梨花さん 貴女と彼の運命的な相性は、安、壊と言う出逢ったら理屈抜きに惹かれ合う関係の 相性ですね、今は誰がなんと言って逢っている時はとても楽しいでしょう しかし此の関係は恋愛だけの楽しさと行っても良いでしょうかね この安、壊の相性は、とても強い破壊力を秘めているのです、お互いがどんどん 深い関係に落ち込んで行きますが、此れに結婚が絡むと色々な処で破壊が起きて きます、彼は自尊心とプライドがとても高く、常に頭で考え行動を起こす人です 返事は理屈で返す処があり、本心が判り難い性格でもありますね、その事は貴女も 感じているでしょう、この先10年も今のままでいることが貴女は出来るでしょうか 彼は自分なりの計算をして答えを出すのです、 又彼はとても忙しくしていないと落ち着かない性格ですから、貴女が振り回される 事が多々あるでしょうね、それに貴女と彼は、壬子、(みずのえのね)と言う干支を もっていて同じ様な性格を有する人同士ですが、又これは拗れると困る人同士とも 言えるのです、それに二人ともとても几帳面で自分が決めた事は守ろうとします から、彼が10年結婚出来ない言うなら変える事は無いでしょう、 感情より理性で物を言い、行動する処は貴女よりも優先しますが、安、壊の 関係は、矛盾した気持ちでも別れたくないと言うのですね、此処に貴女を 思いやる気持ちは何処に有るのでしょうか、養育費の事をとってもそうでしょう 此れから先を一緒に過ごそうという人に取る態度でしょうか。 良く考えて下さいね、貴女が毅然とした態度を取らないと、理屈を捏ねて 言いくるめ様として来るでしょう、ご両親の言われることが本当でしょうね 同じ干支を持ちますから相性は悪くは有りませんが、本性は結婚してから 出てくるものですよ、余り本心を出す人では有りませんからね、 参考にして下さいね。

No.64 19/06/19 17:47
ケイ ( 20代 ♀ du2Rv )

はじめまして。
26歳既婚女性です。
よろしくお願いします。

私 1993/1/3
相手 1995/8/23
夫 1982/4/29

相手は職場の部下で、彼が入社当時教育を行っておりました。
最初はあまり愛想がよくない彼も、少しずつ私に心を開いてくれ、何度か食事などにも誘われておりましたが私が既婚のため年下とはいえ男性なので適当に理由をつけてお断りしておりました。(彼も私が既婚のことは知っています)
彼が入社して三年ほどが経った頃、私の異動が決まったのをきっかけに食事に誘われ初めて2人で行きました。
そこから思いの外惹かれている自分にストップがかけられず、2人で何度か出かけることがありました。
移動で職場が変わり、色々とストレスになっていた時期だったのですが、彼と会うことが日々の楽しみになっておりました。
この時点で体の関係も手をつなぐことすらありませんでしたが、なんとなく彼からの好意やお互い男女として見ていることは直感的に感じていました。
このままでは気持ちが移ってしまう、不倫はいけないこと、夫への罪悪感、彼への不誠実な対応の罪悪感を感じ2人で会うのをやめようと伝えると、
彼は好きですと言い、ずっと夢みたいでしたって泣きながら言っていました。

連絡もダメかと聞かれてたのですがまた揺らいでしまうと思ったので連絡もやめようと話しました。
会わなくなってから3ヶ月、連絡も今はもうありません。
ずっと忘れられず、あの時自分の気持ちを伝えるのはずるいと思い伝えなかったことを後悔したり、逆に中途半端な態度を取ってしまったことに自分は最低な人間だと落ち込んだり、頭の中がゴチャゴチャになっています。

これから先、私と彼は恋愛でなくとも一度でもまた関わることはあるのでしょうか。
そしてその出来事があってから夫に対して異性感を感じられなくなりました。
もともと夫は絵に描いたような良い人であり、そこに惹かれて結婚し、今でも上記以外これと言った不満はありません。
また心の底から夫を愛することはできますでしょうか。

周りが見えなくなって気持ちが暴走気味になっていると感じます。
厳しく喝を入れていただきたく思います。

長くなりましたがよろしくお願いします。

• << 69 ケイさん 貴女と彼の運命の相性は、安、壊の中距離の関係です、この関係は出逢うと猛烈に 惹かれ合う関係の相性で、人に寄っては後先を考えずに恋愛に陥って仕舞う危ない 関係です、貴女の強い貞操感に敬意を表します。 本来なら二人ともどっぷり浸かって仕舞っても可笑しくない相性でも有るのです 安、壊は危険な関係ですが、貴女と彼は、甲申(きのえのさる)と言うえとを 持っています、それに二人は、子と申それぞれ持ちます、此れは合と言って とても良い相性なのです又、相空亡と言って、二人は午未の空亡持ちますから とても気が合い、話が弾み、仕事を離れて一緒に居る時は旦那さんの事は 頭から抜けていても可笑しくない程楽しい時間を過ごせた筈です そんな時に貴女が旦那さんに少しでも不満を抱いていたなら、感情を押し切って 深い仲になる事に時間は掛からなかったでしょう、しかし貴女の強い貞操感が 気持ちのぐらつきを止めたのです、この様にすれすれの気持ちに為っては 旦那さんに対する気持ちが薄らいでも仕方の無い事です、だけど貴女の決断は 正解でした、かなり後ろ髪を引かれたでしょうが、一度堤防の決壊が切れると 元に戻るには並みの苦労では出来ませんよ、 貴女はまだ彼に一縷の望みをお持ちですが、此れは吹っ切らないといけませんよ 又出会うと、炊けぼっくいに火がつき収まらなくなりますからね、 貴女と旦那さんは、さっぱりとした関係の相性です、 性格は正反対の性格をしているでしょうが、お互いに無いものを持ち合って 居る所が魅力なのです、冷静にお互いを見ることが出来る相性ですので 簡単にダメになる事は有りませんが、一つの事にけじめをつけた気持ちを 形で表わす事が必要でしょう、それによって新たな目標を作る事です 自分の気持ちがぶれないように心に決めるのですよ。

No.65 19/06/19 17:51

>> 63 初めまして!宜しくお願い致します😀 私 1979年2月14日(✕1.子供なし) 彼 1972年4月8日(✕1.元嫁に子供3人.彼が引… 梨花さん

貴女と彼の運命的な相性は、安、壊と言う出逢ったら理屈抜きに惹かれ合う関係の
相性ですね、今は誰がなんと言って逢っている時はとても楽しいでしょう
しかし此の関係は恋愛だけの楽しさと行っても良いでしょうかね

この安、壊の相性は、とても強い破壊力を秘めているのです、お互いがどんどん
深い関係に落ち込んで行きますが、此れに結婚が絡むと色々な処で破壊が起きて
きます、彼は自尊心とプライドがとても高く、常に頭で考え行動を起こす人です

返事は理屈で返す処があり、本心が判り難い性格でもありますね、その事は貴女も
感じているでしょう、この先10年も今のままでいることが貴女は出来るでしょうか
彼は自分なりの計算をして答えを出すのです、

又彼はとても忙しくしていないと落ち着かない性格ですから、貴女が振り回される
事が多々あるでしょうね、それに貴女と彼は、壬子、(みずのえのね)と言う干支を
もっていて同じ様な性格を有する人同士ですが、又これは拗れると困る人同士とも

言えるのです、それに二人ともとても几帳面で自分が決めた事は守ろうとします
から、彼が10年結婚出来ない言うなら変える事は無いでしょう、
感情より理性で物を言い、行動する処は貴女よりも優先しますが、安、壊の

関係は、矛盾した気持ちでも別れたくないと言うのですね、此処に貴女を
思いやる気持ちは何処に有るのでしょうか、養育費の事をとってもそうでしょう
此れから先を一緒に過ごそうという人に取る態度でしょうか。

良く考えて下さいね、貴女が毅然とした態度を取らないと、理屈を捏ねて
言いくるめ様として来るでしょう、ご両親の言われることが本当でしょうね
同じ干支を持ちますから相性は悪くは有りませんが、本性は結婚してから

出てくるものですよ、余り本心を出す人では有りませんからね、
参考にして下さいね。

• << 103 輝臣さん お返事が遅くなりましたが、お忙しいなか占っていただき有難うございました☺️ 自身の性格が当たりすぎてて本当に素晴らしいと思いました。また何かありましたらお願い致します。 今年も輝臣さんにとって素敵な一年になりますように🌟💫 本当に有り難うございました🎵✨

No.67 19/06/19 22:57

>> 62 ダンです。 職種が抜けておりました。申し訳ございません。 現在はトラック運転手です。今日ハローワークへ行き雇用形態の記載と 会社で… ダンさん
貴女はじっとしてはおれない性格を持つ人ですね、大人しい仕事は退屈でしょう
車関係は性に合う仕事ですね、しかしかなりせっかちな性格を持つ人ですから
皆に合わす事が苦手な処でしょうね、

しかし一度車に乗って出て仕舞えば後は自分のペースで遣れるので人に気を使う
事は有りませんね、明るい性格で楽しい人ですが、気が短い処と口使いに少し
難点があります、自分では気にしなくて喋っている積りでしょうが、言われる方は

かなり気にしているところは有りませんか、それにやや自己主張が強い面が
見えます、トラック関係の仕事は何処に行っても人間関係は余り変わりが
無いものですよ、スタンドプレーが好きな性格を持つ人にはきつい面でもあります

先ずは皆と足並みを揃える事が大事でしょうね、介護の仕事もいいでしょうが
貴女はその資格を持っていますか、介護の仕事は以外に低賃金らしいですよ
又人間関係が複雑と聞いていますが、

トラックの仕事をされるなら、この様な事に気を配って遣られたら良いでしょうね
今は何処に行っても大同小異の賃金でしょうが、貴女は今年契約事には特に
気をつける年周りですから、念には念を入れて確認する必要が有るでしょう

• << 83 輝臣さん 返事がおそくなりました 見て頂き、ありがとうございました。 書いてある内容を何度も見返し 面接に行ってきました 無事に採用されました 輝臣さんからの言葉を頭に置き 注意していきます

No.69 19/06/20 15:55

>> 64 はじめまして。 26歳既婚女性です。 よろしくお願いします。 私 1993/1/3 相手 1995/8/23 夫 1982/4… ケイさん

貴女と彼の運命の相性は、安、壊の中距離の関係です、この関係は出逢うと猛烈に
惹かれ合う関係の相性で、人に寄っては後先を考えずに恋愛に陥って仕舞う危ない
関係です、貴女の強い貞操感に敬意を表します。

本来なら二人ともどっぷり浸かって仕舞っても可笑しくない相性でも有るのです
安、壊は危険な関係ですが、貴女と彼は、甲申(きのえのさる)と言うえとを
持っています、それに二人は、子と申それぞれ持ちます、此れは合と言って

とても良い相性なのです又、相空亡と言って、二人は午未の空亡持ちますから
とても気が合い、話が弾み、仕事を離れて一緒に居る時は旦那さんの事は
頭から抜けていても可笑しくない程楽しい時間を過ごせた筈です

そんな時に貴女が旦那さんに少しでも不満を抱いていたなら、感情を押し切って
深い仲になる事に時間は掛からなかったでしょう、しかし貴女の強い貞操感が
気持ちのぐらつきを止めたのです、この様にすれすれの気持ちに為っては

旦那さんに対する気持ちが薄らいでも仕方の無い事です、だけど貴女の決断は
正解でした、かなり後ろ髪を引かれたでしょうが、一度堤防の決壊が切れると
元に戻るには並みの苦労では出来ませんよ、

貴女はまだ彼に一縷の望みをお持ちですが、此れは吹っ切らないといけませんよ
又出会うと、炊けぼっくいに火がつき収まらなくなりますからね、
貴女と旦那さんは、さっぱりとした関係の相性です、

性格は正反対の性格をしているでしょうが、お互いに無いものを持ち合って
居る所が魅力なのです、冷静にお互いを見ることが出来る相性ですので
簡単にダメになる事は有りませんが、一つの事にけじめをつけた気持ちを

形で表わす事が必要でしょう、それによって新たな目標を作る事です
自分の気持ちがぶれないように心に決めるのですよ。

• << 71 ありがとうございます。 何度も何度も読み返しました。 きっぱりと吹っ切ることとお言葉をいただき、私の中でも整理をつける覚悟が固まったように思います。 そうですね、私にないものをたくさん持っている夫に頼もしく感じ惹かれました。 あの頃の気持ちを忘れないように夫との時間を大切にしようと思います。 そしてアドバイスいただいた通り、新しい職場をいい機会と考えて新しい目標を掲げて精進しようと思います。 本当にありがとうございました。

No.70 19/06/20 17:00

>> 66 削除されたレス 雪さん

貴女達の行動は行きずりの恋という関係ですね、二人の縁はとても遠く薄いものです
がお互いに連絡先も知らないままにベッドをともにする仲になる、映画のストーリー
見たいですね、しかし貴女と彼の相性は、天戦地冲、と言うとても悪い相性です

ですが、恋愛としては又出逢うことはありますよ、でも彼に深い情は持たない方が
良いでしょうね、出逢った時にひと時を楽しむ相手と割り切っている事です
相手にしても、自分の居場所を告げず、相手の居場所を聞かず出会うと楽しむ

事の出来る、こんなに都合の良い女は中々居ませんよね、貴女もひと時の情事の
相手と割り切り、余り感情を移さない事です、いくら最悪の相性とは言っても
単なる情事相手であれば問題はありません、が 相手に気持ちが入り込むと

しがらみが付いて回る事になりますよ、出逢った時に楽しめる相手である事に
しておけば相手の事も知らなくても良いでしょうが、気持ちが入ると色々と
知りたくなりますね、辛くもなりますよ。

• << 73 輝臣さま、お忙しい中占って頂きありがとうございました。 彼との相性は最悪でも一時の情事として楽しむ程度なら良い。しかし女の私としてはどうしても気持ちが入ってしまうので難しい所ですね… 本当にこんな都合の良い女はいないと思います。 しかし久しぶりの恋なのでまた新たに出会いをという気持ちも起きません。 彼とは深い付き合いをしなければ相性は良いという事でしょうか?

No.71 19/06/20 17:07
ケイ ( 20代 ♀ du2Rv )

>> 69 ケイさん 貴女と彼の運命の相性は、安、壊の中距離の関係です、この関係は出逢うと猛烈に 惹かれ合う関係の相性で、人に寄っては後先を考え… ありがとうございます。
何度も何度も読み返しました。

きっぱりと吹っ切ることとお言葉をいただき、私の中でも整理をつける覚悟が固まったように思います。

そうですね、私にないものをたくさん持っている夫に頼もしく感じ惹かれました。
あの頃の気持ちを忘れないように夫との時間を大切にしようと思います。
そしてアドバイスいただいた通り、新しい職場をいい機会と考えて新しい目標を掲げて精進しようと思います。
本当にありがとうございました。

• << 75 ケイさん 人生、先は未だ長いですからね、これからも同じ様な気持ちに為ることがあるかも 知れませんが、その時は思い出してくださいね。

No.72 19/06/20 17:50

>> 68 削除されたレス るみさん

貴女の生年月日は間違い有りませんか

HNの横にある年齢とは10年の差が出ますけど。

• << 78 はい、間違いないです、ミクルを登録するときに選択ミスをしましたが 登録情報の修正の仕方がいまいちわからずそのままにしています すみません

No.73 19/06/20 18:32
雪 ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 70 雪さん 貴女達の行動は行きずりの恋という関係ですね、二人の縁はとても遠く薄いものです がお互いに連絡先も知らないままにベッドをともに… 輝臣さま、お忙しい中占って頂きありがとうございました。

彼との相性は最悪でも一時の情事として楽しむ程度なら良い。しかし女の私としてはどうしても気持ちが入ってしまうので難しい所ですね…

本当にこんな都合の良い女はいないと思います。

しかし久しぶりの恋なのでまた新たに出会いをという気持ちも起きません。

彼とは深い付き合いをしなければ相性は良いという事でしょうか?

No.74 19/06/20 19:38

>> 73 雪さん

貴女が遊びの域を抜けない範囲の付き合いで有れば問題は起きないでしょうね
と言う事ですよ、貴女と彼の生来の相性は変わるものではありませんので
貴女の気持の持ち方に委ねられるでしょう。

• << 76 輝臣さん、お返事ありがとうございます! 理解いたしました、気持ちや行動が暴走しないように気を付けたいと思います。 この度はお時間使って頂き本当にありがとうございましたm(__)m

No.75 19/06/20 19:43

>> 71 ありがとうございます。 何度も何度も読み返しました。 きっぱりと吹っ切ることとお言葉をいただき、私の中でも整理をつける覚悟が固まった… ケイさん

人生、先は未だ長いですからね、これからも同じ様な気持ちに為ることがあるかも
知れませんが、その時は思い出してくださいね。

No.76 19/06/20 19:51
雪 ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 74 雪さん 貴女が遊びの域を抜けない範囲の付き合いで有れば問題は起きないでしょうね と言う事ですよ、貴女と彼の生来の相性は変わるものでは… 輝臣さん、お返事ありがとうございます!

理解いたしました、気持ちや行動が暴走しないように気を付けたいと思います。

この度はお時間使って頂き本当にありがとうございましたm(__)m

No.77 19/06/20 20:47
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

よろしくお願いします。

自分H3/2/1
彼女H3/5/26

彼女を幸せにしたい。そう思ってます。

最初は彼女から色々話を振ってくれたり、一緒に帰ろうと誘ってくれました。そこから彼女を知り、好意を持ちました。

僕がご飯誘って2人で行ったのは良いのですが、次の日から喋って居たのが嘘のように会話が減り、何度か改善しようと話掛けたりご飯にも誘いましたが、なかなか上手く行かずどんどん気不味く、声を掛けるのも減ってしまいました。

気のせいだとは思いますが会話が減ってから会社に来ても元気がなさそうで、暗い感じがします。寂しそうにも思います。それでも他の人とは笑ったりして居たので自分だけ?って思う事もありました。

彼女には彼氏がいます。でも幸せじゃない彼女を見ていると救い出してあげたい。幸せにしたいと思ってます。

今の彼氏から彼女を奪おうと思っています。

自分の想いを付き合いたい。結婚したいと考えてます。

同僚と言う事もあり毎日顔を合わせます。想いを伝えても彼女が悩んだり気を使ってしまって更に辛くなって、苦しんだら嫌です。

自分は彼女を幸せにしたい。

想いを伝え、彼女を幸せにする事は出来るでしょうか?付き合えるでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 80 ノキボンさん あなたと彼女の相性は、安、壊の一番近い関係の相性です、この相性は出逢うと 強力に惹かれ合う関係なのですが、縁の深さとは又別なものです お互いの干支から二人を見ますと、運命的には良いとはいえない相性ですね 此れから書くことは、あなたの気持ちと反する事ですが、参考までに読んで下さい この安、壊と言う関係の相性は、お互いの運命を破壊する作用を持ちます、 付き合って居るだけなら楽しい相手ですが、如何しても結婚を考えたくなる ものを持たされている関係なのです、お互いが余程の努力と労わりあう心を持ち 寛大な気持ちで接する事が必要です、二人を干支から見てみますと、最悪の相性で ある、天戦池冲があり、二人の天干が七殺が二つ凶が一つと難しい相性なのです しかし安、壊の関係はそのような事には関係なく惹かれあうのですね、離そうと すればするほど気持ちが燃え上がるのです、彼女の態度が気に為るのはこの力が 大きく働いて居るからでしょう、 私が何を書いても今のあなたには不利な事は聞き入れないでしょう、彼氏の居る 彼女を取るも良いでしょう、彼女も嫌では無い筈です、だけど男として はっきりと彼女に自分の気持ちを打ち明け、彼女が、ノー、といった時には きっぱりと引き下がる男意気が必要でしょう、それがあなたが彼女を思う最高の 心意気ですよ、 私からは薦める事の出来ない相性の関係ですが、あなたと彼女の運命が如何変わって いくかは二人の努力しだいです

No.78 19/06/20 22:54
るみ。 ( 30代 ♀ u7sRv )

>> 72 るみさん 貴女の生年月日は間違い有りませんか HNの横にある年齢とは10年の差が出ますけど。 はい、間違いないです、ミクルを登録するときに選択ミスをしましたが
登録情報の修正の仕方がいまいちわからずそのままにしています
すみません

No.79 19/06/21 15:27

>> 68 削除されたレス るみさん
貴女の今年は恋愛、遊び、グルメ、お金と言う宮に回座しています
この年はこの様な事が貴女に回ってきています、今年は出会いの場に
前向きに行く事が良いでしょうね、

又貴女の流年を見ますと、やはり恋愛の宮に年命星が回座し、月命星が
家庭の宮に回座しています、貴女の流年で来年は年命と月命が恋愛の宮で
重なりますので一番可能性のある年に為ります

前向きに出逢いを求めて動いて下さいね。

• << 82 ありがとうございます! 早く新しい彼に会いたいです!!

No.80 19/06/21 17:37

>> 77 よろしくお願いします。 自分H3/2/1 彼女H3/5/26 彼女を幸せにしたい。そう思ってます。 最初は彼女から色々話… ノキボンさん

あなたと彼女の相性は、安、壊の一番近い関係の相性です、この相性は出逢うと
強力に惹かれ合う関係なのですが、縁の深さとは又別なものです
お互いの干支から二人を見ますと、運命的には良いとはいえない相性ですね

此れから書くことは、あなたの気持ちと反する事ですが、参考までに読んで下さい
この安、壊と言う関係の相性は、お互いの運命を破壊する作用を持ちます、
付き合って居るだけなら楽しい相手ですが、如何しても結婚を考えたくなる

ものを持たされている関係なのです、お互いが余程の努力と労わりあう心を持ち
寛大な気持ちで接する事が必要です、二人を干支から見てみますと、最悪の相性で
ある、天戦池冲があり、二人の天干が七殺が二つ凶が一つと難しい相性なのです

しかし安、壊の関係はそのような事には関係なく惹かれあうのですね、離そうと
すればするほど気持ちが燃え上がるのです、彼女の態度が気に為るのはこの力が
大きく働いて居るからでしょう、

私が何を書いても今のあなたには不利な事は聞き入れないでしょう、彼氏の居る
彼女を取るも良いでしょう、彼女も嫌では無い筈です、だけど男として
はっきりと彼女に自分の気持ちを打ち明け、彼女が、ノー、といった時には

きっぱりと引き下がる男意気が必要でしょう、それがあなたが彼女を思う最高の
心意気ですよ、

私からは薦める事の出来ない相性の関係ですが、あなたと彼女の運命が如何変わって
いくかは二人の努力しだいです

No.81 19/06/21 22:17
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

>> 80 輝臣さん

見て頂きありがとうございます。
アドバイスを参考にします。

少なからず合わないのかなぁとは思ってました。

想いを伝えてきっぱり諦めます。

No.82 19/06/21 23:18
るみ。 ( 30代 ♀ u7sRv )

>> 79 るみさん 貴女の今年は恋愛、遊び、グルメ、お金と言う宮に回座しています この年はこの様な事が貴女に回ってきています、今年は出会いの場に … ありがとうございます!
早く新しい彼に会いたいです!!

No.83 19/06/22 20:56

>> 67 ダンさん 貴女はじっとしてはおれない性格を持つ人ですね、大人しい仕事は退屈でしょう 車関係は性に合う仕事ですね、しかしかなりせっかちな性… 輝臣さん

返事がおそくなりました

見て頂き、ありがとうございました。
書いてある内容を何度も見返し
面接に行ってきました

無事に採用されました

輝臣さんからの言葉を頭に置き
注意していきます

No.84 19/10/23 21:47

恋愛や不倫問題で悩んでいる人はいませんか
力に為りますよ、書き込んでください

No.85 19/10/23 21:56
歩美 ( 50代 ♀ EQwHv )

>> 84 こんばんは。先日はありがとうございました。
再びですが、今回は仕事について鑑定していただけますか?

No.86 19/10/23 22:42

>> 85 こんばんは歩美さん

どんなことですか、少し詳しく書いてくださいね。

No.87 19/10/23 23:22

>> 86 ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

今の会社は入社して2年になります。雇用形態は契約社員です。
百貨店に展開している店舗に配属されています。
今年6月、配属先店舗が閉鎖し、別の店舗に異動しました。
以前の店舗では責任者でしたが、今は男性の責任者の下にいます。
業績が厳しいのですが、だからこそ常に打開策を探して、業績を伸ばすための取り組みを積極的にしていきたい私と、世の中的に厳しいのだから仕方ないと考え、手を打とうとしない責任者の間で、うまくいくはずもなく、ついて行くことに限界を思っています。
先日も口論になりました。
転職も考えているのですが、今の時勢では容易くないことも承知しています。
得策を教えていただきたいのです。
ちなみに両者の生年月日を記載いたします。

私 1969年1月2日
責任者 1969年12日24日

よろしくお願いいたします。

No.88 19/10/24 17:36

>> 87 歩美さん
貴女と彼は悪いという程の相性では有りませんが、貴女も一度は責任者を経験した
人です、その時の責任感が今も離れませんね、貴女は兎に角何とか前に進もうとする
気持ちが強いので、今の責任者のやり方が受け容れられないのですね

今の責任者はとても几帳面な人で良く考えて行動する面がある人ですが、やや気が
弱いというか小心な面がありますので、強く手を打つことができないのです、では
人のアドバイスを受ければ良いのですが、頭が良いだけに素直になれません。

まして一度は責任者として頑張っていた人の言うことは聞くのは嫌なのです
自分の力のなさをさされているような気持に為るのでしょう、弱いところを
指されると強い言葉で反論してくるでしょうね。

貴女が彼の下でいるのなら彼に物を申しては駄目です、貴女は責任者では有りません
自分の気持ちを抑えて彼に従っていくしかないのです、今は貴女に与えられて
仕事をしているしか有りません、精神的に無理なら離れるしか有りませんね

相性的に悪くはないとしても、貴女達二人の性格はお互いに個性的です、お互いに
相手の言葉を聞き入れ難い性格を持つ者同士ですから、貴女が彼に逆らっても
上手くは行きません、

貴女はいつも忙しく動いていないと落ち着かない性格を持ちます、業界が厳しい
時ほど忙しく動きますが、それは苦になりませんね、忙しい時ほど貴女は
いきいきとしているでしょう

彼とは静と動の違いで溝は埋まりませんね、自分と良く話をして自分を納得
させるか、それができなければ他を求める事になるでしょうね

No.89 19/10/24 18:47

>> 88 先生、ありがとうございます。
本当に、日頃私自身が感じていることにピタリと当てはまっていて驚いています。裏付けをしていただいたように思えて、自分の思っていたことに確信が持てました。
まずは会社に対して異動を願い出ようかと思います。叶わなければ転職もやぶさかでないと思っています。
今の時期、運勢的に見てそうした行動をするに適していますでしょうか。

No.90 19/10/24 20:17

>> 89 歩美さん
貴女は今年後厄ですね、今年は準備年ともいわれる年です、焦って動くのではなく落ち着いて仕事を探す年です、来年は仕事の宮に貴女の本命性が入りますので、この年を
逃がさない様に仕事を探すのが良いでしょうね

宿曜で鑑ますと今年は刺激に満ちた年です、良いほうにも良くない方にもです
社交運は運気の変わり目で仕事運は大吉ですが、試練やジレンマを克服して初めて
仕事運が生かされるのですから、軽はずみな行動は慎むことが大事でしょう

来年は、安、の年に為りますから宿曜的に見ますと安泰と言えるでしょう今年は
節目の時と心して腰を据えて、アンテナを高くして置くことですね。

No.91 19/10/24 21:59

>> 90 度々ありがとうございます。
後厄ですか。知りませんでした。
試練やジレンマを克服してこそ…というのは、あらゆることに置き換えて言えることですね。生きていること自体が試練やジレンマのように思います。
もともと私は気性が激しいですし、行動派です。常に問題意識と具体策をセットにしています。裏を返せば、自分が納得できないことには忍耐をしない、様子を見るようなことが不得手です。
そこが弱点なのかもしれません。
異動してからのこの半年間は、我慢をして様子を見てきたと自負するくらいです。
今年も二ヶ月を残すだけとなりましたので、来年が安泰となるように目標を持って、目下は慎重にしたいと思います。
指し示して下さってありがとうございます。
無料で的確なアドバイスをして頂いて感謝しております。

No.92 19/12/05 06:47
グランベリー ( 50代 ♀ eYYPv )

前にお願いしたno40のグランベリーです。
また、お願い出来るでしょうか?

10月に引越しをしました。
引越しと仕事の板挟みになり、夫婦喧嘩になりました。
離婚する一歩手前まで行きましたが、子供と話し合い戻りました。
その時に、毎日私の事を気遣って励ましてくれたのは前に相談した彼なのですが、最近連絡をくれなくなりました。家に戻ってから、一度会ったのですが、その時は普通でした。その後一度連絡を私からしたのですが、来月もよろしく
と、またね。 で会話が終了したんですが、もう彼とは会う事は出来ないのでしょうか。一時的に距離を置かれているのか。
心の支えが無くなったようで、この世から消えてしまおうかと思っています。とても、勝手な自分なのは分かっております。どうか見ていただく事は出来ないでしょうか?

No.93 19/12/05 11:27

>> 92 ゲランベリーさん

貴女は以前の依頼文を削除しましたね、あればとても参考になったのですが
皆の生年月日も消えてしまいました

もう一度、貴女と、旦那さんと彼の生年月日を書いてください。

No.95 19/12/05 15:02

>> 94 グランンベリーさん

彼と貴女の運命的な関係はいつまでも同じ気持ちでいると言うよりも付いたり離れたり
するような関係と言えます、相性的には悪くはありませんが

貴女の運勢が50~55歳の間、恋愛や結婚等に別れや問題が出てくる時期なのです
旦那さんとの離婚騒動もこの一環です、幸い何とか乗り越えた様ですがまだ

気持ちの揺れは収まっていないでしょう、
彼は本心の判り難い面を持つ人です、はっきりした時とうやむやな面があり掴みにくい
人です、しばらくは此の侭で行くでしょうね、

また何かのはずみで連絡が密になる可能性はありますが、人と足並みを揃える事は
難しいようです、あくまでも自分が中心的にものを考える処を持つ人です

貴女も冷静になってしばらくは様子を見る事が良いでしょうね。

• << 97 そうなんですか、私の年齢時期にも色々あるのですね。 何度もこのレスを読んで、 少し冷静になって考えてみる様にします ありがとうございました。

No.96 19/12/05 15:53

占って下さい!

私1979.2.14
彼氏1971.4.8

付き合って1年と1ヵ月。
彼はバツイチで子供が4人いて上が20歳、下が10歳で、下の子が成人するまで結婚する気はないそうで、私は結婚願望があります。この先どうなるかお願いしまーす🤲

• << 98 梨花さん 貴女と彼の運命的な相性は、栄、親の一番近い関係の相性です、とても良い相性なのですが 隣同士でお互いが、風のような存在に為りがちな傾向にあります、仲はいいけど存在感が 薄いようになりがちなのです また彼は妻に縁が薄い運命を持ちます、それにとても子煩悩でまず子供の事を考えてから 他を決める性格ですね、また彼は秘密主義な性格で人には本心を明かすことがありません 表面は穏やかですが内心はとても頑固でこれを変えることはないでしょう 貴女は月中殺という生月に空亡が有り家庭や家族結婚に恵まれ難い運を持ちます 本来ならもっと話の通る人に出逢いがあるのですが、 貴女の持つ運命がこの様に難しい恋愛に向かわせて仕舞うのでしょう、 今はどうにもなりません、 易で見ますと、模様眺めの卦で進めない山の前に立ちすくんでいるような卦です しかし待つ内には何とか前向きに開けて来る可能性も有るのですが、何年先かは 解りません、彼の言う子供が成人式になってからといいますと、十年近くは待たなくては 為りませんね、本心を言わない人ですからそれが本当かどうかは判りませんが 貴女の心一つでしょうね、まだ二十代なら待つも良いでしょうが しっかりと決断される事も必要かもしれませんね。

No.97 19/12/05 16:11
グランベリー ( 50代 ♀ eYYPv )

>> 95 グランンベリーさん 彼と貴女の運命的な関係はいつまでも同じ気持ちでいると言うよりも付いたり離れたり するような関係と言えます、相性的… そうなんですか、私の年齢時期にも色々あるのですね。
何度もこのレスを読んで、
少し冷静になって考えてみる様にします

No.98 19/12/06 16:41

>> 96 占って下さい! 私1979.2.14 彼氏1971.4.8 付き合って1年と1ヵ月。 彼はバツイチで子供が4人いて上が20歳… 梨花さん

貴女と彼の運命的な相性は、栄、親の一番近い関係の相性です、とても良い相性なのですが
隣同士でお互いが、風のような存在に為りがちな傾向にあります、仲はいいけど存在感が
薄いようになりがちなのです

また彼は妻に縁が薄い運命を持ちます、それにとても子煩悩でまず子供の事を考えてから
他を決める性格ですね、また彼は秘密主義な性格で人には本心を明かすことがありません

表面は穏やかですが内心はとても頑固でこれを変えることはないでしょう
貴女は月中殺という生月に空亡が有り家庭や家族結婚に恵まれ難い運を持ちます
本来ならもっと話の通る人に出逢いがあるのですが、

貴女の持つ運命がこの様に難しい恋愛に向かわせて仕舞うのでしょう、
今はどうにもなりません、

易で見ますと、模様眺めの卦で進めない山の前に立ちすくんでいるような卦です
しかし待つ内には何とか前向きに開けて来る可能性も有るのですが、何年先かは
解りません、彼の言う子供が成人式になってからといいますと、十年近くは待たなくては

為りませんね、本心を言わない人ですからそれが本当かどうかは判りませんが
貴女の心一つでしょうね、まだ二十代なら待つも良いでしょうが
しっかりと決断される事も必要かもしれませんね。

No.99 19/12/08 09:33

>> 98 輝臣さん

占っていただいて有難うございます。すごく当たっています。

家族結婚に恵まれにくいのは、母が私をみてもらった人にも言われたようです。私は結婚していましたが主人が半年で亡くなりました。今はどうしたら幸せになれるのか、どうしたら家族に恵まれるのか?運命と思って結婚を望まない人生の方が良いのですかね?

彼は毎週末、元奥さんが引き取った子供と過ごしています。私は11月から土日休みの仕事に転職したので、私が週末休みと知ってるのに全て子供優先です。

昨日彼から
「色々ごめんね🙏。。
大好き💕だよ✨」
とLINEが来ましたが冷めつつあります。結局自分優先で冷たい人だと気付いたからです。

輝臣さん、私の性格とこれからの人生を簡単で大丈夫ですので再度占って下さい🙇‍♀️お時間ある時で良いので宜しくお願い致します🤲

No.100 19/12/10 17:09

>> 99 梨花さん
貴女の性格を見てみましょうかね、とても前向きな人ですが、几帳面なところが有り
自分の気持ちを出し切る事が苦手なところが有ります、その分自分の中に押し込めて
仕舞うのです、

しかしその反面、好きと嫌いがはっきりしていて、正義感強く人と競い合う面がみえます
自分にとても厳しい人ですが、それを相手にも求めたくなる事が時として出てきますね

難しい処は、信念を通すか、殻に籠るかのバランスを取れるのですが、気持ちの揺らぎが
有るとバランスを崩し悩みの中に落ち込んでしまいますね

しかし決断も早い人ですから、ダメと感じると思い切りもよく諦めも早いですね
貴女の人生の難しい処は、家庭を大事にすれば仕事が為りゆかず、又

仕事を取れば家庭が為りゆかないという宿命を持ちます、自分が家庭や仕事を剋す運を
持たされているのですね、しかし悪いことばかりではありません、男気があり人の世話や

面倒見はとても良いのですが、自分の事に為ると几帳面になり過ぎ、思う様な言動が
出来ないのです、貴女とよく似た運勢を持つ人には生涯独身でいる人もいます

貴女の流年を見ますと、45歳までは結婚に関して色々と上手く行かない凶殺が付いて
いますが、それ以降はチャンスは有りますよ、

二度目の結婚と家庭が前向きに出ていますが、結婚と言う形式に縛られない方が
気持ち的には楽かもしれません、これは過去の結婚や今の状態がトラウマになって
居なければの話ですが、

今はとにかく落ち込まない事が一番です、これをトラウマにしてはいけません、今の
彼とはお互いの性格を見比べますとしっくり行く関係ではありません、

貴女の優柔不断な面を自己中の彼が上手く抑え操って居ると見えます、それは貴女が
彼を思う気持ちが強いからでしょうが、決断も早い貴女の事です上手く立ち回って
下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧