注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

英国の協力のもとライダイハン問題が動き出したよね!

レス13 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名
19/06/20 17:39(更新日時)

さぁ〜いよいよベトナムが、ライダイハンの件につき具体的に韓国の文在寅大統領に対し、性暴力があった事を認め、国連機関の調査に協力するよう求めはじめたね!
イギリスの民間団体は11日、韓国軍兵士による性的暴行によって生まれた子ども「ライダイハン」を象徴する像を発表したよね!
また、ライダイハンの男性らは、文大統領に対し、当時の女性たちへの暴行を認め、DNA鑑定を含む、国連人権理事会の調査で親子関係が確定した場合は、謝罪をしてほしいと求めているよね!
韓国外務省はさぁ〜対応について明言せず、「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」だってさw
韓国は、嘘偽り捏造の歴史を織り交ぜて日本を責めているけどもう殆どの方々が韓国の嘘偽り捏造に嫌気をさしているよね!
韓国ならびに文在寅大統領は、どのような誠意のある対応をするんだろうね!
ココの皆さんのご意見をお聞かせ下さいヨロシクお願いします!

19/06/12 14:45 追記
追記: でも韓国で日本人との混血問題なんて起きてないですよね⁈
先の大戦で日本人兵士が朝鮮人女性達を何万人と性奴隷にした事になっているのに不思議ですよね!

No.2864423 19/06/12 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/12 21:20
匿名1 

韓国はアメリカに次ぐ世界2位のレイプなど性犯罪大国
あの人口で2位って凄いよな

No.2 19/06/12 21:45
匿名0 

>> 1 ですよね、血だよね血!
人間の形をした獣なんだよ、朝鮮人ってね!
道徳心の欠片なんて微塵もなく、日本国内の強姦事件なんて「日本人になら、何をしても良い!」っていう在日朝鮮人の仕業でね!
地球上から消さないといけない血だよね!

No.3 19/06/13 08:16
ちょっと言わせて3 

韓国可愛いさでネトウヨだの嫌韓だの日本人の悪口でイメージ操作してきたヤツラはすっかり元気無くしたなあ?

No.4 19/06/13 12:54
匿名4 

そんな事実は無かった捏造だ!とか、やったのは韓国人のふりした日本人だ!とか実際にあったとしても、もう過去の話だから終わっていると言い出しそうですね。

No.5 19/06/17 03:28
匿名5 

もう少し韓国内でもニュースになるかと思ったら案の定 新聞マスコミは都合悪い内容はスルーのようです。
韓国ではライダイハン他にも日本より残虐な過去がありながら日本に何度も謝罪しろ!って普通の感覚じゃないです。基地外としか思えません(怒)

• << 7 実際過去には、韓国のハンギョレ新聞社が大々的に報道したんだよね…でも、ベトナム戦争に参加していた韓国の元兵士がハンギョレ新聞社を襲ったんだよね…それ以後は、この手の報道は韓国ではご法度に成っているんですよね…まぁ〜なかった事にするのが常識の人間もどきの朝鮮人らしいと言えばらしいですよね!
  • << 8 日本でも同じと言えば同じなのかな?…北朝鮮の拉致問題、旧社会党系や旧民社党系の議員は当時「拉致などない!」って拉致被害者達を門前払いにしていましたからね…後、この前起きた非公式と言いながら大々的に出た岩屋防衛大臣と韓国の防衛大臣との会談…あれはないですよね、笑顔での握手は先のレーダー照射問題を韓国ならなかった事に出来る棚上げに出来る充分な事案ですよね! あの岩屋、次の選挙で落とさないと日本国民の恥に成ると思います!

No.6 19/06/17 03:36
匿名5 

そもそも慰安婦と呼ばれた人は売春婦がほとんどで今でさえ日本始め各国で韓国人の売春が問題になってるとか…お婆さんまで売春してたみたい。
普通慰安婦で日本に酷い扱いを受けたと子供の頃から反日教育受けたら 怖くて日本なんかに売春しに来ませんよね?わざわざ日本に来る意味がわからない。
今も昔もなんら変わってない、韓国人は売春をして生計を建ててきたという証拠になるんじゃないでしょうか。

No.7 19/06/17 07:01
匿名 

>> 5 もう少し韓国内でもニュースになるかと思ったら案の定 新聞マスコミは都合悪い内容はスルーのようです。 韓国ではライダイハン他にも日本より残虐… 実際過去には、韓国のハンギョレ新聞社が大々的に報道したんだよね…でも、ベトナム戦争に参加していた韓国の元兵士がハンギョレ新聞社を襲ったんだよね…それ以後は、この手の報道は韓国ではご法度に成っているんですよね…まぁ〜なかった事にするのが常識の人間もどきの朝鮮人らしいと言えばらしいですよね!

• << 9 そう韓国では不都合な真実を言った者は袋叩きに会いますからね! ライダイハンの事を知らない人も多いのだと思います。 慰安婦問題で日本は何度も謝ってきた過去がありますが韓国人は知らされてないのか 何度も謝れ!って言いますよね?そういう報道もされてないのか?

No.8 19/06/17 07:09
匿名 

>> 5 もう少し韓国内でもニュースになるかと思ったら案の定 新聞マスコミは都合悪い内容はスルーのようです。 韓国ではライダイハン他にも日本より残虐… 日本でも同じと言えば同じなのかな?…北朝鮮の拉致問題、旧社会党系や旧民社党系の議員は当時「拉致などない!」って拉致被害者達を門前払いにしていましたからね…後、この前起きた非公式と言いながら大々的に出た岩屋防衛大臣と韓国の防衛大臣との会談…あれはないですよね、笑顔での握手は先のレーダー照射問題を韓国ならなかった事に出来る棚上げに出来る充分な事案ですよね!
あの岩屋、次の選挙で落とさないと日本国民の恥に成ると思います!

• << 10 確かに日本も都合悪い事は報道されないかも。。というかマスコミもあっちよりが多いから韓国がどれだけ酷い反日をしてるか報道もせずドラマや韓国の観光をテレビで流したりうんざりです! ちなみに岩谷には頭にきて政府のホームページから 岩谷を更迭して欲しいとメールしましたよ。これぐらいしか出来ない自分が情けないです。
  • << 12 同感。あれでは、韓国側にこのまま日本を貶め続けても許されるんだというような、誤ったメッセージを送ってしまう。

No.9 19/06/18 05:16
匿名5 

>> 7 実際過去には、韓国のハンギョレ新聞社が大々的に報道したんだよね…でも、ベトナム戦争に参加していた韓国の元兵士がハンギョレ新聞社を襲ったんだよ… そう韓国では不都合な真実を言った者は袋叩きに会いますからね!
ライダイハンの事を知らない人も多いのだと思います。

慰安婦問題で日本は何度も謝ってきた過去がありますが韓国人は知らされてないのか 何度も謝れ!って言いますよね?そういう報道もされてないのか?

No.10 19/06/18 05:23
匿名5 

>> 8 日本でも同じと言えば同じなのかな?…北朝鮮の拉致問題、旧社会党系や旧民社党系の議員は当時「拉致などない!」って拉致被害者達を門前払いにしてい… 確かに日本も都合悪い事は報道されないかも。。というかマスコミもあっちよりが多いから韓国がどれだけ酷い反日をしてるか報道もせずドラマや韓国の観光をテレビで流したりうんざりです!
ちなみに岩谷には頭にきて政府のホームページから 岩谷を更迭して欲しいとメールしましたよ。これぐらいしか出来ない自分が情けないです。

No.11 19/06/19 10:07
事情通11 

因みに韓国は時効だとか言ってるらしい。だったら慰安婦も徴用工も時効だよなあ。ま、時効以前に当時は合法だったから韓国に文句つける権利はそもそもないのだが。

相変わらず韓国って投げたブーメランが自分に直撃するな。

No.12 19/06/20 05:46
キャスター12 

>> 8 日本でも同じと言えば同じなのかな?…北朝鮮の拉致問題、旧社会党系や旧民社党系の議員は当時「拉致などない!」って拉致被害者達を門前払いにしてい… 同感。あれでは、韓国側にこのまま日本を貶め続けても許されるんだというような、誤ったメッセージを送ってしまう。

No.13 19/06/20 17:39
ちょっと言わせて3 

個人的には公共交通機関のバスに売春婦かな?連中にとってはレイプの被害者なのかも知らないけど、どちらにしても子供が目につく所に人形にして晒して喜んでる神経がわからない。
「政治」じゃなくて「民族」で「文化」だろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧