注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼女の気持ちがわかりません。

レス11 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 21:19(更新日時)

相手の気持ちがわかりません。彼女とは同僚なのですが年末の飲み会で仲良くなりました。私はあまり人に対してスキンシップを取る方ではないのでわかりませんがよく彼女に触られます。手を握られたり、首や唇に触れられたり、胸を触ってほしいと言ってきます。また、私が男だったらよかったのにねという発言をしたりします。彼女は彼氏もいましたし見た目も女の子なので本当に行動や発言がわかりません。大人になってもここまでのスキンシップはとるものなのでしょうか?

No.2791126 19/02/04 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 22:59
匿名さん1 ( ♀ )

彼女と言うのは付き合ってる恋人ではなく友達でスキンシップしてくるってことだよね?距離が近い人やスキンシップする人はいるよ。相手の気持ちも分からないのに同性愛者で好きな子相手に胸触ってとか言えないと思う。ノンケで何とも思ってないから女同士のスキンシップとしてできるのでは?されるほうは気があるのか勘違いしてしまうけど。そういうことは他の人にもしてるの?本人になんでそういうことするのか聞いてみたら。

• << 3 主です。 レスありがとうございます。 彼女は恋人ではなく友達です。ややこしい言い方をしてすいません。聞いたことあるのですが「別にいいじゃん」と言われてくっついてきます。

No.2 19/02/05 15:29
通行人2 

相手も女性で主さんも女性といことですか?

私の周りにはそのような人はいませんが、彼女は同性に対してもそういうことを出来る人なのかもしれませんね。

• << 4 主です。 レスありがとうございます。 相手も女性で私も女性です。私もここまでスキンシップが激しい人に初めて会ったので戸惑っていますが、最近、私自身もそのスキンシップが心地よくてもっと触れてほしいと思ってしまいます。

No.3 19/02/06 05:42
匿名さん3 

>> 1 彼女と言うのは付き合ってる恋人ではなく友達でスキンシップしてくるってことだよね?距離が近い人やスキンシップする人はいるよ。相手の気持ちも分か… 主です。
レスありがとうございます。
彼女は恋人ではなく友達です。ややこしい言い方をしてすいません。聞いたことあるのですが「別にいいじゃん」と言われてくっついてきます。

• << 11 別に良いじゃんってあまり深い意味はなく、してるのかもね。あなたが何気なくやってる行動でも周りや、やられる方は好きなんじゃないかと女性同士でも勘違いするよって言ってみてどう思ってるか確かめたら。こっちからスキンシップ仕掛けて相手の反応見るとか。あなたは好きだから相手の気持ちが気になるのだろうし。

No.4 19/02/06 05:45
匿名さん3 

>> 2 相手も女性で主さんも女性といことですか? 私の周りにはそのような人はいませんが、彼女は同性に対してもそういうことを出来る人なのかもしれ… 主です。
レスありがとうございます。
相手も女性で私も女性です。私もここまでスキンシップが激しい人に初めて会ったので戸惑っていますが、最近、私自身もそのスキンシップが心地よくてもっと触れてほしいと思ってしまいます。

No.5 19/02/06 23:41
匿名さん5 

心地いいなら普通に受け入れてみたらどうですか?
どういうつもりでしてるのかはわからないままでいいのではないのかな?
それで主さんが彼女のことを好きになっていったら相手が主さんのことをたまらなく好きになるように持っていけばいい事ですよ。今のところ好きとかそういうのがないのなら距離の近い友達として接すればいいと思います

No.6 19/02/10 09:35
匿名さん6 

>> 5 主です。
正直、わたしは彼女が好きだと思います。どうやって好きにさせればいいですかね?

• << 8 今のままでいいとは思うけど。今のままの主さんが彼女は好きなんじゃないかなぁ?優しくして、たまに少し冷たくするくらいでいいと思うし、あとはあまりなんでも自分の全部を見せない事かな。 好きになったら自分のこと知ってほしいとか思うけど、見せすぎると飽きられちゃうから彼女のすきをいっぱいにしてあげたらいいと思いますよ。

No.7 19/02/11 18:17
匿名さん7 

相手がバイセクシャルで、主さんのこともいいなと思ってるのかもしれませんが、どっちにせよ酔っているならあまり真に受けなくてよいかと。

• << 9 主です。 普段からスキンシップは激しいです。寝てるときに抱きしめられたり、ほっぺにキスされたりします。

No.8 19/02/13 22:47
匿名さん5 

>> 6 主です。 正直、わたしは彼女が好きだと思います。どうやって好きにさせればいいですかね? 今のままでいいとは思うけど。今のままの主さんが彼女は好きなんじゃないかなぁ?優しくして、たまに少し冷たくするくらいでいいと思うし、あとはあまりなんでも自分の全部を見せない事かな。
好きになったら自分のこと知ってほしいとか思うけど、見せすぎると飽きられちゃうから彼女のすきをいっぱいにしてあげたらいいと思いますよ。

• << 10 主です。 ありがとございます。自分を出しすぎないように頑張ってみます。今の自分をキープします。

No.9 19/02/14 20:50
匿名さん9 

>> 7 相手がバイセクシャルで、主さんのこともいいなと思ってるのかもしれませんが、どっちにせよ酔っているならあまり真に受けなくてよいかと。 主です。
普段からスキンシップは激しいです。寝てるときに抱きしめられたり、ほっぺにキスされたりします。

No.10 19/02/14 20:51
匿名さん9 

>> 8 今のままでいいとは思うけど。今のままの主さんが彼女は好きなんじゃないかなぁ?優しくして、たまに少し冷たくするくらいでいいと思うし、あとはあま… 主です。
ありがとございます。自分を出しすぎないように頑張ってみます。今の自分をキープします。

No.11 19/02/14 21:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 主です。 レスありがとうございます。 彼女は恋人ではなく友達です。ややこしい言い方をしてすいません。聞いたことあるのですが「別にいいじゃ… 別に良いじゃんってあまり深い意味はなく、してるのかもね。あなたが何気なくやってる行動でも周りや、やられる方は好きなんじゃないかと女性同士でも勘違いするよって言ってみてどう思ってるか確かめたら。こっちからスキンシップ仕掛けて相手の反応見るとか。あなたは好きだから相手の気持ちが気になるのだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧