注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ゆうやの屋根裏部屋

レス500 HIT数 11546 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/02/26 23:08(更新日時)

ゆうやの屋根裏部屋にようこそ
暗がりを懐中電灯で照らし
ひそひそ話すのも有りだよね

つぶやきカテだけど
雑談もしよぉ φ(゚∀゚ )

誰でも参加自由😆
横レス自由👌
屋根裏は狭いので喧嘩は無しよ😌

No.2791135 19/02/04 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 19/02/04 21:08
ミルクティー ( ♀ QgMpye )

ミルです(๑˃̵ᴗ˂̵)

裏でも宜しくお願いします🥺

ホンマに😩
ゆうやさんは
カッコ良い生きかたしてる👐

うちね金曜から博多に行くんよ。
お堅い叔母は保育所の園長なので
色々と気分転換してまいります👋

• << 7 ミルちゃんも見付けてくれたんやな ほんといらっしゃい ありがとう😭 カッコ良い Σ(゚∀゚ノ)ノ 誉められ慣れとらへんからどしよ とりあえず ┏○)) あㄜ"━━━━す♡

No.4 19/02/04 21:12
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

ゆうやの雑談部屋の本文に
こちらのスレへの案内出したけど
気付く人居ないわな~

やっちまったな~

寂しいな~
( ;∀;)

No.6 19/02/04 21:15

>> 1 削除されたレス うににんよろしく😆

見付けてくれたんやな
ありがとね~😭

No.7 19/02/04 21:18

>> 3 ミルです(๑˃̵ᴗ˂̵) 裏でも宜しくお願いします🥺 ホンマに😩 ゆうやさんは カッコ良い生きかたしてる👐 うちね… ミルちゃんも見付けてくれたんやな

ほんといらっしゃい
ありがとう😭

カッコ良い
Σ(゚∀゚ノ)ノ

誉められ慣れとらへんからどしよ

とりあえず

┏○)) あㄜ"━━━━す♡

• << 9 誉められるの 慣れてね☺︎ ゆうやさんだったかな? プラド うちの旦那もプラドよ 車⚪️⚪️‼️ 家族より車が大切な男よ!🌋 ゆうやさんも車⚪️⚪️?

No.8 19/02/04 21:19

>> 5 削除されたレス
ウニニンさん
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそ
宜しくお願いします🥺

雑談から介護、障害系の話で
最後の方であるあるなんだな。って。

私も介護施設に勤務経験があるので。
酷いところは、ごまんとあるんだな😅
って思った。
勝手に読んでm(_ _)m

No.9 19/02/04 21:24

>> 7 ミルちゃんも見付けてくれたんやな ほんといらっしゃい ありがとう😭 カッコ良い Σ(゚∀゚ノ)ノ 誉められ慣れ…
誉められるの
慣れてね☺︎

ゆうやさんだったかな?
プラド

うちの旦那もプラドよ
車⚪️⚪️‼️ 家族より車が大切な男よ!🌋
ゆうやさんも車⚪️⚪️?

• << 13 そそ プラド乗ってるよ😊 >家族より車が大切な男よ クルマ命 特に男性には たくさん居るよね~(笑) まあ 若い頃は俺も その傾向はあったかな (^_^;) ムリして背伸びして 欲しいクルマをやっとの思いで買って 大事に大事にいじって 自分カラーに染めて 何度も何度も眺めてニヤニヤして 彼女よりクルマの方が大事 そういう時期もあったね 男ってバカだから(笑) (^_^;) 本人でも気付かない本心は 事故すると分かる 同乗者の家族(彼女)か クルマか どっちを真っ先に心配するかなぁ🤔 って事故したらアカンよ💦

No.10 19/02/04 21:31
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ bk1oye )

うぇーい!
ゆうやさん、お邪魔するね😄
ミルさん、レス遅くなってごめん🙏💦💦
昨晩は寝落ちしてしまった😅
なんか風邪ひいてからは最近悪寒がおおくてね😓嘔吐もしたからインフルエンザじゃないかと思った😓
タンポポコーヒー聞いたことある👀
俺は寒いこの時期は生姜紅茶にハマってるんよ😄でもホント、生姜紅茶飲みながら🍎かじってたら俺病人みたいだね😂
温かい緑茶はいいって聞いたことある💡
テレビ観てたら長生きしてるご老人が長生きの秘訣は温かい緑茶飲むことっていってた😃

• << 12 うぇ~い😆 でーひーくんも見付けてくれた ありがとう またまたよろしくでーす (^ー^)
  • << 14 秀明さん 気にせんといてね😯 体調が悪かったら安静に。 けどさ、 寒い時期に生姜紅茶って身体の事を 気にかけるのって大切やからね 今年のインフルはA型で40度の熱って聞くよ 悪寒だったら冷えが原因かな? うち話でm(_ _)m 虚弱体質なので、ご飯が欲しくない時は 大根すりおろし・納豆&生卵(ネギたっぷり) そして。。福岡といえば ダゴ汁‼️ で。うち元気 💪✨ こんな感じで。こちらでも 宜しくお願いします あっ🤭 無表情の ネコの部屋?で でーひーさん?って誰か言ってたよ

No.11 19/02/04 21:31

>> 2 削除されたレス ベクトルは数学用語だけど

その人が
どこに向かって進んでいるのか

って時に俺は使ってるよ

例えば

仲良くしたいふたりが
些細な事でケンカが肥大化

次の発言のベクトルは仲直りに向かっていますか?

なんて使い方してるよ😌

施設長はHEROになる為には
手段は選ばないと
真っ黒に染まった手でも
成果をあげればHEROになれると思ってるのかな?

本当のHEROはその悪事を裁き
さらに業務を遂行できる道が見える奴だな

• << 16 私は正しく相手にベクトルを伝え、 相手は凄く喜んでいました。😃 その施設長とは、 ずっと、良好な関係から いきなり豹変したな。全く別人みたいに。 色々、勘違い誤解が発生したみたい。 心外なことばかりだったな… 私を 全く関係のないことに関連ずけて、 次々と私の事を悪いように企てて思う人で 話が急に全く通じないと同時に嫌がらせが発生(相手は わざとやってる様にみえる) ヤバいとおもったら 私は離れるけど、 その時には騙されてしまっている後なんですよね💧 様々な金品など大事なものを沢山 渡してしまいました。 信じていたので お金も大部 取られましたが 女性の場合お金とられながら性犯罪強要が同時発生する気がする。 勿論逃げますが、 執拗な生気を吸われるような変態嫌がらせに合う これは された人にしか分からないと思うけど、 屈辱と、名誉損害が半端ない。

No.12 19/02/04 21:34

>> 10 うぇーい! ゆうやさん、お邪魔するね😄 ミルさん、レス遅くなってごめん🙏💦💦 昨晩は寝落ちしてしまった😅 なんか風邪ひいてからは最近… うぇ~い😆

でーひーくんも見付けてくれた
ありがとう

またまたよろしくでーす
(^ー^)

No.13 19/02/04 21:56

>> 9 誉められるの 慣れてね☺︎ ゆうやさんだったかな? プラド うちの旦那もプラドよ 車⚪️⚪️‼️ 家族より車が大… そそ
プラド乗ってるよ😊

>家族より車が大切な男よ

クルマ命
特に男性には
たくさん居るよね~(笑)

まあ
若い頃は俺も
その傾向はあったかな
(^_^;)

ムリして背伸びして
欲しいクルマをやっとの思いで買って
大事に大事にいじって
自分カラーに染めて
何度も何度も眺めてニヤニヤして

彼女よりクルマの方が大事
そういう時期もあったね

男ってバカだから(笑)
(^_^;)

本人でも気付かない本心は
事故すると分かる
同乗者の家族(彼女)か
クルマか
どっちを真っ先に心配するかなぁ🤔

って事故したらアカンよ💦

• << 15 😅 うちの旦那は相変わらず車⚪️⚪️ 息子が産まれてプリウスの新車だったのを下取りに勝手に出し、あーだこーだ言ってローンを組んだ⚪️⚪️‼️ 神はいた🌟 この間、後部のドア付近を当て逃げされ もう車の事で気持ちがブルー💦 そこを刺してあげた 💘 家族より車を取るからよ‼️って 😤しかも1ヶ月プーしたので 修理代は自分で何とかしなさい! 🌋爆発💥 現在。。釣り竿を売ってる旦那です💦

No.14 19/02/04 22:04

>> 10 うぇーい! ゆうやさん、お邪魔するね😄 ミルさん、レス遅くなってごめん🙏💦💦 昨晩は寝落ちしてしまった😅 なんか風邪ひいてからは最近… 秀明さん
気にせんといてね😯
体調が悪かったら安静に。

けどさ、
寒い時期に生姜紅茶って身体の事を
気にかけるのって大切やからね

今年のインフルはA型で40度の熱って聞くよ

悪寒だったら冷えが原因かな?
うち話でm(_ _)m
虚弱体質なので、ご飯が欲しくない時は
大根すりおろし・納豆&生卵(ネギたっぷり) そして。。福岡といえば
ダゴ汁‼️ で。うち元気 💪✨

こんな感じで。こちらでも
宜しくお願いします

あっ🤭 無表情の ネコの部屋?で
でーひーさん?って誰か言ってたよ

• << 34 ミルさん まず にゃお電話相談室 の主さんはYさんだよ😁 ユウヤさんのミク友だよ😄Yさんは俺のパンケーキスレやコンビニ猫スレをロムしてくれてたヨシミでユウヤさんの部屋で再会したんだ😄Yさんは俺のスレ読んでたから俺から名乗らなくても知ってたよ😂
  • << 36 俺、体が弱いからね😓だからミルさんの気持ちもわかるよ😃💦 冬場はすぐ具合悪くなるから冬場は体気にかけてる😣 高熱は出ないからインフルエンザじゃなさそう😅 大根おろしは風邪予防などに効くスーパー食材らしいね😄 だんご汁は美味しいね😊皆知ってるかな? 

No.15 19/02/04 22:17

>> 13 そそ プラド乗ってるよ😊 >家族より車が大切な男よ クルマ命 特に男性には たくさん居るよね~(笑) まあ 若い頃…
😅
うちの旦那は相変わらず車⚪️⚪️
息子が産まれてプリウスの新車だったのを下取りに勝手に出し、あーだこーだ言ってローンを組んだ⚪️⚪️‼️
神はいた🌟

この間、後部のドア付近を当て逃げされ
もう車の事で気持ちがブルー💦

そこを刺してあげた 💘
家族より車を取るからよ‼️って

😤しかも1ヶ月プーしたので
修理代は自分で何とかしなさい!
🌋爆発💥
現在。。釣り竿を売ってる旦那です💦

• << 17     ギャハッハッハッ    ∧_∧ o/⌒(*´>∀<`)つ〃 'と_)_つノ ☆バンバン ごめん そのやり取りおもしろい マジ笑いしてもうた 釣竿売って💦 ギャハハハ まじうけるぅ~ 旦那さんごめんよ 俺も男やで ちょっとだけ同情できる にしても ギャハハハ

No.16 19/02/04 22:19
UNlNIN ( pkXpye )

>> 11 ベクトルは数学用語だけど その人が どこに向かって進んでいるのか って時に俺は使ってるよ 例えば 仲良くしたいふた… 私は正しく相手にベクトルを伝え、
相手は凄く喜んでいました。😃

その施設長とは、

ずっと、良好な関係から
いきなり豹変したな。全く別人みたいに。

色々、勘違い誤解が発生したみたい。
心外なことばかりだったな…
私を 全く関係のないことに関連ずけて、
次々と私の事を悪いように企てて思う人で
話が急に全く通じないと同時に嫌がらせが発生(相手は わざとやってる様にみえる)

ヤバいとおもったら
私は離れるけど、

その時には騙されてしまっている後なんですよね💧
様々な金品など大事なものを沢山
渡してしまいました。

信じていたので お金も大部 取られましたが 女性の場合お金とられながら性犯罪強要が同時発生する気がする。
勿論逃げますが、
執拗な生気を吸われるような変態嫌がらせに合う
これは された人にしか分からないと思うけど、
屈辱と、名誉損害が半端ない。

• << 20 ここがカニスレなら カニ沢くんの出番だよ 倍返しだ! と茶化してしまうところだが(笑) 恥ずかしいが 俺の持論ね 自分が騙されたり 敗北したり フラれたり 理不尽だと思ったり 不運だと思ったり こういうもの全て 自分の力無きゆえに というふうに考えるようにしている 下らん事なんだが ガキの頃 映画を見ていて 逃げ惑う人々がバタバタと死んでいくシーンがあった だが 主人公はそれらを回避し難なく生き延びる そう 死んでいく人々は力無きゆえだと思った 自分が完璧なら死なない 自分が完璧なら不運も耐えられる 自分が完璧なら騙されない 自分が完璧なら危うきにならず 自分を高めるには 最高の理屈だろ 例えば 恋人を振るのも 恋人に降られるのも どちらも自分のせいだ と考える そしてそうならない自分をつくる つじつまは合わないが これで二の足を踏む事は無くなる (実際は踏んでるがな(笑)) そしてより完璧に近付いていく (全然だけどな) 読んで バカげてると思ったでしょ でも これが俺の生き方なんですよ 参考にならんかもね (^_^;) ちょっと爽やかな話ではなかったけど 屋根裏部屋で話すには 丁度いいでしょ φ(゚∀゚ )

No.17 19/02/04 22:28

>> 15 😅 うちの旦那は相変わらず車⚪️⚪️ 息子が産まれてプリウスの新車だったのを下取りに勝手に出し、あーだこーだ言ってローンを組んだ⚪️…     ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

ごめん
そのやり取りおもしろい

マジ笑いしてもうた

釣竿売って💦

ギャハハハ

まじうけるぅ~

旦那さんごめんよ
俺も男やで
ちょっとだけ同情できる

にしても

ギャハハハ

No.18 19/02/04 22:43

>> 17 おもろーないよ(ToT)

同情の価値もないわ😤

この旦那って運に見放されてる。。
年単位でこのような事が起こるので。

うちから貧乏神 寄るな‼️と。
あっ🤭 旦那は貧相でなくデカイです。
別名トドと申します。

ノリ、、、悪い方なんで掲示板には
登場致しませんm(_ _)m

では👋 おやすみなさい💤

• << 22 アハハ😆 ミルちゃんおはよ😃 あかん 旦那さん ぼろっカスやな アハハ😂 トドとか言われとるし アハハ😭 仲良さそうやね😊

No.19 19/02/04 22:45

ゆうやさん 聞いておくれ、

仲直りとかじゃなく仲良くて
喧嘩もしてないよ。(^o^)

男性全般
お金などを渡すと悪人化する人多くて…
さっきまでいい人だったのに

渡したら豹変する
-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

例)

依頼します。

いいじゃん。やるわ🎵

お願い。

お金渡す。(高額)

暴言の嵐←凄いの‼

ひえっ!!(^o^)めっちゃ傷ついつて
ぼろぼろで思考停止。

仕事0、なにもしないで
お金渡しても なにもしてくれない。

あの、依頼は?って聞くと
暴言の嵐

それよか、
傷つくこの慰謝料の方が高いわ
マイナスすぎる!

そんな すさまじい暴言を 吐くんだんこのひと!

いままで一度もそんなこと言わなかったじゃん

いままで何だったんだろう(^o^)ズーン

ってめっちゃショック受けること

多い。

• << 23 うににんおはよー😃 うん 聞くぞぉ~ ふむふむ それは 例じゃなくて事実なんでしょ? ちなみに詐欺じゃん 思いっきり詐欺じゃん 犯罪なんですけど 力無きとか関係無くなっちった 相手をするのは もはやうににんでは無く 警察と司法だ 最強じゃ

No.20 19/02/04 23:06

>> 16 私は正しく相手にベクトルを伝え、 相手は凄く喜んでいました。😃 その施設長とは、 ずっと、良好な関係から いきなり豹変し… ここがカニスレなら

カニ沢くんの出番だよ
倍返しだ!

と茶化してしまうところだが(笑)

恥ずかしいが
俺の持論ね

自分が騙されたり
敗北したり
フラれたり
理不尽だと思ったり
不運だと思ったり

こういうもの全て
自分の力無きゆえに
というふうに考えるようにしている

下らん事なんだが
ガキの頃
映画を見ていて
逃げ惑う人々がバタバタと死んでいくシーンがあった
だが
主人公はそれらを回避し難なく生き延びる

そう
死んでいく人々は力無きゆえだと思った

自分が完璧なら死なない
自分が完璧なら不運も耐えられる
自分が完璧なら騙されない
自分が完璧なら危うきにならず

自分を高めるには
最高の理屈だろ

例えば
恋人を振るのも
恋人に降られるのも
どちらも自分のせいだ
と考える
そしてそうならない自分をつくる

つじつまは合わないが
これで二の足を踏む事は無くなる
(実際は踏んでるがな(笑))
そしてより完璧に近付いていく
(全然だけどな)

読んで
バカげてると思ったでしょ
でも
これが俺の生き方なんですよ

参考にならんかもね
(^_^;)

ちょっと爽やかな話ではなかったけど
屋根裏部屋で話すには
丁度いいでしょ
φ(゚∀゚ )

No.21 19/02/05 06:26

>> 20 完璧は 物理的が大事だね😃
【要注意・ 人に求める感情と履き違えない事・ 物理的な実現】【心は謙虚に】

ミクルの悩み相談する人は皆
力無き 救われない人々なってしまうじゃないか😨私はみんな幸せになるべきとしか思わない。

異常な攻撃する人間は 絶対に無理。
裏切る者。本当に頭のおかしい人は誰でも相手にはできない。相手にしたくもない。

昔も今も変わらないが、
【人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり】と言いながらも、武田信玄は身内、強打を切腹させる……【絶対は絶対にない】【もう一押しこそ慎重になれ】
あと一歩で完成に こそ大変な事が起きやすい。人による妨害など。

昔の人には、物理的に どうにもできなかっただろうけど、心と体を駆使し自己犠牲的。

今の時代も変わらず昔の戦前位に荒んでいると言われている。

• << 25 >ミクルの悩み相談する人は皆力無き 救われない人々なってしまうじゃないか😨私はみんな幸せになるべきとしか思わない。 その通り 俺が言ってるのは 極論であり持論だよ だけど 完璧でなくていいから 自分を成長させる事は 究極の解決法であると考えてる 理不尽は常に付きまとうものだから 力無く理不尽に勝てないなら 次も また次も 我慢して生きていくしかない しかし みんな幸せになるのは賛成だよ 大抵のミクルの相談者は 目の前の出来事にとらわれすぎ 幸せになるベクトルが見えていない 知識無きゆえだ だから相談してる訳なんだけど 幸せは他人から貰うもんじゃないからな~ 幸せになるヒントはいくらでもアドバイスできるんだけど 実際に幸せに向かって歩むのは本人 結局相談者がベクトルを正し自力で進むしか無いんだよね 「365歩のマーチ」 って歌知ってる? しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね まさにこの歌の通りだ と いろいろ述べてきたが 道を阻むものがたくさんあると なかなか進めないよね~ 阻むものにも限度があるよね~ うににんの察しの通り 力無きとゆえに と言い切れない部分もある それが犯罪であればなおさら だから 警察や司法がある 警察や司法をうまく味方に付ける知識が必要だね😉 武田信玄公の話 うににん歴史好きなの? うににんからは いろんな知識が出て来るね😆

No.22 19/02/05 07:40

>> 18 おもろーないよ(ToT) 同情の価値もないわ😤 この旦那って運に見放されてる。。 年単位でこのような事が起こるので。 う… アハハ😆

ミルちゃんおはよ😃

あかん

旦那さん

ぼろっカスやな

アハハ😂

トドとか言われとるし

アハハ😭

仲良さそうやね😊

• << 24 ゆうやさん おはようございます☀ 旦那の トドは本人の自覚ありよ👍 仲は悪いかな。。 夫婦の価値観が違うので😁 何故か息子の旦那の扱いが 酷い気がするよ。うちの遺伝かしら。。 ٩(^‿^)۶ 💦

No.23 19/02/05 07:58

>> 19 ゆうやさん 聞いておくれ、 仲直りとかじゃなく仲良くて 喧嘩もしてないよ。(^o^) 男性全般 お金などを渡すと悪人化す… うににんおはよー😃

うん
聞くぞぉ~

ふむふむ

それは
例じゃなくて事実なんでしょ?

ちなみに詐欺じゃん

思いっきり詐欺じゃん

犯罪なんですけど

力無きとか関係無くなっちった
相手をするのは
もはやうににんでは無く
警察と司法だ

最強じゃ

• << 26 勿論、間違いなく 犯罪や詐欺だけど、 証拠を集めきれないし、 警察も弁護士も、初めから無理。 無駄な事に無駄を重ねるだけ。 底無し沼をより、底無し沼にするだけだと思う。警察も、弁護士も。 犯罪者の温床過ぎるね。 世の中を見ていて思う。 自分を守っていることに専念してたから、証拠なんてないよ。 気持ち悪くて相手側の証拠を全部消してる。 親戚が、政治家と 警察官、法律の仕事してる人まで揃っているけれど プラスになったりの関係は まったくないね😃💧 身内に助けを求めることがない。😄 うちは、昔から そういう家じゃないから😃 家族とかね。

No.24 19/02/05 08:44

>> 22 アハハ😆 ミルちゃんおはよ😃 あかん 旦那さん ぼろっカスやな アハハ😂 トドとか言われとるし ア… ゆうやさん
おはようございます☀

旦那の
トドは本人の自覚ありよ👍

仲は悪いかな。。
夫婦の価値観が違うので😁

何故か息子の旦那の扱いが
酷い気がするよ。うちの遺伝かしら。。
٩(^‿^)۶ 💦

• << 28 ミルちゃん おはこんばんち😊 え~ 仲悪いの~😅 まあ 価値観ね~ 一般的には 旦那は仕事、妻は家庭 だけど うちは 旦那は仕事、妻も仕事 ミルちゃんとこは 旦那はクルマ、妻は・・・🤔 あれ 何だろ? ミルちゃんの日頃優先しているものって何だろう🤔 仕事? 家庭? 勉強? 旦那?(笑)

No.25 19/02/05 09:55

>> 21 完璧は 物理的が大事だね😃 【要注意・ 人に求める感情と履き違えない事・ 物理的な実現】【心は謙虚に】 ミクルの悩み相談する人は皆… >ミクルの悩み相談する人は皆力無き 救われない人々なってしまうじゃないか😨私はみんな幸せになるべきとしか思わない。

その通り

俺が言ってるのは
極論であり持論だよ

だけど
完璧でなくていいから
自分を成長させる事は
究極の解決法であると考えてる

理不尽は常に付きまとうものだから

力無く理不尽に勝てないなら
次も
また次も
我慢して生きていくしかない

しかし
みんな幸せになるのは賛成だよ

大抵のミクルの相談者は
目の前の出来事にとらわれすぎ
幸せになるベクトルが見えていない

知識無きゆえだ

だから相談してる訳なんだけど

幸せは他人から貰うもんじゃないからな~
幸せになるヒントはいくらでもアドバイスできるんだけど
実際に幸せに向かって歩むのは本人

結局相談者がベクトルを正し自力で進むしか無いんだよね

「365歩のマーチ」
って歌知ってる?

しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね

まさにこの歌の通りだ

いろいろ述べてきたが
道を阻むものがたくさんあると
なかなか進めないよね~
阻むものにも限度があるよね~

うににんの察しの通り
力無きとゆえに
と言い切れない部分もある

それが犯罪であればなおさら

だから
警察や司法がある

警察や司法をうまく味方に付ける知識が必要だね😉

武田信玄公の話

うににん歴史好きなの?
うににんからは
いろんな知識が出て来るね😆

• << 27 ウニはみんな好き勝手に生きて、 好き勝手に成ればいいと思っているただ😄🎶全ての人が好きなようになれば良いだけだよ😄🎶
  • << 32 うに、凹んでるとき 商店街あるいてて 水前寺清子の仏像に気が付いて 石に書かれた歌詞の歌を読みながら ふんふん歌ってたら 突然、メロディーが流れだし 幸せは 歩いてこない🎵だ~から歩いて行くんだね~~って 水前寺清子が参ります 水前寺清子が 参ります❗❗ってアナウンスと共に タクシーから水前寺清子が 降りてきて 仏像の真ん前にいた ウニと 水前寺清子さんと写真撮った事があった なにかの記念日だったのかも。 周りにそんなに人居なかったけど ちょっとビックリして 一瞬 なに起きたのか良くわからなかったな💧😄

No.26 19/02/05 14:13

>> 23 うににんおはよー😃 うん 聞くぞぉ~ ふむふむ それは 例じゃなくて事実なんでしょ? ちなみに詐欺じゃん … 勿論、間違いなく
犯罪や詐欺だけど、

証拠を集めきれないし、
警察も弁護士も、初めから無理。

無駄な事に無駄を重ねるだけ。
底無し沼をより、底無し沼にするだけだと思う。警察も、弁護士も。

犯罪者の温床過ぎるね。
世の中を見ていて思う。

自分を守っていることに専念してたから、証拠なんてないよ。
気持ち悪くて相手側の証拠を全部消してる。

親戚が、政治家と 警察官、法律の仕事してる人まで揃っているけれど

プラスになったりの関係は
まったくないね😃💧

身内に助けを求めることがない。😄
うちは、昔から そういう家じゃないから😃 家族とかね。

• << 42 >勿論、間違いなく 犯罪や詐欺だけど、証拠を集めきれないし、警察も弁護士も、初めから無理。 まあ 言わんとしてる事は分かる うににん初めての事やろ そりゃ警戒もしてないし 準備もしてないわな😅 後の祭りや😭 俺も悔しい思いしたでな~😔 親父が騙されててよ それに俺が気付いたから 被害が拡大せんように対応したけど 既に1000万以上持ってかれてたわ あらゆる手を調べたが取り返す手段は無かった お互い高い授業料だったな~ 二の足は踏まんようにな~ (๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ >身内に助けを求める事がない うににんも なかなか広い分野に身内おるな~ おってもな~😔 頼めないよな~ 親戚だけど他人だしな~ 恩や借りも返せねーし 叔父や叔母は返せなんて言わないけど~ 気持ち的に頼めないよな~ 家族もな~ 結局他人だよな~ でも 俺が作る家族はそれを変えたいと思ってるけどね~😉

No.27 19/02/05 15:54

>> 25 >ミクルの悩み相談する人は皆力無き 救われない人々なってしまうじゃないか😨私はみんな幸せになるべきとしか思わない。 その通り 俺… ウニはみんな好き勝手に生きて、
好き勝手に成ればいいと思っているただ😄🎶全ての人が好きなようになれば良いだけだよ😄🎶

• << 43 >みんな好き勝手に生きて まてまて 施設長みたいなんが増えるぞ😱

No.28 19/02/05 17:52

>> 24 ゆうやさん おはようございます☀ 旦那の トドは本人の自覚ありよ👍 仲は悪いかな。。 夫婦の価値観が違うので😁 … ミルちゃん
おはこんばんち😊

え~

仲悪いの~😅

まあ
価値観ね~

一般的には
旦那は仕事、妻は家庭
だけど

うちは
旦那は仕事、妻も仕事

ミルちゃんとこは
旦那はクルマ、妻は・・・🤔

あれ
何だろ?

ミルちゃんの日頃優先しているものって何だろう🤔

仕事?
家庭?
勉強?
旦那?(笑)

No.29 19/02/05 18:10

見てみて😆🎶

仮面ライダーオープニングベスト

完成した━(゚∀゚)━!

んんん😣

満足ぅ~😆🎶🎶🎶

No.31 19/02/05 18:51

ごめんね💦
今年に入って気にかかる事もあって
占ってもらって。。

頭の病気になる前の記憶などが
今出てきてる🤯

ふぅーー💬

また、ゆうやさんに親子関係で
聞きたい事があります。
その時は宜しくお願いします。

旦那はヤキモチが凄い人なので
今日は、これで失礼します

• << 45 ミルちゃん・・・ (´・ω・`) 旦那もミクル見るんかな?🤔 No.30消しちゃったか 内容は覚えてるけど・・・ うん 分かった また聞いてちょ😉👌

No.32 19/02/05 19:02

>> 25 >ミクルの悩み相談する人は皆力無き 救われない人々なってしまうじゃないか😨私はみんな幸せになるべきとしか思わない。 その通り 俺… うに、凹んでるとき

商店街あるいてて

水前寺清子の仏像に気が付いて

石に書かれた歌詞の歌を読みながら ふんふん歌ってたら

突然、メロディーが流れだし

幸せは 歩いてこない🎵だ~から歩いて行くんだね~~って

水前寺清子が参ります 水前寺清子が
参ります❗❗ってアナウンスと共に

タクシーから水前寺清子が
降りてきて

仏像の真ん前にいた ウニと

水前寺清子さんと写真撮った事があった

なにかの記念日だったのかも。
周りにそんなに人居なかったけど

ちょっとビックリして
一瞬 なに起きたのか良くわからなかったな💧😄

No.33 19/02/05 20:36
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ bk1oye )

うににんさん、初めまして😃
でーひーです😊よろしコです😊

• << 35 よくお見かけします😊名前が今まで見た1番長いです。

No.34 19/02/05 20:46

>> 14 秀明さん 気にせんといてね😯 体調が悪かったら安静に。 けどさ、 寒い時期に生姜紅茶って身体の事を 気にかけるのって大切やから… ミルさん
まず にゃお電話相談室 の主さんはYさんだよ😁
ユウヤさんのミク友だよ😄Yさんは俺のパンケーキスレやコンビニ猫スレをロムしてくれてたヨシミでユウヤさんの部屋で再会したんだ😄Yさんは俺のスレ読んでたから俺から名乗らなくても知ってたよ😂

• << 37 えっっっ😵 ワイさんなんですか? あのネコの🐈無表情さ 凄い好き💕 全く動きがないので寂しくて(ToT) レスしたらキターノよ!! ずっと眺めてられる。。ええわー🤗
  • << 46 でーひーくんおつ😃✋ にゃお電、見てきた すげー でーひーさん でーひーさん 連呼してるやん わざとかな~🤔 素かな~🤔 ちょっとおもしろい (((*≧艸≦)ププッ

No.35 19/02/05 21:01

>> 33 うににんさん、初めまして😃 でーひーです😊よろしコです😊 よくお見かけします😊名前が今まで見た1番長いです。

• << 40 甘党ということで自称ワンピースの四皇の幹部という設定にしてます(笑)😂 うににんさんもなかなかインパクトあるハンネですね😄

No.36 19/02/05 21:12

>> 14 秀明さん 気にせんといてね😯 体調が悪かったら安静に。 けどさ、 寒い時期に生姜紅茶って身体の事を 気にかけるのって大切やから… 俺、体が弱いからね😓だからミルさんの気持ちもわかるよ😃💦

冬場はすぐ具合悪くなるから冬場は体気にかけてる😣
高熱は出ないからインフルエンザじゃなさそう😅
大根おろしは風邪予防などに効くスーパー食材らしいね😄
だんご汁は美味しいね😊皆知ってるかな? 

• << 39 生姜紅茶って生生姜ですか? チューブは良くないんだって。 高知の焼き生姜は良いって聞くよ👂 だんご汁は九州だけなんかね? 今年は特に気温の変化が激しいから 自律神経で体調悪い人多いんだって。 寒さはまだ続くって言ってた

No.37 19/02/05 21:14

>> 34 ミルさん まず にゃお電話相談室 の主さんはYさんだよ😁 ユウヤさんのミク友だよ😄Yさんは俺のパンケーキスレやコンビニ猫スレをロムしてく…
えっっっ😵
ワイさんなんですか?

あのネコの🐈無表情さ
凄い好き💕

全く動きがないので寂しくて(ToT)
レスしたらキターノよ!!

ずっと眺めてられる。。ええわー🤗

• << 41 あのスレ見たとたん、吹いたよ😂

No.38 19/02/05 21:17

ユウヤさん
ミクルは事件などが出てない良サイトなんだね💡
確かに事件など出たら運営停止になるね😓
コテハンとコテンパン掛けてるんだね😂ちょっとしょうもないね😂💦

• << 55 でーひーくんそうなのだよ 掲示板サイト唯一なんだよ 良サイトなんだよ 過激発言したい人はミクルにゃ 合わんけどね ミクル内だと コテンパン ってのはピンとこないし しっくりこないかも 他所では誹謗中傷を運営がスルーしてる だから文字通り コテンパンにされる んで 精神病むか 強烈に強くなるか(笑)えないか (^_^;)

No.39 19/02/05 21:19

>> 36 俺、体が弱いからね😓だからミルさんの気持ちもわかるよ😃💦 冬場はすぐ具合悪くなるから冬場は体気にかけてる😣 高熱は出ないからインフル…
生姜紅茶って生生姜ですか?
チューブは良くないんだって。

高知の焼き生姜は良いって聞くよ👂

だんご汁は九州だけなんかね?

今年は特に気温の変化が激しいから
自律神経で体調悪い人多いんだって。
寒さはまだ続くって言ってた

• << 44 生姜紅茶はティーバッグだよ😃☕ 焼き生姜美味しそうだね😄 だんご汁は…たぶん。東京の芸能人とか食べたことない人多いらしい👀 体調不良の人多いんだ⁉💦 風邪ひくわね、これじゃ😅

No.40 19/02/05 21:51

>> 35 よくお見かけします😊名前が今まで見た1番長いです。 甘党ということで自称ワンピースの四皇の幹部という設定にしてます(笑)😂
うににんさんもなかなかインパクトあるハンネですね😄

• << 57 にんにんうににんににんがにん♪ ٩(◍ ᐛ ◍)و

No.41 19/02/05 21:54

>> 37 えっっっ😵 ワイさんなんですか? あのネコの🐈無表情さ 凄い好き💕 全く動きがないので寂しくて(ToT) レスしたらキ… あのスレ見たとたん、吹いたよ😂

No.42 19/02/05 21:57

>> 26 勿論、間違いなく 犯罪や詐欺だけど、 証拠を集めきれないし、 警察も弁護士も、初めから無理。 無駄な事に無駄を重ねるだけ… >勿論、間違いなく 犯罪や詐欺だけど、証拠を集めきれないし、警察も弁護士も、初めから無理。

まあ
言わんとしてる事は分かる

うににん初めての事やろ
そりゃ警戒もしてないし
準備もしてないわな😅

後の祭りや😭

俺も悔しい思いしたでな~😔
親父が騙されててよ
それに俺が気付いたから
被害が拡大せんように対応したけど
既に1000万以上持ってかれてたわ
あらゆる手を調べたが取り返す手段は無かった

お互い高い授業料だったな~
二の足は踏まんようにな~
(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

>身内に助けを求める事がない

うににんも
なかなか広い分野に身内おるな~
おってもな~😔
頼めないよな~
親戚だけど他人だしな~
恩や借りも返せねーし
叔父や叔母は返せなんて言わないけど~
気持ち的に頼めないよな~

家族もな~
結局他人だよな~

でも
俺が作る家族はそれを変えたいと思ってるけどね~😉

• << 50 身内、家族は、 他人よりも他人だよ😄 私は他人の方がいい。 一人の時間が大好き。 と 一人の時間が寂しいが 半分半分の感情ある。 半分半分だから、どちらでもなれるし、どちらでもない。 どちらも等しいよね? 私だけかな。 ゆうやさん、お父ちゃんはそれだけ騙されるくらい金持ちってことだよね。😄 ラーメン食べよっと。。
  • << 51 私は、何度も騙されてきてるし、 これからも、何度でも同じ手口でも騙されると思う。(~_~)💧性格。 それだけ弱くて、これ以上は 全く 強くは なれないんだ。(~_~;) これから先も、警察とか弁護士 全く駄目だと分かってる。(~_~)

No.43 19/02/05 21:59

>> 27 ウニはみんな好き勝手に生きて、 好き勝手に成ればいいと思っているただ😄🎶全ての人が好きなようになれば良いだけだよ😄🎶 >みんな好き勝手に生きて

まてまて
施設長みたいなんが増えるぞ😱

No.44 19/02/05 22:01

>> 39 生姜紅茶って生生姜ですか? チューブは良くないんだって。 高知の焼き生姜は良いって聞くよ👂 だんご汁は九州だけなんかね? … 生姜紅茶はティーバッグだよ😃☕
焼き生姜美味しそうだね😄
だんご汁は…たぶん。東京の芸能人とか食べたことない人多いらしい👀
体調不良の人多いんだ⁉💦
風邪ひくわね、これじゃ😅

• << 49 そうだよ。焼き生姜は 粉末やから使い易いんだって。 体調には気をつけてね👋

No.45 19/02/05 22:04

>> 31 ごめんね💦 今年に入って気にかかる事もあって 占ってもらって。。 頭の病気になる前の記憶などが 今出てきてる🤯 ふぅー… ミルちゃん・・・
(´・ω・`)

旦那もミクル見るんかな?🤔

No.30消しちゃったか

内容は覚えてるけど・・・

うん
分かった

また聞いてちょ😉👌

• << 47 ゆうやさん ごめんね💦 消しちゃって。。 旦那はミクルは見ないけど 📲を触ってると嫌味を言う。 元DV旦那だから面倒な人。。🤗 やねこい性格なんで👮‍♂️には報告済み 10年前の話なんだけどね😗 1月はプーで一日中いるから何で5歳の息子に強い口調で言うのか不思議。 何で、うちが、それ虐待よって言わんといけんのか?😩 だから。。息子に対する言動には 注意してます。

No.46 19/02/05 22:08

>> 34 ミルさん まず にゃお電話相談室 の主さんはYさんだよ😁 ユウヤさんのミク友だよ😄Yさんは俺のパンケーキスレやコンビニ猫スレをロムしてく… でーひーくんおつ😃✋

にゃお電、見てきた

すげー
でーひーさん
でーひーさん
連呼してるやん

わざとかな~🤔

素かな~🤔

ちょっとおもしろい

(((*≧艸≦)ププッ

• << 48 え、ユウヤさん、Yさんのスレ見たことなかったの?😂 スレ主さんが俺を知ってたのは当時驚いたよ😄💦

No.47 19/02/05 22:24

>> 45 ミルちゃん・・・ (´・ω・`) 旦那もミクル見るんかな?🤔 No.30消しちゃったか 内容は覚えてるけど・・・…
ゆうやさん
ごめんね💦

消しちゃって。。

旦那はミクルは見ないけど
📲を触ってると嫌味を言う。

元DV旦那だから面倒な人。。🤗
やねこい性格なんで👮‍♂️には報告済み
10年前の話なんだけどね😗

1月はプーで一日中いるから何で5歳の息子に強い口調で言うのか不思議。
何で、うちが、それ虐待よって言わんといけんのか?😩
だから。。息子に対する言動には
注意してます。

• << 53 いいよ いいよ みんないろいろあらーな😅 にしても なるほどのぉ~ ミルちゃんの環境も なかなか厳しい😣 んで旦那 なんか特殊な仕事なんやな🤔 >子ども うちはね 嫁がよく怒るから 俺はなるべく怒らないように我慢してる あんま言うこと聞かないときは 5秒カウントダウンして こちょこちょの刑(笑) (前にも書いたかも🙄) んでもね 5歳の方はね 暴言や嫌味も禁句も理解してる 言葉に言い表せない表情をしてしばらく固まってしまうのを2度見た あれはかなりくるもんがある だから必要以上の強い口調は出さないよう気を付けてるよ ミルちゃんの旦那も 気を付けた方がいいね 記憶に残る年齢だし 本気で嫌われちゃうよ~

No.48 19/02/05 22:25

>> 46 でーひーくんおつ😃✋ にゃお電、見てきた すげー でーひーさん でーひーさん 連呼してるやん わざとかな~🤔 … え、ユウヤさん、Yさんのスレ見たことなかったの?😂
スレ主さんが俺を知ってたのは当時驚いたよ😄💦

• << 54 いやいや 知ってるけど レス止まってるみたいだったし あれからずいぶんROMしてなかったから😅 進展があったのを知らなかっただけだよ

No.49 19/02/05 22:27

>> 44 生姜紅茶はティーバッグだよ😃☕ 焼き生姜美味しそうだね😄 だんご汁は…たぶん。東京の芸能人とか食べたことない人多いらしい👀 体調不良の…
そうだよ。焼き生姜は
粉末やから使い易いんだって。

体調には気をつけてね👋

No.50 19/02/05 22:32

>> 42 >勿論、間違いなく 犯罪や詐欺だけど、証拠を集めきれないし、警察も弁護士も、初めから無理。 まあ 言わんとしてる事は分かる う… 身内、家族は、 他人よりも他人だよ😄
私は他人の方がいい。

一人の時間が大好き。

一人の時間が寂しいが

半分半分の感情ある。

半分半分だから、どちらでもなれるし、どちらでもない。

どちらも等しいよね?
私だけかな。

ゆうやさん、お父ちゃんはそれだけ騙されるくらい金持ちってことだよね。😄

ラーメン食べよっと。。

• << 59 >身内、家族は、 他人よりも他人だよ 時にはそうなる 親父を恨んでいたが 今の俺なら それも脳(前頭葉)の事故なんだろうと 理解して許す >ひとりの時間 満足して無い方が欲しくなる でも どちらも過剰にはいらん バランス 半々ならアリでしょ φ(゚∀゚ ) >騙されるくらい金持ち (ヾノ・∀・`)ナイナイ 借金王だよ 結局俺が返したんだよ >ラーメン食べよ おいらにもくれち(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧