注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ゆうやの屋根裏部屋

レス500 HIT数 11553 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/02/26 23:08(更新日時)

ゆうやの屋根裏部屋にようこそ
暗がりを懐中電灯で照らし
ひそひそ話すのも有りだよね

つぶやきカテだけど
雑談もしよぉ φ(゚∀゚ )

誰でも参加自由😆
横レス自由👌
屋根裏は狭いので喧嘩は無しよ😌

No.2791135 19/02/04 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/02/07 22:37
ミルクティー ( ♀ QgMpye )

>> 93 秀明さんは視力悪いの? うちの息子は保育所に行きたくなーい ( ̄O ̄;) 息子なの。 今日はその線が強い!😙
秀明さーん💦

うち、つつきすぎたのかな?

🐈のスレね。。
終了になってるの😭

うちの癒しがーー。゚(゚´Д`゚)゚。

• << 116 ミルさん 🐱フィニッシュになってたね(笑)。 主さん、身元がバレそうだったから閉鎖したんだよ😅 本人がしたことだから、そんなに気にしなくていいと思うよ😅
  • << 117 今宵はウチのアンモナイト猫の画像で我慢してください(笑)。

No.103 19/02/07 22:47
UNlNIN ( pkXpye )

>> 102 消しといてくだひゃい
ふにゃふにゃふにゃあ(+_+)

青い コピーの部分をお願いね。

ユウヤさん、
私は何かを必死で探してないけど
ユウヤさんが探してくれてありがとな😄

No.104 19/02/07 22:55
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 103 3個消したから
次は消せんな
慎重に話さねばφ(゚∀゚ )

すまんな
俺は鋭いらしいわ

んで

病気とは関係無い

ってのを言わないと
みんな勘違いするよ
f(^_^;

• << 106 ユウヤさんごめんなさいm(__)m ウニが気になるところ順からにした。 (+_+)カニスレ方も いっぱいあるで。 明日もそうする~

No.105 19/02/07 22:58

>> 104 私まだ1度も
レス消したことがない

チャレンジャー消してみる❗❗

No.106 19/02/07 23:35

>> 104 3個消したから 次は消せんな 慎重に話さねばφ(゚∀゚ ) すまんな 俺は鋭いらしいわ んで 病気とは関係無い … ユウヤさんごめんなさいm(__)m

ウニが気になるところ順からにした。
(+_+)カニスレ方も いっぱいあるで。
明日もそうする~

No.107 19/02/07 23:45

>> 106 まさか大量に消すの?

要所だけでいいんじゃない?

No.108 19/02/08 08:00

>> 68 ゆうやさん お邪魔しております🙇 🦑Σ⛵この後は大王イカが出現ですかね💦 同士〜助けて〜(/≧◇≦\) ヤゴちゃんおはよう

ダイオウイカに
しびれクラゲか

よし
一緒に倒すぞ

🦑👾 vs 🤺💃

No.109 19/02/08 09:12
名無し62 

>> 108 ゆうやさん
おはようございます🙇

話に乗ってくれて
ありがとうね(*´-`*)ゞ

同士も迷子みたいだし🙍

私、同士を探す旅にでも出ようかな😃

ゆうやさん
ありがとうね😆

No.110 19/02/08 10:01

>> 109 いいよ~😊

このスレ出入り自由👌

来たい時に来て
話したい時に話す

ここ
つぶやきカテだし
ずっと解放しとくし

チロちゃん
ピョコンと顔出してくれるといいね😊

• << 115 ゆうやさん 素敵な家をありがとー😀 同士がピョコンと 来たらまたよろしくー(’-’*) お邪魔致しました🙇

No.111 19/02/08 12:54
UNININ ( pkXpye )

《ミクル内》では 今のところ探し物はないけど、みんなのレス読んでて、スレするの好きだよ♪😄
ユウヤさんは探し物するの?
《探し物=ネットサーフィン》は凄くする‼😄

ミクルにたいしての質問。
過去スレ順標示の仕方あるの?古いスレって何時位までみれるんだろう。
ミクルって過去スレは探しにくいのかな?

良い評価増えると 何か得点あるのかな?😃

No.112 19/02/08 13:35

>> 111 掲示板の魅力に気付いたな
(^ー^)

探し物は無いよ
気のおもむくまま

ノラレス好きで
基本お節介やきなんで
ビジョンが浮かべば
コメントしてる

ネットサーフィンもするよ
やりだすと何時間もやってる
よく見るのは

●日本に対する海外の反応系🌏

isis vs 旧日本軍とかの論争は面白かったかな😊

●ゲーム動画系💻

懐かしのゲームとか神プレイとか

たまに脱線して
グロいの見ちゃってたりするけど😱

うににんはよく何見るの?

>ミクルに対しての質問

古い順番にはならないよね
ひたすら古い方へ送っていくしか無いんじゃない?

あと
良い評価?
共感数の事かな~?🤔

No.113 19/02/08 17:56

>> 112 ありがとう。😄
・共感もらってもなんの意味もないのね~(;;)

●昨日の青い部分あるじゃん。
あれ、時代の詳細は書いてない‼‼
まとめたら全く違う意味になりそうね
だから、みんなのイメージと実際は
全く違うかもm(__)m

●日本に対する海外の反応系🌏
興味深い。全体はわからないな。
テレビ新聞メディア=良い意味だけ。
ネットの正直な反応は、その国の言語を読むのが一番正しいね。

※ウニは、子供の頃からずっと今もゲームは しないようにしてるから。ゲームをする気になれば幾らでも出来るけどしない。周りが男ばかりでな大量のゲームあったけど、やらないよ❗😄
動画ウニね One Hour One Lifeやな。

怖いの全然へいき。ホラー映画でも観れなくて困った物1個も無いよ。ウニのまわり ホラー系が好きな人多いよ。
好きな動画、生き物だな😊

• << 119 うににんおつ😃✋ >共感もらってもなんの意味もないのね~ う~ん 共感が参考になるかならんかは 場合によりけりかな~🤔 イタズラでわざと押されたり 1人で3~5押してくる攻撃目的の共感もある あと 仲間に分かって貰いたくて 優しくさとしても そこに共感がバッと付くと 相手には大きなストレスになり 攻撃したみたいにとられる >●昨日の青い部分あるじゃん。 あれ、時代の詳細は書いてない‼‼ まとめたら全く違う意味になりそうね だから、みんなのイメージと実際は 全く違うかもm(__)m そうだね 話が繋がってるみたいにとられる 実際俺も繋げたし(苦笑) >●日本に対する海外の反応系🌏 興味深い。 「 海外の反応 」 これでググるといっぱい出てくるよ 多分日本人向けに都合の良い部分をピックアップしてると思うけど これがなかなか面白いんだよ >ゲームはしないようにしてる ま 好きな人多いけど ハマらない人は 全くやらないね😅 >怖いの全然へいき。ホラー映画でも観れなくて困った物1個も無いよ これ同意 俺もキモいと思っても 結構なんでも見れるよ(笑) 俺ゾンビ映像とか大好きだっしぃ φ(゚∀゚ ) >>No.114 (?'ヮ'?)ナルホドワカラン!

No.114 19/02/08 17:57

今日ララランド観ようと思ってる😄🎶

何故かドレミの歌が浮かんで、
正確か調べたくて。アンサイクロディペアで見たら吹いたw

No.115 19/02/08 19:21
名無し62 

>> 110 いいよ~😊 このスレ出入り自由👌 来たい時に来て 話したい時に話す ここ つぶやきカテだし ずっと解放しとくし … ゆうやさん
素敵な家をありがとー😀

同士がピョコンと
来たらまたよろしくー(’-’*)

お邪魔致しました🙇

No.116 19/02/08 19:43
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 101 秀明さーん💦 うち、つつきすぎたのかな? 🐈のスレね。。 終了になってるの😭 うちの癒しがーー。゚(゚´Д`゚)゚。 ミルさん
🐱フィニッシュになってたね(笑)。
主さん、身元がバレそうだったから閉鎖したんだよ😅
本人がしたことだから、そんなに気にしなくていいと思うよ😅

• << 121 うー😭 癒しがーー💦 ないなった 近視・乱視 私も乱視の0.5だったのが 目の筋肉体操したら免許の更新じ メガネ外れたよ(^^) んん? 5歳児は手強いよぉー お口も達者、人によって態度変えるし 母は撃沈だよ!

No.117 19/02/08 19:52
ビッグマム海賊団大甘党のでーひー ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 101 秀明さーん💦 うち、つつきすぎたのかな? 🐈のスレね。。 終了になってるの😭 うちの癒しがーー。゚(゚´Д`゚)゚。 今宵はウチのアンモナイト猫の画像で我慢してください(笑)。

• << 128 良いよね🐈 気持ちよく寝てるのかな? こんな寝方して体は痛くないのかな? と、時々🙀 ありがとう😊

No.118 19/02/08 20:05

>> 93 秀明さんは視力悪いの? うちの息子は保育所に行きたくなーい ( ̄O ̄;) 息子なの。 今日はその線が強い!😙 ミルさん
うん😣
幼少の頃からゲーマーでね😅
目、悪くなっちった😂
近視&乱視😂
ミルさんの息子は保育所に行きたくないと病気になってしまうのかぁ💡

No.119 19/02/08 22:12

>> 113 ありがとう。😄 ・共感もらってもなんの意味もないのね~(;;) ●昨日の青い部分あるじゃん。 あれ、時代の詳細は書いてない‼‼ … うににんおつ😃✋

>共感もらってもなんの意味もないのね~

う~ん
共感が参考になるかならんかは
場合によりけりかな~🤔

イタズラでわざと押されたり
1人で3~5押してくる攻撃目的の共感もある

あと
仲間に分かって貰いたくて
優しくさとしても
そこに共感がバッと付くと
相手には大きなストレスになり
攻撃したみたいにとられる

>●昨日の青い部分あるじゃん。
あれ、時代の詳細は書いてない‼‼
まとめたら全く違う意味になりそうね
だから、みんなのイメージと実際は
全く違うかもm(__)m

そうだね
話が繋がってるみたいにとられる
実際俺も繋げたし(苦笑)

>●日本に対する海外の反応系🌏 興味深い。

「 海外の反応 」

これでググるといっぱい出てくるよ
多分日本人向けに都合の良い部分をピックアップしてると思うけど

これがなかなか面白いんだよ

>ゲームはしないようにしてる

好きな人多いけど
ハマらない人は
全くやらないね😅

>怖いの全然へいき。ホラー映画でも観れなくて困った物1個も無いよ

これ同意
俺もキモいと思っても
結構なんでも見れるよ(笑)

俺ゾンビ映像とか大好きだっしぃ
φ(゚∀゚ )

>>No.114

(?'ヮ'?)ナルホドワカラン!

No.120 19/02/09 12:44

>> 119 「 海外の反応 」 Googleニュースから自動で
ピックアップされてたから幾つか
チラリ見てたから知ってるで😄

ソース、元コメント集まるのは……海外ツイッター、インスタグラムなのかな?

• << 122 見てたか~😊 ちなみによく見るのはこれ↓ら パンドラの憂鬱 海外反応!I LOVE JAPAN 海外の万国反応記 カイカイ反応通信 なるべく外国人の書き込みが多いやつが好きなんだけど 上記以外で何か知ってるのある? あ、 そうそう あと 幹細胞って知ってる?

No.121 19/02/09 12:51

>> 116 ミルさん 🐱フィニッシュになってたね(笑)。 主さん、身元がバレそうだったから閉鎖したんだよ😅 本人がしたことだから、そんなに気にしな…
うー😭
癒しがーー💦
ないなった

近視・乱視

私も乱視の0.5だったのが
目の筋肉体操したら免許の更新じ
メガネ外れたよ(^^)

んん?
5歳児は手強いよぉー
お口も達者、人によって態度変えるし
母は撃沈だよ!

• << 132 またいつかスレ立ててくれるよ😌 ミルさんの視力は俺と同じぐらいだね😃俺もギり、車の運転時👓かけなくていい(笑)。 目の筋肉体操かぁ。コメカミあたりをグリグリしそうだね(笑)。 ミルさんの息子さん、聞く限りクレヨンしんちゃんみたいだね(笑)。 5歳児!(笑)

No.122 19/02/09 13:59

>> 120 「 海外の反応 」 Googleニュースから自動で ピックアップされてたから幾つか チラリ見てたから知ってるで😄 ソース、元コメン… 見てたか~😊
ちなみによく見るのはこれ↓ら

パンドラの憂鬱

海外反応!I LOVE JAPAN

海外の万国反応記

カイカイ反応通信

なるべく外国人の書き込みが多いやつが好きなんだけど
上記以外で何か知ってるのある?

あ、
そうそう
あと
幹細胞って知ってる?

No.123 19/02/09 19:07

>> 122 検索内容によって、どれも開いて読むことはあるよ!(^^)サイト移動し続ける。滅多に深く読まないけど。

こういう系は1部を除いて 好きじゃないから、他に知らない。
カラパイヤが好き、生き物いっぱいだから。頻繁に辿り着く。

海外ネットで買い物はするよ、日本で入手できないものは。

>幹細胞、ips細胞は有名だね。
学校でも習った。様々な部分、臓器などに変化する元となる細胞だと。
なんでも治せる時代が来ると良いね😆

No.124 19/02/09 20:40

>> 123 カラパイヤ覗いてきた
ほのぼのしてるね
癒し系かな(^ー^)

>幹細胞~学校でも習った

すばらしい
うににん知ってるぅ😆
しかも習ってるぅ😆

じゃあ
知ってるかな~🤔

幹細胞でガンが治るかどうか知ってたりする?

No.125 19/02/09 21:05

>> 124 わからんユウヤ😌調べても
………癌が幹細胞なのよね。
……幹細胞で癌が治るってどういう意味?😌

それよか、中高年の癌なら
5㎝になるまで10数年かかると思う?

ユウヤぞくぞくする細胞ぞくぞくする😌私もどっかにガンありそうで怖くなる。不健康だし、日頃の行い悪いから……

私なら高い検査でもガン血液検査で
調べるのが楽だな……

ユウヤさんは癌見つかりたく無くて、
死ぬとき迄ほっとくタイプ??

No.126 19/02/09 22:37

>> 125 >ガンが幹細胞

そうなの?
俺の認識と違うんだけど

幹細胞は
人間の身体を
本来あるべきベストな状態へと導く
言わば万能薬かつ若返りの細胞
なんじゃないの?

>ユウヤさんは癌見つかりたく無くて、死ぬとき迄ほっとくタイプ??

ほっとかないよ
意地でも治す
(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.127 19/02/09 23:08

>> 126 私が検索すると、
NHKの説明で幹細胞自体に癌がつまってた
……幹細胞が癌を治すは
どこにも検索できなかったよ。

ガンのことは、よくわからないや。

そうかユウヤさんは治すんだ。
良かった……
ユウヤさんは、いつもマトモだね❗❗

私はどうするだろうなぁ。その時よりそう。

(^o^)うちんち家族100%若年性で癌にかかる家庭や
100%だよ🌠

……… ユウヤさん所の スレのみんなはどこ??

(^o^)

時間は、凄く大切に 生きなきゃね

うにもミクル 暫く来ないことにしようと考え中🌠🌠🌠

• << 129 いや ありがとう 十分な情報をもらった ネット情報は紛い物も混ざってるから信憑性に疑問がある 出来ればリアルで習った内容で会話するのが好ましいよね とある人物から 幹細胞でガンが治った実績がある と言ってデータをもらったんだが どうしても納得がいかなかった なぜ納得がいかないか というと ガンは脳の病気 脳は糖しか受け付けない 糖では無い幹細胞で ガンが治る訳がない というのが俺の理論 幹細胞自体が ガンに侵される事がある って事は 俺の理論で合ってた って事で良いんじゃないかな🤔 でもって ガンは2030年には 普通に治せる病気になっていると予測されてるから あと12年以内にならない事を祈るばかり ちなみに うににんのは幹細胞で治る可能性があるんじゃないのか? 現在の日本は幹細胞の使用に消極的だから裏のルートが必要かもね >みんなどこ? いいんだよ ここは出入り自由だし 現実世界が優先 (^ー^)

No.128 19/02/09 23:23

>> 117 今宵はウチのアンモナイト猫の画像で我慢してください(笑)。
良いよね🐈

気持ちよく寝てるのかな?
こんな寝方して体は痛くないのかな?
と、時々🙀
ありがとう😊

• << 133 こん時は気持ちよく寝てたかも😄 ウチの猫、変な寝方ばかりするんだ(笑)。

No.129 19/02/09 23:43

>> 127 私が検索すると、 NHKの説明で幹細胞自体に癌がつまってた ……幹細胞が癌を治すは どこにも検索できなかったよ。 ガンのことは、… いや
ありがとう
十分な情報をもらった

ネット情報は紛い物も混ざってるから信憑性に疑問がある
出来ればリアルで習った内容で会話するのが好ましいよね

とある人物から
幹細胞でガンが治った実績がある
と言ってデータをもらったんだが
どうしても納得がいかなかった

なぜ納得がいかないか
というと

ガンは脳の病気
脳は糖しか受け付けない
糖では無い幹細胞で
ガンが治る訳がない

というのが俺の理論

幹細胞自体が
ガンに侵される事がある
って事は
俺の理論で合ってた
って事で良いんじゃないかな🤔

でもって
ガンは2030年には
普通に治せる病気になっていると予測されてるから
あと12年以内にならない事を祈るばかり

ちなみに
うににんのは幹細胞で治る可能性があるんじゃないのか?
現在の日本は幹細胞の使用に消極的だから裏のルートが必要かもね

>みんなどこ?

いいんだよ
ここは出入り自由だし
現実世界が優先
(^ー^)

• << 134 2030年頃にちょうどミニ氷河期がくるらしい(笑)。

No.130 19/02/10 00:21

>> 129 うにもユウヤさんにいっぱいありがとう😄🎶

ゾンビ ドラマ見おわった。
白コンタクトって膨張(飛び出して)見えるな。
私も極近視力0,001以下の乱視。遺伝では無く 両親視力良いのと、子供の頃なんにも目に悪いことはしてないよ🌱

誰かが 脳癌なの……?

脳は、良質なタンパク質と
良質な脂肪で作られるよ。

糖は出来るだけ取らない方が健康に良いよ。甘いもの好きでつい食べちゃうけど、
良質油: アマニ油、エゴマ油、胡麻油、青魚の油、バター。油の質と脳の質。

うちの父は、私が小学低学年くらいにはすでに前頭葉侵されてた……凄く支離滅裂で 大変だったけど。会話は一度もした事無いよ。

お休み😆🌃🌠✨

No.131 19/02/10 00:53

>> 130 アハハ

ウォーキングデッドかな😆

はやく season9 観たいわ

>脳癌

ちゃうちゃう
癌自体が脳の病気なんだよ
じつはもう解明されててさ
新しい細胞を作るように命令してる脳の誤命令がガンの原因だよ

一時的な誤命令なら
ガンを切除すりゃ治る

誤命令を出し続けてる場合は
切除してもまたガンができる

だから新しい細胞を作らない心臓には絶対ガンは出来ないでしょ👌

じつは20年のお付き合いをしてる仲良いおじさんいてさ
ガンでさ
医者に
今年の桜は見れないだろ
って😢
だから俺
幹細胞でホントに治るなら
手に入るから

でも治らないんだな

質問に答えてくれてありがとう😊

>前頭葉

いい議題だね
うににんとは
共有してる知識が似てるようだ

その前に

うん

おやすみ😌✋

• << 136 2030年に癌が治るってえ!!😨本当なの! 癌ってそのものが脳の病気!?😨 脳の誤命令なの? 強いストレスに耐えてたりで、我慢ばかりしている性格が癌になると聞くから、 「思考や感情、性格ってなら解るけど、誤命令?」 脳の何処で 誤った命令するんだろう 全身の細胞が、その命令を聞くんだね。 *私の病気は10年以上前に研究そのものがストップされたよ。発症当時、近い未来治ると聞いてたのに。 *たまに医学研究発表は読んでるよ😃 幹細胞とは全く関係のない病気。

No.132 19/02/10 03:39

>> 121 うー😭 癒しがーー💦 ないなった 近視・乱視 私も乱視の0.5だったのが 目の筋肉体操したら免許の更新じ メガネ外れ… またいつかスレ立ててくれるよ😌
ミルさんの視力は俺と同じぐらいだね😃俺もギり、車の運転時👓かけなくていい(笑)。
目の筋肉体操かぁ。コメカミあたりをグリグリしそうだね(笑)。
ミルさんの息子さん、聞く限りクレヨンしんちゃんみたいだね(笑)。
5歳児!(笑)

• << 135 まって! 伝え方が悪いね T^T 目の筋肉は眼球のみを動かす体操だよ 👀 コメカミはしないでね うちの息子はクレヨンしんちゃん 大好きっ子なので(笑) 🐈ちゃんによっても 性格とか違うもんね (^ ^)可愛い

No.133 19/02/10 03:41

>> 128 良いよね🐈 気持ちよく寝てるのかな? こんな寝方して体は痛くないのかな? と、時々🙀 ありがとう😊 こん時は気持ちよく寝てたかも😄
ウチの猫、変な寝方ばかりするんだ(笑)。

No.134 19/02/10 04:07

>> 129 いや ありがとう 十分な情報をもらった ネット情報は紛い物も混ざってるから信憑性に疑問がある 出来ればリアルで習った内容で会話す… 2030年頃にちょうどミニ氷河期がくるらしい(笑)。

• << 138 ミニ氷河期か~ 温暖化が問題になってるから 丁度いいかもね🙄 (思いっきり軽視してる😜) ちなみに 本格的な氷河期は6万年後 恐竜が全滅した理由では無いかと考えられているもののひとつだよね それ級の氷河期が6万年後にくる 下手すると人類はそこで終わるかもね~😕((🙃

No.135 19/02/10 12:51

>> 132 またいつかスレ立ててくれるよ😌 ミルさんの視力は俺と同じぐらいだね😃俺もギり、車の運転時👓かけなくていい(笑)。 目の筋肉体操かぁ。コメ…
まって!
伝え方が悪いね T^T

目の筋肉は眼球のみを動かす体操だよ
👀

コメカミはしないでね

うちの息子はクレヨンしんちゃん
大好きっ子なので(笑)

🐈ちゃんによっても
性格とか違うもんね (^ ^)可愛い

• << 146 ミルさん 目の体操って眼球動かすことだったんだね💡テレビで観たことあるかも💡 ミルさんの息子さん、しんちゃんの影響受けてるかもね😂 猫も性格があるかもね😊喧嘩っぱやい猫もいればウチの猫みたいにポヤーとしてる猫もいる😂

No.136 19/02/10 13:46

>> 131 アハハ ウォーキングデッドかな😆 はやく season9 観たいわ >脳癌 ちゃうちゃう 癌自体が脳の病気… 2030年に癌が治るってえ!!😨本当なの!
癌ってそのものが脳の病気!?😨
脳の誤命令なの?

強いストレスに耐えてたりで、我慢ばかりしている性格が癌になると聞くから、
「思考や感情、性格ってなら解るけど、誤命令?」
脳の何処で 誤った命令するんだろう
全身の細胞が、その命令を聞くんだね。

*私の病気は10年以上前に研究そのものがストップされたよ。発症当時、近い未来治ると聞いてたのに。
*たまに医学研究発表は読んでるよ😃 幹細胞とは全く関係のない病気。

No.137 19/02/10 19:02

>> 136 いや
今でも治るガンは治るけど
もっと簡単に治せるようになる
って事やら
2030年ってのはどっかの
頭のいい学者の意見

ガンのメカニズムは
どっかの学者が公表してたよ

さすがに10年くらい前の話やで
ソースはよう探せんけど
やで
俺の記憶力がソースや(笑)

めっちゃ簡単に説明すると

食べた物は体内で
大きくA、B、Cに分解
Cは不要物💩

AとBを結合させて新しい細胞を作る
このAとBを結合させる命令は脳がやってる
んで
間違ってAとAやBとBを結合させてしまったものが癌細胞
脳が正常に命令を出さなかった時に発生するとされてる

この理論で
若者のガンの進行が早く
高齢者の進行が遅い理由も
納得がいくでしょ👌

誤命令はどんな時にされるのか?

風邪をひいた時?
ウイルス感染?
ストレス?
脳機能の低下や萎縮?

脳という複雑なコンピューターが誤命令をだしてしまう可能性には様々な要因が考えられてるよ

だから
何かの拍子に一時的に誤命令されたのなら癌細胞の切除で治る

ガンが転移する場合は誤命令を出し続けてる事になる

本気でガン予防したい人は
ガンのメカニズムとは何の繋がりも無いタバコを否定する前に
脳を健康に保つ事を意識するべきだと思う

・・・

最後の部分は
うににんにでは無く
タバコ否定派に対する抗議になってまっとるな(笑)

どう
ソースは俺の記憶力だけど
信憑性はあるやら
φ(゚∀゚ )

• << 139 「ゾンビかするスレ」 ゆうやさんの話は根本をとらえてる。 多くの病気に当てはまる。 「物質の結合、細胞の形成と 正常な細胞作りは脳も やっている。脳って凄いね」 記憶にとどめる。ありがとう😄 癌、悪性新生物・異質細胞か、細胞や、タンパク質が 突然変異する病気はいっぱいある。私の病気は丸ではなく三角形の細胞や、異質のタンパク質と、遺伝子の異常も既に大量に発生した後だよ。 それと、癌ではなく、両性のポリープ 潰瘍後の腫瘍は ウイル性腫瘍は どうなんじゃろう。 病気は、複合的要因で発生すると思う。 その病気になる理由が様々に100個あるとして、強い理由10個で発生したり、 弱い理由50個で発生したりと考える。 昔は色々な医者が、色々な事をいっていたが、最近の本はネットの書き込みを纏めたみたいになったね。中庸過ぎて。 医学的治療方法は、医療法律上厳しいからね。

No.138 19/02/10 19:16

>> 134 2030年頃にちょうどミニ氷河期がくるらしい(笑)。 ミニ氷河期か~

温暖化が問題になってるから
丁度いいかもね🙄
(思いっきり軽視してる😜)

ちなみに
本格的な氷河期は6万年後

恐竜が全滅した理由では無いかと考えられているもののひとつだよね
それ級の氷河期が6万年後にくる
下手すると人類はそこで終わるかもね~😕((🙃

• << 140 今の所、温暖化も、氷河期も問題ないと言われてるから気にしない派。 異常気象が産業や市場に影響出る。 やっぱり 地震や原発が 一番こわいなぁ……… 😫😫😫
  • << 143 6万年後っていつの時代だよって感じだよね😂 地球があと50年もつかもわからないのに😅

No.139 19/02/10 20:31

>> 137 いや 今でも治るガンは治るけど もっと簡単に治せるようになる って事やら 2030年ってのはどっかの 頭のいい学者の意見 … 「ゾンビかするスレ」

ゆうやさんの話は根本をとらえてる。
多くの病気に当てはまる。

「物質の結合、細胞の形成と 正常な細胞作りは脳も やっている。脳って凄いね」
記憶にとどめる。ありがとう😄

癌、悪性新生物・異質細胞か、細胞や、タンパク質が 突然変異する病気はいっぱいある。私の病気は丸ではなく三角形の細胞や、異質のタンパク質と、遺伝子の異常も既に大量に発生した後だよ。

それと、癌ではなく、両性のポリープ
潰瘍後の腫瘍は ウイル性腫瘍は どうなんじゃろう。

病気は、複合的要因で発生すると思う。
その病気になる理由が様々に100個あるとして、強い理由10個で発生したり、
弱い理由50個で発生したりと考える。

昔は色々な医者が、色々な事をいっていたが、最近の本はネットの書き込みを纏めたみたいになったね。中庸過ぎて。
医学的治療方法は、医療法律上厳しいからね。

• << 141 (゚∀三゚三∀゚) ウホー! うににん やっぱ面白い知識がごっそり 俺は専門家じゃないけど 医学も掘り下げてくと面白いかも いつか脳の命令を制御してガンが治せるようになったとしたら 理論上、老化も治せてしまうかも でも じつは老化の原因は脳だけじゃないから 人類は半分だけ不老に近づくね こういう事考え出すとロマンだよな (((o(*°▽°*)o))) あとは心臓がつくれれば 不老長寿のできあがり~ ナンテネ(´▽`*) >遺伝子の異常 そうか~ 遺伝子の異常だと 幹細胞じゃ治らんのかね🤔 まあでも 世界の難病って どれもひとすじ縄ではいかないよね ガンは絶対数が多いから研究されるけど、未だに簡単には治せないし パーキンソンもかなり進歩したけど治りはしないし ましてや 絶対数の少ない病気はなかなか・・・ かと言って 自分がその医学の道に進むのも これなかなか壁が高いよね 金と頭脳と意欲のどれが不足しても・・・ うににんの身内に 医学に進んだ人は居ないの?

No.140 19/02/10 20:39

>> 138 ミニ氷河期か~ 温暖化が問題になってるから 丁度いいかもね🙄 (思いっきり軽視してる😜) ちなみに 本格的な氷河期は6万年… 今の所、温暖化も、氷河期も問題ないと言われてるから気にしない派。

異常気象が産業や市場に影響出る。

やっぱり 地震や原発が
一番こわいなぁ………
😫😫😫

• << 142 地震や原発ね~ 事故の類いは 戦う時間さえ与えられないからね 一瞬で命が終わってしまう ちなみに 身近なとこで話すると 交通事故の死亡者って 毎年3000人くらい居るらしいね ぶっちゃけ災害レベルだぜ 俺の子どもたち 手繋いでないと 余裕で道路に飛び出すぜ (^_^;) うににんは車の運転はするの?

No.141 19/02/11 06:43

>> 139 「ゾンビかするスレ」 ゆうやさんの話は根本をとらえてる。 多くの病気に当てはまる。 「物質の結合、細胞の形成と 正常な細胞作り… (゚∀三゚三∀゚) ウホー!

うににん
やっぱ面白い知識がごっそり

俺は専門家じゃないけど
医学も掘り下げてくと面白いかも
いつか脳の命令を制御してガンが治せるようになったとしたら
理論上、老化も治せてしまうかも
でも
じつは老化の原因は脳だけじゃないから
人類は半分だけ不老に近づくね
こういう事考え出すとロマンだよな
(((o(*°▽°*)o)))

あとは心臓がつくれれば
不老長寿のできあがり~

ナンテネ(´▽`*)

>遺伝子の異常

そうか~
遺伝子の異常だと
幹細胞じゃ治らんのかね🤔

まあでも
世界の難病って
どれもひとすじ縄ではいかないよね
ガンは絶対数が多いから研究されるけど、未だに簡単には治せないし
パーキンソンもかなり進歩したけど治りはしないし

ましてや
絶対数の少ない病気はなかなか・・・

かと言って
自分がその医学の道に進むのも
これなかなか壁が高いよね
金と頭脳と意欲のどれが不足しても・・・

うににんの身内に
医学に進んだ人は居ないの?

• << 144 医学に進んだって人はいないなぁ😃 元彼の家族が医師家庭で妹が女医になった。 未来は長生きはイイけど ウニの世代の子供の子供あたりかな? >癌も含め、様々な病気は、異常のある部位を調べると、異常な細胞や変異した遺伝子により 正常な細胞を作れなくなってるものだよ。後天的な遺伝子の変異、傷ついて書き換えられてる。 それが有害物質の蓄積か、アルコールなど臓器や細胞の過剰な消耗、ウイルス 菌か繁殖する慢性的な負傷、何かで遺伝子が傷ついたか。その異常部分に、免疫の指令を、脳はその部分に異常な細胞を作らせようとしたかもしれないし、卵が先かひよこが先かみたいだね😃 小児がんなどの若年性だと 如何にも脳の司令に思う。

No.142 19/02/11 07:00

>> 140 今の所、温暖化も、氷河期も問題ないと言われてるから気にしない派。 異常気象が産業や市場に影響出る。 やっぱり 地震や原発が 一… 地震や原発ね~

事故の類いは
戦う時間さえ与えられないからね
一瞬で命が終わってしまう

ちなみに
身近なとこで話すると
交通事故の死亡者って
毎年3000人くらい居るらしいね

ぶっちゃけ災害レベルだぜ

俺の子どもたち
手繋いでないと
余裕で道路に飛び出すぜ
(^_^;)

うににんは車の運転はするの?

• << 145 全身健康でなくては意味がない 全身を健康に成ろうと、保とうとするべきだよ❗❗😃 車運転しないけど、 うには交通事故死がいいかな~ 後始末をする迄の時間がかせげる 準備が出来る病死が良いと言うけれど、 みんな最期に準備って出来るのかな? 癌よりも血管の病気が怖い順 1位腹部大動脈 剥離、破裂、 2位心筋梗塞 3脳出血、4脳梗塞 即死系の血管の病気は怖いね 助かっても全身の血管が悪い状態だから助かった後も、相当な血液改善しなきゃならない。 だから日頃 毎日、健康には 気を付けて、適度に運動や、筋肉を付けた方が良い。

No.143 19/02/11 10:56

>> 138 ミニ氷河期か~ 温暖化が問題になってるから 丁度いいかもね🙄 (思いっきり軽視してる😜) ちなみに 本格的な氷河期は6万年… 6万年後っていつの時代だよって感じだよね😂
地球があと50年もつかもわからないのに😅

• << 147 あっ 真新約聖書ではそんな話だったかな (๑-﹏-๑)ウーン まっいっか (๑¯∇¯๑)

No.144 19/02/11 14:17

>> 141 (゚∀三゚三∀゚) ウホー! うににん やっぱ面白い知識がごっそり 俺は専門家じゃないけど 医学も掘り下げてくと面白いかも … 医学に進んだって人はいないなぁ😃

元彼の家族が医師家庭で妹が女医になった。

未来は長生きはイイけど
ウニの世代の子供の子供あたりかな?

>癌も含め、様々な病気は、異常のある部位を調べると、異常な細胞や変異した遺伝子により 正常な細胞を作れなくなってるものだよ。後天的な遺伝子の変異、傷ついて書き換えられてる。

それが有害物質の蓄積か、アルコールなど臓器や細胞の過剰な消耗、ウイルス 菌か繁殖する慢性的な負傷、何かで遺伝子が傷ついたか。その異常部分に、免疫の指令を、脳はその部分に異常な細胞を作らせようとしたかもしれないし、卵が先かひよこが先かみたいだね😃
小児がんなどの若年性だと
如何にも脳の司令に思う。

• << 150 ( *˙0˙*)ホウー 元カレが おしい😔 人生って偶然だけでも おしいとこまでは いけるもんなのかもな~🤔 (ニアピンエピソードあり) その青字のコピペ超納得 どっからのコピペだよ😅 異論は無いし正しいよ なるほどな~ 脳から正しい命令が出てても 身体の全ての箇所でちゃんと 正しく受け取られないといけないもんなぁ🤔 そういう場合の発ガンも考えられるね ガンのメカニズムに深みが増した φ(・ω・*)フムフム... この場合は転移すんのかな~🤔 何が引き金になるかは 正直分からんね 例えば 潰瘍性大腸炎 これ最終的に必ず発ガンすると言われてる これは最終的に脳が誤命令するのか はたまた 腸が正しく受け取れなくなるのか 謎ですね ヤバい話が楽しい😆 うににん ミクル辞めよか言ってたね😢 話がおもしろ過ぎて 引っ張ってしまってる😅 辞めたくなったら そんときは遠慮無く言ってくれ😌

No.145 19/02/11 14:55

>> 142 地震や原発ね~ 事故の類いは 戦う時間さえ与えられないからね 一瞬で命が終わってしまう ちなみに 身近なとこで話すると … 全身健康でなくては意味がない
全身を健康に成ろうと、保とうとするべきだよ❗❗😃

車運転しないけど、

うには交通事故死がいいかな~

後始末をする迄の時間がかせげる
準備が出来る病死が良いと言うけれど、

みんな最期に準備って出来るのかな?

癌よりも血管の病気が怖い順
1位腹部大動脈 剥離、破裂、
2位心筋梗塞
3脳出血、4脳梗塞

即死系の血管の病気は怖いね
助かっても全身の血管が悪い状態だから助かった後も、相当な血液改善しなきゃならない。

だから日頃 毎日、健康には
気を付けて、適度に運動や、筋肉を付けた方が良い。

• << 177 変な事言っていい? 男性と違って 女性って生理があるから 血がキレイになるよね その点においては うらやましいな~ なんて発言をすると スゴイ反感をくらいそうだ そうだ 先に謝っておこ 女性のみなさん ごめんなさい φ(゚∀゚ )

No.146 19/02/11 16:26

>> 135 まって! 伝え方が悪いね T^T 目の筋肉は眼球のみを動かす体操だよ 👀 コメカミはしないでね うちの息子はクレ… ミルさん
目の体操って眼球動かすことだったんだね💡テレビで観たことあるかも💡
ミルさんの息子さん、しんちゃんの影響受けてるかもね😂
猫も性格があるかもね😊喧嘩っぱやい猫もいればウチの猫みたいにポヤーとしてる猫もいる😂

• << 148 以前 本屋によくあったんだけど マジカルアイだったと。。 今は見ないな それで視力が回復したんよ。 タバコも🚬すってたけど何だったかな? 洗脳系の本を読んだらやめれたよ。 やめて7年🤗 秀明さん🏡の🐈ちゃんポワー ってしてるんですか?荒い子より ポワーの方が好きかな? それとね。。テレビ越しで中国🇨🇳の春節で爆買い🛒って知ってたけど 凄かったよ😅 ロッカーに荷物を預けれなかったの。 全部、使用済み💦

No.147 19/02/11 18:45

>> 143 6万年後っていつの時代だよって感じだよね😂 地球があと50年もつかもわからないのに😅 あっ
真新約聖書ではそんな話だったかな
(๑-﹏-๑)ウーン

まっいっか
(๑¯∇¯๑)

• << 149 あ、これは聖書ではないんだ😅 有名な科学研究者での話らしんだ😅

No.148 19/02/11 18:54

>> 146 ミルさん 目の体操って眼球動かすことだったんだね💡テレビで観たことあるかも💡 ミルさんの息子さん、しんちゃんの影響受けてるかもね😂 猫…
以前
本屋によくあったんだけど
マジカルアイだったと。。
今は見ないな

それで視力が回復したんよ。
タバコも🚬すってたけど何だったかな?
洗脳系の本を読んだらやめれたよ。
やめて7年🤗

秀明さん🏡の🐈ちゃんポワー
ってしてるんですか?荒い子より
ポワーの方が好きかな?

それとね。。テレビ越しで中国🇨🇳の春節で爆買い🛒って知ってたけど

凄かったよ😅
ロッカーに荷物を預けれなかったの。
全部、使用済み💦

• << 156 目の運動なんかで視力が良くなるの?👀 俺の眼痛もそれで治るかな…。 ミルさん、タバコ吸ってたんだ?😃 俺アンチスモーカーだから😅💦 ウチの猫は甘えん坊だね😊たまたま拾ってきたこの猫がこのような感じの大人しい猫だったんだ😊 中国人は…人間性も行動も極端だよね💧 世界一KYな人種だよ💧
  • << 159 >タバコも🚬すってたけど洗脳系の本を読んだらやめれたよ。 まじまじ? 俺も読んだら辞める気が起こるかな🤔 愛煙家だけど 辞めた方が良い気はしてる (^_^;) 今日カラオケで 声がだいぶ出なくなってた(笑)

No.149 19/02/11 19:01

>> 147 あっ 真新約聖書ではそんな話だったかな (๑-﹏-๑)ウーン まっいっか (๑¯∇¯๑) あ、これは聖書ではないんだ😅
有名な科学研究者での話らしんだ😅

• << 160 あれ? 学者かぁ😅 そういう事なら遠慮なく😌 どこのタコスケだ でーひーくんまさか信じてる?

No.150 19/02/11 19:49

>> 144 医学に進んだって人はいないなぁ😃 元彼の家族が医師家庭で妹が女医になった。 未来は長生きはイイけど ウニの世代の子供の子供あた… ( *˙0˙*)ホウー
元カレが

おしい😔

人生って偶然だけでも
おしいとこまでは
いけるもんなのかもな~🤔

(ニアピンエピソードあり)

その青字のコピペ超納得
どっからのコピペだよ😅
異論は無いし正しいよ

なるほどな~
脳から正しい命令が出てても
身体の全ての箇所でちゃんと
正しく受け取られないといけないもんなぁ🤔
そういう場合の発ガンも考えられるね
ガンのメカニズムに深みが増した
φ(・ω・*)フムフム...

この場合は転移すんのかな~🤔

何が引き金になるかは
正直分からんね

例えば
潰瘍性大腸炎
これ最終的に必ず発ガンすると言われてる
これは最終的に脳が誤命令するのか
はたまた
腸が正しく受け取れなくなるのか

謎ですね

ヤバい話が楽しい😆
うににん
ミクル辞めよか言ってたね😢

話がおもしろ過ぎて
引っ張ってしまってる😅

辞めたくなったら
そんときは遠慮無く言ってくれ😌

• << 153 全然惜しくない関係……たぶん😃💧 彼も医師を目指してみなんだけど 生身の人間を解剖、苦手な人多いで 人生には沢山のニアピンプレイあるから 😃何でもニアピンだらけだったよ~~ 医師が誰か一人のために人生を捧げるとかあるのか??(;´д`)医師を引退した60代以降ならあると思うけど…… 互いにペストポジションを固めた 25歳の恋愛。ウニはその頃が特に変人だったけど 彼は子供おるで😃😃😃 ※ニアピンの意味あってる? この前ゴルフがとか 飛んじゃったけど😭
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧