注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

自分でもよく分からないけど

レス3 HIT数 855 あ+ あ-

中学生さん
19/03/31 12:16(更新日時)

中学3年生の女です。
自分は小学六年生くらいのときに友達と普通に話して遊んでただけなのに笑ってる顔とか見るだけで凄くドキドキして、その友達とは違う中学になってしまったけど、メアドを教えてくれて、今でもずっとメールをしています。
夏休みのお祭りのときとかメールで遊ぶ約束をするのもドキドキするし、会えると凄く嬉しくて可愛いなって思います。
自分はスカートは確かに嫌いですけど男とまでではないです。
男の子には全くドキドキとかしなくて、ビアンなのかなとか友達に絶対相談できない気がします。
母親はまだ子供だから恋愛観が固まってないだけだと言っています。
告白とかは出来ないけど、自分の恋愛観は普通でしょうか?

No.2791119 19/02/04 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/07 00:14
匿名さん1 

自分もよく普通の恋愛がしたいとか思うけど、こうも思います。
普通って何?
アニメオタクってアニメ好きじゃない私からしたら普通じゃない。
アニメオタクからしたら普通。
高校生が舘ひろしくらいのおじさんが好き。おじさん好きじゃない私からしたら普通じゃない。
女が女を好きになるって普通じゃない?
それは憧れで恋愛ではないと言うけど、男の人に対して、憧れ、尊敬、それらが好きだったとしたら恋愛として成立しますよね?それって男だろうが女だろうがその人という人間が好きで、一緒にいたい、触れたいし触れられたい、もっと知りたい、これって恋ですよね?
女の人に恋をする人、それも個性。うまくいか可能性は低いかもしれないけど自分の人生は好きに生きたほうがいい。
そのうち男の人に恋をする時があるかもしれないそしたらそれでいい。好きだと思うなら恋愛観が固まってなくても突き進めばいいと思いますよ。

No.2 19/02/11 18:12
通行人2 

気になる人を見て、ドキドキしたり、会えたらうれしいって思う感覚は普通だと思う。好きになった相手が、同性か異性かって違いだけで。

No.3 19/03/31 12:16
匿名さん3 ( ♀ )

私とちょっと似ているかな。私も私の体に違和感があって、やっぱりスカートは嫌でした。
学生時代は同性とお付き合いしていましたが、世間体や親のために普通の結婚して子供もいます。でもやっぱり男性との性交渉は苦痛です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧